2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【ウドン情報】置屋

ウドンの置屋については、このブログを見てください。

「ウドンタニ風俗情報」
http://udonfuzoku.blog109.fc2.com/


置屋は、一番下の地図の"置屋"と書かれたグラデーションがかかったところのソイに

ある。

200904_0182_20090517092402.jpg

200904_0184.jpg

しかしウドンの置屋ってなにかいいんですかね? ロリ?ラオっ子?

パタヤのソイ6みたいに、オネーチャンが並んでいて選べるのではなく、ホテルで待っていると

2人づつ連れてきてもらって選ぶ。

自分は、ソイ6のシステムのほうがいいなぁ。

多分、外に並べられないんでしょうねw。


ソイ6みたいなところもあるのかも知れない。自分は1回しか行ったことがないので、

わかりません。




関連記事

| ウドンタニー情報 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】何しているんだろう?



歯磨き?



最初の3人組みの真ん中の子は可愛いかも?ちょっとよく見えないんだけど。

GWに対戦した人もいるでしょうね。


さあ、ネタが無くなって来ました。無理にブログを書く必要はないんだけど...。

関連記事

| YouTube | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイレージなんて使えない

7gy_bor_rou_sha.jpg

マイレージのためにクレカをよく使った。そのおかげで、1年半で5万マイルを超えた。

もちろん搭乗のマイルも含めたマイル数だけど。

6月のクレジット払いが28万。なんかちょっとショック。


しかし......

マイレージを貯めても特典旅行なんて行けない。NWはタイ往復2万マイル(パークセーバー)と

4万マイル(パークパス)があるが、パークセーバーは自分が休めるときに空いていない。

4万マイル使うのはもったいないな~。

カレンダーに関係なく休める人がうらやましい。


パークチョイスなんてのがある。片道ずつ特典旅行が使えるヤツ。

こんなもの何に使えるんだ?と思っていたけど、8/6~8/16の料金を調べると、

83,000円。特典旅行で見ると、往路が29,500円、復路が53,500円。8/16は、お盆休み

の最終日なんで高い。でも必要マイルは、往路も復路も各2万マイル。

なので、往路は自腹、復路をマイレージにすればいいかなと思う。

こんなことでしか使えないね。
関連記事

| マイレージ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしたんだバンコク週報

バンコク週報にアクセスしたら,,,,,,,

bkk.jpg

どうしたんだろう。

自分だけですかね?


ラオスの裁判所、収監中に妊娠した英国人女被告に麻薬密輸で終身刑

 4日付けのバンコクポスト紙によると、ラオスの裁判所は3日、ヘロイン680グラムのヘロインの

密輸容疑で昨年8月に空港で逮捕され、その後起訴されていたイギリス人の20歳の女被告に

対して、妊娠中である事を考慮して死刑から終身刑に減刑する判決を下した。


 女被告は、収監中に刑務官から性的な暴行を受け妊娠したと主張していたとタイ国内で

報じられていたが、ラオス当局側は一貫して被告が死刑を免れる為に自らの意志で妊娠した

と主張、その後被告自らが死刑判決を免れる目的で収監者の精子で妊娠した事を認めて

いたという。

 ラオスの法律では500グラム以上のヘロインを所持していた者に対しては死刑が

科せられるが、被告が妊娠している場合は終身刑に減刑されると規定されているという。

http://thaina.seesaa.net/article/120807026.html

cow_fence.gif

生まれてくる子供がかわいそう。20歳でラオスの刑務所で終身刑ってのもツライけど。


関連記事

| タイのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【面白news】ベンチとsex

Lan Tian Parkと呼ばれる公園にあるスチール製のベンチがあり、そのベンチには多数の穴が

あったようです。41歳の男性はそのベンチの穴に、自分の性器を入れ、性欲を満たそうと

したとのこと。

しかし、穴に性器を入れたところ、抜けなくなってしまい、パニックになった男性は警察に通報。

警察が駆けつけた後、医者も駆けつけたが、勃起した状態で血管を圧迫し、危険な状態で

あったため病院へ搬送されたそうです。性器が抜けなくなってから4時間後、ベンチを切断し

男性は無事に救出。医者によると、あと1時間遅ければ、性器を切断しなければならなかった

とのこと。


搬送されるところ。このスチール製ベンチにある多数にある穴に性器を入れたようです。




http://www.weirdasianews.com/2008/08/07/man-almost-loses-penis-humping-steel-bench/

cow_fence.gif

ウケタ。笑った。

この人は、救助されている間は辛かっただろうな。

救助している人たちは笑いが止まらなかったんじゃない?

cow_fence.gif




| 面白いニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2割引!!!

オレのボーナス(涙


あ~あ、2割分もあれば、20日間くらいタイ旅行できるのに。

















すみません、ウソをついていました。自分のボーナスはそんなによくはないです。




忙しい。昨日は気がついたら終電10分前。会社に宿泊。先ほど帰宅。早く寝よ~う。




はさまれたい....
関連記事

| ブログ | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渡航自粛

新型インフル バンコク、パタヤで感染広がる
http://www.newsclip.be/news/2009611_024202.html

新型インフル、感染確認は16人
http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=7887

パタヤなんて、オネーチャン介して広がりそうだよね。こればっかりは、コンドームでも救えない。

スゲー人気あるオネーチャンが感染したら、大変だ。


インフルのおかげで、会社では海外渡航自粛となっている。

要は、

行っちゃダメ

ということ。

インフル騒動が早く収まってくれないとマズイね。次に行くときに、会社からストップがかかるかも。





あなたのオキニへの電話の先でも、こんなことになっているかも
関連記事

| ブログ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンナイン

200904_0288.jpg

確か、ソイユメにあった。 カンバンはハリボテ。

営業時間は7時から9時なのかなぁ?




いままでのシリーズ。

セブンイレブンの隣の.....

ナインの上を行く.....



cow_fence.gif




かわいい(バービアレベル)
ウソツキ女ばっかり....それも彼女達の仕事かもね...
関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のタイ旅行

200904_0004.jpg


お盆休みのチケットを購入。仕事の都合で日程をずらさないといけないかも知れないけど

多分休める。お盆は高いですね。格安なんで日程変更したら高くつく。

<AからのE-mail> 
>Sawaddee kra [自分の名前] zang.Sabaidee mai?[Shi go to tsu ka re na i?] [go han wo ta be ma shi ta ka ?] you know Im verry happy.if you come to thailand.sing ha kom.[Ha chi ga tsu]

まちがいなくコピーだと思うけど、一生懸命日本語を入れている。ちょっと嬉しい。

電話でも"ichigatsu nigatsu..."と日本語を話そうとしている。

Aには、8月のタイ旅行は行けなくなった、と伝えている。 このメールは、その前のメール。

黙って、自力で、あの田舎町まで行って、驚かしてやろうなんて考えているけど、

Aが男といて、こっちが驚いたりして...ハハハハハハハ。



予定は未定。最初にノンカーイに行くか、パタヤに行くか?まだ決めていない。


Aの住んでいる町は、バスの終点じゃないから途中で降りなければならない。これが不安。

車掌(?)に、降りるところを行っておけば教えてくれるんだろうけど、うまく伝わるかな?


ウドンでレンタカーを借りることも考えている。タイの道路を走ってみたい。5日で20,000円くらい

からあるみたい。保険はどうなっているのかな? 調べてみよう。
関連記事

| 2009年8月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イサーンミュージック???

2009_0501thai0055.jpg

パタヤに行ったときにあったイサーンミュージックのイベント。

これはなんというイベントなんですかね? 全国を回っているんだろうね?

 

田中義剛がでてた。w

客がお金を渡そうとして、引っ込めたりヒデーヤツだ。


この歌、聴いたことあると思ったら、ターイ・オラタイの歌だった。



パタヤのホテルでずっと見ていたテレビでもよく流れていた。

cow_fence.gif

HAPPY A GOGOらしい


エンゼルウィッツらしい


イマイチ写りが悪いから削除されないんだね。
関連記事

| 2009年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】パタヤ、お得なカードで観光客誘致


先週はずっと帰宅が0時過ぎ。昨日も仕事、今日もこれから仕事。ちょっと疲れる。


パタヤ、お得なカードで観光客誘致

パタヤは4月のアセアン会議が中止に加え、ディスコの従業員や地元民で新型インフルエンザが

発覚して以来、観光客数の減少が止まらない。
 
 そのため、パタヤのエンターテインメント施設は、観光客を取り戻すために、お得な

プリペイドカード「パタヤ・ハイファイブ・アトラクション・カード」を販売する。

 タイ・アランカーン・シアター、ニューハーフ・キャバレー「ティファニー」などの5カ所が

共同で立ち上げた。
 
 カード所持者は各施設のショーを楽しめるほか、他の施設でも最大70%の割引が受けられる

などの特典が付く。
 
 価格は999バーツで11月末まで販売する。「タイチケット・ドットコム」などで購入できる。

 タイ・アランカーン・シアターは、通常でひと月当たりの来場者数が2万人から2万5000人

のところ、6月は7000人程度となる見込み。さらに7月は約6000人に落ち込むとみている。

http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=7917

cow_fence.gif

ペーバー代無料とか、オネーチャンをホテルに連れてくると、ホテル代3割引とか

やればいいのに....。

まあ、パタヤとしては、それ目当ての客は集まって欲しくないんでしょうけど。

もう一つ、パタヤニュース。


TAT、パタヤで観光キャンペーン

 
タイ国政府観光庁(TAT)は、観光客の落ち込みが激しいリゾート地パタヤの観光業者と

提携し、観光キャンペーンを立ち上げる。

 景気低迷や政情不安に新型インフルエンザの拡大が重なり、パタヤのホテル稼働率は

現在、わずか20%にとどまっている。前年同時期は45%から65%だった。
 
 そこで今回、ホテルやツアー業者などは最大で70%まで割り引くキャンペーンを

立ち上げる。これで人気リゾート地としての巻き返しを図る。
 
 TATはこのキャンペーンで、ホテルの稼働率を例年並の45%以上に引き上げたいとしている。

 http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=7909

cow_fence.gif

自分が使う安ホテルは関係ないけど、調べれば、いいホテルが手ごろな料金になっているのかも。

関連記事

| タイのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣ける......

これを読んだら泣けた......

★2ちゃんねるの泣けるコピペ系☆.。.:*☆
http://www.nanahoshi7.com/cp/tt.html

自分は結構涙もろい。


数年前、床屋で髪を切りながらテレビを見ていた。流れていたのは、

小学生の頃に推奨されていた

「大草原の小さな家」

これが"人を見た目で判断してはいけない"というメッセージが込められている良い話で、

見ていたら、ヤバくなってきた。

こんなところで涙を流したら、床屋のおじさんに何言われるかわかんない。

しかし、涙は止められない......

そこで眠くも無いのに、空アクビの連発。


しかし、床屋のおじさんは見ている。

「泣いてるの?」

イエイエ、昨日寝てないんで、眠いんですよ~と思いっきり否定した。


この泣けるコピペは、本当の話かわからないけど、親は大切にしないとね。
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】邦人女性に対する性的暴行で韓国人の男を逮捕


カオサンで知り合った邦人女性に対する性的暴行で韓国人の男を逮捕

 ネーション系のタイ語速報によると、チェンラーイ県の警察当局は25日、23歳の日本人女性

旅行者に対する監禁及び性的暴行容疑で41歳の韓国人の男を逮捕した。

 被害にあった女性によると、11日にバンコクのカオサン通りで男と知り合いになり、その後

カンボジアで男と再会した際に恋愛感情抜きで節約の為に男と部屋をシェアーし、16日に

バンコクに戻った際にも再度男と部屋をシェアーしていたが、夜になって男に性的な暴行を

受けると共に男にパスポートや現金を押さえられ、更に旅行カバンに至っては男が所持していた

鍵でロックされ事実上男に軟禁状態に置かれてしまったという。

 その後、22日にチェンラーイに連れてこられたが、そこでも暴行を振るわれ脅された為、

男が外出している隙を見計らって脱出し警察に駆け込んだという。

 逮捕された男は警察に対して、容疑事実を認めているという。

http://thaina.seesaa.net/article/122208798.html

cow_fence.gif

この女はアホだね。ヤラレて当然。




cow_fence.gif




タイのカラオケビデオは、タイ語がわからなくても面白い。
関連記事

| タイのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月の訪タイ

仕事が忙しくて毎日寝不足です。今日は寝溜めの日。明日から仕事。でも来週には、

落ち着く(ハズ)。(おわっていなければならないので)


タイまで、40日を切った。行けるとは思うけどイマイチ不明。

会社はインフルエンザの件で過剰に反応していていて、まだ渡航自粛。

自粛なんてのは、自制してなるべく行かないようにって感じだけど、禁止と同じ意味。

タイもインフルエンザが流行っているからな~。

次回の予定は.....ウドンを探検して、Aのところに行って、パタヤに戻る。パタヤ→ウドン→A

かも知れない。レンタカーを借りるかもしれない。


パタヤのホテルは、どうしようかな? またナビン? ナビンは広いし綺麗だし安いしネットが

できるんで好きなんだよな~。ネットで見ると、あのくらいの料金でいいところはあると

言うんだけど。

次回は別のところを探そうかな。気に入らなかったらナビンということで。

cow_fence.gif

これって、サイ3にあるホテルだよね? タイもこんなホテルがあるんだね。



関連記事

| 2009年8月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】過半数が生活向上に結びつくのであれば汚職も容認



私立アサンプション大学が行う世論調査ABACポールが17県内の1,228世帯を対象に25日から

27日にかけて行った調査で、84.5%の回答者がビジネスの世界では不正・汚職は普通のことで

あると回答し、更に51.2%の回答者が歴代に渡り政府による不正・汚職が見られてきており、

また国家の繁栄をもたらし国民の生活の向上に繋がるのであれば容認できるとして政府

による不正・汚職を容認できると回答していた事が明らかになった。

 尚、4月度の調査では67.4%の回答者がビジネスの世界では不正・汚職は普通のことで

あると回答していた。

 また、73.9%の回答者が景気低迷による困難を防ぐ上で充足を心得た経済が有効な手段で

あると回答し、18.4%の回答者が有効ではない、7.7%の回答者がわからないと回答した。

http://thaina.seesaa.net/article/122415037.html


cow_fence.gif

すごいね~。そんな事を思う感覚がわかんない。


cow_fence.gif


親にゲームの記録を削除されて、荒れ狂う少年らしいです。ちょっと面白いです。



ケツにリモコン(?)を突っ込もうとするのは、なにを思ったのでしょうか?
関連記事

| タイのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |