2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

リッキーさんと一緒に

昼過ぎ、ブログにコメントを戴いているリッキーさんからの電話でソイ6へ。

2人でソイ6のバーの入る。今回の旅行で初めてソイ6に入る。

もともと飲むだけのつもりだったので、ビール1本飲んでチェックビン。

リッキーさんは、女の子が気に入って2Fへ。


待っている間、去年の8月の旅行でよく行ったソイ6近くのバービアへ。

前は若い子がいたが、今はオバサンだけ。


その後、2人で2時間200Bのマッサージ屋へ。マッサージが終わると17時。

一旦ホテルに戻ってシャワーを浴びて2人でソイ7,8のバービアを周る。

日本語で声をかけてきた子が可愛かったので入店。

2008_0501thai0003.jpg


名前は忘れた。日本語は挨拶だけ。

いろいろな店を回るので、直ぐに出る。次に前にブログで書いたNちゃんの15歳の

誕生日パーティがあるというので、その店に。


2008_0501thai0023.jpg

Nちゃん。

2008_0501thai0011.jpg

Nちゃんとその友達13歳。

しょぼいけど料理が出る。特に食事代を払っていないので、直ぐに店を出るのはひどいと思い

しばらくいる。リッキーさん、自分に女の子がついて、連れ出せモードになってきたが

ペイバーなしでチェックビン。


ちょっと綺麗な子がいたバーに入店。その綺麗な子は呼び込みだけみたい。

自分の前にいた子とコネクト4をやる。また、負けたら20B、勝ったらキスでやるが、

その女が弱すぎて自分が全勝。サイコロゲームに変えたら3連敗してやめる。

自分の興味は、ゲームやった子ではなく、

2008_0501thai0035.jpg


この子に。

席に座ったときに直ぐに呼べばよかったと後悔。


ソイ7バービア群を見て周って、ちょっと可愛い子の店に。

2008_0501thai0045.jpg

名前不明。

この子は絶えずニコニコしていて性格が良さそう。

リッキーさんがその子をペイバー。ここでリッキーさんと別れる。

しばらくいて、チェックビン。自分についた子は、ペイバーされたがったけど断る。


リッキーさんと別れて1人であるいていても、結構声がかかる。よっぽど客がいないんだな。


ソイ8を歩いて可愛い子がいたので入店。

2008_0501thai0050.jpg

たぶんCちゃん。

顔も声も可愛いんだけど、性格が悪そう。ビール2本飲んでチェックビン。

ママがペイバーしろと言っているが、ペイバーせず。


Meちゃんの店に。この子は可愛いと思うのだけど、いつも売れ残っている。

コーラ1本飲んでチェックビン。3時半を過ぎていたのでホテルに戻る。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤル気満々がNG

10時のFちゃんとの待ち合わせのバーに行くが、やっぱりいない。ソイ8をうろうろしている

ところで、リッキーさんに会う。

昨日、リッキーさんがペイバーした子はハズレだったとの事。良さそうに見えたんだけどなぁ。

リッキーさんと自分の見る目なし。


それから、朝食を食べてホテルに戻ったら寝てしまい、14時頃に以前見かけた可愛い子を

探しにソイ7へ。散々歩き回って見つけた。

2008_0501thai0068.jpg


この子。たぶん高校生くらい。

バービアで客の相手するわけでもなく、友達と話をしているだけみたい。バービア関係者の

家族とか、そんな感じっぽい。

その店にしばらくいて、外を眺めながら女の子の出勤チェックする。う~ん、イマイチ。

2008_0501thai0066.jpg

バービアにいた子供。前によく遊んだPちゃんに似ている。


その後で、昨日見た可愛い子の店に。

2008_0501thai0077.jpg

Muちゃん。可愛い。

ここで腹が痛くなって、ビール1本でホテルに戻る。


リッキーさんに電話して、ソイ2,3をうろついて、行きたかったソイブアカオーのクラブブルーへ。

店に入ってビールを注文すると、見たことある顔が。

2008_0501thai0083.jpg

Nちゃん。ソイ2のハニーポットクラブにいた子だ。

この店はファミリーという。もともと見るだけだったので、ビール1本でチェックビン。

リッキーさんをWS近くまで送り別れる。


昨日のバービアで話をほとんどしていなかったけど、気に入ったこの子をペイバーしようと

考えていた。最初の難関は、昨日は別の子が相手をしてくれたので、その子を避けて

お目当ての子を捕まえる事。店の裏から周って、その子の前にすわりビールを注文し

すぐにドリンクをおごる。

そのあとに、昨日の子がゲームを持ってくる。拒否できなかった。しかし、昨日の子は、

自分が別の子にドリンクをおごったことに気が付いて、その子に変わる。ああ良かった。

しばらく、その子と近くにいたオバサンとゲームをする。

ゲーム中、その子はコロコロ笑っていて可愛い。今日は絶対にペイバーしようと心に

決める。

ゲームを止めてお話。はじめて名前を聞く。

2008_0501thai0101.jpg


Tちゃん。パタヤに来て1ヵ月。

英語はダメで、タイ語オンリー。指差し会話だけで話をする。年を聞くと

16歳。

が~ん。ダメじゃん。

いっしょにゲームしたオバサンが実のオバサンとの事。お兄さんもバービアで働いている。

試しにペイバーできるか聞くとベイビーだからダメという。

終わった...しばらくしてチェックビン。


今日はやる気マンマンなので別の店に行こうと周っているときに腹がいたくなってホテルに戻る。

気が付いたら、朝になっていた。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての日本食&ボーリング

日中、BIG-C、ソイブアカオーの市場でお買い物とホテルで仕事して、夕方、バービアをうろつく。

Fちゃんが見えたので、昨日の待ち合わせに来なかったことを言うと、sleepと言って、謝ってきた。

またペイバーする話をして店を出た。またまた、腹が痛い。ちょっと下痢気味。ホテルに急いで戻る。


5/3,4は選挙でGOGOが休みと思うので、リッキーさんに電話で伝える。


夜、昨日のTちゃんの店に。今日は、ブンブンなしのペイバーをすることになっていた。

Fujiレストランでの食事とボーリングに行く。


日本食は初めて。アロイと言っているがダメっぽい。

2008_0502thai0016.jpg

ビールはガンガン飲むし、ボディも大人なんだけどなぁ。


BIG-Cで洋服を買ってあげるが、選んだのは59Bと79Bの服。


ボーリングも初めて。

ボールを置くところの手の汗を乾かすための風でスカートがめくれてハンツ丸見え。

恥ずかしがっていた

2008_0502thai0018.jpg


1球1球投げる度に笑っていて、自分も楽しくなった。1ゲーム目35点。2ゲーム目72点。

自分もかけないくらい悲惨な点だった。


バーに戻って、今度はプールに行く約束をして店を出る。


旅行の最初に行ったMちゃんの店に。ママがMちゃんをペイバーしろと言ってきているが

もうどうでもよくなった。細すぎる子はもういいかな。


バービアを周るがイマイチなので、Moの店に行き、Moをペイバー。

Moが熟睡しているときにやったり、チンチンビンタしたり、朝までちょっと鬼畜なことをして遊ぶ。

Moは怒らないし、ちょっと喜んでいる。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午後1時からバービア

食事もせずにバービア群を周る。褐色肌のエキゾチックな子を見つけて入店。

自分が入店した直後にファランがその子にドリンクを奢ってロックオンしてしまったため、

会話できず、そのうちファランがペイバーの交渉を始めるがその子が英語がダメらしく、

店のママと話をしているが交渉が決裂したようで、ファランだけ出て行く。


自分の相手はオバサンがしていたが、別の若い子が近くに来たときに、写真を撮って

話をしだす。

2008_0503thai0010.jpg


左 Nuちゃん。19才。パタヤに来て3ヶ月。
右 Kちゃん。こちらも19才。パタヤに来て3日。

Kちゃんの褐色の肌が綺麗。

3人で話をしている途中で、リッキーさんに連絡。酔っていて、飲んでいるバーの場所を間違えた。

しばらくしてリッキーさんが入店。

4人で話をしていたが、自分とリッキーさんが日本語で話をしだしたら、2人とも離れていった

ため、チェックビン。

バービア群を周り、客で混んでいるバービアに入店。しばらくして可愛い子がきた。

2008_0503thai0018.jpg

多分Paちゃん。多分27才。楽しい子だった。

18時過ぎに禁酒日の影響のためか強制的にチェックビン。その後に警察官が来て、

禁酒を警告にきているようだった。


ホテルに戻って、食事をして休憩。バービアは照明を落として営業していると思うので

これから遊びに行ってみようと思う。


しかし、Kちゃんは良いな。パタヤ3日目という擦れようがない子だし。なんでファランの

ペイバーが失敗したのかわかんないけど、チャレンジしてみようかな。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔より性格!?

街を走ると、予想以上にバービアが閉まっていた。今日は、以前会ったBちゃん(前のブログの

Rちゃんは間違い)をペイバーしようと決めていたので、店にいく。
(http://mythailand.blog79.fc2.com/blog-entry-154.html)

でも、実際あったら、この子の性格の悪そうな感じがしてならない。コーラを飲みながら考えていた。

ロングで2000Bと言っている。日本人好みの顔をしているので、日本人客は払っているんだろうな。

で、結局止めた。


ソイ8に行き、比較的明るい店に入る。Plちゃんという子と話をする。話していて好感が持てた。

パタヤに来て1週間。バーで働いて2日目というのも擦れていなそうなので、ペイバーする。


ホテルでやって、シャワーを浴びたら着替えていた。バーに戻るという。700B出したら1000B

という。この子なら事前に交渉する必要はないと思ったけど、ダメだった。

顔より性格を重視したつもりだったけどなぁ。

しかし、最近の物価高で女の子も値上がりしているのかなあ。どんな子でも事前に交渉しようと

思う。





腹の調子が悪いし、お尻が辛いものの食べすぎでおかしい。

明日からは、辛いものは厳禁にしようと思う。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホテルを変更したらネット環境がないので

ブログの更新を中止します。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました

帰国しました。

ブログが書けなかった最後の3日間は、悲惨な状態でした。

Fちゃんは、ファランに長期PBされ、KちゃんをPBしに行ったら、ちょうどPBされているところだったり。

旅行は長いほうがいいと思っていましたが、長すぎるのも考えモンような気がしてきました。

落ち着いたら、書きます。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/4 タイ旅行で初めての....

下痢発生中。

屋台料理かなんかで当たったのかな。下痢だけで腹が痛いなんてことはない。

トイレから離れられないレベルではないので、遊びは継続。


今日気が付いたけど、数日分の撮った写真が消えている。ショック。

間違えて消してしまったみたい。前半部分なので、HPネタの初めて利用したホテルの

内部写真が消えている。

今日は、ホテルをベストビーチビラに変える。

ベストビーチビラは、事前の調べではネットが使えるとの事だったけどダメだった。

無線LANはあるようだけどネットワークキーをフロントに聞きに行くと使えないと言う。

HPでは使えるとなっているけど、どうなっているんだろう?

自分の聞き方が悪かったかもしれない。このホテルは新しくて安いし、いいんだけど、

バイク乗りには辛いビーチ側からの一方通行。もう利用しないかなぁ。

と、いうことで現地からのブログ更新停止。


昼、昨日のKちゃんの店に行く。禁酒日なのでコーラ。

隣の人から声をかけられた。日本人だった。この人もバービアを回っているとのことで、

いろいろ話をする。ストレートでエロ話ができて、面白かった。その間に目の前にオバサンが

座ってしまってしまう。日本人の方は、別のバービアにいくと言って店を出る。

オバサンが居座っているので、Kちゃんと話ができない。

お店の子がバービアに張るお店の子の集合写真がほしいといっているので、写真を撮り近くの

写真屋に行って、6(お店の子全員分)+1(店に張る用)の7枚をプリントしてくる。

2008_0504thai0012.jpg


この写真の写りがどうだこうだで盛り上がる。


写真前列右から2人目の30歳くらいの女にロックオンされる。隣に付かれて、ペイバーして

みたいな事を何度か言ってくる。ほかの人は近づかないで2人っきりに。情けないことに

はっきりと断れないのでちょっと辛い。

今日はどうにもなりそうもないので、チェックビン。


下痢止めの薬を買う。タイで薬局を利用したのは初めて。指差し会話帳だけで買った。

この薬はほんとうに大丈夫なのかな? 今度から持ってこようと思う。


可愛い子を見かけたのでその店に入ったが、そうでもなかった。近くで立っている子に

声をかけてドリンクを奢る。

2008_0504thai0016.jpg


Dちゃん20歳。パタヤ2回目で1回目は2年、2回目は2週間目とのこと。ポチャとして可愛い。

18時を過ぎてから、ビールが飲めるようになった。ビールはグラスビールのみ。ビンはダメみたい。

しかし照明は落としたまま。なぜかは全然わからない。

またカケコネクト4をしてすごす。Dちゃんは弱いんだけど、結局120B負ける。

ペイバーしてもいいと思ったが時間が早いので、ペイバーせずに店を出る。


さっき会った日本人の方の話で、まだ行ったことのないバービア群に行く。

余り人はいなくて、比較的可愛い子がいた店に入る。

2008_0504thai0024.jpg


Puちゃん。年齢不明。さすが北部出身、色が白い。

2008_0504thai0029.jpg


ゲームして過ごすが、時間がたってバービア群に出勤してきた子が増えたので、

トイレにいくついでにくまなくバービア群を回るが、イマイチ。バービア群をチェックしてきたことが

店の子にバレる。

しばらくしてチェックビン。0時を回った。

ソイ2,3,4,5,7,8のバービア群を回るが、照明を落としたり、落としていなかったり各店で

バラバラの対応だった。

気に入った子がいないので、Moの店に行き、席に付かずに店のママにペイバーを告げるて

ペイバー代を払う。言ってから横を見ると、ほぼクローズしているバービアの近くにに可愛い子が

立っていて、自分を見ている。このバービア群にはよく来ているが、見たことがない子だ。

おとなしそうでスゲー可愛い。

しまった!瞬間的にペイバー早まったと思い、止めると言おうかと悩む。Moは準備している。

どうしよう、どうしよう、今なら間に合うか?...もうだめだ!

Moのペイバー確定。


その夜は、寝ているMoの口にチンチンをくっつけたりして遊んだ。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【期間限定公開】旅行の写真

モザイクなし写真。旅行の写真の一部です。

<< 公開終了 >>

関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/5 ナックルアのバービアへ

下痢がちょっとひどくなる。昨日買った薬は、本当に下痢に効く薬なのか?

ビール飲んでいるから治んないのかな。

日中は、ネットやりにいった以外はホテルにいた。食欲がない。

夕方、落ち着いたので出かける。もう、バービアは行くところがない。パタヤはWS以外の

バービア群は、全て回った(たぶん)。ソイブアカオーのマイナーなバーも回ったけど

入りたいところがなくなった。

なので、前に行ったFちゃんの店に。しかしFちゃんはいない。ファランに2日前からペイバー

されてるらしい。ガ~ン。もう会えないかも。最後にもう一度会いたかった。

あの子はいつ行ってもいたので、抑えようなんて考えていなかった。


しかたないので、ナックルアバービアに行ってみる。ナックルアは、通りにの3,4個くらいの

バービア群とバーが点在している。一番大きなバービア群以外は、イマイチ。一番大きな

バービア群の可愛い子がいたので入店。

その子は薬指に指輪をしているのでペイバーはだめかな。ゲームをすると、弱くて別の子と変わった。

2008_0506thai0005.jpg

名前は忘れた。綺麗な子でツンツンしていなくて、面白いくて良い。

この子が積極的にペイバーを言って来るが、綺麗系な顔は苦手なので断わる。

この店の隣の2店に可愛い子が出現。どうしよう。移ったら変だろうな。

しばらくいてチェックビン。



ビール飲んだけど下痢はなし。直ったかな?

今日はおとなしくホテルに戻る。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】ヤラレ損?

単位引き換えにオーラルセックス強要、タイ名門大講師を逮捕

【タイ】タイの国立名門校であるタマサート大学の講師が22日、単位を与える見返りに女子学生に

性交を強要した疑いで逮捕された。タイ字紙タイラットなどが報じた。

 捕まったのは工学部講師のカムトン容疑者(33)。容疑者に成績の水増しと引き換えに性交を

求められた女子学生(21)が、かばんに隠したビデオカメラでセクハラの現場を撮影、警察に突き出した。

 容疑者は犯行を認め、これまでに女性学生2人に単位と引き換えにオーラルセックスを強要したと

供述している。容疑者は既婚者で子供2人がいる。


http://www.newsclip.be/news/2008425_018775.html




既にヤラレちゃった2人の学生は、ヤラレ損なんだろうね。

バンコク週報:http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=5023

バンコク週報だと、制服のボタンに隠しカメラをつけたとなっているけど、ありえんだろう。
関連記事

| タイのニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

売り子の子は可愛い

バービアにいると売り子が回ってくる。時計とか、全然買う気が起こらないものばかり。

ケミカルライトとか売っているガキは、見た目は可愛いけど、可愛くない。
2008_0503thai0024.jpg


2008_0503thai0023.jpg


2008_0503thai0022.jpg


2008_0503thai0021.jpg


バービアで座っていると、椅子の上がってきてキスしてくる。そして、

「私がキスしたんだから買いなさい」

って感じで売ってくる。

いらないというと、キスした口をぬぐったり、つばを吐いたりしている。

可愛くね~。

まあ、こんな年で働かされて可哀想だと思うけどね。

でも、この子達は綺麗な英語を話す。なんかクヤシー。


ドレスとか売っている子に20歳前後の子がいるが可愛い子が多いと思う。

2008_0501thai0067.jpg


2008_0501thai0069.jpg

美保純似。

君達なら、バービアで働けば、今の何十倍は稼げるよと、言いたいけど、この子達は

やらないだろうな。


ナックルアのバービアに、2枚目の写真の子がいた。そういえば、ナックルアに来る前にソイ1の

バービア群でも見かけた。パタヤからナックルアまで歩いて、売っているんだね。大変だ。

タイの子は歩かないなんて思っていたけど、この子達は違う。
関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【news】タクシー運転手、日本人乗客の置き忘れた大金届ける

 4月25日午前3時ごろ、タクシー運転手のハランさん(34)が日本人乗客の置き忘れた

カバンを持参し、「落とし主を探してほしい」と交通情報などを放送しているラジオ局を訪れた。

 カバンのなかには、47万3984バーツ相当の米国ドル、タイバーツ、ベトナムドンのほか、

携帯電話、パスパートなどが入っていた。

 その後、落とし主の高橋孝志さん(55)がホテルの副マネージャーとともにラジオ局を訪れ、

落としたカバンを受け取った。空調関係の仕事をしており、タイには5か月に1度訪れているという

高橋さんは、「タイ人の親切心に感激した。このことは決して忘れない」と話していた。

 運転手のハランさんによれば、午前1時ごろ、高橋さんと友人がタニヤ通りで乗車。

グランド・メルディアン・フォーチュンホテルに送り届けたという。しかし、その直後、座席にカバンを

置き忘れていることに気付き、すぐに高橋さんを降ろした場所に戻ったが、見当たらなかったことから、

交通番組を流しているラジオ局に届けることにしたとのことだ。

 ハランさんは、「10年間、タクシーの運転手をしていますが、乗客が荷物を置き忘れたのは

今回が初めてです。他のタクシーの運転手にも乗客の忘れ物を決して盗まないようにして

ほしいです。それが、タイの対外的イメージをよくすることにもなるのです」と呼びかけていた。

http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=5045




この人は、お金が戻ってきたことは良かったけど、タニアで遊んでいたことがバレたのは

マイナスだったかもと、勝手に想像。
関連記事

| タイのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/6 最終日

さて、今日はパタヤ最終日。

下痢は治まった。あの薬は本当に下痢止めだったみたい。


もう、バービアを回るのは飽きたので、Kちゃんをペイバーできるか試しに行くが、店に行ったら

ちょうどファランにペイバーされているところだった。(涙


それを見ていたらよけい、したくてたまらなくなった。Kちゃんは英語が話せないので、

ママらしき人がはいって交渉していたが、ロングとかショートとか聞こえた。

ファランも英語が話せない子とは間が持たないから、ショートにするんじゃないかと思って、

ペイバーされたあと、店に残って待っていた。すると、しばらくしてファランとKちゃんが戻ってきた。

これは期待できると思ったけど、ファランも帰らない。そのうち、ウンコしたくなって、店を出た。


ホテルに戻って、ウンコして、また店に戻ったら、ファランもKちゃんもいなかった。残念。

しかし、間が悪い。2日間も店に来ていたのに。最初からペイバーすればよかった。

こんな事になるなんて...。

最初にこの店に来たとき、Kちゃんをペイバーしようとしたファランが断られていたのを見て

Kちゃんはペイバーできないものと、ちょっと思い込んでいた。


最初の日にペイバーした子の店にいたMeちゃんをペイバーしに。この子はいた。

1008_0507thai0010.jpg

また着せてみました..

この子は、ショートだけというので、帰ったあと、最後のバービアめぐり。バイクは返したので、

今回はじめてソンテウに乗って出かけた。

いままで行った店にいって、今日、帰ると話してくる。


セカンドロード沿いの店を、何店かまわる。

1008_0507thai0025.jpg

警官がバービアで食事していた。

1008_0507thai0026.jpg


1008_0507thai0022.jpg


U Too barへ。

1008_0507thai0033.jpg


1008_0507thai0027.jpg

この子は今日が誕生日だった。

1008_0507thai0032.jpg



1時に戻って、荷造りして2時過ぎにフロントに行ったら、2時半の約束のタクシーが待っていた。

タクシーに乗って、空港へ。 いつもながら、悲しい気分になる....


チェックインしたら、なんか綺麗なカードをもらう。読むと、どうやらラウンジの利用券(?)だった。

ラウンジなんていったことがなかったので、行ってみた。


すげー。飲み物、軽食が食べ放題。恥ずかしくない程度に取って食べる。


6時の飛行機で帰国。


楽しかったけど、最後の3日はやることがなくなっていた。今度はジョムティンとか、パタヤオンリー

でないほうがいいかな。


自分は、GW中にパタヤバービアを一番回った日本人だと思う。ぜんぜん自慢にならないけど。

しかし、今回は、金を使わなかったな。コンビニでハイネケンが39B。バービアのハッピーアワー

のハイネケンが45B。コーラ25B。なんだよ、この安さは。

コンビニで買って飲むより、バービアで飲んで、ゲームして遊んでいたほうが全然いい。

昼のバービアだと奢ってなんて言ってこないし。


次は、いつ行けるかな。今年は忙しいし。2年連続で正月に実家に帰らないのはマズイだろうし。


GW旅行記終了。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】ひどい話

子供に物乞いをさせ車やバイクを購入したとんでもない父母を逮捕

 アントーン県の警察当局は16日、5歳と15歳の娘に強制的に物乞いをさせ小型トラックや

バイク等を購入していた容疑で、チャイヤプーム県内在住の2人の実母(33)及びその夫で2人の

養父である男(46)を同県県都内で逮捕した。

 この逮捕は、不憫に思った住民の通報により県都内中心部の市場内で物乞いをやっている

ところを保護された2人の証言により実現したもので、前日にチャイヤプーム県から連れてこられた

という2人によると、実母及び養父に車で物乞いをする場所に連れてこられ、一日あたり800バーツ

から1,000バーツを恵んで貰っていたと証言しているという。

 逮捕された養父は取り調べに対して、風船売りの仕事だけでは充分な稼ぎを得ることが

出来なかった為、最近一緒に住むようになった実母の娘に物乞いをさせたところ、思った以上の

稼ぎをあげる事が出来たため、学校を辞めさせ各県内の通行人が多い場所で物乞いを

させていたが、暴行を振るうような事は一度もなかったと証言している。

 尚、同世代の者と同様に学校で勉強したいと思い続けていたと語る長女側は、8歳の時に

稼ぎが少ない養父に物乞いをさせられて以来、7年間に渡って物乞いをさせられていたと

証言している。

* 仮に長女が7年間に渡って物乞いをさせられていたとすると、もう一人の5歳の娘は一体誰の子?
という疑問が出てきますが・・・

http://thaina.seesaa.net/article/97060612.html




実娘だけでなく生ませた孫にまで性的暴行を振るった鬼畜運転手を逮捕
 
 首都圏警察本部ワット・プラヤーグライ署は12日夕方過ぎ、実の娘だけでなく、実の娘に

生ませた孫に対してまで性的な暴行を振るった容疑で53歳のタクシー運転手の男を逮捕した。

 今回の逮捕は、男が実の娘に生ませた、男の実の娘であり孫でもある19歳の女性が警察に

被害届を提出した事により実現したもので、調べによると妻がいる男は、現在34歳になる、

妻との間にもうけた実の娘に対して、9歳の頃から性的な暴行を振るい続け、娘との間に2人の

子供をもうけていたという。尚、2人の内の1人は2歳の時に死亡している。

 その後、妻との間にもうけた娘は、結婚し家を出たものの、夫が連れ子である、男の間に

生まれた娘に対して性的な暴行を振るうおそれがあるそぶりを見せ始めた為、まだ9歳に

満たなかった男の孫でもある娘を男のもとに帰したところ、今度は男は自分の実娘でもある孫に

対して性的な暴行を振るい始めたという。

 男は容疑を認めており、13日午後に行われた実況見分は、隙があったら男に対してリンチを

加えようと機会を窺っている野次馬から男の身を守るために厳戒態勢の中で行われたが、

最終的に男に対する怒りを露わにした住民等に行く手を拒まれ事件発生現場(自宅)まで

到達する事が出来ず、一端署に引き返す事態になった。

http://thaina.seesaa.net/article/96583665.html




酷い親をもつ、子供は可哀想だね。

>男は容疑を認めており、13日午後に行われた実況見分は、隙があったら男に対してリンチを
>加えようと機会を窺っている野次馬から男の身を守るために厳戒態勢の中で行われたが、

よく、事件を起した犯人をボコボコにする話がある。正義感からか?
関連記事

| タイのニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソイ7の危ない女

ソイ7,8付近で珠に見かける、危なそうな女。

ghost.jpg

もの凄い化粧して、ブツブツいいながら歩いている。

あまり見ると、からんでくるかも知れないので、見ないようにしている。

この女は何者ですかね?

http://pattayaboomboom.blogspot.com/2008/04/ghost-of-pattaya.html
関連記事

| パタヤについて | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日空がサーチャージ値上げ、タイ片道2万円

【アジア】全日本空輸は航空券の燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)を7月1日購入分から

引き上げる。値上げ後のサーチャージは日本発1区間片道で、▼欧州、米国本土、カナダ、

中東2万8000円(改定前2万円)▼ハワイ、タイ、シンガポール、マレーシア、インド2万円

(同1万4000円)▼台湾、香港、グアム、ベトナム1万500円(同8000円)▼中国8500円(同6500円)

▼韓国3500円(同2500円)――。




ANAは使わないけど、20,000円は高すぎ。往復で40,000円。

NWAは、どうなるんだろう。幾らになっても、行ってしまうんだろうけど.....


今は、資源不足とかではなく、投機のおかげでオイルが値上がっている。あいつらが大損になる

方法はないのかね?
関連記事

| 日本のニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【news】マレーシア格安航空のエア・アジアXが日本就航

 【クアラルンプール=伊東義章】マレーシアの格安航空エア・アジアXは2009年にも、

日本路線に参入する方針を固めた。茨城、福岡、名古屋の3空港を候補として検討を始めた。

アジアの格安航空会社が日本へ乗り入れるのは初めてとなる。高コスト運営が続いていた

日本の航空市場にも、価格競争の波が押し寄せそうだ。

 エア・アジアXの日本路線参入を巡っては、10年3月に開業する茨城空港が誘致に名乗りをあげ、

先ごろ茨城県幹部がマレーシアを訪問して意向を伝えた。かつてマレーシア航空が運航していた

中部国際空港や福岡空港の地元でもマレーシア路線復活に向けた待望論が強い。(07:02)


http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080520AT1D1908X19052008.html




茨城か、行けないこともないな。


しかし、茨城に空港を作る意味ってあるのかな? 目玉はこれだけで、ここを利用する

路線は少ないと思う。結局、茨城の人は成田、羽田へ行くことになるんじゃないの。

また、維持費だけかかる無駄な空港ができるのか。


関連記事

| 日本のニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行りのTシャツ?

今回の旅行で、こんなタイ語のTシャツを着ている子をよく見た。

2008_0502thai0006.jpg


バービアで着ている子が多かった。いろいろな文字のパターンがあるみたい。


このTシャツが、なんかカッコ良いので欲しくなってBIG-Cを探したけど、見つからず。

ソイブアカオーの市場で売っている店を見つけて買う。1枚99B。2枚購入。

2008_0502thai0007.jpg


その後で、バービアに売りに来ていたのもみかけた。


買ったはいいけど、どうも着ている人が女ばかり。男で着ている人はほとんどいない。

サイズも女のサイズっぽい。

この書かれている文字が、女ではないと恥ずかしいものかもしれないと思った。

たとえば、”私は可愛いでしょう"なんて書いたものを自分が着て街を歩いたら、指をさして

笑われるかも知れない。

この文字の意味が知りたくて、某掲示板で聞いてみた。

そこで回答していただたい意味がこれ。

①恋人を愛して、浮気相手を気にかけて、ギックをかわいがる。
②夫婦として歩く夫(人生を一緒に歩む相方)は、見えないところで浮気癖あり。

イマイチだけど、やっぱり女が着るものっぽい。

サイズも小さくできついけど、日本で着てみようと思う。誰も読めやしないし...

関連記事

| パタヤについて | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】タイの有名国立大、学生の服装規制を強化

【タイ】タイの名門国立タマサート大学は6月の新学期から学生の服装規定を厳格化する。

必要以上にタイトなブラウス、キャミソール、ミニスカート、ローライズのパンツ、パジャマなど

性的好奇心を引き起こしたり学問の場にふさわしくない服装はすべて禁止する。

 タイの女子大生の間ではサイズが小さいブラウスやミニスカートの着用が流行し、

教育関係者から「性的刺激が強すぎる」という批判が出ていた。タマサート大は比較的自由な

学風で知られ、服装についてもカジュアルなものが認められてきたが、最近学生の服装の乱れが

著しいため、大学当局が規制に踏み切った。


http://www.newsclip.be/news/2008522_019114.html




パジャマって? パジャマで出歩くのか?


最近は、タイに行ってもパタヤだけなので、あまり制服姿の女子大生を見ないけど、

こんな子や、
thai111.jpg


こんな子や
705945.jpg


こんな子が
647376.jpg



zuzaa.jpg


こんなスカートは履いて欲しくないな。

関連記事

| タイのニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ルー語】パタヤ最後の日

mv7_bor_rou_sha.jpg


文章をルー語変換するという、ふざけたサイト(http://lou5.jp/)があったので、

パタヤ最後の日のブログをルー語に変換してみました。
http://mythailand.blog79.fc2.com/blog-entry-173.html


ちょっとトゥギャザーしてみてください。




さて、トゥデイパタヤラスト日。

下痢は治まった。あのメディスンは本当に下痢止めだったソートオブ


もう、バービアをターンするのは飽きたので、Kダディーをペイバーできるかテストにゴーするが、

店に行ったらちょうどファランにペイバーされているところだった。(ティアー


それをウォッチしていたらよけい、したくてたまらなくなった。Kダディーは英語が話せないので、

ママらしきヒューマンがはいって交渉していたが、ロングとかショートとか聞こえた。

ファランも英語が話せないチャイルドとはスペースが持たないから、

ショートにするんじゃないかと思って、ペイバーされたあと、ストアー

残って待っていた。すると、しばらくしてファランとKダディーが戻ってきた。

これはホープできると思ったけど、ファランも帰らない。そのうち、

ウンコしたくなって、ストアーを出た。


ホテルに戻って、ウンコして、またストアーに戻ったら、ファランもKダディーもいなかった。バッドラック

しかし、スペースディッフィカルト。2タイムもストアーに来ていたのに。ビギニングからペイバー

すればよかった。

サッチシングになるなんて...。

最初にこのストアーに来たとき、Kダディーをペイバーしようとしたファランが断られていたのをウォッチして

Kダディーはペイバーできないものと、ちょっと思い込んでいた。


ビギニングの日にペイバーしたチャイルドのストアーにいたMeダディーをペイバーしに。

このチャイルドはいた。


1008_0507thai0010.jpg

また着せてみました..

このチャイルドは、ショートだけというので、帰ったあと、ラストのバービアめぐり。

バイクはリターンサムしたので、今回はじめてソンテウに乗ってゴーアウトした。


いままで行ったストアーにいって、トゥデイ、ゴーバックするとスピークしてくる。


セカンドロードアロングのストアーを、ホワットストアーかまわる。


1008_0507thai0025.jpg

警官がバービアでミールしていた。

1008_0507thai0026.jpg



1008_0507thai0022.jpg


U Too barへ。

1008_0507thai0033.jpg



1008_0507thai0027.jpg

このチャイルドは今日がバース日だった。

1008_0507thai0032.jpg


1アワーに戻って、荷造りして2アワーパーストにフロントに行ったら、2時半のプロミスのタクシーが待っていた。

タクシーに乗って、空港へ。 いつもながら、サッドなフィーリングになる....


チェックインしたら、なんかプリティーなカードをもらう。リードすると、どうやらラウンジのユーズティケット(?)だった。

ラウンジなんていったことがなかったので、行ってみた。


すげー。ドリンク、ライトミールがイートし放題。恥ずかしくないディグリーに取ってイートする。


6時の飛行機で帰国。


ファンだったけど、ラストの3日はやることがなくなっていた。ディスタイムはジョムティンとか、

パタヤオンリーでないほうがいいかな。


マイセルフは、GWインサイドパタヤのバービアをベスト回った日本人だとシンクする。

ぜんぜんプライドにならないけど。

しかし、ディスタイムは、マネーを使わなかったな。コンビニでハイネケンが39B。バービアの

ハッピーアワーのハイネケンが45B。コーラ25B。なんだよ、このチープさは。

コンビニで買ってドリンクするより、バービアで飲んで、ゲームして遊んでいたほうが全然いい。

ヌーンのバービアだと奢ってなんて言ってこないし。


オーダーは、いつ行けるかな。ディスイヤーはビジーし。2イヤー連続でニューイヤーホーム

帰らないのはマズイだろうし。


GWトラベルエンド

関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CLUB BLU

2008_0501thai0097.jpg


Club BluのHP

ソイ2のハニーポットクラブの系列店。ソイブアカオーとソイLKメトロの角にある(たしか)。

オシャレな店ではあるが、それだけ。

そんなにダンサーの子が気合をいれて踊っていなかった。もっと魅せられるダンスをして

くれればいいんだけどな~。気合入れて踊ったら疲れちゃうよな。


この動画の最後に映っているウエイトレス。真っ黒だけど、ちょっと綺麗だと思った。


ソイブアカオーを北にいったところにちょっとハデな店があったけど、LBが多かったので入らなかった。
関連記事

| パタヤの飲み屋情報 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しい帰り道

帰りのタクシーの車窓 5/7 2時過ぎ

ベストビーチビラのソイ5を出てセカンドロードを北へ....スクンビットの交差点まで。.



ブルーになっている時間.....


関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤで初めての下痢

去年の5月から、8月、12月、1月、5月と1年で5回もタイに行った。

しかし、今、忙しくて次回は何時いけるかわからない。

何ヵ月後でも、行く予定があるのと無いのでは、気分が全然違う。

あ~あ~。




1年に1回くらい風邪ひくくらいで、健康なほう。

タイに行き始めた頃は、ちゃんと旅行保険に加入していたけど、ぜんぜん病気にならないし、

クレジットカードの保険があるので、旅行保険は加入していかなくなった。


今回の旅行で、下痢と軽い腹痛になった。原因は、屋台の焼き魚か、なんか。

食事しないで、昼からバービアに行っていたのも、原因だと思う。


タイで、初めての薬局。指差し会話帳だけで薬を買った。

2008_0506thai0007.jpg

処方してもらったけど、これが本当に下痢止めなのか、わからない。20B。安い。


薬を飲んで、ビール飲んでいたせいか治らない。薬の本当に下痢に効くのか疑っていた。

ベストビーチビラに移動して、今回の旅行で唯一のブッフェだったけど、食欲がなくておかゆだけ。

残念。


折角だからクレジットカードで医者に行ってみようと、ネット屋へ行き、クレジット会社のサポート

デスクの電話番号を調べて、クレジットカードでの受診の仕方を聞くため電話した。

こんなことは事前に調べておくべきなんだけど....

.
たぶん、その日はタイが祝日だったので、誰も出ない。近場ということで、シンガポールに電話した。

すると、日本に電話してくれと言うので、日本に電話。すると、前提条件があってカードで

航空券を買っていないと使えないとの事。

航空券を買ったカードは、ホテルに置いてあるので、面倒なので、明日までなおらなかったら

病院に行くことにして今日はやめた。

その夜、バービアにいったのにもかかわらず、翌日治ったので、なのでそれ以上のことをしなかった。


もしもの場合を考えておくことは大切。次回からは事前に調べておこう。
関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファランには勝てましぇん....

外出して、ベストビーチビラに帰ってきたとき、向かいの部屋にファランがボーイの案内で部屋に

入るところだった。40代くらいのファラン。


ボーイが、

「どのくらい宿泊するのですか?」

と、言うと、

「10週間」

.... 10週間???

どんな仕事をしたら、10週間も休暇があるんだ???

羨ましすぎ。

ファランには勝てましぇん。
関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rejyoice

日本でシャンプーは、P&GのRejoyを使っている。

タイのコンビニに、ソープとシャンプーを買いに行ったとき、

「お! リジョイがあるじゃん」 

と買った。

2008_0501thai0059.jpg


でも、よく見るとリジョイスだった。

今のリジョイのラベルは変わったけど、初期のリジョイでラベルはこんな感じ。黄緑色も同じ。

どうみてもパクリ。

ネットで、このシャンプーのCMを見た。中国のCMみたいだった。

中国の会社の製品かも知れない。まあ、中国らしいといえば、それまでだけど。


品質的には良いので、訪タイのたびに使っている。
関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |