| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【パタヤ情報】パタヤのソイの名前

20120304.jpg


サイソーン(セカンドロード)からソイボッカオに行くソイ名前を調べてみました。

ちがったら教えてください。

ソイの名前
クリックすると大きくなります。

ソイボッカオからサイサームに延びる道とサイソーンからビーチロードに抜ける

ソイは省略しています。あと、細い道も。


ソイボッカオは、スペルからするとソイ・ブアカオーだと思いますが、

あの辺のバーのオネーチャンがソイボッカオと言ってますね。

セントラル・フェスティバルを”センタン”と言っているように、

言いやすく言っているのかな~なんて、勝手に思ってマス。


"ソイメイドインタイランド"は、あの辺のサイソーン側に土産物屋

が並んでいるので、そうなのかも。ソイにあるバービア群を

メイドインタイランドコンプレックスと言うらしい。


痛そう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| パタヤ情報(特選) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤ情報】パタヤでアカスリ

垢すり好きで、月1回はやっています。昔、東京駅近くの湯楽三昧というサウナに可愛くて若いオネーチャンが垢すりやっていてよく行きました。

ナックルアのほうに韓国系のサウナがあるので、韓国垢すりがありそうですがないですね。ネットで探してやっと見つけました。カントリーサウナという店。ソイサイアムカントリークラブに入って、線路を越えて結構走ると右側にあります。

【Pattaya Photo Guide】ソイサイアムカントリークラブ入口

カントリーサウナ(ストリートビュー)

以前、HPがありましたが今はないです。バイクでもないと行きにくいですね。サウナの料金は150B(多分)。客はタイ人、韓国人、ファラン。他のサウナと同じで男女一緒に入れて、パンツとか貸してくれます。泳げるプールがありました。綺麗なタイ人でタンクトップでノーブラの人がいました。思わず突起物を何度もチラ見。


肝心の垢すりですが、まずサウナの受付して、サウナ→水風呂を何回か繰り返して、受付に行って、垢すりを申し込みました。準備に時間がかかるらしく、「ナムローン30分」というので、風呂に入って待っていました。オバサンに呼ばれてシャワールームの隣の垢すりルームへ。

入るとドアを紐でロック。密室になります。脱げというので全裸。日本と違って股間にタオルなんて置きません。
垢すりは、出なくなるまで何回もやる感じで、気持ちいいです。チンチンを手で押さえて、タマの裏までやります。

垢すりが終ると、なんかオイルのようなものでマッサージ。ここで、チンチンを擦りながらここもマッサージするかみたいなことをやってきます。自分より年上のオバサンなので、いちおう何回か拒否しましたが、スゲー気持ちよく触ってくるので、ビンビンに。敢え無く暴発。

その後は、ヨーグルトでマッサージ。

垢すりもマッサージも気持ちよかった。時間をみていませんでしたが、1時間くらいやったと思います。

料金は700B。もしかしてヨーグルトをやる?って聞かれたときにやらなければ、もう少し安かったのかも知れません。料金体系が不明。でも、日本でやったら1万円くらいするでしょう。安い安い。

お金払って、オバサンにチップをあげようと思ったら見当たらないので、受付の子に100Bだして、渡すように言って帰りました。

パタヤ入り初日の恒例にしようかと思っています。帰国前だと陽に焼けて痛いので。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| パタヤ情報(特選) | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mr.T Taxi Serivce

mrtaxi.jpg

今回、空港からパタヤまでのタクシーは、よくネットに出てくる

Mr.T Taxi Service


を利用しました。料金は、1,000B。安い。店は見たことが有りませんが、

ソイ ダイアナインに看板があります。


予約はメールで。メールのレスポンスも早くて、信用がおけそうな感じ

です。

メールアドレス:mr_ttaxi@hotmail.com


空港で待ち合わせは3番出口。自分の名前を掲げていて、すぐに見つかり

ました。運転手は、太った気の良さそうなタイ人。

ちょっと困ったのは、メールで行き先(ホテル)を書いてあったのに、

「ホテルは、どこ?」

と行き先を知らなかったことくらいです。ホテルの場所は分かるんですが、

一方通行が多いので、どのルートで行くのが一番いいかで悩みました。

マイナーなホテルに泊まる場合は、ネットで地図を印刷するとかしたほうが

いいと思います。

今後も利用しようと思います。




バカ

ちょっと驚いたのは、アメリカにもチャッカマンがあるんだ。

| パタヤ情報(特選) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Pattaya Photo Guide」は凄い

Pattaya Photo Guideというサイトにパタヤの地図と写真が連動しているサービスがある。



http://www.pattayaphotoguide.com/

pattayaphoto.jpg



ちょっと凄いです。これを見て、行った店を思い出します。

360度の写真が凄い。どうやって撮るんだろう。



| パタヤ情報(特選) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |