| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【ジャカルタなう】初日はイマイチ






ジャカルタにやって来ました。

定宿だったスパークスホテルが、スパークスライフホテルに名前を変えたら、値上がりしているんで、宿を変えたら失敗でした。

前回、GWはあたりだったのに、初日はイマイチでした。

ホテルもオネーチャンもイマイチだったので、今日いいことあるといいな~。

以前コメントいただいたところに行ってみようかな。

他に良い所あったら教えて下さい。カリジョドってところは汚いぽい、危なそうなので行かないかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| ジャカルタなう(2015/11) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャカルタなう】呪文『ムダ(若い)、バル(新しい)、クルス(スリム)』

ジャカルタは30度くらいで暑いです。

以前、コメント頂いた連れ出し置屋がわかりませんでした。前を歩いたら声をかけてくれるかな、と思ったけど全然。

だたサリアユにバイタクで行こうとしたら、連れ出し置屋の方も指差したので、いって見れば良かったかなぁ。

で、サリアユ周辺の店をぐるぐる回って、呪文のようにブログタイトルのネシア語を唱えて、紹介された娘で良さそうな娘に上がりました。


正解です



イヤ~、良かった。

若いのに、テクが凄かった。1点をペロペロ....

こっちが攻めても、腰を浮かして感じてくれて、気持ちよかった。

あしたも来ると言うと、あしたは休みだと.....残念。

じゃぁ、今夜また来るねと言うと、22時と言うので、一旦帰って、22時に再訪。

ちょっと疲れているようでしたが、良かった。


会話はもちろんすべて指差し会話帳です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| ジャカルタなう(2015/11) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャカルタなう】帰りたくな~い。



インドネシアの娘って、性格良い娘が多い気がする。今回たまたまかも知れないけど。

つけまつ毛して、化粧がバリバリだと、スレた感じがするけど、部屋に入ると、抱きついてきていい感じだった。


今回、トラベルホテルには行ってない。あそこはみんな同じサービスで面白くない。今回よかったのは、サリアユ周辺。

前回良かったアジアン王にあったローカル飲み屋はよくなかった。あそこ高くて425,000ルピアくらい。サリアユ周辺が330,000ルピアくらい。サリアユ周辺でチップ100,000あげたほうがいいと思う。



この娘はかわいいし、性格良かった。夜、あてにしていた娘が捕まらなかったので、また、この娘に会いに行ったんだけど、客がついていてダメだった。なので、別の娘に行ったら




この娘も良かった。19歳だけど、まったくのパイパンでタテ筋一本。綺麗だった。タバコ持ってて、スレた感じだったけど、部屋で押し倒したらキスして来て、終わってからも、つながったままずっとキスしてきた。

興奮してきて2回目に突入したけど、嫌がらずにうけてくれた。さすがにイケなかったけど。それからもずっとキスしてきて、時間いいの?ってこっちが気にしてしまった。

エロ写真ばっかりですね。ヤメます。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

≫ Read More

| ジャカルタなう(2015/11) | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |