2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

タイフェスティバル

仕事が忙しくなってきた。帰りも遅いし、休日出勤もある。

まあ、いっぱい仕事しているのを回りに見せて、GWを堂々と休もう。




さて、5/10,11にタイフェスティバルが代々木公園で開催される。

http://www.thaifestival.net/

http://www.thaiembassy.jp/thaifest/index.php?option=com_frontpage&Itemid=1

確か去年は、休日出勤の帰りに行ったけど、混んでいてすぐ帰ってきてしまった。

でる歌手はさっぱりわかんないけど、見てこようと思う。


タイフェスティバルは、タイ料理が安く食べられる。500円くらいだったと思う。

でも、つい数日前に25Bのカオマンガイを食べてきて、タイフェスティバルで500円の

カオマンガイはは高く感じるだろうな。
関連記事

| ブログ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動するタイ人、11歳以上の3割

【タイ】タイ統計局が昨年1―6月に2.6万世帯を対象に実施した調査によると、

11歳以上のタイ人5500万人のうち、定期的に運動しているのは全体の約3割、

1630万人で、男性が880万人、女性が750万人だった。若者では7割を超え、

年齢が上がるに従い割合が下がった。

運動の頻度は週に3―5日が38%、1回の運動時間は21―30分が31%、31―60分が29%だった。

http://www.newsclip.be/news/2008402_018483.html



運動とか言う前に、まず歩け! すぐにバイタク乗るな!




仕事が大変になってきた。疲れる。パタヤに行く前々日ぐらいが大変。

いけなくなったらどうしよう....
関連記事

| タイのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙し~い

忙しい。問題がいっぱい。今週の休みはない。

でも、GW

  パ  タ  ヤ

に行けるといいな~(涙


さて、パタヤのニュース2つ


18歳未満の外国少女、古式按摩店で買春


 3月29日深夜、タイ東部最大の観光地パタヤで古式マッサージ店が警察の手入れを受け、

外国籍の女6人が不法滞在で身柄を拘束された。


 手入れを受けたのは、パタヤ市内ソイ・ポティサンで営業する「チャオプラヤ・マッサージ」。

表向きは古式マッサージの看板を掲げていたが、店内では買春行為を行っていた。


 同店では20人を超えるタイ人のほか、外国籍の少女6人が勤務をしていたが、うち、

3人は18歳未満であった。


 警察では同店に営業停止を命令するとともに、経営者を起訴することにしている。




http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=4881

#
# ソイ・ポティサンって、どこかと思って調べたらナクアの方みたい。
# パタヤの外れと言っていいと思うけど、いろいろあるんだね。
# 次回の旅行では、ナクアのバービアに行ってみよう。
#




性交渉を強要し妻に模様を撮影させたたイスラエル人の逮捕


 3日未明、チョンブリー県パッタヤー地区内のバービヤで働く28歳の女性が、

裸同然の姿でパッタヤー警察署を訪れ、イスラエル人の男に男の妻と名乗る

外国人の女が構えるビデオカメラの前で性交渉を強要されたと訴えた。


 女性によると、2,000バーツで客として店に訪れた男と一緒に寝る約束をし、

男の居室に入ったところで、男の妻と名乗る外国人の女が撮影するビデオカメラの前で

性交渉を持つことを強要され、それを拒んだところ刃物を突き付け殺すと脅かされた為、

男の指示に従うふりをして隙を見て逃げ出し警察に駆け込んだという。


 女性の証言に基づき、警察は居室内で31歳のイスラエル人の男の身柄を拘束し

署内で事情聴取を行っているが、男は、当時一緒にいたとされる妻と名乗る外国人の女の

行方や素性を含め、全ての証言を拒否しているという。

http://thaina.seesaa.net/article/92122175.html


#
# ダメだよバービアの相場を上げては。
# ロングで1500Bまで。
# 
#
関連記事

| パタヤのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオマンガイ

3週間を切った。毎日が忙しくて、あっと言う間に時間が過ぎていく。

パタヤに行ったとき、仕事のことを忘れて遊べるか不安。そうなれるように

頑張っている。


さて、カオマンガイ。

おいしい。大好き。

200801thai_108.jpg


いろいろなところで食べているが、よく行くところは、夜のソイ3の屋台。

まじめそうなオヤジさんがやっている。スープが煮えたぎったように熱く

骨のついた鶏肉が入っている。これがいい。25B。


夜のセントラルロードの屋台群。

200801thai_528.jpg


この屋台には中学生くらいの子(写真中央)が手伝っている。ちょっと鼻が上を向いていて

愛嬌があって可愛い。夜中までやっているので学校に行っているのかちょっと心配。

もしかして、若く見えるだけかも。


カオマンガイでご飯が鶏のスープで炊いたやつではなく、普通のご飯のところがある。

これは邪道。二度と行かない。

タレは液体の部分しかかけない。固形部分は辛そうなんで。


ビーチクラブ前がおいしいらしいので、今度行ってみようと思う。


日本にもあんな手軽な屋台があればいいのにね。

今度、作ってみるかな。確かレシピがネットにあった。
関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイミュージック

久しぶりにOに電話した。あいかわらず会話は噛みあわない(^^;

バンコクの友達のところにころがりこんでいるらしい。相変わらず無職らしい。

パタヤに来るかと聞くとお金が無いと言っている。無職でよく暮らしているな。

こんなときは、てっとり早く立ちんぼとかやりそうだけど、あの子はやりそうもない。

そんな可愛くないから、客もつかないだろう。




ミュージックサイトで、タイ音楽のリストを作成してみました。

タイ語をコピペで検索するのは大変。今日はここまでで、あとで追加します。



本家HPにも追加しました。

これから仕事です。ガンバリます。
関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWのバンコクは日本人でいっぱい?

タイのSC、ゴールデンウイークに日本人専用セール

【タイ】バンコク都心のショッピングセンター(SC)、ゲイソンは4月26日―5月5日、

日本人旅行者・在住者のみを対象としたセール「ジャパニーズ・ゴールデン・ウイーク」を

実施する。

http://www.newsclip.be/news/2008402_018480.html

#
# いつだったか、GWにバンコクに行ったとき、"日本のゴールデンウィーク"って
# 街の街頭に垂れ幕がかかっていた。
# スクンビットの屋台からは日本語ばかり聞こえた。
# GWのバンコクは日本人でいっぱいになるんだろうね。パタヤはどうかな?
# あまり来ないで欲しいな~。
#



#
# この広告を作る人達に1人でも日本人がいれば、こんな事にならなかっただろうに。
#

GWは天気が気になるな。去年は、5月に入ったら雨ばっかりだった記憶がある。
雨があまり降らなければいいけど。

関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バービアの子

この右の子可愛い。



どこの店の子かなぁ。わかればいくんだけど。

自分は、このくらいの子と遊べればいい。だからバービアで充分。

でも、


たまには、こんな子と遊びたい。バービアにこんな子はいないなぁ。
関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAMURAI SUSHI

200802thai_036.jpg


自分が行ったときは、自分達以外の客がいなかった。昼をちょっと過ぎた時間だった

けど、そんな時間に客がいないなんて、ヤバイんじゃないと思った。


回転寿司屋なのに、定食とかソバとかいろいろなメニューがあった(と思う)。

なので、寿司に手をつけない人もいるので、寿司がずっと回っている。

回転寿司にする必要がない気がする。


先日、この店で大食い大会をやったそうで、日本から招いたフードファイターの子が

65個食べて優勝した。そのフードファイターの子のブログ。

http://ameblo.jp/saorin-blog222/entry-10083317631.html

その後にイタリアンレストラン、シーフードレストランに行ったとの事。

凄い。

≫ Read More

関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再来週は、パ タ ヤ!

忙しくて、日が経つのが早い。

もう、いくつ寝ると~



ではなくて、

200801thai_307.jpg


パ タ ヤ

あっというまだ!


パッタヤーの浜辺で韓国人女性2人の撲殺体、強盗殺人で捜査を開始 

11日午後、チョンブリー県パッタヤー地区のビーチ付近で25歳から30歳位と見られる

韓国人と見られる2人の女性の撲殺体が発見された。

 警察側は、前日夕方頃に付近を歩いている被害者2人が目撃されていたこと、

遺体発見現場付近から飲みかけのビールの缶や外国製アルコール飲料の瓶の他に、

被害者のものと見られるショルダーバッグが、中身を全て持ち去られた状態で発見された

ことから、2人がビーチ付近にいた際に、物盗り目的で被害者2人に近づいた2人を

下らない者が、鈍器の様なもので被害者2人を殺害した上でそれぞれの所持品を盗んで

逃走したと見て捜査を開始した。


http://thaina.seesaa.net/article/93029067.html

ビーチって、どこだろう? ビーチロードは、夜中も人がいっぱいいるし、そんな事が起こり

そうもない。

怖いね。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソンクラーン

タイに何度も行っているのにソンクラーンには行ったことがない。GWがあるので、

その前に長く休むのは厳しいから。

YouTubeで見ると楽しそうなんだけど、ネットに書き込みを見るとひどいらしいね。

オネーチャンたちも実家に帰っていなかったり。

バンコクに住む知人もソンクラーンは、海外(ラオス)に行くらしい。

でも、楽しそう。


バンコクでウォーターバトル

【タイ】バンコク都心の大規模ショッピングセンター(SC)、セントラルワールドは

水かけ祭り(タイ正月、ソンクラン)の12―14日、水かけやコンサートが楽しめる

特設会場を設ける。目玉は水鉄砲を撃ち合う「ウォーター・バトル・ゾーン」や

全長40メートルの「ウォーター・トンネル」など。期間中、20万人の来場を見込む。



http://www.newsclip.be/news/2008404_018502.html

右端の子とバトルしたい...

いつか、ソンクラーンの時にタイに行ってみたい。

その時は、タイでは売っていないような凄い水鉄砲を探して持って行こうと思う。
関連記事

| タイについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤのニュース】タイ東部リゾートで2女性変死、韓国人か

先日のブログで書いたパタヤで韓国人女性と見られる人が殺されたニュース

http://mythailand.blog79.fc2.com/blog-entry-133.html

別の記事では、全然違う展開なっていた。


【タイ】11日午前9時ごろ、タイ東部のリゾート、パタヤ市の沖合にあるラン島の砂浜で、

若いアジア人女性2人の遺体が見つかった。死後約10時間。1人は頭部を石で殴られて

暴行を受けた跡があり、もう1人は手首に長袖Tシャツがまきつけられたまま溺(でき)死していた。

近くに落ちていたバッグの中に韓国のパスポートがあり、2人とも韓国人女性とみられている。

タイ字紙タイラットなどが報じた。

 前日に2人が仲良く砂浜を散歩しているところを見た地元住民は、2人が同性愛者のよう
だったと証言しており、警察は口論の末に1人が相手を撲(ぼく)殺し、自分で両手をしばって
入水自殺した可能性が高いとみて詳しい死因などを調べている。


http://www.newsclip.be/news/2008413_018616.html


状況からすると原因を特定するのが難しいんでしょうね
関連記事

| パタヤのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【マイレージ】クレジットカード

あと、1週間。

毎日午前様で頑張ってるけど、仕事がちょっとヤバイ。


パタヤにエンドルフィンが来たみたい。

行きたかった...






特典旅行でマイレージのうまみを知ってから、マイレージのHPとかよく見るようになった。

マイレージの貯める方法をまとめたブログ、HPはいっぱいあるしアクセスも多い。

JCB/NWカードを持っているが、年会費の安いヤツだったので、1マイル/200円しか

つかない。そこで、100マイル/100円できるシティバンクのカードに変更した。

http://www.citibank.co.jp/ccsi/

キャンペーンをやっていて、入会すると2000マイル。6ヶ月以内に飛行機(エコノミー)に

利用すると2000マイルがつく。

そんでもって、3ヶ月で10万以上利用すると1.5倍、30万以上だと2倍+1000マイル

つくらしいので、このカードに決めた。

3ヶ月で10万は余裕だけど、30万はたいへん。GWの航空券は支払い済みだし。

年会費は高いけど、かんばって使えば元は取れるでしょう。

公共料金の支払いもカードに変更した。家賃がカードで払えればいいんだけどな~。

さあ、飲み会を増やさなければ....
関連記事

| マイレージ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Walking streetでStreaking

漢だね....



イヤバカだね。
関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無期懲役の受刑者、「刑務所出たい」と故意にエイズ感染

 
バカな韓国人


無期懲役刑を受け服役中の受刑者(46)が、刑務所から出たいと考え、

故意にエイズに感染し、いったん刑務所外に出されたが、半月後に規定違反で

連れ戻されていたことが分かった。


 問題の受刑者は、2002年10月に殺人教唆などの罪で無期懲役が確定した暴力団

「猶太派」のナンバー2で、無期懲役で服役するよりは、エイズにかかって出所した方が

ましだと考え、拘置所に収監されていたエイズ患者と自分の腕を傷つけた上で傷口を

すり合わせたり、注射器でエイズ患者の血液を採取して自分の体内に注射したりして

エイズに感染した。受刑者は「数年以内にエイズ治療薬が開発されるはずで、たとえ

感染しても合併症がなければ当面は生活できる」と考えていたという。


 しかし、警察側は受刑者が頻繁にエイズ検査を要求することに疑いを抱き、感染の

経緯が明らかになった。この結果、エイズ予防法違反と公務執行妨害の容疑が加わった。


 受刑者は刑務所3カ所を転々とし、服役生活を送っていたが、今年2月中旬に高熱を出し、

エイズ合併症による結核で重症患者と診断されたため、2月29日から3カ月間の刑執行停止

処分を受けた。そして、家族がいる釜山の大学病院の隔離病棟で治療に専念した。

しかし、担当刑務官に無断で友人に会うため外出するなど刑執行停止規定に

違反したため、入院から半月が経過した15日午前に釜山拘置所に再収監された。

http://www.chosunonline.com/article/20080416000042

もう、なにも言うことがないね。
関連記事

| その他のニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内相、ソンクラーン期間や年末年始期間を禁酒日に

あと少しでパタヤだ~  

でも、円安になってきた~ こんなときに円安になるなよ~


内相、ソンクラーン期間や年末年始期間を禁酒日に

 チャルゥム内務大臣は18日、ソンクラーン期間だけでなく年末年始期間を含む全ての

祭日を禁酒日にする方針である事を明らかにした。

 この方針は、ソンクラーン期間や年末年始期間等の国民の大移動が伴う時期に

発生する交通事故の多くが飲酒運転に起因していること、また、当該期間中に飲酒に

起因するモラルを逸脱した犯罪が増加する傾向にある事を受けたもので、同大臣によると、

既に多くの団体から支持を得られており、年末年始期間前に公共保健省令という形で

実施に移せる見通しだという。

http://thaina.seesaa.net/article/93806990.html

酒が無かったら年末年始のバービアをどうなるんだ。

タイは観光立国だけど、飲み屋で騒ぐ外人はいらないってことなんだね。
関連記事

| タイのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【携帯電話】Outlook expressで送るSMS

仕事をパタヤに持っていくことがほぼ確定(涙

まあ、行けるだけで好しとしよう。

例によって、自分の部下にはタイ行きを話しているけど、それ以外には話していない。

下にタイ国歌が聞けるやつ(なんていうんだろう)をつけました。タイにいけない人は

国歌を聴いて浸ってください。今日、何回も聴いていた。

国歌を聴くとタイのTVを思い出すね。早く行きたい。


さて、現地の子と連絡をとるときは、SMSを使っている。普通携帯でSMSを送るけど、

AIS(One-2-call)のユーザなら、PCで送れる。

AISがOutlook Express(Windowsに入っているメーラ)でSMSを送れるソフトを提供している。

これを使うと、SMSを1通、1.07Bで送ることができる。

インストールの仕方は、このリンクをクリックして、

http://www.toolbar.ais.co.th/

AISのHPからツールバーをDownloadし、実行すればインストールできる。

Outlook ExpressにアドインされたAISのツール。
outlook_sms.jpg


Outlook Expressで普通はメールアドレス入れるところに、相手の携帯電話番号を入れて

件名と本文に相手へのメッセージを書いて送信すれば相手に届く。

もちろんSMSに件名なんてないので、件名と本文がくっついて送られる。

これは非常に便利。安いし、送信履歴が残る。

自分は、これでSMSを送信し、国際ローミングした携帯でSMSを受信してやり取りしている。





ネタがなくなってきたので、HPを見ていないことを前提に携帯の話を(^^;
関連記事

| 携帯電話 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事がヤバイ

仕事がヤバイ。

娯楽施設周辺で托鉢をしていた僧侶4人を摘発

 チョンブリー県パッタヤー地区の行政警察当局は20夜半、パッタヤー地区の娯楽施設が
密集するウォーキング・ストリート周辺で托鉢を行っていた、62歳から68歳の僧侶4人を摘発し、
媚薬や女性用化粧品、潤滑剤、女性に宛てたラブレター等を押収した。

 今回行われた摘発は、不適切な時間帯に不適切な場所で托鉢を行っている僧侶が
いるとの通報に基づき行われたもので、4人の僧侶は、それぞれパヤオ県、ノーンブワランプー県、
コーンケーン県及びチュムポン県内にある寺院に所属しており、南パタヤ地区の林の中に
掘っ立て小屋を建て共同生活をしながら托鉢を行っていたという。

 当局側によると、チョンブリー県バーンラムゥン郡の代表僧侶が、4人の僧侶に対して事情聴取を行った上で処分を下す予定になっているという。

http://thaina.seesaa.net/article/94155420.html

押収されたモノの意味がわからん。この人たちは何していたんだ?
関連記事

| パタヤについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきま~す

今、成田空港です。恒例のシャワーを浴びてきてさっぱりしたところ。


今年は仕事が忙しいので、多分、今年はこれが最後のパタヤだと思う。

なので、精一杯楽しんでこようと思います。楽しい旅行になるといいな~

滞在する3つのホテルは全てLANのあるので、パタヤからブログを更新する予定。

では、行って来ます。

関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽いトラブル

00:30ころ、イミグレを通過。そんなに込んでいなかった。

でも順調だったのはここまで。

予約しておいたホテルのタクシーの運ちゃんを探すが見つかない。いっぱい看板を持っている人が

いるので、見逃したと思って、何度か探すが見つからない。

ホテルに電話すると、8番出口にいるというので、行ってみるが、それらしき人はいない。

8番出口と税関を抜けたところを何度か行き来したが見つからない。再度、ホテルに連絡。

やはり8番出口と言っている。

さらに8番出口付近を歩き回っていたら、居た。遅刻してきたらしい。会えたのは1:29。

1月は、その時間はパタヤについていた。

"ふざけれる、ボケ”と英語でいいたかったけど、義務教育以下の英語力では、なにも言えず、

だまって、車にのった。道中、ムカムカきて眠れなかった。

パタヤについたのが3時過ぎ。もちろんチップなんかあげない。


もう、なにもする気になれず、今日はおとなしく寝る。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はチェック&種撒きの日

レンタルバイクを借りに行く。スクーターを12日間で1500B。まあまあ安い。そこの女の子が、

私と遊ばないかと売り込んでくる。どうも日本人は金持ちだと思っているらしい。店のオーナーと

思われるオバサンも、この子どうだといっている。

色は黒いけど、まあまあかわいい。しらふじゃなかったら考えたかも。ペイバー代はかかるのか?


Oに電話する。バンコクにいて4/27にパタヤに来るという。1日1000Bという話で、

そんなにくれるのかと驚いている。ホント擦れていなくていなくていい。

でも、ほんとにくるかわかんない。可愛いかも知れない友達も連れてきてくれるといいんだけど。


18:30 バービアめぐりを始める。

Oがいた店は、寂れたバービアだけど12月、1月と行ったときにパタヤに来て何日目という

若い子がいた。なので、今回も行ってみることにした。

そしたら居ました若い子が。

Mちゃん、18才。パタヤに来て20日。
2008_0425thai0021.jpg


ちょっと顔はヒラメ系だけど、ロリっぽくていい。話していると性格も良さそう。

ただ、この子はペイバーとかダメっぽく感じた。店もMちゃんの他に1人しかいないので、

連れ出されたら大変ぽいし。

前に良いと思っていた20才の子が来たが、店に来ていた常連ぽいファランのオキニらしく

直ぐに連れて行かれた。

Mちゃんが、薬を飲みはじめた。これはピルでも飲んでいるのかなといいように考えていたら、

腹痛の薬だった。トイレに頻繁に行ったり、塞ぎこんでいた。これはダメだなと思って、チェックビン。

種(チップ100B)を撒いておいたので、次回に期待する。ダメだったらあの20才の子にしよう。

前々回に行った店(http://mythailand.blog79.fc2.com/blog-entry-50.html
)

の前を通ったら、まあまあの子が呼ぶので入った。その子はその時の28才の子だった。

2008_0425thai0034.jpg


パタヤに来て数ヶ月。化粧もうまくなっていた。

2008_0425thai0036.jpg


この店のママは豪快でまあまあ可愛くて良い。チェックビンしたときに、2人からパイドゥワイと

言われたけど、断って店を出る。

この店の近くに、ちょっと良さそうな子がいたので、次回はそこに行こうと思う。

(直ぐに行こうと思ったけど、近すぎるのでやめておいた)


ちょっと腹が空いたので、パタヤの街に何軒かあるハンバーガー屋へ寄る。

2008_0425thai0028.jpg


店の子が結構好み。写真を撮る。

2008_0425thai0032.jpg


3軒目に突入。Aちゃん。年不明。小林麻央似

2008_0425thai0045.jpg


店の子。面白い。
2008_0425thai0063.jpg


裏方の子。堀北真希似でいい。ペイバーとかダメだろうね。
2008_0425thai0065.jpg



Aちゃんは綺麗だし、性格っもよさそうなんだけど、日本語をよく知っているのでペイバーはやめとく。

日本人に慣れていない子のほうがいいので。

でも、もしかして、帰る前に連れ出すかも知れない。


ということで、2時を過ぎたので今日の活動停止。疲れた。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ナックルアのバービア

昼過ぎにタイマッサージ。スタイルのいいオネーチャンが短パンになってやってくれているせいか、

半立ち状態に。静めようと努力するが、ダメ。

そこに会社からの電話がきて、一気に納まる。


店をでたら大雨。しばらく雨宿り。濡れながら歩いているオネーチャンがエロい。

ちょっと小降りになってきたので、バイクでホテルに戻る。戻った後に雨が強くなってきた。

戻って正解。これだけ降れば夜は降らないでしょう。(まったく根拠ないけど)


19:00過ぎにホテルをでて、ナックルアに行く。部屋を出たあと廊下で女のアエギ声が

漏れている。こんな時間からやっていやがって...


初めてナックルアのバービアを回る。3つのバービア群を回るけど、よさそうな子がいない。

なので、パタヤに戻る。


昨日の店の近くで良さそうな子がいたところに行くがいない。昨日の店の子に見つかったので

逃げた。Mちゃんの店を通るが客はいない。Mちゃんは暇そう。まだ腹痛が治まっていないかも

知れないので、今日はいかない。


ソイ7,8をうろつく。やっぱりここは女の子が多いので、選べる子も数人いる。その中の子の店に

入る。

Niちゃん。22才。ウドン出身。顔はリス系。色白。たぶん日本人向きの顔をしている。

2008_0425thai0073.jpg


この店で、Niちゃんより気になった子。でも今更変えられない。
2008_0425thai0077.jpg



しばらくしてペイバー。

サービスも良いし感度も良い。この子の声も廊下に漏れたんじゃないかな。

23時頃に寝たせいか、5時に目が覚める。ちょっかい出したら始まった。

終わって眠くないので、これを書いている。書き終わって眠くなったので、寝る。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞いてないよ~

2008_0426thai0001.jpg


Niは感度が良い。ちょっと攻めると強くしがみついてくるのでよくわかる。そんな事を朝から

何回かやっていたら11時。もういいかなと思ってNiを家まで送る。家はスクンビット通りを

抜けたところの住宅地にあった。母親らしき人がいた。


ホテルに戻って、シャワーを浴びて出かけようとすると雨。前々回、前回は乾期のお陰で雨が

降らなかった。やっぱり雨が降るとイヤだね。

なので、夜に備えて寝る。


19時過ぎ出撃。ソイブアカオーのバービア群の脇道を抜けていくつもりが通り過ぎる。

あれっと思って引き返すと、バービア群のバービアのイスがカウンターにのせてある。

なんでバービアはクローズしているんだ? そういえば選挙の看板がいっぱいあったけど

選挙なの? ソイ7,8のバービアに行くと、こちらもクローズしている店が多く、開いている店も、

照明を落として営業していた。

選挙なんて聞いてないよ~。


昨日のNiの店に行く。Niが居ないことを確認して、入店。昨日良いと思っていた子に

ドリンクをおごって隣に付かせる。

<昨日の写真>
2008_0425thai0077.jpg

名前はMeちゃん。23歳。20歳くらいに見える。

ビールを頼んだら、グラスに入ったビールがでてきた。これは前の選挙の時と同じ。

Niは20時に来るらしい。それまであと15分。店の人は全員、自分の事をNiを待っている客と

思っていると思うがMeちゃんをペイバーするか考えていた。Meちゃんをペイバーするなんて

言ったら、なにか言われないかなと思っているうちに19時55分。Niが来る前にチェックビン。

ペイバーなし。

Meちゃんがおつりを渡すときに、私はどう?みたいなことを言ってきた。

しまった!

この次にしようと1人で店を出た。


2日目に目をつけた子の店に行ったけど、いない。その隣の店に入る。

ゲームしたりして過ごす。

2008_0426thai0024.jpg

一緒に遊んでくれたのは、Mo。30歳近いと思う。パタヤに来て12日。英語がダメ。

2008_0426thai0011.jpg

後から来た、この子が可愛かった。でもタバコスパスパ、TATOOがすごいのでぱす。


いつもだったらペイバーしないけど、巨乳に目がくらみMoをペイバー。


ホテルに戻って、この女がすごいタルンなことに気が付く。声が大きいし反応がいい。

なんでもアリアリ。1回終わって、あそこを触りながら、ナーム(水)と言ったら、恥ずかしがっていた。

そのまま続けていたら声が大きくなって2回戦目が始まる。

その後は寝て4時頃に目が覚めたので、向こうは寝ているけど触ったら、その気になってきて始まる。

1日3回はムリ。イケなかったけどいい。もう少し若いといいけど、求めれば応じてくるし当たりだと

思う。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホテル変更

ブログを更新して、またハメて、朝までに6回くらいハメた。

2008_0427thai0006.jpg


でもイッタのは2回。疲れた。

ずっと一緒だったら大変だけど、ちょっと溜まった時には都合がいい。


オレンジボードによると昨日と5/3が選挙で禁酒日らしい。でも照明を落としているだけで

バービアはやっているのであまり関係ない。ただ、暗いので新規開拓ができない。
(女の子の顔が見えないので)


今日は、ホテルを変える日。先ほどチェックアウトして、別のホテルにチェックイン。650B/日で

ネットが使えて安いけど、バイク置き場がなかった。セイフティボックスもあると思っていたけど

なかった。ウォーキングストリートにちょっと近いけど、行かないのでメリットなし。

逆にバービア群に遠い。まあ仕方ない。


今日、Oが来ると言っていたが、もう来なくてもいい感じ。こちらからは連絡しないでおこう。

Oが来ないならMちゃんをペイバーしようと思う。ブンブンはできなさそうだけど、パタヤ

知らないらしいので連れまわしてみようと思う。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホテルのデポジット

ネットが重くて更新が大変。あまり見ている人はいないので、やめようかなと思うこの頃。


今泊まっているホテルに無いと思っていたバイク置き場が裏にあった。よかった。


さっき気が付いたけど、最初にとまったホテルでチェックアウトした時にデポジットと思われる

1泊分の返金があった。でも、よくよく考えるとチェックイン時に

デポジットなんか払っていない。(^^;

デポジットの返金があったときは、イマイチ覚えていないんで受け取ったけど、領収書を見ると

やっぱりデポジットなんか払っていなかった。

もしかしてなにかのプロモーションかな? そうだきっと! いいように考えよう!


今日は暑かった。バイクに乗っていて焼けた。昼間に雨が降ったときは気持ちよかった。


昨日のバーに忘れ物をしたので、取りに行こうと近くにバイクを止めたところに、ソムタム屋台が

あって、そこに可愛い子が買いに来ていた。首からネームプレートをぶら下げていたので

近くのGOGOのホステスかと思ったけど、バービアに入って座っていた。

チェック!近いうちに行こう!
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いままでで一番可愛い小悪魔

今日はペイバーなしで遊ぶことにする。

選挙の影響で禁酒日らしいけど、12月のときより厳しくない。地方選だからかも知れない。

でも、GOGOはやっていないらしい。

パタヤに来て5日。そういえば、WSには一回も行っていない。


Mちゃんの店に行くがcloseだった。


昼間に見た可愛い子の店に行ったら、イスが埋まっていて座れない。その子の前にママ

らしき人が座っているので、席を立ったらすわってやろうと店の前を何度か往復していたたら

指差してなんか言っているので、今日はやめることにする。


で、違う店に行ったとき、ちょっと可愛い子がいたので入店。

2008_0427thai0038.jpg


Tちゃん。23才。パタヤに来て3年。

その隣のキャッシャーをやっている子が、可愛い。たぶん今までバービアで見た子の中では

一番可愛い。

2008_0427thai0029.jpg


Nちゃん。14才。松野明美を可愛くしたような感じ。

話をすると小生意気。でも可愛い。

バービアで誕生パーティがあるから来てとのこと。行く気はないけど、適当に答えておいた。

ほかにちょっと年かも知れないけど、綺麗の子がいた。

2008_0427thai0063.jpg


21時50分に照明が明るくなった。禁酒が解除されたみたい。

しばらくして、チェックビン。


また、バービア群を回って、背が175くらいある大きな子で、ちょっと可愛い子がいたので

カウンターに座るが、ほかの客の相手をしていて、こちらには来なかった。

2008_0427thai0076.jpg


名前、年は不明。

ほかのオバサンとコネクト4をやっていた。さすが年季がはいっていて強い。

しばらくしてチェックビン。1時を回っていたので、ホテルに帰る。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやってしまった。

昼は、ちょっと体を動かしたくて、WSからセンターロードまで間を散歩。ソイ7,8も足を伸ばす。

ソイ7で屋台に買い物に来ている可愛い子を発見。遠くから店に入るのを確認して、

その店にはいるつもりだったけど、見失う。残念。

取り合えず適当な店に入って調べようとしたけど、適当な店が決まらずホテルに戻る。


夕方、Mちゃんの店に入る。

2008_0428thai0030.jpg


店のママがMちゃんのオバサンということがわかった。

ゲームで20BかけてやったけどMちゃんが弱すぎ。Mちゃんのモチベーションが下がって

しまうので、偶にわざと負けてやった。ゲームしている間にペイバーを切り出そうと

思ったけど言いづらくて、時間が経過していった。

とりあえず食事だけの連れ出そうと考えているとき、Mちゃんがゲームが下手すぎたので、
オネーサンとやっている間にファランとビリヤードを始めてしまう。

これが終わりそうなく、店を出た。

前にもこんなことがあった。残念。ファランは連れ出したかもしれない。

明日は、早めに言ってみようと思う。


別のバービアを物色中、ちょっと可愛いと感じた子がいたので、入店。
2008_0428thai0038.jpg

Nちゃん。年は不明。

最初はNちゃん以外の子が何人か近くにいたのだけど、Nちゃん以外は店の中の方に移動。

自分と2人きりにしていることがわかった。

この子ではいいとは思ったけど、もっといるかも知れないと思って、店を出る。


23時すぎまで歩き回ったけど、イマイチいい子が見つからない。

面倒になって、前にペイバーしたMoの店に行って、酒も飲まずにペイバー。ホテルに戻る。

Moは本当にタルン。
何度でも受け入れOK。声が凄いし体も動きが激しい。
隣に部屋に声が聞こえているかも知れない。
口技も良くて、ずっとやってくれる。

一回戦が終わって、また始めて疲れたから途中で止めて、また始めてと、この繰り返し3回ほどやって
もう寝ると宣言して、今ブログを書いている。

今寝ているけど、これが書き終わったら、また仕掛けてみようと思う。

2008_0428thai0039.jpg






関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホテルでトラブル

Moとは、13時頃まで断続的にヤル。もう絞りだした感じなので、今日はペイバーなしにしよう。

18時過ぎにソイ7,8を周る。日がある時間に行った方がバービアのネオンではなく日の光で

チェックできるからイイ。これからもそうしよう。

やっぱり、ソイ7,8は女の子の数が多いから、可愛い子も多いと思う。気に入った子が

見つかったけど、ファランと話をしているのでだめ。別のところに移動することにする。


物色中に可愛い子が店の外に立っていたので、肩をたたいて一緒に店の中に。

2008_0429thai0019.jpg


Rちゃん18歳。田中れな(漢字がわからない)に似ている。たぶん、知っている日本人も

多いんじゃないかな。

この子とコネクト4をやって遊ぶ。自分が負けたら20B、自分が勝ったらほっぺにキス。

ゲームをしながらRちゃんを観察。どうも気が強そう。

自分はコネクト4は強いと思っていたが、勝ったり負けたりで最終的には200B負ける。

チェックビン。今日はペイバーなしなので、次に繋がるように100Bのチップを渡しておく。


デジカメの充電が切れたので一旦ホテルに戻って、30分充電してバービアめぐり。


バービア群を一回りして、良さそうな子の店に入る。入ったとたん、その子が別の席に

移動したため、1人で飲み続ける。

近くを通った時に声をかけたら、隣に座ってくれた。


2008_0430thai0002.jpg


Fちゃん18歳。可愛い。今回の旅行は18歳が多い。

英語が得意でないらしく、指差し会話でいろいろ話す。4000Bの給料で2000B仕送りしているとの事。

えらい。性格も良さそう。

こんなマジメそうな子はペイバーできないだろうなと考えていたが、一応聞いてみたらOKとの事。

今日はペイバーするつもりはなかったけど、ペイバーする。

今宿泊しているホテルは18歳がダメの場合があるので、18歳OKと書いてあったメールを

印刷したものをかばんに入れて、もし18歳でダメだったら見せようと思っていた。

IDチェックはなんなく通過。

部屋の鍵を開けたら、部屋の内側のロック(なんていうの? Uの字のロック。よくホテルに

あるやつ)がかかっている。中に誰もいないのに。警備員を呼んだら、スパナをもった人が

来て、そのロックを叩き壊して中に入れた。


Fちゃんは、ベットではおとなしいと思っていたけど全然違う。凄くイイので、明日もペイバーすると

いうと喜んでくれた。寝るときは、しがみついてくる。ジジイ殺しを心得ている。

2008_0430thai0009.jpg

関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束が守れない

昨日の夜、Fちゃんに今日はラン島に一緒に行く話しをして寝た。行った事がないので

結構喜んでいるようだった。ラン島に行ったらトップレスにならないといけないんだよとか

冗談で話していた。


今朝の8時に、昨日の夜は眠れなかったという話をしていた。いつもと環境が違うせいだと思う。

ビーチで寝ればいいよなんて話していた。


9時、いったん家に帰って、着替えなどをするという事だったので、時間はどのくらいかかるの?

家で何するの? と聞くと

「sleep」

という答え。

え! 寝たらラン島なんか行けないだろうと言うと、困った顔で考えながら、

「tomrrow」

との答え。彼女にとって、睡眠は一番重要なことらしい。


今日は、バーに行って明日がペイバーということになった。

でも、明日の朝の約束をしたが、たぶんムリだと思う。バーは、客がいなくなる4,5時まで

営業していると思うので、彼女の重要な睡眠が取れない。

今日の夜、彼女のバーに行って、午後待ち合わせにして、どこか別のところに行こうと

言うつもり。


拙い会話で意思の疎通が取れていたと思っていたけど、お互いにいいようにとって

居たのかもしれない。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バービアに客がいない

昨日の夜、ソイ2~5,7,8のバービア群を見て周ったけど、客が少ない。

にぎわっているバービアもあるけど、女の子しかいない店が多かった。

ソイ2,3などはひどかった。

シーズンオフとは云え、自分がバービア経営者だったら、気が気でないと思う。

客にとっては、女の子があまっているのでいいんだけど。
関連記事

| 2008年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |