2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ファランのブログから

只今、会社にいる。
仕事が終わらない…

書き貯めたブログから


Pussy out of service

outofservice.jpg


おもしろい。お願いしたい…

Pussy for rent

zzzmodbarforsale.jpg



ネタ元:
http://pattayaboomboom.blogspot.com/2008/06/pussy-out-of-service-no-pompem.html

http://pattayaboomboom.blogspot.com/2008/05/pussy-for-rent.html

ソイ6か?面白い
関連記事

| パタヤについて | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原の殺人事件

200801thai_307.jpg


ちょっと古い話題だけど、

  秋葉原の殺人事件

あの容疑者が、海外を知っていたらあんな事件を起さなかっただろうという投稿を地球の歩き方

で見た。

自分もそう思う。容疑者がタイを知っていたら、こんな事件を起さなかったと思う。





この動画は、まずいだろ! 明日まで持たないな。間違いなく削除される....


関連記事

| 日本のニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ好きの香港人


忙しい...今日もこれから仕事。

明日も仕事...3週間休みなし....


YouTubeパタヤの動画を見ていると、よく投稿している香港人がいる。

jbq_bor_rou_sha.jpg


5月も行ったようで、動画を400近くもUPしている。凄い!

この人を動画を見ると、外で撮っている子は可愛いけど、連れ込む子は可愛くない。巨乳好き。
制服好きなのかJoy Barの動画が多い。
(今回の旅行で連れ込んでいる子は可愛い子が多かったけど)

この人の動画を見たことがある人は多いと思う。






こんな素人の子まで...


巨乳好き...解り易い。


タイ語も話せて羨ましい。香港はタイに近くて羨ましい。



今、これを書いていて思い出したんだけど、GWの初日に行ったソイ8のバーにしばらくして

再訪した時に、バーの女の子がアジア系の男とタイ語で話していた。どうも、バーの何人か

の女の子の面識があるように感じた。

日本人に見えたけど、その男が声をかけてきて、ちょっと英語で話したら、香港人だった。

...もしかして、この動画投稿者が、その人かも知れない....... 




【きょうのYouTube

この子可愛いなぁ。



関連記事

| パタヤについて | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日本のnews】夏休みの海外旅行先 タイは7.8%減、11.4万人=JTB調査

thai200708_000005.jpg


【アジア】JTBがまとめた夏休みの旅行動向によると、7月15日―8月31日に海外旅行に出かける

日本人は前年同期比7%減の225万人で、2年連続で前年を下回る見通しだ。景気の先行き

不透明感や航空運賃の値上げが要因とみられている。地域別ではアジアが11.9%減、

114.7万人、北米が前年並みの61.6万人、欧州が1.9%減、34.5万人で、アジアの落ち込みが

目立つ。

 アジアの主要国・地域ではタイ11.4万人(前年同期比7.3%減)、インドネシア8万人(前年

同期並み)、シンガポール5.7万人(8%減)、マレーシア3万人(3.2%減)、中国24万人(36.6%減)、

韓国28.8万人(4.3%増)など。

 航空運賃に加算される燃油サーチャージは日本航空でタイ往復の場合、2007年夏の

1万7400円が今年は4万円と2.3倍に急増した。訪タイ日本人の減少はこうした運賃の

高騰に加え、バンコクの反政府集会など治安上の懸念も影響したもようだ。

http://www.newsclip.be/news/2008704_019594.html




1人旅でも燃油サーチャージの値上がりは痛いけど、家族旅行は大変だろうね。タイに行く日本人

がすくなくなるのは、いいんだけど、それでバンコク路線がなくなって、チケットがとり難くなって

くるのが怖い。


やっぱり、http://mythailand.blog79.fc2.com/blog-entry-212.htmlのYouTubeの

動画は削除された。全裸の女とファランのチンチンが映っているのダメだよな~。

関連記事

| 日本のニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレジットカードの支払いが大変

7gy_bor_rou_sha.jpg


最近、マイレージを貯めるためにクレジットカードをよく利用している。

会社の飲み会なんか、これで払っている。おかげで、着実に貯まってくれる。

18JUN2008 Northwest/Citi WorldPerks VISA Miles 2,039

2039マイル!。すばらしい!

しかし、2039マイルということは、

お支払金額(円) 203,860

今月のクレカの支払いが20万ということ。自分が使ったのは、5万円くらい。後は、自分がカード

を使って、みんなから貰っているハズなんだけど....その金はどこに行ってしまったのか.....

なんか、損した気分になる。
関連記事

| マイレージ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソイ7のバービアの子

GWのソイ7バービア群で一番日本人に人気だったのは、この子ではないでしょうか?

何回か、前を通ったときにいつも日本人客がついていた。

2008_0501thai0077.jpg

たしか、Muちゃん。Muの後がわからない。

YouTubeにも動画が(たくしんさんからの情報)。撮影したのは、あの香港人。


自分も2回店に行った。可愛いし、話した感じは性格も良さそうだった。

これを見ている方でもPBされた方も多いのではないでしょうか。




YouTubeに動画が多数UPされだした。

関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bar Beer/タイ音楽をリンク

2007_1225thai0062.jpg


ブログの右下のほうにバービアやGoGoで流れる音楽を集めたものと、

ターイオラタイ、エンドルフィンなどのタイ音楽を集めたものをリンクしました。

子ウィンドウで開くので、別のサイトに行っても音楽はながれ続けます。ネットサーフィンしながら、
聞いてみてください。

ここにもリンクします。

Bar Beer Music

Thai Music

ただ、FireFoxを使うと、ポップアップが裏に行くと音楽が止まるようです。
IEは大丈夫です。

タイの歌は、もちろん何歌っているかさっぱり分かりませんが、タイポップスは歌詞を日本語に
すれば日本でも売れるんじゃないかと思います。3曲目なんかいいですね。

4,5,8曲目がターイオラタイ。声が凄くいいです!

最近、こんな音楽のサイトがいろいろあって、便利です。このサイトはタイ語があったのでいいですが、タイ語で検索しなければならないので探すのが大変でした。

タイ語のわからない人にはとっつきにくいですが、真剣に聞かずに、上でも書きましたけど、
ネットサーフィンしながら、聞いてみてください。



自分のHPのパクリネタでした.......
関連記事

| タイについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】年とっても、こんな遊びができる人になりたい

さて、みなさんお気づきのように

ネタ

がありません。

ウスイブログが更にウスクなっていきます。


ということで、YouTubeから探したパタヤ関係の動画をネタにシリーズ化します。



この投稿者が59歳のアメリカ人になっている。この動画に出てくる人かな。女の子を集めて、
カラオケやディスコいったりして、結構金使っているみたいだけど、いい遊び方していると思う。

SecretsのPatちゃんって可愛いね。こんな子がタイプです。59歳のオッサンが、こんな若くて
可愛い子を....
.
俺も59歳になっても、こんな遊び方ができているといいな。

次回の旅行は、Secretsに行くぞ!
http://www.secretspattaya.com/bar_and_nightclub/

以前Secretsに行ったときに写真。


ダンサー?
2007_05042007050111.jpg

友近似
2007_05042007050098.jpg

ウェイトレス
2007_05042007050118.jpg
関連記事

| YouTube | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本に住むタイ女子大生のブログ


忙しい。2日ぶりの自宅。会社行きたくいないです。問題だらけ。




pmv_bor_rou_sha.jpg

日本に住むタイ人女子大生、ホームマリさんのブログです。

日本に来て驚いたこととか、結構面白いです。

ttp://blog.goo.ne.jp/thai_goo-b

こんなエロブログからリンクを張られると迷惑と思うので、直リンは避けました。
関連記事

| タイについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NW対UA

thai200708_000005.jpg



今の仕事は、忙しくて、盆休みはとれそうに無い。

でも、その代休を10、11月頃にとって訪タイできるかも。

夏休みは航空券が高いから、そのほうがいい。


で、NWで航空券を調べてみると

  77,000円

UAで調べると
 
  59,000円

UAが安い。

今、一生懸命NWのマイレージを貯めているけど、実はUAのほうがいいのかも。

UAで来年のGWを特典旅行で予約できた。今、UAとNWで特典旅行で選択できる日を

見ると、UAのほうがいっぱいある。


NWとUAは、日本発バンコク発の時間が変わらないから、どっちでもいい。

NWは座席にモニタがある。これだけ。もしかしてUAを使ったほうがいいのかも。


NW派とUA派。たぶん、NW派のほうが多い気がする。

う~ん、マイレージを貯めるのをUAに乗り換えようかな......

もし、UAに乗り換えるとすると、NWのために新しいクレカをつくったんだけど、そのクレカ入会時に

貰ったボーナスマイルはどうなる?

関連記事

| マイレージ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【マイレージ】9/15からNW 特典旅行にも燃油サーチャージ適用

7gy_bor_rou_sha.jpg

特典旅行への燃油サーチャージの適用は、2008年9月15日、もしくはそれ以降に発券される
特典旅行航空券が対象となります。

アジア/南太平洋地域内: 75USドル相当*

http://www.nwa.com/asia/jp/worldperks/travel/options/fuelsurchargefaq.html

そのうちに特典旅行もそうなると思っていたけど、実際適用されるとショック!

日系と違って75$なんで、まだ安いかなぁ。

UAはまだみたいだけど、時間の問題だろうね。




関連記事

| マイレージ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤは変わって欲しくないない~

イティポン・パタヤ市長インタビュー



――ファミリーで楽しめるリゾートを目指しているとのことですが、ナイトライフの規制など考えられていますか?

 パタヤ特別市だけでなくチョンブリ県の政策として、ナイトライフ関連の店を特定のゾーンに集中させる決定がなされています。ビーチロードとパタヤセカンドロードの間、南はウォーキング・ストリートまでの地区に移転させるというもので、一部ではすでに開始されています。

――パタヤの10年後をどのようにイメージしていられますか?

 パタヤは10年後には、自他とも認める「ファミリーのためのリゾート」となっているでしょう。会議場の建設にも力を入れています。10年後は「国際会議」の街にもなっているはずです。

http://www.newsclip.be/news/2008718_019746.html



>ナイトライフ関連の店を特定のゾーンに集中させる決定がなされています。
セカンドロードからビーチロードを全て、特定ゾーンにすればいい。

「風俗は一掃します!」なんてのはいえないんだろうね。どこか風俗産業には頼らざろうえない

ところがあるんでしょう。

パタヤがファミリーのリゾートとなるかは疑問だね。そうなって欲しくない願望を含めて。


パタヤ在住の方のブログを見ると、ソイ2にビル建ててバービアを入れるとかあるんだけど、

バービアはオープンな感じがすきなので、そうはなってほしくないな~。

ビルに入ってしまったら、女の子のチェックが大変(^^;

http://sabailife.blog46.fc2.com/blog-entry-184.html



そういえば、ソイ8の壊していたバービアはどうなったんですかね?

2008_0503thai0004.jpg


関連記事

| パタヤについて | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス数急増!?

この1週間、このブログのアクセス数が増えた。

ほとんど更新していないのに。

で、リンク元を追っていったら、

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216809123/

2ちゃんねる

だった。

2ちゃんねるに、この記事が、リンクされていた。

http://mythailand.blog79.fc2.com/blog-entry-10.html

またまた、タイの女子大生の写真の記事。

以前もエロサイトにリンクされて1日で4000人のアクセスがあって、驚いたことがあった。


タイの女子大生の制服のエロサもあるけど、2ちゃんねるの影響は大きいね。

関連記事

| タイのニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】もうすぐ削除 Super Babyの子?

昨日、仕事して帰れなくなったのでサウナ泊。で、今日も仕事。辛い...


この動画も、削除されるのは時間の問題でしょう。

Super Babyの子らしいです。知っていますか? 投稿者も日本人らしい。

関連記事

| YouTube | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

POKEMON'S Bar Soi7

バービアは、ファランはウエルカム、日本人には冷たいと言うが、

このバービアは、親日的ではないかと思う。
feh_bor_rou_sha.jpg


ネットで知ったけど、ソイ7に有るらしい。店の前は何回も通ったことがあるけど、いい子が

いなくて素通りしていったと思う。

Pokemon bar HP

オーナーの子供が好きとか、そんなことでつけられたのかな。

HPを見る限り、バービア自体は普通のバービア。カンバン以外ポケモンに触れていない。

今度、モケモングッズをもって行ってみるかなぁ。





ポケモンが日本のアニメだって知らなかったりして......
関連記事

| パタヤ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |