2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【今日のYouTube】なんでファランは?

この動画に出てくる子は可愛い子が多い。



ジャグジーの子は、GOGOの子だよね? これがバービアだったら、掘り出しものだと思う。

イギリス人らしいけど、アジア系のせいか女の子の趣味が日本人に近い気がする。

しかし、ファランって、なんで自分の顔をYouTubeに晒せるんだろう?





関連記事

| YouTube | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤで会った女の子】Wちゃん Part1

2007年の12/29、夕方にソイ7バービアの目当ての子に会いに

行こうと歩いていた。お目当ての子は、19歳のN。ソイ7バービアの子。

今日が生理明けだからペイバーOKと言っていたので。昼に電話が来て、

今日は行くと話していた。

しかし早すぎたのか、居なかった。ソイ8でものぞいてからと思って

歩いているときに、声を掛けてきた子がいた。 

そんなに可愛いわけではないけど、良さそうなので店に入った。
後書き:この店は、今の子猫があった場所。


2007_1229thai0006.jpg

名前はW。23歳。スコータイ出身。パタヤに来て、数日。


話していると、性格も良さそうで、ケミカルライト(パタヤ

よく売っている光棒)をあげたら知らないようだった。英語がウマイ。


パタヤに来てどこにも行ったことがないとのことなので、ペーバーして、

エンジェルウィッツに。WSでは、はぐれないようにするためか、

ぎゅーと手を握ってきた。


席について、自分はビール。Wには、好きなものと言って、Wと

ウエイトレスが話をしてビールを注文した。

アレ?さっきビールが嫌いと言っていたのに???

ビールが来てWは全然口をつけなかった。やっぱり嫌いみたい。

なので、コーラを注文して、自分がWのビールを貰った。

どうやらよくわからないから、同じビールを頼んだみたい。

う~ん。イイ!擦れてないなと感じた。


楽しんでくれたか解らないけど、エンジェルウィッツで一通り

ショーを見て、ルシファーへ。

ここでWがおとなしい子だと思っていたWが豹変する。

ウエイトレスに声を掛けて、テキーラを注文。自分でお金を払っていた。

それを2人で飲んだ。

体を密着させながら、踊って、キスとかしてきた。ホント、勃起が

収まらなくなくらい興奮してきた。

2007_1229thai0015.jpg


ルシファーを出て、なにか食べに行く?と聞くと、"Up to ypu"。

OKだと思ってレンキーに向かった。

レンキーで食事して、ホテルに戻る。


ホテルで、明日もペーバーするからラン島に行こうと話して、

シャワーを浴びてベットに入る。こっちから手を出すと、またWが豹変。

積極的に攻めてくる。ホント良かった。

コンドームはベットの脇に置いておいたが、Wがそのまま乗ってきたので、

中だししてしまった。


終わって寝ようとすると、抱きついてきた。嬉しいけど、眠れない。

前のPちゃんも、寝るとき抱きついてきたけど、パタヤに来て

数日って子は、そんな子が多い気がする。

ちょっと寝たが、目が覚めて、トイレへ。Wを起さないようにベットを

離れたら、Wが"where are you going?"と、ちょっと不安そうな感じで

言ってきた。

裸だから外には出るわけ無い。トイレに決まっているでしょう。なぜ、

そんな事を聞くのか不思議だった。


ブログネタをパソコンで書いて、眠くなったのでベットに入ったら、

抱きついてきて、また始まった。

関連記事

| パタヤで会った女の子 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】チムチョムが食べたい

チムチョムは、夜食べるものと思っていたけど、涼しければ昼でもいいね。

ここは、ハリウッド近くかな?



次回、訪パタヤ時は、こんな子と食べたい!




関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ大好き

「パタヤ大好き」でググると、

Google-search.jpg

一番最初にHPがヒットする。

う~ん。ちょっと嬉しい。


他のサイトとはリンクを張らずにマイナー路線でやってきたのに、よくやっていると思う。

別の「パタヤ大好き」を検索する人が多いのであろう。たしか、どこかのサイトに

「パタヤ大好き」というハンドルネームの人がいる。


この検索結果で、

--
タイのパタヤに嵌ったパタヤ大好きななす☆です。パタヤ旅行記、パタヤのホテルなどのパタヤの情報や携帯電話のアンロックについて纏めました。ご覧ください (夜遊び,地図, ラン島,風俗,外道
--

となっているけど、実はこの文章はHP上に表示されていない。.

これはちょっとしたSEO対策のテクニック。



「パタヤ」で検索したら、追っかける気がなくなるくらい後ろでヒットする。

将来は、「パタヤ」で検索して、ベスト10くらいになりたい。

あまり人目につかないと言っていながら矛盾しているけど。


関連記事

| インターネット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤで会った女の子】Wちゃん Part2

翌朝、9時に起きる。バーの子はなかなか起きない子も多いけど、

Wはちゃんと起きてくれる。ソイブアカオーにいって食事して、

Wの水着を買いにいく。好きなものを選ばせようとすると、

選んでというので、選ぶ。ちょっとハデかなと思ったけど、

イヤがらない。


桟橋まで行って、ラン島行きの船に乗る。Wはビキニに着替えたら、

恥ずかしがっている。なんかスカーフを買ってきて、巻いたりしていた。

2007_1230thai0014.jpg

帰りの船で、自分が船酔いになる。気分が悪いことをWに言うと、

彼女が抱き寄せてきてWの胸に頭を当てた形で寝る。寝れないけど

目をつぶっていた。なんてやさしい子なんだと思った。

2007_1230thai0006.jpg

2007_1230thai0029.jpg


日本食を食べたことがないというので、夕食はFUJIレストランへ。

2007_1230thai0032.jpg

食事が終わって、ハリウッドでも行こうとしたが、まだ8時頃だったので

開いていない。なので、ホテルに一旦戻った。ベットで横になったら、

Wが裸になってベットに入ってきたので、ヤル。

疲れて、そのまま寝てしまった。

夜中に目が覚めて、Wに手を延ばしたら抱きついてきて、またヤル。


Wはいい子だ。もっと一緒に居たい。でもせっかくパタヤに来たのだから、

いろいろ遊びたい。今日は帰して、年末年始はWと過ごそう。

12/31 15時に店で待ち合わせることを約束して朝食を食べて、

ソイブアカオーで別れる。

2007_1230thai0046.jpg

この時、これが最後になると思ってもみなかった。
関連記事

| パタヤで会った女の子 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bar Guide

2008_09232007050001.jpg

タイ語と英語の会話本。他に、ロシア語(?)バージョンとか何種類かあった。日本語バージョンは

なし。

バービアでのネタになればいいと思って、ソイブアカオーの市場で買った。175B。


内容は、バーに入ってからの会話から、結婚するまでが書かれている。

2008_09232007050002.jpg

指差し会話で似たやつがあった気がする。

2008_09232007050004.jpg

「Oh you are too big!」...... 言われてみたい....



関連記事

| パタヤの飲み屋情報 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤで会った女の子】Wちゃん Part3

2007_1230thai0045.jpg

Wと一旦別れた夜、バービアを回ったけど、Wと一緒にいたほうが

いいなと感じ始めていた。明日会ったら、日本に帰るまで一緒に

いようというつもりだった。


で、翌日待ち合わせに店に。でも、1時間たっても出てこなかった。

Wは店に住んでいて、店のママが見に行ったらいなかったとの事。

いやな予感がしてたまらなかった。しばらくたって、ママに

自分の携帯電話番号を教えて店を出る。夜の8時を回っても連絡が

なかったので、店に。

店でしばらく飲んで、あきらめて店を出た。 ソイ6で年を越す。

ホテルに戻って、夜中バービアがうるさくて眠れない。最悪の年越しに

なってしまった。


それから毎日、Wの店をのぞいたけどいなかった。最終日は、バンコクに

1泊する予定だったけど、パタヤに留まって、チャンスにかけたけどダメだった。


後悔先に立たずだけど、もっとお金を渡せばよかった。服でもいろいろ買って

あげればよかった。携帯をもっていなかったので、使っていない携帯電話を

あげれば良かった。


帰国前に、お店の子に連絡先を書いた紙を渡して帰国。


帰国してからもずっと気になって、マイレージが貯まっていたので、

1末の航空券をとった。

で、パタヤにいったけど、Wはいなかった。お店の子に聞いたら

辞めたとの事。


ご飯食べに行くかと言うと、"up to you"。なんでも"up to you"と

いう子だった。

夜中に求めても拒否しなかったのは、Wがスケベな子ではなく、

自分の求めには応じなければならないというやさしさからではないかと

思う。

英語がうまかった。パタヤではないけど、どこかで外人相手の仕事を

していたんだろうね。


もう、2度と会えないだろうな。タイのどこかにいることがわかって

いるんだったら、どこでも行くんだけど。

また会いたい。向こうは会いたくないかも知れないけど。


2007_1230thai0023.jpg

終わり。
関連記事

| パタヤで会った女の子 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】タイのオネーチャンは怖い

タイのオネーチャンのケンカ。タイのオネーチャンは怖いね。







タイのケンカは、すぐに止めないんだね。

関連記事

| YouTube | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】本当の目的は?

シラチャーを目指す熟年リピーター

【タイ】「里帰り」や「骨休み」感覚でタイ東部シラチャーを訪れる日本人リピーターが意外に多い。
以前駐在で滞在し、その住み心地の良さに帰国後も年に1、2回は必ず戻ってくる人たちだ。

 年齢的には50代以上で、特にリタイアした人たちが中心。ネットで航空券を購入し、以前の
同僚や部下にホテル、車、ゴルフの予約を頼む。もちろん全て「現地価格」。何かしら不安が
付きまとう「海外旅行」とは全く異なり、彼らは古巣に戻ってきた様な気分で滞在を楽しんでいる。

 連れがあっても決して団体ではなく、気の知れた仲間数人のみ。バンコクには目もくれず空港から
直接シラチャーにやってくる。日本との時差もあり皆が早起きで、ホテルの朝食開始時間と同時に
食事を取り、早朝からゴルフ。町に戻ってきた後は2時間みっちりタイ式マッサージだ。夕食は
海辺の海鮮レストランやタイスキ。その後は部屋に戻って仲間と持参した酒と肴で静かな夜を
迎える。

 日本人リピーターはパタヤにも多いが、こちらは年齢層が幅広いのが特徴で、シラチャーは
熟年層が圧倒的。以前暮らしていたアパートやホテルに宿泊し、その頃の従業員がまだ働いて
いたりするとうれしさ倍増、久しぶりに話すタイ語で昔話に花を咲かせる。

 このようなリピーターに連れられて初めて訪れる人たちも、この町をすっかり気に入ってしまい、
その人が違う仲間を連れてさらにリピーターとなって戻ってくる。どちらかというと倹約家の
日本人が多いこの街の商店にとって、「第2の故郷」で気兼ねなく過ごそうとやってくる人たちは
たまらなく良いお客だ。

 11月からのタイのハイシーズンに合わせ、シラチャーはこういった熟年リピーターが一気に増える。
料金が高いホテルやアパートも満室になり、日系企業の駐在員も毎年やって来る「断れない」
昔の上司やその仲間のアテンドに追われる季節がもうすぐ始まる。

http://www.newsclip.be/news/20081012_020870.html




家族への言い訳,,,,,,この記事で救われる人もいるかも......


本当の目的は、



だろ!



関連記事

| タイのニュース | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの泊まりです。

帰れなかったのて、久しぶりに泊まりです。

リアディゾンが結婚したね。結婚しても人気がある人となくなる人がいるけど、この人は後者だね。
もうおわりだね
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】バービア


もう、YouTubeしかネタがありません......


この子はイイ!


と思っていたけど、


この動画のバービアのHPにこの子の写真があった。




そうでもないか。
関連記事

| YouTube | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤの漫喫

パタヤに漫画喫茶ができたみたい。

manga1.jpg

http://www.pattayalifesupport.com/index.html.html

場所は、ナビンマンション1の1F。たしか、そこには、大阪とかいう日本食レストランがあったけど

商売替えしたのかな?バイクがないと行きにくい場所にある。


最初は、食事ができると書いてあったけど、やめたみたい。


旅行者がこんなところにずっといたらいけないね。パタヤに行ったら、ずっとあそばなっきゃ。

なんていいながら、ちょっとは使うかもね。


Bar Beer / GoGo Bar / Disco で流れる音楽とタイの音楽のボタンを下に置きました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タップ

他部署が、年末の納期をギブアップしてきた。

なんか格闘技で、こちらが首を絞められていて、タップしようとしていたら、首を絞めていたヤツが、

タップした感じ。


と、いうことは........


少し、余裕ができてくる。


余裕ができると...............



パ タ ヤ
でしょう!

さて、今日は仕事のスケジュールをたてた。全体スケジュールをたてるのは自分。

なので、年末年始の前後1週間は、イベントを入れないようにと…

チケットは、12/24出発を購入済み。



地上の楽園と言っても北朝鮮ではありません。


でもね~。

2ヶ月くらい遅れると、1千万を超えるくらいのお金がかかってしまう。それをどこが負担するか?

もしかして、がんばってやろう!なんて話になるかもしんない。

今週が山田!
関連記事

| 2008年12月のタイ旅行 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】元タニヤのホステス

この動画でしるしがついている子。



以前、Gダイアリーの表紙を飾った子。その時にネットで書込みがあったけど、

元タニヤのホステスらしい。

今はモデルをやっているようだけど。

タニヤで働いている頃にヤッタ人がいるらしい。

うらやましいね。

自分はタニヤなんか行きたいと思ったことがないけど、こんな子ならやってみたい。
関連記事

| YouTube | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】Happy A GoGo Girl


タイトルが「Happy A Gogo girls」となっているので、Happy A GoGoの子かな?

店に行かないので分からない。



もう少し、明るいといいんだけどな~。

これも、削除されるでしょう。ウズラさん、急いで!


しかし、YouTubeしかネタが.......
関連記事

| YouTube | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日本のnews】県:職員が勤務中“買春メール” 公務員の自覚どこへ /山梨


 勤務時間中に公用メールでタイでの買春をうかがわせるやり取りをしていた県職員が24日、
文書訓告処分となった。県庁では、今年に入って職員が強制わいせつやひき逃げ容疑で
逮捕される不祥事が相次いでいる。今回は課長級の幹部も含まれており、県職員の公務員
としての自覚が改めて問われそうだ。【中村有花】

 問題が発覚したきっかけは、複数の報道機関に届いたとみられる差出人不明のメールの
コピーだった。毎日新聞甲府支局には10月22日に郵送されてきた。

 毎日新聞など報道機関の問い合わせを受けた県は調査を開始。その結果、県土整備部の
課長級職員と同部の副主幹が、それぞれ旧土木部治水課長補佐と深城ダム管理事務所
副主査だった3年前に送受信したものであることが分かった。

 メールのコピーによれば、1通は「おかえりなさいませ」とのタイトルで05年10月26日、
課長級職員が4人の同僚に発信。「みなさま、お疲れ様でした」で始まるこのメールは、
ホテルの設備や環境、カラオケクラブやガイドの質などについて質問する内容だった。これに対し
副主幹がA4判の紙2枚以上にわたる長文のメールを返信。同僚とタイを旅行した際、
「2日目の午後に出撃しました」などと現地のマッサージ店に出かけたことや、「カラオケ嬢」と
ホテルで同室したことなどが記されていた。女性から受けたサービスや料金、場所なども
詳細に記され、買春したと取れる記述もある。

 ただ、県が調査したのは、メールの内容と送受信の時間など、地方公務員法に直接かかわる
部分のみで、職員らが実際に買春したかどうかについては公務外のこととして調査対象
にしていない。

 メールを最初に送信した課長級職員は毎日新聞の取材に「返信の内容は覚えていないが、
自分が送信したのは勤務時間内で、誠に申し訳ない」と話した。

 横内正明知事は24日、「職員の信用にかかわる問題であり、県民の皆様に誠に申し訳なく、
深くおわび申し上げます」などとするコメントを発表した。

毎日新聞 2008年10月25日 地方版

http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20081025ddlk19010022000c.html




こうゆうのがタイ=買春のイメージになって、まじめな旅行者が変な目で見られるんだよね。

まじめな旅行者って誰?なんてつっこみは不要。


関連記事

| 日本のニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤのnews】ソイ6の営業時間短縮

ちゃくわおさんのブログにもあったけど、ソイ6のバーが昼間に営業できなくなったようですね。


もう、昼にこんな光景は見られない?

これも、新市長のパタヤをファミリーリゾートにする一環ですかね。

ソイ6には、あまり行かないので(ウソ)、どうでもいいんだけど、バービアとかも

そうなったら悲しいね。




(この写真はFireFoxだと見れないみたいですね)

選挙のときは、ソイ6も周っていたみたいだけど、ソイ6のオネーチャンは、住所なんか移して

いないだろうから、ムダと思う。




ネットで見ると、一時的な事だったみたいですね。



関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |