| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パタヤ到着



パタヤに到着しました。

今回は、仕事は問題ない状態だと思っていましたが、昨日、急に新しい仕事の話が定時頃に発生して

21時30分まで引継ぎしてて羽田に直行しました。夕食を食べるヒマがなくて、羽田の売店で売っていた

チョコレートとポテロングが夕食代わり。


平日の日中は、電話会議状態になりそうです....


これからバイクを借りに行きます。

.




| なう(現地リポート) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】[現地レポ]パタヤ1日目

旅行記は、帰ってきてから書きます。

ソイサイアムカントリーのサウナで垢すりしましたが、イマイチでした。イマイチの

原因は、垢すりタオルがダメダメだから。もし行く人がいたら、100円ショップの

垢すりタオルを持ってきてください。あと、「オバサン」のスモーク攻撃はシツコイです。


ソイサイアムカントリーに行ったので帰りに、スクンビットの向こう側のバーなんて

マニアックな店を見て回りました。やっぱり可愛い子はいません。見た中で1店だけ

ちょっとかわいい子がいる店がありました。

193610.jpg



本当に可愛い子は、パタヤの方に流れるでしょうね。


THE OFFICE A GOGOにいってみましたが、OLのコスプレしているのは、ホステスだけですね。

ダンサーは普通です。

212226.jpg

触りまくってきました....


パタヤに日本人がいっぱいいます。昔よりバービアで遊んでいる日本人が増えましたね。


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

| なう(現地リポート) | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】[現地レポ]パタヤ2日目

ソイ7をサイ2を渡ったところのソイを潰して席を並べて、パーティ会場を作っていました。

194526.jpg



JADEハウスのような形態のバー初めて行ってきました。15時過ぎに入るとファランでいっぱい。

182814.jpg

どこのバーかは写真を見るとわかる人もいるしょうね。


あとは、ソイブアカオー、ボーイズタウン、WSのバーに。3時半でもWSは人が多かったです。

005306.jpg
003632.jpg




ちょっと寝不足です。15時頃部屋を出て、翌3時30分までバーホッピングしているからでしょうね。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】[現地レポ]パタヤ3日目

街をバイクで走りながら新築のホテルを探して、次のホテルを見つけました。

建物自体は完成しているけど、エントランスなんか作っている最中。

600Bだそうです。部屋が綺麗なのは当たり前ですが、広さもほどほどで良さそうです。

150705.jpg


ただ、非常に遠いです。失敗かも。



行く気はなかったんですが、ブラックパール2に行きました。バー内のプールに裸で泳いでいる

オバサンがいたので、裸で泳ぐのは本当なんですね。

170856.jpg


2人だけ若い子がいました。

161519.jpg


行く価値はないですね。





214854.jpg



バービアに今日はバービアの仕事を見るだけの3人の新人がいました。明日には接客するかも

知れません。純朴そうで面白そうです。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....

体調が悪いです。風邪が残っているのと、胸焼けがひどい。暖かいスープを飲むと痛いです。

タイに来るとよくこの胸焼けになります。たぶんお酒のせい。そんなに量は飲んでいないけど

長時間飲んでいるので、そんなになってしまうんじゃないとかと思います。

今日は2時半であがります。

まだ、ペイバーなしです。ヌキはありますが...

| なう(現地リポート) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年年末年始のタイ旅行】[現地レポ]パタヤ4日目

昼間は暑いです。夜中前ならばそんなに寒くはありませんが、2,3時になると半そでは

きついです。特にバイクに乗っていると。

ソイ7、8は客がいないですね。時間帯によるかもしれませんが。壊滅的な店が何軒か

あります。


また泥酔して、ペイバーなしです。ソイ6には行きましたが....

胸焼けにはガスター10が効くらしく、ネットで同じものの英名を調べてメモって薬局で

買いました。薬を飲んでしばらくしたら、全快です。良く効きます。それで調子に乗って

飲んだら泥酔しました。




新しいホテルに移動しました。本当に作っている最中という感じで、エレベーターはまだ

使えないようです。2Fなんで問題ありませんが。


103645.jpg

ベットとシャワーを妨げるシャワーカーテンを外せるか確認しましたが、ダメでした...



昨日書いた、あるバービアの新人3人組みは、働く前に辞めたそうです...。


さてさて、日本人の好みってカブリますね。基本的にロリ好きなんでしょうか。

かわいいって子に4人くらい会いましたが、2人は完璧に日本人対応。呼んでもいないに

自分の前に来ました。話している時に何人か日本人が前を通ると挨拶していました。

ソイ6で日本人慣れしている子は避けようと思っていましたが、入った子はスゲー

日本語が話せる子でした....。

211531.jpg


この子は場所的にも日本人が来ないところで、"こんにちは"なんて超カタコトの日本語

も知らないので、日本人慣れはしていないかなと思います。


U Too Barの隣のバービア群で、Ladys Drinkが150Bなんてふざけたバービアがありました。

バービアでLDがあるなんてあんまりみたことがありません。(会計をチェックしていないだけ

かもしれませんが...)


U Too Barは、ファランばっかりのバーで、ファランでも放っておかれるバーですが、

あえて入ってみました。


020101.jpg


ウケねらいのグッズのおかげで、自分の前に女の子が4,5人きて、ファランまでよってきたので

ちょっとウレシかったです。


015232.jpg

フラッシュをたかないとこんな写真になってしまいます。もっと自然な写真が撮りたいです。


hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....


パタヤ滞在がもうすぐ終わるのが残念です....。

| なう(現地リポート) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【チェンマイなう】タイ人Eと

zzz-026_20130421085404.jpg

タブレットでのブロク作成。何度も消えてくじけそうになりました。

GW3_20130427_091841.jpg


チェンマイに来ました。エアアジアで10時間かけてきたのは大変疲れました。

ホテルについて、丁度、タイに帰ってきているタイ人Eに電話したら、忙しいから、こっちに来れるかわからないとのこと。まあ、それはそれでいいので、バイクを借りてチェンマイの街をグルグル回る。

チェンマイは2回目だけど、全然土地勘なし。

しばらくしてEから電話。これから、こっちに来ると。

ホテルに戻ってしばらくしてEが親戚の女子大生を連れて来ました。この女子大生は普通っぽいけぞ、ボディがすばらしい。ニコニコしてて性格もいいです。

3人でナイトバザールに行って食事。

GW4_20130427_091842.jpg

t2pix_20130427-112405.jpg

それから、Eの知り合いの店で飲む。その店はタイ人しか行かないようなバー。

しばらくして、疲れから眠くなってくる。店を出て、4人でwarmupと言うタイ人で盛り上がるbarに。バンドとかいて、 にぎやかなんでチョット元気になる。

t2pix_20130427-111937.jpg


3時くらいになって、疲れてホテルに戻る。Eは3人でオレの部屋に泊まる気だったけど、女子大生の子がかわいそうなので別の部屋をとる。ちょっと残念。自分が別の部屋をとると言った時にEが止めていたら面白かったのに。

しかし、疲れた。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| なう(現地リポート) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【チェンマイなう】遊び開始

zzz-055_20130421085403.jpg


チェンマイに来て2日間、天気はいいです。でも昼間は暑くて何もやる気が起きないです。

昼は、3人でEの車で実家ヘ。日本で稼いだ金で建てた家は大きかった。帰りは1人でバスで帰る。

邪魔者が居なくなったんで、今日から遊び開始。
チェンマイの外国人が遊ぶバーが少ないせいか、日本人がいっぱいいます。日本語の単語を話す子も多い。パタヤより平均年齢が低い気がします。結構可愛い子も多い。パタヤよりドリンク攻撃がウザイです。

キックボクシングのリングのあるバービア群の店で、しつこいくらいに店に誘ってきて、座ると、ドリンク攻撃されているのを見ました。日本人は優しいから、そこにつけ込んでいる気がします。自分も奢ってしまいました…。若い子が多い店なんで、あそこまで誘われると拒否できないです。

チェンマイにきて、8日目の子。いい子だったんですが、

t2pix_20130428-100452.jpg


17歳だったのでペイバーできず。

一人寝です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| なう(現地リポート) | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】バービアはイマイチですね~

zzz-354.jpg

ホテルに有線LANしかなくて、タブレットでネットができないため、ブログの更新ができませんでした。ネットで調べると、USBランをつければできそうですが、ツクコムにありません。いまは、ネットカフェから更新しています。

毎日、昼間は暑すぎて何もやる気がおきませんが、なんか外にでていて、忙しいです。

バービア周りは、昨晩は朝4時まで外をウロウロ。バービアはイマイチですね。イマサンくらいかもしれません。かわいい子はいないことはなんですが、自分がイイと思った子はいませんでした。ペイバーも2人だけ。

今回の最大の目標だったバイクの免許取得は、tangさんのご協力で居住証明まで取れました。あとは、試験です。居住証明は、たった1週間程度の滞在で取れるかどうか不安でしたが、やってみれば簡単でした。イヤ~、イミグレっていい加減ですね~。ヤジさんのところの商売にも影響するかも知れませんので詳しくは書きません。問い合わせも受けません。すみません。1年更新なので、来年の更新は、ヤジさんのところに頼むかもしれません。

残り少ない日数ですが、楽しんでいきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】6日はタイ祝日

zzz-561.jpg

と、いうことで必要書類は取得できましたが、タイの運転免許証取得はできませんでした。こんなことなら、早めに動けばよかったと思います。

短期旅行者でも居住証明がとれるこよがわかったので、次回チャレンジしようと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| なう(現地リポート) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】『早くくっつけて、遊ぼう』作戦




パタヤに来ています。

友人を連れてきていますが、バイクに乗れないので、ソンテオで移動。

折角連れてきたので楽しんでもらおうとしていまずがうまく行きません。

日本語が通じる訳がないのに、日本語で話しかけたり。やっぱ、パタヤでなくて、バンコクオンリーにすればよかったかな~。

アテンドするだけで自分が楽しめません。なので、作戦を考えました。

名づけて、『早くくっつけて、遊ぼう』作戦。

煮え切らないのを早くペイバーさせて、自分が、フリーになる作戦。

昨日は0時に解放。それから、一人になって、4時まで遊びました。

これで行きたいとオモイマス。

タブレットで写真編集が面倒なんで、写真がありません。すみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| なう(現地リポート) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT