| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ウドン情報】60バーツブッフェ

200904_0173.jpg

地球の歩き方にも載っている「60バーツブッフェ」

(店の名前は不明)

60バーツにしては料理が豊富でいいです。マッサマンカレーが

美味しかった。

200904_0170.jpg

200904_0215.jpg

入口に営業時間が書いてあったけど忘れた。客はタイ人ばっかり。

結構混むので早めに行ったほうがいい。

自分はAと行きましたが、1人でも問題ないです。1人で来ている人も

何人かいました。


普通は店に入ると席を案内されるけど、この店は空いている席を

見つけて勝手に座りスタート。食べ終わったら、キャッシャーで

お金を払う。人数をちゃんと数えるわけではないので、

ごまかすヤツがいるんじゃないかと思った。


自分は味音痴で、なにか食べてマズイとおもうことが少ないです。

だいたいのものは美味しく感じます。

なので、説得力はありませんが、この店は美味しいと思います。

場所は、バスターミナル近くです。

地図("たぶんここ"と書いたあたり)
udon_map_60B.jpg
クリックすると、少し大きくなります。


| ウドンタニー情報 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウドン情報】レンタルバイク屋

ウドンタニーにはパタヤほどレンタルバイク屋がない。街が広いので探すのは大変だと思う。

自分が行ったレンタルバイク屋を紹介します。

レンタルバイク屋
200904_0167.jpg
車の事しか書いてないけど、バイクもある。(タイ語では書いてあるのかも知れない)


場所は、ウドンタニーバスステーション近く。地球の歩き方に載っている「60バーツブッフェ」

の向かい側付近。

借りたバイク
200904_0163.jpg

最初、300B/日と言っていたけど、すぐに250B/日になった。それでもパタヤの150B/日

より全然高い。たぶんもっと値切れそう。


最初にレンタルバイク屋は余りないと書いたけど、バイクで街を走っていると結構有る。

200904_0211.jpg

これは、バーがいっぱいあるソイにある「トップマンション」の隣にあるレンタルバイク屋。


ウドンタニーの街は、バイクで走りやすいです。

解りにくいですが、地図です。
udon_map_bike.jpg

| ウドンタニー情報 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウドン情報】ウドンホテル


200904_0214.jpg



200904_0161.jpg

200904_0159.jpg

朝食
200904_0193.jpg

併設のディスコ
200904_0194.jpg


520B/泊 朝食付(安い)

WIFIあり。でも電波がイマ3。自分が泊まった7Fは全然だめ。ロビーでやったほうがいい。


併設のディスコにはスタイルのいいコヨーテのオネーチャンがいる。タイ語が堪能な方は、

チャレンジしてください。


道路挟んだところに援交カフェあり。チャレンジしてください。


MPが隣にある。


中心部には遠い。安いけど、中心部までの移動する費用を考えたら、中心部にあるホテルの

方がいいと思う。

ウドンマップ
udon_newmap.jpg

| ウドンタニー情報 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウドン情報】バービア

200904_0174.jpg

ロビンソンの近くにバービアというかバー群がある。場所は、一番下の地図の"Bar群"参照。

ガイドブック



ガイドブックの写真を見ると、オーと思うけど、こんな子は見なかった。

でも、もう一回ゆっくり探検してみたい。

パタヤのバービアにウドンの子とかいるけど、ウドンのバービアではなく、パタヤで働くのは

それだけパタヤのほうが需要があるんでしょうね。

またまた登場、ウドンのバーのリーちゃん。21歳。
200904_0176_20090515214239.jpg



地図
udon_newmap.jpg

| ウドンタニー情報 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウドン情報】置屋

ウドンの置屋については、このブログを見てください。

「ウドンタニ風俗情報」
http://udonfuzoku.blog109.fc2.com/


置屋は、一番下の地図の"置屋"と書かれたグラデーションがかかったところのソイに

ある。

200904_0182_20090517092402.jpg

200904_0184.jpg

しかしウドンの置屋ってなにかいいんですかね? ロリ?ラオっ子?

パタヤのソイ6みたいに、オネーチャンが並んでいて選べるのではなく、ホテルで待っていると

2人づつ連れてきてもらって選ぶ。

自分は、ソイ6のシステムのほうがいいなぁ。

多分、外に並べられないんでしょうねw。


ソイ6みたいなところもあるのかも知れない。自分は1回しか行ったことがないので、

わかりません。




| ウドンタニー情報 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウドン情報】シルバーリーフホテル


誰も行かないウドン情報を。

2009_08070049.jpg

2009_08060072.jpg

ホテルのHP : http://www.silverreefudon.com/index.html

オネーチャンのウケがいいかなと、ネットで見て予約なしでいった。600B/泊。

ネットの写真とは違う。ちょっと古かった。無線LANあり。速度に問題なし。

セイフィティボックスなし。IDチェックはない。


場所は、バスターミナルのすぐそば。中心部にあるので、センタンやナイトマーケット、

バー群、置屋街に歩いていける。


ちょっとまずかったのは、見て解るとおり、子供が好きそうなホテル。なので、ファランの子供が

多かった。オネーチャンを連れ込むホテルとしては、あまりよくないかも。


| ウドンタニー情報 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェンマイのホテル

ネットでチェンマイのホテルを捜し始めた。

全然わかんないんで、



agodaのサイトを見て、評判の良さそうなところを捜す。


で、良さそうなところを見つけて、予約を入れようと流れに沿って、クレジットカード番号とか

入力していって、最後に料金を確認したら、

"アレ?なんか高い?"

よく見ると、Gala Dinnerがあって、2人で5,000B以上。

う~ん、どうしよう....。Gala Dinnerって、全然しらないけど、豪華な料理やショーとか

あるんでしょうね。一度くらい経験してもいいけど、高すぎだな。

Aは少食だから、たぶんほとんど手をつけないで終るだろうな....

他を捜そう....

cow_fence.gif

結構有名なドジな泥棒の動画。


頭から落ちて死んじゃったのかと思った....
最後、上ったところと違うところに落ちるのは、もうコントの世界。

| チェンマイ情報 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウドン情報】【置屋】Adyunyadet通りのソイ2

20110611.jpg



昨日、ラジオで流れていた歌。







今回の旅行でよく通った置屋群がAdyunyadet通りのソイ2です。

「バンコク深夜探検隊」さんのブログでも記事になっていました。
記事:ラオス娘がわんさか ウドンタニーのソイ2にある置屋は今でもエロ熱い!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


そのソイ2をバイクで走った動画です。ヘタレなんで昼間の動画です。この地図で示すルートを

走りました。

udon_newmap_2.jpg
クリックすれば大きくなります。

[高画質で再生]

ウドンダニーAdyunyadet通りのソイ2 [エロチャット]

動画をちょっと説明
ソイ2_1

ソイ2_2

夜、ソイ2を歩けば、オニーチャンが声をかけてくるので、何処が置屋か?なんてことは

知らなくても大丈夫です。

またウドンに行きたいですね。



cow_fence.gif

スーパーサッカー






はいっちゃった...








はいらなかった....

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊び関係ブログはこちら...




| ウドンタニー情報 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ウドン情報】サオファイデーン(300B置屋)の行き方

20110613.jpg



BarMusic.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


たぶん、ここがサオファイデーンというところ。(ウドンのプロの方、違ったら教えてください)


この地図の黄色の枠の赤い線が、動画で走ったところ。(赤線は違うかも知れない。もっと先かも)

udon_newmap3.jpg
クリックすれば大きくなります。


[高画質で再生]

ウドンタニー・サオファイデーン [仮想専用サーバー]

カリンホテルを通過して、しばらくすると白と水色のTOTの壁がでてくる。TOTの正門(?)を超えて、最初の左側のソイが、ソイファイデーン。


説明

udon_fay1.jpg
カリンホテル


udon_fay2.jpg
ソイファイデーン

ソイの左右、突き当たりまで5,6軒?の置屋があって、歩いていると、「サオマイ?」と聞いてくるので、わかる。


300Bで安くていいけど、タイ人向けで部屋は汚い。全部の店が300Bなのかはわかりません。安いけど、探せば何人か可愛い子がいるので、できるかどうかわかんないけど、

ホテルに連れ帰るほうがいいと思う。


ちょっとかわいいかな。しかし、客がいない...


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...






この記事は、予約投稿です。パタヤには全然関係ない話ですが、ブログとかやっているせいか、家に帰るとパソコンの電源をつけて、インターネットばっかりやっています。いつも2時頃まで。

ちょっとインターネット中毒気味なんで、今週、インターネット絶ちをやってみようかと。パソコンを電源を抜いて、本体を押入れにしまいました。

| ウドンタニー情報 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スンガイコロク怖え~

20110701.jpg

まだ、どこに行くか悩んでいるんだけど....




客の人は助かったのかな? 最初、道路でも倒れていたでしょう。その辺皆殺し状態なのかな。

スンガイコロクに行くんだったら、金行には、近づかないほうがいいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| スンガイコロク情報 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

