2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいんだけど・・・・・

1月の加算マイル

3,387マイル

ほとんど、年末の忘年会の立替。自分の物は買っていない

ほとんど、もらっているハズなんだけど.....

2月の引き落とし金額



33万8千700円.......
kaeru_shock1.gif

関連記事

| マイレージ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】女子学生の間で低年齢の少年と性交するゲームが流行?

タイ地元紙によると、ピッサヌローク県内の高校生から

大学生の女性の間で、最も年齢が低い少年と性交できるかを競うゲームが流行っている

という。
 

これは同県に住むA氏が明らかにしたものだが、現在高校生から大学生の女性の間で

誰が最も年齢が低い少年と性交できるか競うゲームが流行っており、最も幼い少年と

性交できれば高得点がもらえ、性交の際に証拠として動画を必ずとっているというもの

だそうだ。

 このA氏は、某学校内でこのゲームに巻き込まれたと思われる少年2人を見つけており、

少年がとった性交時の動画を友人間で見せ合っていたという。



http://thai.news-agency.jp/article+index.page+article+storyid+1113.htm


日本のオッサンとするゲームも流行ってください。hiyo_please.gif
関連記事

| タイのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】日タイ航空協議、羽田―バンコク便など合意

日タイ航空協議、羽田―バンコク便など合意

2009/2/ 3 (12:47)| related_travel 主要ニュース 企業

【タイ】日本とタイの航空当局間協議が1月29、30日に東京で開催され、▽羽田第四滑走路

供用開始(2010年10月予定)後、タイ企業に対し、深夜早朝時間帯に羽田―バンコク間で

1日1便の運航を認める。日本企業についても同等の権益を確保する▽成田第二滑走路

北伸完了(2010年3月予定)後、タイ企業に対し、成田への週1便の追加を認める――の2点に

合意した。これにより、タイ企業は週22便まで成田路線の運航(旅客便)が可能となる。


http://www.newsclip.be/news/2009203_022437.html

羽田から乗れたら楽だろうな。

成田は遠い~
関連記事

| タイのニュース | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ネタ.......

タイ語も英語も話せないので、バービアで間をもたせるために、いろいろなグッツをもって行きます。

今回持っていった新ネタは・・・・・



ロシアンルーレット

200812_0384.jpg


ドンキで購入。たしか700円くらい....


あまりウケなかった......

kaeru_shock1.gif


オネーチャンが怖がりすぎたり、最初の1発目で破裂したり,,,,,

写真の子とファランだけがウケタ......

写真の子は、風船がなくなると店の風船をくれた。

次回はなにを持っていこうか......

関連記事

| パタヤ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】Taking a very cute,sexy thaigirl up to room

Taking a very cute,sexy thaigirl up to room



very cute ?

ノリがよくて性格良さそうだけど....


ファランよ、その感覚を忘れないでくれ。

ついでに、他のファランも、このファランを見習って欲しい・・・。

そうなれば、君達には、パタヤは宝の山に見えるに違いない。

日本人はファランの余り物で充分です。

hiyo_please.gif


関連記事

| YouTube | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤでの両替

両替は、パタヤではコダック(?)がいいというけど、いったことがない。

場所も全然知らない。

いつも、適当なところで両替していた。

そんな差はないだろうと。あっても50Bくらいなら、どうでもいいと思っていた。


今回の旅行で知り合ったHBさんと話しているときに、

「10万両替すれば、500B違う.....」

500B? そうか500B違うんだ。500Bは大きいな。

ということで、Pモンさんブログにあった、BANK GOLDを探していってみた。

200812_0330.jpg


すぐにわかったけど、あの黒い扉。怪しすぎて入れない,,,,

ちょっとしたら、タイ人が入って行ったので、あとから入ってみた。

お店の小太りのオバサンが、また怪しい。

お金を出して両替。

200812_0196.jpg

3830Bくらい? その日に別のところで両替はしなかったので、どのくらいよかった

のか解らない。他では、3800Bはいかないと思うので、ちょっと良かったのかな?


次回、BANK GOLDの場所をUPします。






関連記事

| パタヤについて | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤ情報】BANK GOLDの場所

毎日8時にアパートを出て、0時30分くらいに帰宅。毎日、この繰り返し。

イヤー疲れる。

cow_fence.gif

BANK GOLD


200812_0194.jpg

BANK GOLDの場所は、サウスロードをスクンビット方面にいって、サイ3を超えて50Mくらいを

いったところの右側のソイにある。

ソイ入口の目印。
200812_0328.jpg

BANK GOLDの地図(パタヤフォトガイド)

パタヤフォトガイドで見ると、黄緑色のビルがありますね。いい目印ではないでしょうか。
関連記事

| パタヤの生活 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tony's Festival Of Food 

BANK GOLDに行ったときに、サイ3とサウスロードの交差点に

Tony's Festival of Food

という建物があったので入ってみました。

200812_0338.jpg


なんてことはないフードコートです。
200812_0332.jpg


寿司もあります。安い。でも、テントみたいな建物で食べるのは怖い。
200812_0331.jpg


クーポン売りのオネーチャンが飽きないように絶妙のテレビの配置。
200812_0337.jpg


カツ丼を食べてみました。TOPSのフードコートのカツ丼よりマシです。
200812_0336.jpg

スープはなにかと思ったら、味噌汁でした。


カルフールのフードコートよりメニューは多いかも。24時間オープンとなっているので、

夜食を食べるにはいいかも知れません。
 


しかし、Tonyさんって、パタヤに写真がいっぱいあるけど、今は、ヨボヨボの爺だったりして...。
関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】ソイ ハニーインのマッサージ嬢



可愛い。YouTubeからは削除されていた。投稿者が削除したみたい。

ダウンロードしてあった動画をアップ。


ソイ ハニーインならば、まともなマッサージじゃないだろう。

こんな子がいたら、すぐに入るんだけどな。年末年始の旅行で、ソイ ハニーインをまわっても

こんな子はいなかったな~。

関連記事

| YouTube | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のバレンタインデーは・・・・・・

中止になりました。


関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲ

HBさんとバービアめぐりしている時に、ちょっと可愛かった子。30歳というが見えなかった。

ウブ毛のようなヒゲがはえていたので、LBかと疑ってしまった。
2008_1228thai0016.jpg

でも、タイの子の顔を良く見ると、ヒゲがはえている子が多いね。

この子も。
2009_0103thai0032.jpg

いままで気がつかなかった。

よく見ると、タイ語の先生も生えている。






関連記事

| タイについて | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有効期限1年のSIM(One-2-Call)

1175O2CLogo.gif

自分の使用しているOne-2-CallのSIMは、”Sawasdee Mae Yok”というプロモーションで、

100Bチャージすると、3ヶ月有効期限を延ばせたけど、結局タイに行かないため期限切れとなった。


ヤフオクを見ていたら、1年有効でIR(国際ローミング)済みのOne-2-CallのSIMを売っている。

ちょっと怪しいけど買ってみることにする。

届いたSIMの有効期限を見ると1年近くあった。残高は20Bくらい。まあ使わないのでいくらでも

よかった。

タイに行ったときチャージしたら有効期限が1年延長。それからチャージするたびに、有効期限は、

その日から1年になっていた。

今、有効期限を見ると、2010/01/31。AにSMSを送っていたら、(SMSって、20B/回するんで

すね! 知らなかった)残高不足になったので、リフィルカードを買ってもらって、PINナンバーを

教えてもらってチャージした。


問題ないみたい。
関連記事

| タイについて | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAR FOR SALE

年末年始にバービアめぐりしていたときに、よくこんなものを見かけた。

200812_0142_20090216211755.jpg
200812_0141_20090216211932.jpg

客よりオネーチャンの方が多いバービアなんて結構ある。バービアの経営なんて

大変なんだろうな。

2008_0425thai0036_20090218225716.jpg
2008年の年末によくこのオネーチャンのバービアに行っていた。面白いオネーチャンだったけど
このオネーチャンのバービアはなくなっていた。

新しい市長(もう、新しくないか?)が、パタヤをファミリー向きにするというのも

影響あるのかな?

パタヤは変わって欲しくないな~。
関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MKレストランにて

確かカルフール。途中からなんで、中途半端。




仕事しろよ....


あ! これも仕事か....
関連記事

| パタヤの食事 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイ語の単語①

犬 犬


馬 馬


来る 来る




近い 近い

遠い 遠い


・・・・・・・・


これを考えたヤツ!出て来~い!




こおゆうの好き!



関連記事

| タイ語 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽のダウンロード

以前、「ブログの"Bar Music"の音楽をダウンロードできないか?」とコメントをいただきましたが、

ただ(無料)で手に入れるのはわからないので、その旨回答しましたが、ダウンロードする方法が

わかりました。

ここで紹介されているソフトを使用するとできます。

http://labyrinth.sblo.jp/article/10624038.html

このサイトで、"(2)ブラウザでimeemを開き、"となっていますが、"Bar Music"で開かれた

ウインドウでも大丈夫です。


ダウンロードされたファイルがFLV形式なので、MP3に変換するには、以下のサイトに

あるSplitFLVというソフトをダウンロードして使えば、FLVをMP3に変換できます。

http://freesoft.gifulog.com/e34079.html

ファイル名を直すのが面倒ですが、便利です。


で、気がついたけど、"Bar Music"って、3942件(2/24現在)もviewされているみたい。

そんなにアクセスされていると思っていなかったのでびっくり。
関連記事

| インターネット | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】ネット通じ売春容疑、バンコクの女子大生ら逮捕

ネット通じ売春容疑、バンコクの女子大生ら逮捕

2009/2/24 (11:25)| 主要ニュース 社会

【タイ】タイ警察は23日、インターネットを通じ売春していた容疑でバンコク首都圏在住の

女性4人を逮捕したと発表した。タイ字紙タイラットが報じた。

 捕まったのは女子大生(22)、専門学校生(18)、民間企業社員(20)、商店主(32)で、

顧客のふりをした警官が1000―2000バーツで性交を持ちかけ、待ち合わせ場所に

現れたところを逮捕した。

newsclip

多分、報酬は、

2000B
女子大生(22)
専門学校生(18)
民間企業社員(20)

1000B
商店主(32)

だろう。

しかし不思議だ。売春婦はナナプラザにいっぱいいるだろに、なぜ捕まるんだろう?

関連記事

| タイのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【オネーチャンと行く遊び場】ラン島に行くときにバイクを止める場所

昨日は、気がついたら終電がなくなっていたのでサウナに泊まり。

忙しい、問題多い。4月のタイ旅行はいけると思うけど、また仕掛かったままの出発と

なりそう。

cow_fence.gif


今まで、ラン島行きの船に乗るときは、桟橋のところにバイクを止めて、チケットを買って、

船が停泊しているところまで歩いて乗船していた。

今回は、バイクで船が停泊しているところまで行って、桟橋の駐輪場にバイクを止めて

乗船した。チケットは、船のところで購入。

【桟橋の駐輪場】
200812_0498.jpg

歩かなくていいので、ちょっと便利。

でも、どこかのブログで、船にバイクを乗せた話があった。探してもみつからなかった。

誰か知っている人はいませんか?


関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |