| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【ジャカルタのホテル】スパークスホテル


2014年10月、11月に利用したスパークスホテル

マンガブサール通りに真ん中辺にあって、トラベルホテル、置屋街、ロサカリプラザ(ショッピング)など、徒歩でいける。夜遊びには最適はホテルだと思う。

2014_1122_122406.jpg
2014_1121_191235.jpg
2014_1121_191306.jpg
2014_1010_174111.jpg

■WIFI
あり
■セイフティボックス
なし
■IDチェック
なし。そもそもインドネシアにその仕組みがあるのか不明
■料金 
 3,500円/泊(朝食付き) (2014年10月)アゴダ


■朝食
ブッフェでそんなに種類はないけど、十分。
2014_1122_092112.jpg

■セキュリティ
入り口に警備員がいる。タクシーがないときも言えば、タクシーを呼んでくれる。ブルーバードタクシー(ぼったくりのないタクシー)といえば、ブルーバードタクシーを呼んでくれる。
2014_1014_013450.jpg
地下に駐車場があって、地下からなら警備員を通さずに部屋に来れるかもと思ったけど、地下の入り口にも警備員が...

カードキーがないとエレベーターのボタンを押せない。
2014_1122_095439.jpg

■その他
カードキーは2枚もらえるので、1枚を挿しっぱなしにして、エアコンを止めずに外出できる。これは便利。
アゴダのレビューに2Fはカラオケがうるさいとあったが、たしかに2回目の時に音が聞こえたけど、そんなにうるさくはなかった。上の階の方がうるさいみたい。ダメ元で4F5Fをリクエストすればいいのかな。

何度見ても笑える


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


一眼レフカメラなど50%OFFセール

| ジャカルタ情報 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |