2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

吉田拓郎コンサート



久しぶりに吉田拓郎のコンサートへ。



拓郎世代は、自分の上の世代。

客も上の世代ばっかりだった。






高校生の時に初めてコンサートに行った。それから20年以上経過。

最近は、あまり聞かなくなった。
(音楽自体をあまり聞かなくなった)

コンサートチケットは、10,000円。高~い。

これは友達のおごり。ありがとう。



















有楽町ということで、夕食はタイ料理屋「あろいなたべた」へ。

2008_02182007050020.jpg







cow_fence.gif



すばらしいプロポーションで。
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】Bangkok Girl Documentary


もうYouTubeしかネタがありません.......


外国のドキュメンタリーですかね。今から全部見たら明日がつらいので、張っておきます。











関連記事

| タイについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】タイの新型インフルニュース

タイ国内の新型インフル推定感染者数は20万人


タイ保健省プラート次官は9日、バンコク都内のホテルで行われた新型インフルエンザ対策

セミナーで、現在新型インフルエンザの推定感染者数がタイ国内で約20万人程度いるとの

見解を明かした。

 同次官によると、同省で確認された感染者数は、同日時点で2925人となっているが、

これの68倍となる19万8900人が推定感染者数だという。

 また民間病院の診察費が高額であるため、苦情が出ている問題について、今後民間病院の

方針として診察費を4000バーツ以下に押さえる方針だと語った。

http://thai.news-agency.jp/articles/article/2148

cow_fence.gif


保健省、向こう3年間で1,200人が新型インフルの犠牲に

 3,000万人以上のタイ人が向こう3年間に新型インフルエンザに感染し、内1,200人以上が

死亡する。このような予想を公共保健省が示している。

 バンコクポスト紙の一面に掲載されたこの予想は新型インフルエンザの流行が向こう1年から

3年間継続するとの見通しの上に立って算出されたもので、公共保健省新型インフルエンザ

感染拡大対策専門委員会のプラスゥト委員長によると、感染が見込まれる3,000万人の内

の3万人から13万人の感染者が病院での入院治療措置が必要な重篤な症状になる事が

見込まれているという。

 プラスゥト委員長によると感染拡大を抑え込む為には、自身や他人への感染防止の為に

心がけるべき事を人々に知らせる事に当局側が注力することと、人々が多く集まる

コンサート等の社会的な集まりや活動の延期ないしは中止措置を講じる事が重要であるという。


http://thaina.seesaa.net/article/123263962.html

cow_fence.gif

これじゃ、8月は行けないかも知れないなぁ。

もし、感染して帰国して誰かにうつしたら、2度とタイに行けなくなる(と思う)

早く沈静化してほしい。


cow_fence.gif




よく見えないけど、バンチャンってのもイイかも知んない。




関連記事

| タイのニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】日本人男性、パタヤで売春婦に現金40万バーツを盗まれる

 
タイ中部チョンブリー県バーンラムン郡パタヤ地区で本日(13日)未明、日本人観光客の

男性(56)が売春婦から現金約40万バーツが盗まれるという事件が発生した。

 タイ地元紙によると、男性は日本で仕事をしているビジネスマンで、友人3人と一緒にパタヤに

きた際、スターダイス・パブにいた25歳前後の売春婦2人と知り合ったという。そしてホテルに

誘い性交後に友人と買い物に出て部屋に戻ってみると、金庫に入れていた約40万バーツと

貴金属類が盗まれ、女性2人の姿がなかったとのことだ。

cow_fence.gif

金庫に入れたらちょっと安心してしまうなぁ~。

でも、知り合ったばっかりの子だけを残して、外出するのはマズイね。

歳とか仕事で来ているとか,,,,会社関係者だったら誰だか特定されそう(^^;

cow_fence.gif




このかっこうは、ソイ6の子ですかね? カワイイ、カワイイ、微妙。

関連記事

| タイのニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

と、言うことで



パタヤに来ています。ちょうど、特典旅行の空きと休みが重なったので。


深夜に空港について、タクシーで大将さんに教えてもらった、いままで使ったことのない、

新しいホテルへ。


そこでちょっとしたトラブル(?)。

ホテルに人がいない.....

9時から18時まで受付なんてことが書いた紙があって、そういえば、到着時間を

メールで聞かれたけど、返信したホテル到着時間に遅れたから人がいないのかも。


やっと人を見つけて、なんとかチェックイン。チェックインと言っても、カギを渡されただけで、

ぜんぜん手続きしていない。


荷物をばらして、バイタクでソイ7へ。客は少ない。照明を落としているので、よく顔が見えない。

ヤジさんの店にも行くが、クローズしていた。

ヤジさんの店って、前に好きだったWがいた店があったところだった。

DSCF3532.jpg


客が全然いない店に入る。

DSCF3540.jpg

20歳のAちゃん。好きなタイプだけど、太っている。

5時過ぎにホテルに戻って寝る。
関連記事

| 2009年7月のパタヤ旅行 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ2日目

DSCF3545.jpg
駐車場にいたヤモリ(?)。目が可愛い。


午前中、仕事でカチカチになっている肩を直すためにマッサージ屋へ。足と肩をやってもらう。

Hなことは一切ないが、気持ちいい。滞在中は、通うかと思っている。


昼、ソイ7のバービアで定点観測。後姿で、「お!これは!」と思うが、前から見るとオバサンっだり

だめだった。


夕方、ヤジさんの店へ。昨日は工事の関係で休んでいたとのこと。500Bの焼酎ボトルを入れる。

パタヤで焼酎が飲めるとは思ってもみなかった。

DSCF3569.jpg
女の子の写真をアップするのもなんなので、パンチラを。

店の方針で、スカート以外はだめらしい。パタヤ中の店が見習ってほしい。

結局、ヤジさんの店に4時間近くいた。


一旦ホテルに戻って、バービアめぐり。

DSCF3572.jpg

DSCF3573.jpg

客が少なくて、いい。この子らは可愛かった。ペイバーをお願いされたが、スレテいそうで止めた。

また別の店に。

DSCF3575.jpg

DSCF3582.jpg

また別の店に。

DSCF3593.jpg

この子が愛嬌があって、よさそうだったのでペイバー。

失敗…。













関連記事

| 2009年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ3日目

20090718 067

今日は、パタヤマラソンらしいです。全く興味がありませんが。

しかし、すぐにバイタクにのる人たちが、よく走りますね。

会場では、日本語のアナウンスも聞かれました。日本人も参加しているんでしょうね。


昼すぎにソイ6へ。日本語で声をかけられることが多くなった気がする。日本語で声をかけてくる

子を見ると、日本人好みの顔をしている。こんな子には入りたくないな~。


その後、マッサージ屋へ。その時にデミオさんから、電話。終わったら会う約束を。

デミオさんからの電話を切った直後に日本の携帯がなる。会社からの電話。非常にマズイ

トラブル発生。早く帰りたくなってきた。

マッサージ中も何度か電話。電話代はいくらになるんだろう。


マッサージが終わって、デミオさんに電話すると食事中とのこと。また後でということで、

日本の携帯で電池が切れそうなので、適当に近くのバーに入って充電してもらう。

20090718 002

その後、バービアめぐり

20090718 037
このバーは、ママ以外、18歳と19歳の子しかいない。

しばらく居て、見た目がロリ」の子をペイバー。

20090718 055

マグロだけど、抱きついて眠るので、抱きマクラとしてはよかった。

仕事のほうは、深夜に部下に出社してもらい、なんとかトラブルは回避。


今日が最終日です。残念。
関連記事

| 2009年7月のパタヤ旅行 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国しました


帰国しました。後半2日はいい子に会えて、帰りたくなかったですね。

DSCF3731.jpg

DSCF3703.jpg


1時にタクシーの予約をしたのに、遊んでいて、ホテルに戻ったのが、0時40分。大急ぎで

シャワーを浴びて、荷物を詰め終わったのが1時。タクシーが遅れたのであせりましたが、

1時10分にパタヤを出ました。


ヤジさんの店の「子猫のおしり」には、2回ほど行きましたが、日本人向きの可愛い子が何人か

います。ぜひ行ってみてください。

DSCF3684.jpg
店の近くに住み着いている子猫


旅行中、ソイ7とかバービアは客が少なかったですね。客としてはうれしいですが、

ずっと続くとバービアの経営にも響くでしょう。気になりますね。




新型インフルエンザ:タイ旅行の男性が感染

http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20090717ddlk40040331000c.html

こんなニュースがいっぱいになると、8月はいけなくなってしまいます。
関連記事

| 2009年7月のパタヤ旅行 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションマッサージ

200907_0073.jpg

サードロードとノースロードの交差点近くにあります。

ちょっと入ってみましたが、可愛い子もいた(と思う)。近くのホテルから中東系の人たちが出てきて

団体で入っていった。

バンコクでいうところの、茜マッサージみたいなところなんですかね?

入った方います?
関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪しいマッサージ屋通り

不真面目なマッサージ屋で抜きのオプションがある店が多い、ソイハニーイン。

ソイブアカオーもあるっぽい。

<ソイハニーインの女の子>


7月の旅行で、ソイブアカオーのGOGO OASISの隣のソイを通ったけど、マッサージ屋に結構

カワイイ子がいた。どう見てもまともなマッサージじゃないと思う。

OSASIの隣のソイ(Pattaya Photo Guide)

誰かいかれた方はいませんか?
関連記事

| パタヤについて | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エデンマッサージ

7月の旅行で、毎日通ったマッサージ屋。エデンマッサージ

MAP(Pattaya Photo Guide)

HP

2店舗あって、センターロード沿いとソイダイアナインにある。


ここにヘッド&ショルダーマッサージというのがあって、肩凝りに効く(と思う)。これを毎日

やってもらった。気持ちよかった。腕は、結構うまいと思う。


アカスリ好きなんだけど、パタヤにアカスリができるところが見つからない。ここにスクラブが

あるので、アカスリとは違うと思うけど、今度やってもらうかなと思っている。

cow_fence.gif

関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サバイロッジ

7月にパタヤに行ったとき、バービアは客がいなくてオネーチャンの方が多いなんて店だらけ

だった。WSは行っていないけど、それなりに混んでいたらしい。(聞いた話)

オフシーズンとインフルエンザが影響しているんでしょうね。

ソイ2を通ったとき、サバイロッジにこんな垂れ幕が。

200907_0139.jpg

サバイロッジのHPを見ると"プロモーション 800B"と書かれている。

サバイロッジのHP

HPにプロモーションの詳細は書いていない。サバイロッジはプールがいいので、800B/day

だったら泊まってあげてもいいんだけど.....

で、HPに書いていないので、メールで聞いてみたら、以下の回答が。

----------- メールの回答 - ここから -------------------------------------
Dear Sir,

Thank you very much for your kind interest in our hotel. Please be inform

promotion at 800.-/room/night is Standard room.

We are please to advise other promotion (Low season) as follow :

Superior B (behind the car park at Sabai Lodge) : 990.-/room/night
Deluxe Large Pool (Large Pool at Sabai Lodge) : 1,250.-/room/night
Deluxe Pool View (at Sabai Wing) : 1,250.-/room/night
Deluxe Empress (at Sabai Empress) New hotel : 1,250.-/room/night

The above room rate excluding breakfast, include tax and service charge.

----------- メールの回答 - ここまで -------------------------------------

800Bは、駐車場のところの部屋みたい。

Superior Bが990B/dayならいいかもしんない。Superior Bって陽もささない部屋だけど。

メシが付かないのはイマイチかな。

代理店を通すと料金は変わっていないみたいなので、直接メールしたほうがいい。

cow_fence.gif



関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訪タイできるか?


今週の金土日が仕事のヤマ。これによって、いけるかどうかが決まる。

インフルエンザの問題は、

誰にもタイ行きを話していない

から、まだ問題になっていない。日本でも流行っているんだからいいでしょうにね。

このまま聞かれなければ大丈夫。


この動画はいいですね。なんかゆったりとした気分になる。ナックルアらしいので、

探してみるかな。


関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |