| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陸軍司令官の孫、パタヤで若者グループに襲われる

陸軍司令官の孫、パタヤで若者グループに襲われる

 10月13日午前3時45分ごろ、タイ東部最大の観光地パタヤの私立病院から拳銃で撃たれた男性が治療を受けているとの通報が警察に入った。

 被害者のアノンさん(23)は右足のふくらはぎを2発撃たれており、病院で銃弾の摘出手術を受けた。
また、もうひとりの負傷者であるナタポンさん(27)は顔が腫れていたほか、数箇所に擦り傷ができていた。

 ナタポンさんはアヌポン陸軍司令官の孫。そのせいか、警察署長自らが病院に駆けつけている。

 自動車雑誌の記者をしているナタポンさんによれば、「カーレースの取材を終えてから、友人らと北パタヤのパブに遊びに行ったところ、そこで地元の若者約10人と言い争いになりました」という。
原因は、撃たれたアノンさんがその若者グループの中の女性をチラチラ見ていたため。
しかし、揉め事を起こしたくなかったため、そこでは謝罪をしたという。

 ところが、ホテルに戻るため、駐車場に向かったところ、先ほどの若者グループのうちの3人がしつこくも待ち伏せており、殴りかかってきた。しかし、すぐに警備員が駆けつたことから、その場は収まっている。

 その後、車に乗り込み、少し走ったところで、若者らはオートバイで追いかけてきて、車に向けて5発発砲すると、そのまま逃げていったという。そのうちの2発がアノンさんに命中した。

 近年、未成年者の犯罪が急増するとともに凶悪化している。深夜、若者が集まる娯楽施設では十分に注意した振る舞いをする方が無難だ。



パタヤで深夜まで遊んでいて怖いと思ったことはないけど、こんな記事がでると怖いね。
タイで拳銃って簡単に手に入るのかな?

>ナタポンさんはアヌポン陸軍司令官の孫。そのせいか、警察署長自らが病院に駆けつけている。

被害者が陸軍司令官の孫なんで警察は全力で捜査するから、すぐに捕まるんだろうね。

| パタヤのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッタヤー恒例なの?

パッタヤー恒例、好色ファランが志半ばで連れ込んだ女2人組に薬物を仕込まれ強盗被害

 17日午後、チョンブリー県のパッタヤー地区の住宅内で66歳のアイルランド人男性が荒らされた室内で意識不明で倒れているのが発見された。

 意識を回復した男性は警察に対して、前日夜半にパッタヤーのビーチエリアで2人組の女と一緒に寝る約束をして家に連れ帰った所で、2人組に飲まされた缶ビールに仕込まれていたと思われる薬物により、ベッドの中で2人組とじゃれ合っている最中に激しい目眩と共に意識を失ってしまい、以降の事は記憶に無いと語っているという。2人組の内の1人は30歳くらいの色白太めだったという。

 これまでの調べで、室内にあった32万バーツの現金やパスポート、クレジットカード等が入った金庫がまるごと盗まれていた他、ノートパソコンや携帯電話等総額約50万バーツが強奪されていた事が確認されている。

 警察側は、2人組の女が同様な犯行を繰り返してきた常習犯で、また室内から重量物の金庫が盗まれている事から男が共犯として関与していると見て、被害者に前歴者の写真との照合を依頼した上で今後の捜査方針を決定するとした。


恥ずかしいが、自分もビーチから持ち帰った2人組に似たような目にあった。

自分の場合は、自分がシャワーを浴びている最中に逃げられた。被害は前金で払った1,400B。部屋にはデジカメ、ビデオカメラがあったが手つかず。

本当に悪いやつではなかったのかもしれない。

| パタヤのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Pattaya news】日本人女性を隠し撮りしていた土木技師を逮捕

外国人に人気の観光地パタヤで、若い女性のスカートの中を携帯電話で

撮影していた男が逮捕された。

 3月16日夜、パタヤ市内のスーパーマーケットに買い物に来ていた

日本人女性Aさん(18)のスカートの中を携帯電話で動画撮影している男を、

同スーパーの警備員が目撃。その場で取り押さえた。

 この男はパタヤ市役所の土木技師のバンヤット(34)。隠し撮りに使用された

携帯電話には、Aさんのほかの女性のスカートの中を撮影した動画も記録されていた。

 家庭持ちであるバンヤットによれば、これまでにも数回、同様の撮影をしており、

1人で部屋にいて、性欲がわいた時、この動画を繰り返し見ていたという。

今回も、Aさんを見ているうちに、性欲が高まってきたことから、いつものように

後方から近づき、動画撮影をしていたところ、運悪く警備員に見つかってしまった、と供述している。

 なお、Aさんはバンヤットを起訴する意向とのことだ。

http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=4748

------------------------------------------------------------------


バンコク週報の写真

パタヤの新聞では、女の子の目線はないのかもね。可哀想。


盗撮をするのって、日本人だけと思っていたけど、タイ人もやるんだね。

タイの携帯電話はサイレントモードにすれば、シャッター音がしないから、盗撮しやすい。

| パタヤのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙し~い

忙しい。問題がいっぱい。今週の休みはない。

でも、GW

  パ  タ  ヤ

に行けるといいな~(涙


さて、パタヤのニュース2つ


18歳未満の外国少女、古式按摩店で買春


 3月29日深夜、タイ東部最大の観光地パタヤで古式マッサージ店が警察の手入れを受け、

外国籍の女6人が不法滞在で身柄を拘束された。


 手入れを受けたのは、パタヤ市内ソイ・ポティサンで営業する「チャオプラヤ・マッサージ」。

表向きは古式マッサージの看板を掲げていたが、店内では買春行為を行っていた。


 同店では20人を超えるタイ人のほか、外国籍の少女6人が勤務をしていたが、うち、

3人は18歳未満であった。


 警察では同店に営業停止を命令するとともに、経営者を起訴することにしている。




http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=4881

#
# ソイ・ポティサンって、どこかと思って調べたらナクアの方みたい。
# パタヤの外れと言っていいと思うけど、いろいろあるんだね。
# 次回の旅行では、ナクアのバービアに行ってみよう。
#




性交渉を強要し妻に模様を撮影させたたイスラエル人の逮捕


 3日未明、チョンブリー県パッタヤー地区内のバービヤで働く28歳の女性が、

裸同然の姿でパッタヤー警察署を訪れ、イスラエル人の男に男の妻と名乗る

外国人の女が構えるビデオカメラの前で性交渉を強要されたと訴えた。


 女性によると、2,000バーツで客として店に訪れた男と一緒に寝る約束をし、

男の居室に入ったところで、男の妻と名乗る外国人の女が撮影するビデオカメラの前で

性交渉を持つことを強要され、それを拒んだところ刃物を突き付け殺すと脅かされた為、

男の指示に従うふりをして隙を見て逃げ出し警察に駆け込んだという。


 女性の証言に基づき、警察は居室内で31歳のイスラエル人の男の身柄を拘束し

署内で事情聴取を行っているが、男は、当時一緒にいたとされる妻と名乗る外国人の女の

行方や素性を含め、全ての証言を拒否しているという。

http://thaina.seesaa.net/article/92122175.html


#
# ダメだよバービアの相場を上げては。
# ロングで1500Bまで。
# 
#

| パタヤのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤのニュース】タイ東部リゾートで2女性変死、韓国人か

先日のブログで書いたパタヤで韓国人女性と見られる人が殺されたニュース

http://mythailand.blog79.fc2.com/blog-entry-133.html

別の記事では、全然違う展開なっていた。


【タイ】11日午前9時ごろ、タイ東部のリゾート、パタヤ市の沖合にあるラン島の砂浜で、

若いアジア人女性2人の遺体が見つかった。死後約10時間。1人は頭部を石で殴られて

暴行を受けた跡があり、もう1人は手首に長袖Tシャツがまきつけられたまま溺(でき)死していた。

近くに落ちていたバッグの中に韓国のパスポートがあり、2人とも韓国人女性とみられている。

タイ字紙タイラットなどが報じた。

 前日に2人が仲良く砂浜を散歩しているところを見た地元住民は、2人が同性愛者のよう
だったと証言しており、警察は口論の末に1人が相手を撲(ぼく)殺し、自分で両手をしばって
入水自殺した可能性が高いとみて詳しい死因などを調べている。


http://www.newsclip.be/news/2008413_018616.html


状況からすると原因を特定するのが難しいんでしょうね

| パタヤのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤのnews】英国人男性、洪水の中歩き感電死

【タイ】19日未明、タイ東部リゾートのパタヤ市で、洪水の中を歩いていた男性が感電死した。

タイ字紙タイラットによると、死亡したのは30歳の英国人男性。一緒に歩いていたタイ人女性

によると、バス停のそばを通った際に標識のあたりで漏電の気配があったため慌てて後退し、

男性にも近づかないよう注意したが、酒に酔っていた男性はそのまま前進して感電し、

水の中に倒れ込んだという。

 パタヤ市一帯では18日から19日にかけて断続的な大雨が降って市内が冠水、男性が

感電した場所ではひざ上まで水がたまっていた。警察は地下に埋設された電線の一部から

漏電したものとみて、事故の詳しい状況を調べている。


http://www.newsclip.be/news/2008622_019442.html




>バス停のそばを通った際に標識のあたりで漏電の気配があったため

漏電の気配って???? どんな気配?

自分も見たら気配が分かるのかなぁ??

怖い。

| パタヤのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】首脳会議開催地がパタヤに変更か

政府関係筋によれば、アピシット首相は3月10日の閣議で、プーケットでのASEANプラス3

およびプラス6の首脳会議開催(4月10~12日)に懸念を表明した。


 これは、4月13~15日がタイ正月「ソンクラン祭り」であるため不都合が生ずる恐れがあると

いうもの。

 同筋は、「代替開催地としてパタヤがあがっている。外務省の担当者が近く現地を訪れ、

首脳会議開催が可能かチェックする予定」としている。

 なお、プラス3は日本、中国、韓国の3か国。プラス6はさらにオーストラリア、

ニュージーランド、インドを加えた6か国。


バンコク週報

cow_fence.gif

ソンカーンなんてパタヤでもあるのに。時期が違うから?

首脳会議開催期間はGOGOとかクローズにならないかな?

オネーチャンは、首脳会議~ソンカーンは帰省して、シーズンオフだから、そのまま帰って

こなくて、GWは、ガラガラだったりして.......。



| パタヤのニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【タイのnews】タイ政府、パタヤに非常事態宣言 各国首脳は脱出

タイ政府、パタヤに非常事態宣言 各国首脳は脱出

 【パタヤ(タイ中部)=三河正久】タイのアピシット首相は11日午後、中部パタヤに

非常事態宣言を出した。

 タクシン元首相を支持する市民団体「反独裁民主同盟」のデモ隊が、同地で開幕した

東南アジア諸国連合(ASEAN)関連国際会議の会場に乱入、各国マスコミなどが滞在する

メディアセンターの建物を一部破壊したほか、ASEAN首脳が滞在するホテル建物にも接近。

各国首脳はヘリコプターで脱出した。こうした事態を受け、タイ政府は会議開催が困難に

なったと判断。事態収拾に向け非常事態を宣言し、今後は軍の動員を図ると見られる。 (16:02)

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090411AT3K1100G11042009.html

cow_fence.gif

やめてくださ~い。

パタヤはどうなっているんでしょうね?

首脳会議が終ったので、落ち着いてくるでしょうね。

でも、タイの信用失墜ですね。



デモやるくらいヒマなんだから、参加している若いネーチャンが

バービアに就職

してくれることを望みます.......


| パタヤのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤのnews】Soi 6 Pattayaマンダリンのバーで売春摘発



ポストトゥデー紙によると、警察当局は7日までにチョンブリー県パッタヤー地区内にある

ゴーゴーバーで働く20歳から37歳までの女性ダンサー16人を売春容疑で、またバー

経営者の女(31)を管理売春容疑で逮捕した。

 この逮捕は、バーの中で女性ダンサーが猥褻なショーを見せているだけでなく売春まで

やっているとの通報を受け行われた囮捜査により実現したもので、囮捜査官がダンサーとの間

で2,000バーツで売買春の話をまとめたところで逮捕と相成った。

 逮捕された16人のダンサー全員が容疑を認めているという。

タイの地元新聞を読む



ちゅうか、ソイ6でやっていない店はないと思うんだけど、不思議です。

これは、上納金が少ないのと、周りの店への見せしめなんですかね?

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....




cow_fence.gif









萌死...

| パタヤのニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤのホテル】Tuneホテル・プロモーション(1泊 199B)

予約は明日(2/26)まで。宿泊は3/3~4/30まで。


http://www.tunehotels.com/hotels-of-the-week-20120221

狭いらしいですが、新築ですし199Bは安いでしょう。


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| パタヤのニュース | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT