2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【今日のYouTube】ジェームスさ~ん、見てますか?


木曜日に会社に行って、さっき帰って来た。2徹&サウナ泊。こんなことになると思って

いなかったので、着替えなんかもっていかなかったので、ずっと同じ服。






この動画は、以前は顔が隠れていなかったんだけど、再投稿されて顔が隠されている。

結構可愛い子です。



あなたのオキニも、電話の先ではこんな状態になっているのでは?]





さっき、顔が出ている動画を発見。


関連記事

| YouTube | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰れない…

さあ!今日も元気だ、仕事が楽しい!



全然、楽しくない・・

昨日も泊まり。昨日も泊まり。明日は帰れるのでしょうか?

教えてください。



さあ!仕事が終わったらパタヤに行くぞ!!

待ってよ、パタヤ

コメントいただいたかた、回答が書けなくてすみません。
帰ったら書きます。
関連記事

| ブログ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経験はないけれど......

LBは経験ないけど、最近よくテレビで見る、この子はありかなぁと。

関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日本のnews】成田空港で出国ピーク

thai200708_000005.jpg


夏休みを海外で過ごす人たちの出国ラッシュが9日、成田空港でピークを迎え、出発ロビーは

朝から大きな旅行バッグを持った家族連れなどで混雑した。

 この日だけで約5万1600人が海外に出発する。

 成田国際空港会社の推計によると、旅行シーズンの7月17日から8月31日までに成田空港を

利用する旅客は約374万5800人になる見込み。行き先では、原油価格の高騰で運賃に

上乗せする燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)の値上げが影響し、近距離の韓国や

台湾などが人気という。一方、北京五輪が開かれている中国は食の安全やチベット問題、

四川大地震などが相次いだため、昨年を大幅に下回るとしている。


 帰国のピークは17日(約5万7000人)の見込み。

 スイスへ夫婦で向かう埼玉県越谷市の男性会社員(60)は「6泊8日の日程で行きますが、

観光よりも3か所ぐらいの山歩きが目的です」と楽しそうに話していた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/168237/




帰ってくるなこのヤロー!

すみません。月120~130時間の残業/休日出勤を3ヶ月やると、人間が壊れてきます.....
関連記事

| 日本のニュース | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ会社

当然、終電は終わった。

疲れたので、ちょっと寝て、4時頃起きて仕事するかな。

死にそう…
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、マンガ喫茶 ネットカフェ難民体験中

かえるのが面倒なので、いつもの東横インにいこうとしたときに、30分くらいネットをしようと

マンガ喫茶に入店。

あんまりマンガ喫茶は利用しないけど、ソファのある部屋があるんですね。

それを選択して、ネットをやっていたらネットカフェ難民のニュースを思い出した。

それで、今日はここにとまってみようと、コースを変更。

ネットカフェ難民体験中。
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤ情報】コインランドリー

旅行の写真のスライドショーは、FC2に削除されたようです。

利用規約を見ると、勝手に削除すると書いてありますね。

見ようとして見れなかった方、すみません。

まあ、見てもババアばっかりですけど。




仕事は、今週、最初の山場を迎えます。今週を乗り越えれば、少し楽になりますが、

解決できていない問題が.....





パタヤには、ランドリーがいっぱいある。ランドリーの仕上がりがいいので、

自分で洗濯をしようと思わない。

日本にもこんな安いランドリーがあったらいいのにな~。


そんなパタヤの街にも、もっと安くすむコインランドリーがある。

ソイ3のコインランドリー(たぶんコインランドリー)
2008_0501thai0099.jpg


他に3ヶ所見かけた。

コインランドリーのところはマッサージ屋と兼業みたい。洗濯機が止まるまで、マッサージを

やれってことかな。ランドリーより高くつくかも。

関連記事

| パタヤの生活 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ~パタヤ~

パタヤ~パタヤ~って歌は、替え歌だったんだ。





関連記事

| パタヤについて | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グーグル ストリートビュー


日曜日に会社に行って、さっき帰ってきた。

1泊くらいはするかと思っていたけど、4泊。辛い....





ずいぶん前に、グーグルがストリートビューというサービスを始めた。

前に書いたパタヤガイドマップの日本版のもうちょっとすごいやつ。



でも、日本では、プライバシーの侵害だと言っている人が多いらしい。

確かに自分の姿が映ってったり、家の中が見えたらイヤだろうな。

-------------------
ラブホテルから芸能人の自宅まで

 ただ、ネット掲示板などは、ストリートビューが写し出す風景について「面白い場面」だけを
拾い出そう、との書き込みで盛り上がっている。例えば、別れた恋人との思い出の地▽
登下校する小学生女児の無邪気な笑顔▽平将門の首らしきものが高層ビル群に浮かぶ様子▽
ボヤを起こし、消防に鎮火された直後の店舗-など、ちょっとした話題性のものから、
ラブホテルに入る瞬間の男女▽立小便をしている後ろ姿の男性▽交通事故直後の道路上で、
警察官から事情聴取を受ける姿-といった深刻な場面まで、数多く見つけ出されている。

-----------------------

ラブホに入ったところを写された人たちはどうしてしまったんだろう...

その点、タイは、映っているほうが喜ばれそうな気がする。



関連記事

| 日本のニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのNEWS】タイは混乱している


市民連合に催涙ガス=3空港閉鎖、混乱広がる-タイ

 【バンコク29日時事】タイのサマック首相の辞任を求める市民団体「民主主義市民連合」の
支援者らは29日、バンコクの国家警察首都圏警察局前に集結し、抗議活動を行った。
警察側から催涙ガスが発射され、双方の対立が先鋭化した。同国内では反政府活動に
同調する動きが広がっており、プーケット空港など3空港が市民連合の支援者に襲撃されて
閉鎖に追い込まれるなど、社会の混乱が広がった。

 市民連合は29日未明、座り込みを続けていた首相府から警官約1000人全員を退去させた。
しかし警察当局は同日午前、警官約5000人を首相府内に投入。双方が激しくもみ合い、
市民連合側に負傷者が出た。(2008/08/30-00:46)

この辺が、途上国だよな~。観光立国なのに、空港閉鎖。

選挙で選ばれた議員が選んだ首相。ダメだったら選挙でもやっておろせ!

なにが、「民主主義市民連合」だよね。笑っちゃう。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200808/2008082900574&rel=j&g=int



でも、

パタヤの街は、何も変わらないでしょうね。
関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

My Boyfriend The sex Tourist - Girlfriend for Sale

2度目の投稿。

以前、張っていたYouTubeの動画が削除されていた。また見たいなと探したらあった。

英語で大変だけど、面白い。


My Boyfriend The sex Tourist - Girlfriend for Sale (1/6)



My Boyfriend The sex Tourist - Girlfriend for Sale (2/6)


My Boyfriend The sex Tourist - Girlfriend for Sale (3/6)


My Boyfriend The sex Tourist - Girlfriend for Sale (4/6)


My Boyfriend The sex Tourist - Girlfriend for Sale (5/6)


My Boyfriend The sex Tourist - Girlfriend for Sale (6/6)




関連記事

| タイについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |