2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の旅行の密かな期待

実は、今回の年末年始のパタヤ旅行には、密かな期待があった。

それは、

   前回の年末年始の旅行で会ったWと会えるかも知れないという事。

2007_1230thai0023.jpg

年末年始に、Wがまた出稼ぎに来ているかも知れない。

そう思って、バービアをまわるときWを探していた。

前にWがいたバーは、経営者が変わったのか店のレイアウト、女の子は総入替え。


結局見つからなかった・・・


そんな可愛い子ではないけど、本当にいい子だった。一緒にいて楽しかった。

今回、AというWにも勝るとも劣らない子に巡り合えたけど、Wにも会いたかった。
関連記事

| 2008年12月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】いい腰

これは、YouTubeではなくてGoogle動画。



すばらしい腰つき!
関連記事

| YouTube | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、会社

もう3日帰っていませんw

まあ、今月中に片付けて、来月のタイ旅行は、おもいっきり遊ぼう!!
と思う
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大盛りバーミー屋台

2008_1229thai0070.jpg

写真を見てわかると思いますが、麺が多いです。

屋台なんていつも物足りない感じですが、ここは違います。味は、他と一緒。値段も30B。


ご飯を頼んで、ラーメンライスのように食べている人がいましたけど、ご飯も、この器に

いっぱい入っていた。客は半分くらい残していた。

場所は、セントラル通り沿い。

屋台の地図(パタヤフォトガイド)

セブンイレブンの隣の屋台。


ネタが........

関連記事

| パタヤの食事 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】娘の胸を触らせ稼ごうとしたが・・・・・・

 3月3日、自分の娘の胸を通行人や運転手に触らせて、金を稼ごうとしていた母親が、

それを見かねた親戚の通報で取り調べを受けた。

 この母親、イヤオ(仮名、42)は未亡人で、子どもが4人。日雇い仕事をしていたが、それだけでは

収入が足りず、そのため、長女のノイちゃん(仮名、16)の胸を見ず知らずの男性に触らせて、

その代金として1000バーツを受け取ろうとした。

 しかし、ノイちゃんは毎回、拒否。そのため、母親はタクシーの運転手に話を持ちかけ、

娘を無理やり車の中に押し込んだ。その後、その運転手に胸を捕まれたノイちゃんはすぐに

ドアを開けて逃げだし、叔母のウイさん(46)にその出来事を報告した。

 そのため、ウイさんがイヤオに事実かどうか問いただしたところ、イヤオは「そんなことする

わけないでしょ」と否定。しかし、ウイさんが調べてみると、イヤオはあちこちで娘の胸を

触らないか、と持ちかけていることが発覚した。

 そのため、ウイさんは「このままではノイちゃんがおかしくなってしまう」と心配して、

警察に通報することにしたという。

 なお、イヤオは警察でも容疑を否定したが、担当警官は、後日、改めて取り調べをすることに

している。

バンコク週報

cow_fence.gif

これだけで、1,000B稼げるんだったら、バービアにいる16歳の子は、喜んで商売するだろうな。

しかし、触るだけなのかね? 吸ったらアウト?
関連記事

| タイのニュース | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セブンイレブンの隣の..........

200812_0219.jpg

ナイン

200812_0016.jpg

パクリだろ~。
関連記事

| パタヤについて | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】首脳会議開催地がパタヤに変更か

政府関係筋によれば、アピシット首相は3月10日の閣議で、プーケットでのASEANプラス3

およびプラス6の首脳会議開催(4月10~12日)に懸念を表明した。


 これは、4月13~15日がタイ正月「ソンクラン祭り」であるため不都合が生ずる恐れがあると

いうもの。

 同筋は、「代替開催地としてパタヤがあがっている。外務省の担当者が近く現地を訪れ、

首脳会議開催が可能かチェックする予定」としている。

 なお、プラス3は日本、中国、韓国の3か国。プラス6はさらにオーストラリア、

ニュージーランド、インドを加えた6か国。


バンコク週報

cow_fence.gif

ソンカーンなんてパタヤでもあるのに。時期が違うから?

首脳会議開催期間はGOGOとかクローズにならないかな?

オネーチャンは、首脳会議~ソンカーンは帰省して、シーズンオフだから、そのまま帰って

こなくて、GWは、ガラガラだったりして.......。



関連記事

| パタヤのニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナインの上を行く.....

200812_0386.jpg

セブンテン

タイ人よ!こんな店だして恥ずかしくないのか?





昨日は帰るのがめんどくさくなって、ホテル泊。

先週は、火曜日に会社に行って、金曜日帰宅。会社に2泊、ホテル1泊。

もう少し、ラクになりたい。
関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】13日はタイのゾウの日

【タイ】13日はタイのゾウの日。タイ各地のゾウ園で、ゾウたちに果物、アイスクリームなどが

振舞われた。

22956_mainimg.jpg


newsclip


cow_fence.gif

僕のゾウも可愛がってください............




ネタが,,,,,,,



関連記事

| タイのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】ビットゥームヤイ....フワジャイワーウン

YouTubeを見ていたら、タイの映画に日本語スーパーをついているものがあった。

全然タイの映画に詳しくないんだけど、面白そう。蒼井そらが出てる。

出ている子がみんな可愛い。

<予告編>



本編もある。全部見ていないけど、Part13まであるので、最後まであるっぽい。

<Part1>


しかし、ここまで訳せるなんて凄いね。

関連記事

| タイについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWはノンカイへ

さて、タイ旅行まであと1ヵ月。最初は、ノンカイに行ってきます。

Aとラオスにも行こうと話しています。

ノンカイはすぐに飽きると思うので、それ以外にウドンタニーとか他の街もいってみようかな。

(全然土地勘がないので、近くにどんな街があるのかさっぱり解りません。)

   
バンコクから列車で行くか、バスで行くか考えていたら、飛行機ってのもあるなと確認したら、

ウドンタニーまで900Bくらいでいけるというので、思わず予約。安い。     

特に予定を決めずに、向こうが飽きたら、パタヤに行こうと思います。自分は、バンコクと

パタヤしか知らないので、いい機会だと思います。

なんか凄く楽しみです。
関連記事

| ブログ | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックパール2



ずいぶん前に、ネットでパタヤの情報を漁っておりときに見つけたBBS

パタヤBBSのブラックパール2のレス

プールでオネーチャンが裸で泳いでいる画像を見て、妄想を膨らまして、次回の旅行では、

絶対に行こう!決めていました。


で、見つけましたブラックパール2。最初見つけたときは、クローズされていた。

ブラックパール2

開いている日に再度突撃。



200812_0387.jpg






全然ダメ。ババアばっかり。一番若くて20代後半か30代前半の子が1人。

プールはありましたが、水着着て泳いでいました。

客も沈没ファランばっかり。

行く価値はありません................


帰る途中で、ネットで見た、DAO-Cafeというショートタイムバーを見つけました。
200812_0388.jpg

Dao-Cafe

中をのぞくとファランが2人でビールを飲んでいるだけで、女の子は見かけなかったので、

なかには入りませんでした。

cow_fence.gif



削除されるのは時間の問題でしょう。でも2日もってるな~
関連記事

| パタヤの飲み屋情報 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイフェスティバル2009



今年のタイフェスティバルは5/16~17だそうです。

タイフェスティバルHP

歌手は誰が来るのかな~。ターイオラタイとかエンドルフィンとか、来ないかね?

しかし、この2年は、休日出勤の帰りによる程度だった。今年は休日出勤

がなければいいけど.....
関連記事

| タイについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイ語】単語②

ペンティー (地図)

これを、

  パンティー


に似ていると憶えたやつは、自分だけではないはずだ!


え!自分だけ.....kaeru_shock1.gif



さすがに、タイ語教室の例文作成で、

パンティー yuu bon to

と間違えて言ったやつはいないだろ。


え?

自分は、言ってませんよ。ホントに.....









関連記事

| タイ語 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】削除されそうな動画

と、いうことで、ネタがありません。



結構、こんな子は好き。





関連記事

| YouTube | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】日本人男性がタイ人妻に総額1500万バーツを騙し取られる

 タイ地元紙によると、タイ北部ピチット県に住む日本人男性(54)が、同県弁護士会に妻に

不動産をはじめ金品総額1500万バーツほど騙し取られたため助けて欲しいと訴えていたことが

明らかとなった。


男性によると、タイ人妻(29)と娘(2)最近まで暮らしていた。だが妻が男性の知らないところで、

男性の所有する住宅や土地48万平方メートルの権利書を、勝手に紛失届けを提出し、

権利書を再発行してもらい、勝手に売り払っていたという。またこの男性の

バンコク・バンク(BBL)の預金口座から勝手に数百万バーツの現金を引き出していた。

その後娘とともに妻が、同氏の保有する自動車とともに失踪したと語った。


 その後男性は義父から、男性の所有する自動車がタイ北部ペッチャブーン県で

見つかったものの、買い戻すために50万バーツ必要だと脅迫されたという。その後も車で

はねようとするなど過激になってきたことや、現在所持金がなくなり日本に帰国することも

できなくなったことから、弁護士会に助けを求めたとしている。

cow_fence.gif

イヤー、将来の自分をみているようで.... こんな金ないけど.......

でも、この人も馬鹿だね。気がつかないのかね~。

子供なんかできたら安心してしまうのかもね。

cow_fence.gif


日本のコンドームではないね。


関連記事

| タイのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

