2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Skype for Symbian



以前、Nokia N78を買ったことをブログで書きましたが、ちょっと後悔。

まだ、通常の通話しか使っていない。iPhone買えばよかったかななんて

思っている。

しかし、ちょっといいニュース

NokiaのSymbian端末向けSkype公開、世界2億台以上で利用可能に

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100304_352579.html

このSkypeをダウンロードしてみようと思う。

今度のタイ旅行では、Wifiのあるところから、Skypeを使って日本へ電話してみようかな。


Skype HP
http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/symbian/

cow_fence.gif



隠しカメラだと思うけど、目線のようなのでサングラス型のカメラですかね。
関連記事

| 携帯電話 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイ旅行の写真

ネタがないので、タイ旅行の写真です。

音楽が流れるので、会社で見ている人はクリックしないほうがいいです。
年末年始のタイ旅行スライドショー←クリック!!

基本的にバービアなんで、若い子、可愛い子は少ないです。最後のほうの
ニューハーフの子が一番可愛かったりします。www

スキンはStart/Stopだけのものをつけました。

FC2は、大きいFlushファイルを定期的に削除するので、そのうち、

このスライドショーも消されます。



関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】好きなパタヤ動画①

最近、タイに行く人が多いです。連休でもないのになぜ?って感じ。

もしかして、有休消化ですかね? うらやましいです。

自分の今年度の有休消化数 ,,,, 2日。

結構タイに行くのに休んでいますが、ほとんど代休です。有休を使うと休みにくくなるので。

ダメですね~。うちは弱小企業なんで、労働組合なんてなし。

休み=悪

です。



もうYouTubeから消されたすきな動画です。

好きな動画←クリック!!

この動画の途中にでてくる"10"のリストバンドをつけた子がかわいい。

これも、しばらくすると消されます。

関連記事

| YouTube | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWのホテル


GWで利用するパタヤのホテルは、年末に利用したホテルと年末に見つけた新築っぽい

ホテルにしようかと思っている。


年末に利用したホテルは、ちょっと気に入ったのでブログにはアップしていません。

そんなに隠すほどではありませんが、ちょっと気に入りました。

でも、前回と同じで予約のメールを出したけど、応答なし....。

このホテルについてのネットにファランの書込みがあったんだけど、そこにも応答が

ないと書いてあった。このホテルは、短期賃貸はやる気がないのかも知れない。

前も催促して応答が返ってきたのに1ヶ月くらいかかったので、今回も根気よく

催促メールを出し続けようと思う。


もう一つのホテルは、ソイブアカオー付近。バイクで前を通ったときに、新築で

綺麗だったので、写真を撮ってきた。

写真があれば日本で調べられると思っていたけど、全然ネットで見つからない。

数日たって、もういいかなと思っていたら検索がヒットした。

HPなんてなくて、メールアドレスもわからない。電話番号はわかったけど、

電話で予約する自信がないので、飛び込みで行こうと思っている。

5月なら、閑散期なので大丈夫でしょう。

お盆は忙しくて行けそうにないので、GWの旅行が今年最後になりそう。

まだ3月なのに、今年最後なんていうのが悲しい....。


また、ウケ狙いのgoodsを見つけました。一つはウケるというか、食べさせたら

面白そうって感じのものです。帰って来たら、反応を書きます。
関連記事

| パタヤについて | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バービア専門

thai200708_000152.jpg


自分は、ほとんどGOGOバーには行かず、バービア&バー専門。なんと言っても安いし、

スレていない子が多い気がするので。GOGOの子を知らないので、比較できないけど...


自分がパタヤに行きだした頃は、バービアの呼び込みのオネーチャンは全然声をかけて

くれず、ファランばっかり。ファランの後ろを歩くと惨めな感じだった。

俺がオッサンだからというのもあるけど、ネットの書き込みを見ると同じような体験を

した人が多い。日本人は、英語が話せなくて、コミュニケーションできないから

敬遠しているんですかね。

最近は日本人も多くてそうでもなくなった気がするけど。


呼び込みのネーチャンが、よく歩いている男の腕をつかんだりして店に入れようとするけど、

ファランだとジョーク(なんて言っているかわかんないけど)でも言いながら、

つかまれた手を離している。これが、日本人だと、一生懸命手を振りほどいて逃げるように

している人をよく見る。ちょっと情けないね。


以前は、怖くてバービア群をソイから見回すだけだったけど、最近は、バービア群の中を

グルグル歩き回っている。表に面していないバービアって結構ありますよね。

そんな店は、ソイから見るだけじゃ、オネーチャンを確認できない。


パタヤにはバービア、バーが無数にあるので、自分のいつもの行動パターンは、

バービア群の近くにバイクを置いて歩き回る。昨日、ソイ1,2,3に行ったら、

今日はサイ2沿い。って感じで回る。

ババア軍団の中に稀にいるスレていないかわいい子をみつけると嬉しくなる。


GWもまた同じパターンだけど、バービア群ではなくて、「子猫のおしり」のような

バーをいっぱい回ろうかなと思っている。ソイブアカオーとかいっぱいありますよね。

はじめてテパシットの置屋に連れて行ってもらったときに、サイ3から、置屋街まで

いく道に、小さいバーが結構あって驚いた。あんなところは誰が行くんですかね?

沈没ファランですかね?

ちょっと、あそこのバーを回ってみようと思います。

関連記事

| パタヤについて | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

