| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Neko

タイとは全然関係ないけど、

最近、毎日見ているYouTubeの動画




可愛いすぎる...

| YouTube | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バービア動画

ネタなし時YouTube


年末年始にバービア群を何度も回ったので、



この動画の場所がだいたい解る。

行った店も映っている。Sの店もある。Sはいないけど。




こんな動画が撮りたい。タイの子はいいね~。カメラ向けられるとニコっとしてくれる。
俺が撮っても笑ってくれるかなぁ。
いつもビデオ持って行っているが、ほとんど使っていない。

今度、撮ってみよう。

| YouTube | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「MY BOY FRIEND THE SEX TOURIST」 - Girlfriend for sale Part2

http://mythailand.blog79.fc2.com/blog-entry-91.htmlの続きみたい。

-- 1 --(前に貼ったもの)


-- 2 --(前に貼ったもの)


-- 3 --


--4 --


-- 5 --


しかし、こんなの日本で放送されたらタイに行きにくくなるな~。

| YouTube | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤが舞台のカラオケビデオ

よく聞くと歌詞もパタヤが入っている。


タイのカラオケは、タイ語がわからなくても、ミニドラマのようになっているので

面白い。



本当にありそうな悲しいストーリー。

タイ語のわかる方。訳せませんか?

| YouTube | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】年とっても、こんな遊びができる人になりたい

さて、みなさんお気づきのように

ネタ

がありません。

ウスイブログが更にウスクなっていきます。


ということで、YouTubeから探したパタヤ関係の動画をネタにシリーズ化します。



この投稿者が59歳のアメリカ人になっている。この動画に出てくる人かな。女の子を集めて、
カラオケやディスコいったりして、結構金使っているみたいだけど、いい遊び方していると思う。

SecretsのPatちゃんって可愛いね。こんな子がタイプです。59歳のオッサンが、こんな若くて
可愛い子を....
.
俺も59歳になっても、こんな遊び方ができているといいな。

次回の旅行は、Secretsに行くぞ!
http://www.secretspattaya.com/bar_and_nightclub/

以前Secretsに行ったときに写真。


ダンサー?
2007_05042007050111.jpg

友近似
2007_05042007050098.jpg

ウェイトレス
2007_05042007050118.jpg

| YouTube | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】もうすぐ削除 Super Babyの子?

昨日、仕事して帰れなくなったのでサウナ泊。で、今日も仕事。辛い...


この動画も、削除されるのは時間の問題でしょう。

Super Babyの子らしいです。知っていますか? 投稿者も日本人らしい。

| YouTube | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】ジェームスさ~ん、見てますか?


木曜日に会社に行って、さっき帰って来た。2徹&サウナ泊。こんなことになると思って

いなかったので、着替えなんかもっていかなかったので、ずっと同じ服。






この動画は、以前は顔が隠れていなかったんだけど、再投稿されて顔が隠されている。

結構可愛い子です。



あなたのオキニも、電話の先ではこんな状態になっているのでは?]





さっき、顔が出ている動画を発見。


| YouTube | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】思わず出た日本語。





仕掛けたカメラが台無だから出てしまったんだろう。

| YouTube | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】今日の可愛い子

可愛い.....





下の子は、インドネシア人らしい....

| YouTube | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のYouTube】なんでファランは?

この動画に出てくる子は可愛い子が多い。



ジャグジーの子は、GOGOの子だよね? これがバービアだったら、掘り出しものだと思う。

イギリス人らしいけど、アジア系のせいか女の子の趣味が日本人に近い気がする。

しかし、ファランって、なんで自分の顔をYouTubeに晒せるんだろう?





| YouTube | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT