| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤの夜は涼しいです。

昨日、パタヤに着きました。

昼は暑いですが、日本の暑さに慣れているので大したことはないです。夜は涼しい。

日本人が結構いますね。韓国人も多い。今日から、もっと増えるでしょう。


バービアは、イマイチです。ずっと前からですけどね。

オキニの娘をペイバー。気持ち良くお腹の上に放出。さっきかえっていきました。

今日は、肩こりを治しにマッサージ屋でも行きます。フットマッサージやったあとに肩もんでくれるじゃないですか。あれをメインにやってくれるところないですかね。マッサージ嬢が疲れちゃいますが。特別にやってもらうしかないでしょうね。


夜は、昨日の目をつけた娘をペイバーしようかな~。オキニの店の隣で大変だけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


アジアン王 (キング) 2014年 09月号 [雑誌]アジアン王 (キング) 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/08/11)
不明

商品詳細を見る

| パタヤなう(2014/8) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに来て5日の娘




パタヤ恒例のアカスリに行ってきましたが、擦るところにムラがあって、イマイチ。

そのあと、マッサージに行って昼は終わり。


ソイ3のアトランティスバーに行きました。結構綺麗なオネーチャンがいますね。

オネーチャンに客が少ないね!って言ったら、サバイルームを指差して、みんなあそこに行くと言ってました。

インド人らしき人が入ったら入店拒否られてました。かわいそうです。


バー周りして酔っぱらったので今日のペイバーは無いと思っていた時、誰も来ないようなバーに入店。ポチャっとしたオネーチャンが居て、おっぱいの谷間を見てたらむらむらして、ペイバー。パタヤにきて5日。初ペイバー。

声が大きいです。攻めると、オレの手を押して、もっともっととやってきます。サービスも良いです。ずっとくわえてきます。

昼まで居ると言うので、いっぱいやってみます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| パタヤなう(2014/8) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】ウォーキンに行きました。



スミマセン。カシコン銀行でATMでの送金方法を知ってる方はいませんか?ネットにあるような送金メニューがなくて、寄付の送金ってのしかないんですよね。助けてください。
→追記
送金できました。寄付の振込とか書いてあるけどうそですね。


昼、いつもと違うマッサージ屋へ。そこでHEAD&ショルダーマッサージを。いつものところは、タイガーバームみたいなのを塗ってやるのがメインだったけど、ここは、揉むのが多かった。気持ち良い。毎日通おうっと。


夜は、ウォーキンへ。これまで2日共に何回やってもOKな娘で、陰嚢の休陰嚢日と言うことで、ペイバーは今日はいいかなと。バカラ、センセ、ウインドミルを回る。gogoって見てるだけじゃなにも面白くないですね。バカラに行くんだったら、ウインドミルみたいなエロgogoのほうが楽しいデス。

それから、バー周り。バービアはいいですね。全然ドリンクの催促がなく、オネーチャン達だけでビール出して飲んでました。もちろん、こっちの伝票につけてるわけではないです。

いい娘だったので、ペイバーしたくなりましたが、堪えてチェックビン。

コッチに来てから気になっていたオネーチャンの店に。大人しそうな印象だったけど、結構べらべら喋る娘でした。小さくて細いので、見てたらビンビンになってきましたが、印象が違ったのと子持ちってことで、今日はパス。


ホテルに戻って、寝る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...






| パタヤなう(2014/8) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】素人のオネーチャンが部屋にいます。




パタヤの夜は涼しいですが、昼間は、暑いです。

思わぬ展開で、素人のオネーチャンが部屋にいます。帰国まで一緒に過ごすことになりそうですが、バーのオネーチャンより高くつきそうな感じです。

まあまあカワイイ娘なんで、チョットくらい高くついてもいいかな。夜は、抜け出せるので、バー周りは少しできそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| パタヤなう(2014/8) | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】サンクチュアリーオブトゥルースへ。



昨日は、母の日だったからか花火があがっていました。あと、バーも閉まっているところが何軒かありました。

昼はサンクチュアリーオブトゥルースへ。初めての行きました。凄いけど、入場料500Bはボッタクリすぎ。タイ人料金もなかったみたい。

夜、夕食後、ビューポイントに。突然花火があがってビックリ。

で、それからオネーチャンをホテルにおいてバー周り。自分的にダメと思ったところは、ソイメイドインタイランド、アクションストリート、2階建てバービア、ドリンキングを除く北部バービア群。いいところは書きません。行動範囲がバレルので。

あるバーにメガネかけたオネーチャンがいて、細くてノリもいいんだけど、メガネがぱっとしないな~と思っていたんですが、写真を撮るためにメガネをはずしたら、綺麗。ビックリしました。

ホテルに戻って、寝る

タイ旅行もあと少し。ブルーになってきました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| パタヤなう(2014/8) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】バーのママさんに初物好きとバレました。



素人のオネーチャンは、賃金交渉が決裂し、出ていってしまい 追い出しました。

2日間堪能したので、良としましょう。


昼間は、マッサージの後、昼からやってるバーをハシゴ。1軒目は名前はかなり前から知っていましたが行ったことのない店。知ってるオネーチャンが、その店に移籍したので行ってみました。

1人可愛い娘がいましたが、ファランに接客中。また行ってみます。


夜。とあるバーの前を通る。その店は、GWと7月に入店間もない娘をペイバーした店。ママさんが自分を見て、ニューガール、ニューガールと、連呼してきます。初物好きがバレているようです。

その子は、B。21歳。子無し。昨日、パタヤに来たばかり。もちろん、英語は、ダメ。

可愛いわけではないが、初々しいし、子無しというのもいいのでペイバー。

もう4回はめてますが、嫌がる素振りはありません。マグロではなく、終わってからも抱きついてくるのでむらむらMAX。今日もペイバーしようと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




| パタヤなう(2014/8) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】アートインパラダイスへ。


アートインパラダイス。写真は、関係ないオネーチャンです。

お得意のパタヤを知らないオネーチャンのためにアートインパラダイス、ビューポイント、ビックブッダに行ってきました。行く前にヤッて、戻ってきてヤッて。ヤりまくりです。もちろん全部イッてないですけど。Bは結構従順で、ここを、こうやって舐めてと言うとやってくれます。

実は、Bとおなじ店に、Bと同じくパタヤに来て3日という娘がいます。ちょっとポチャとしてますが良い感じ。最初にBと並ばせて、どっちがいいと聞かれたら、その娘に行っていたと思います。Bが言うには、その娘は以前コヨーテをやっていたらしく、その娘のフェイスブックをみると、そんな面影が見れました。

俄然、興味が湧いてきました。でも、Bに知られたくないんですよね。多分、Bは、バーを辞めるでしょう。Bは、結構自分を慕ってくれているので、バーをやめても繋がっておきたい。しかし、それがバレたらダメでしょう。

さて、どうしましょうかね?現在、画策中です。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


| パタヤなう(2014/8) | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |