| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう、旅行当日

とうとう、旅行当日になった。

明日の今頃は、バンコクで移動中かなぁ?

AKGから、やっとバウチャーが来た。

多分、初めて送るのに、タイトルは、「再送...」

来年は、忙しくなりそうなので、旅行なんか行けないだろう。

楽しんでこよう。

ビデオを撮ってきて、YouTubeにUpしようかな。



| 2007年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンコク到着

定刻通りにバンコクに到着。

イミグレが爆込み。

並んでいたら、別のところのイミグレを開けられて、走っていったら

早く出られた。よかった。

でも疲れた。


現在、ワタナマンション。3時に寝たけど、6時に目が覚めてしまい。

朝食を食べて、また寝る予定。

ワタナマンションのパソコンは、日本語が設定してあって楽だけど、劇重。

30分の無料チケットがすぐに無くなりそう。

| 2007年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁酒日のバービア

パタヤについて、バイクを借りに前回利用した店にいったが、全部レンタルされていてなかった。

いろいろ探してみたが、200B/日で高い。あまりディスカウントしてくれなかった。

散々歩き回って、12日で1600Bにしてくれる店を見つけて借りる。

もう18時になってた。


それから、バービアまわり。イスをテーブルに上げて、"close"している店が多かったが、ソイ7,8は照明を消して営業しているところが多かった。

歩きながらバービアの客の飲み物を見ると、コーラや水ばかり。

やっぱり禁酒日だからお酒はやっていないみたい。

とりあえず、ソイ7の店に入ってビールはあるかと聞くと、無いと言われた。

コーラを注文すると、グラスに入ったビールだった。保冷のフォルダーと同じくらいの高さのグラスで、見た目ではビールには見えない。

お店の子。

2007_1223thai0053.jpg


2007_1223thai0060.jpg


2007_1223thai0057.jpg


自分についた子は最初の写真の子だけど、ピンクの子が明るくて性格がよさげだった。

しかし、ファランにペイバーされて行ってしまった....


ソイ6
2007_1223thai0070.jpg

こんなソイ6を見たことない

ハリウッド
2007_1223thai0068.jpg

| 2007年12月のタイ旅行 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁酒日のバービア2

昼は、ネットカフェ、タイマッサージで過ごした。

マッサージしている最中。半立ちしてしまった。半々立ちくらいかなぁ。

女の子は、股の付け根を押したりしているとき触れているので気がついているハズ。

それなのに、何回か手があたっている。わざとやっている気がしてきた。

そんなサービスがある店には見えないが、誘っているのか?

頭の中で"無"という字を描いて静めた。


16時頃、前回の旅行で入ったリンちゃんと言う子がいるバービアに入った。

顔は覚えていてくれたけど、名前は覚えていなかった。

まあ、そんなモンでしょう。


禁酒時間だったのでコーラを頼んだ。しばらくすると、店の中がざわざわしてきて、

禁酒時間が終わったような事を行ってきた。16時50分くらいだと思う。

店にいた客は、みんなビールを注文しだした。


この店に日本語の話せるオバサン(自分と余り変わらないと思うが)がいて、

日本に居る彼氏に手紙(年賀状)を書いて欲しいと頼まれたので書いた。

札幌の○崎さん。字がヘタですみません。


リンちゃんは、普通ぽくていい。こんな店で働くように見えない。

しかし、ふと、座ったときにTバックのヒモパンが見えた。

自分の中の普通ぽいリンちゃんが音を立てて崩れていった。


自分の興味はリンちゃんと話しているときに、店にやってきた3人組に移っていた。

2007_1223thai0089.jpg


この3人は、レジ係をやっているようで客の相手をしていない。3人とも可愛い。

きっかけがつかめないので、目の前にいたおばさんに、3人のうちU20くらいの

一番小さい子をペイバーしたいと伝えた。OKだった。

でも、既に店に入って3時間。飲みすぎていて、やりたいけどやれそうにないので、

最近できた映画館、ボーリング場が入っている、ナントカアベニューにボーリングしに行った。

2007_1223thai0104.jpg


そこで、年齢を聞いてみたら、27歳。

え! 騙された。。。(自分が勘違いしているだけだけど)


ボーリング場は綺麗。パタヤ(タイ)でボーリングしたのは何回かあったが、セルフサービスがなく、

使ったボールも店員が片付けてくれるのが印象的だったが、ここは更に上をいっていて、

「ボールの重さはいくつのを持ってくればいいでしょうか?」と、

ボールまで持ってきてくれるようだった。

自分たちのところにいた店員。
2007_1223thai0095.jpg


ピンちゃん。めちゃくちゃ可愛い。中学生くらいにしか見えなかった。


ボーリングが終わって分かれた。ボーリングしただけだからお金は要らないと言われて、ペイバー代

だけで済んだ。


ソイ7、8に行ったら店の明かりを消して営業していた。さっきの店は、普通に営業していたのに

パタヤ内でも対応が違うようだった。


ホテルに戻って休憩して、再度バービアめぐり。


またまた前回の旅行で行ったバービアへ。ママと2人のオバサンしかいなかった。

話を聞くと、店の女の子達は実家に帰ったとの事。

ガーン。年末年始はどこも行くところがなかったら、ここで過ごそうと思っていたのに。

保険が消えた。1時間くらいで店を出る。


23時頃、ソイ7,8に行ったが普通に営業していた。ファランがめちゃくちゃ盛り上がっている。

ソイ2に行った。ここもファランでめちゃくちゃ盛り上がっている。

う~ん。入れない。ここで年末年始を過ごすのは無理だ。絶対無理。

カオマンガイを食べて、ホテルに戻る。


今日はバービア群の奥のほうに2,3人でやっている店で、偶に若い子が一人くらいいる

客の居ない店がある。ここから攻めてみようと思う。

| 2007年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ

12時にソイ6に行く。

まだ、女の子は余りいないと思うので、単に通るだけのつもりだった。

が、ちょっと可愛い子がいたので店に入ってしまった。

Aoi。21歳。熊切あさみ似で日本語がほんの少し話せた。

日本人客が多いらしい。やっぱり日本人の好みは集中してしまうのかなぁ。

そこで1時間くらいAoiと他3人くらいで遊んでいた。その間、店の前を

5,6人くらい日本人が通っていった。


ソイ6付近にできた"さむらい寿司"に行ってみたかったので、Aoiをペイバーして

行ってみた。あまり腹が減っていなかったので、適当に2人で7皿&みそ汁を食べて、

600B弱。高え~。味も"かっぱ寿司"以下。

2007_1225thai0012.jpg


ホテルに戻って休憩。


夕方、またナントカアベニューに行って映画を見ることに。

2007_1225thai0027.jpg


英語もタイ語もわからないのに無謀である。まあ、絵だけでだいたいわかる。

ストーリーが単純。

映画の前に王室関係のビデオが流れたら、客がみんな立ち上がっていた。


映画が終わってから、新しいハリウッドに行ってみた。

2007_1225thai0035.jpg


中は狭い気がする。店員が近くにいてウザイ。タイ人で盛り上がっていた。


それから、WSのルーシーナントカというディスコに。
2007_1225thai0044.jpg


行く途中でビーチロードでは打ち上げ花火があがっていた。


しばらくしてホテルに戻る。じじいにとっては辛い。

ベリーベリータイヤード。疲れた。



Aoiは、昼に帰っていった。

GOGOの子は、ロングの時、朝は直ぐ帰るというが、バービアの子は、

暇だったらずっといる気がする。

でも今回は早く帰って欲しかった。昼間で寝られるとなんもできない。

起こして帰れとは言い難いし。

今日もペイバーするかと言われて、また次といって断った。


街を走っていると、バービアには沢山のファランが居て盛り上がっている。

いままで、いわゆるシーズンオフしかパタヤにきた事がなかったが、

ピークシーズンはファランが多いね。

今、16:45。ソイ8のネットカフェにいるけど、バービアはファランでいっぱい。

2日目にいったバービアは、自分が入ってしばらくしたら、誰も入れないくらい

ファランでいっぱいになった。アジア人は自分だけ。

早く入らないと入り込み余地がないかも...


昨日、18時頃にその子の店にいったが、ソイ6に可愛い子が何人かいた。

いままでは、1度歩いたら1人くらい気に入った子がいるかどうかだった

ので、いいかも。でも、Aoiの店は歩きにくい。さっきもバイクで通ったら

Aoiの友達から、いつくるのかと声がかかった。



さてと、今日はバービア群の奥の人気のないバービアに行こうと思う。

パタヤの街は、サンタのかっこした女の子でいっぱい。オバサンはやらないほうが

いいと思う。

| 2007年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

サンタの衣装を着た人が多い。

サンタの衣装着て、仏前にお祈り(?)をしている人がいた。

仕事のために着ているんだけど、ちょっと変。


今後の旅行で決めたことがある。それは、

ヤルのはソイ6、遊ぶのはバービア


Aoiが帰った後、サウナでも行こうと思っていたら、たちまち夕方。

前回の旅行で行ったバービアのオバサンで日本人の彼氏がいる人が、

彼氏に電話して欲しい事があるからと頼まれていたのでそのバービアへ。

そのオバサンは日本語、彼氏はタイ語も英語もダメらしい。

結局、繋がらずダメだったけど、隣のバービアに可愛い子を発見。

今度、行こう!


今日は、前々から行ってみたかった、ソイ2クラスルーム(GOGO)の

隣にあるコヨーテ(?)らしき店に行くことにした。

ソイ2を通った時、ブラックライトで照らされたダンサーのサンタの

衣装がエロく、サンタの衣装は今日までと思ったので。


19時に行ったら、まだ準備中だった。仕方ないので、近くのバービア

物色。例によって誰も声をかけてくれない。

1人だけ、綺麗な子が手をひっぱってくれた。しかし無視してしまったが

よくよく考えるともったいない。Uターンして戻ったけど、その子は

いなかった。たぶん呼び込み専門かも知れない。また行ってみよう。


歩いていると、ちょっと可愛い子がいたので、その店へ。

2007_1225thai0057.jpg


スー22歳(右)。英語がダメ。

店の子がウイスキーのストレートを回しのみしていて、スーも飲まされていた。

2007_1225thai0065.jpg


おかげでマオっている。膝の上に乗ってきたので、あっちこっち触りまっくった。

ペイバーしたくなってきたので、堪えてチェックビン。スーもペイバーして

欲しいようだったが、明日と言って店をでる。


コヨーテ(?)の店へ。ウエイトレスを捕まえて、ドリンクをおごる。

2007_1225thai0070.jpg

NAMちゃん。年は聞かなかった。

入って気がついたがダンサーよりウエイトレスが可愛い。
2007_1225thai0069.jpg


2007_1225thai0072.jpg


2007_1225thai0074.jpg


2007_1225thai0080.jpg



2007_1225thai0081.jpg


2007_1225thai0085.jpg


2007_1225thai0092.jpg


最後のホステス(?)が一番可愛かった。

ビール2本飲んでチェックビン。


ソイ8を通ったら、ものすごく盛り上がっている。もう、入るのは怖くないので、

出直してこようとホテルに戻る。


が、喉の痛みで気がついたら朝の5時だった。寝てしまった。残念。


もう、バービアは怖くない。よばれなくったって入れる。

大騒ぎしているファランだけではなく、おとなしく座っている人も多いし。

あと、気がついたけど、日本人にはあまり声をかけてくれないが、インド系?

アラブ系?の人のほうがもっと声をかけてくれない気がする。

今日は、泥酔する前にスーをペイバーするかなぁ。

| 2007年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと悲惨な日

今日はちょっと悲惨な日だった。


昨日、ヤルのはソイ6、遊ぶのはバービア!

と、決めたが、今日はスーをペイバーすることにした。

早く行ってもしょうがないので、どこかのバービアでちょっと飲んで

行こうと思っていた。


18時にAoiから電話があって、19時に店に来てと言われる。

ここでイヤと言えない自分が情けない。


19時過ぎにソイ6のAoiの店に。Aoiは見当たらなかったが、奥にでもいると

思ってビールを注文する。

10分くらいしても来ないので、電話してみると、

「明日にして」

と言われる。たぶん、ペイバーされたのだと思う。

もう相手にしない、いいきっかけができたと思って、店を出る。


20時頃、ソイ7,8をうろつく。

気に入った子がどこにもいない。クリスマスでペイバーされて

戻ってきていないのかも知れない。

別のところにいこうと思っていたら、ソイ7で美少女を発見。

絶対にU18。その子の隣に言って話そうとしたら、後ろにいたファランが、誤って

その子の頭を強打してしまう。その子は頭を押さえながら奥の方へ。

頭を叩かれたからか、自分がイヤだったから奥にいったかは定かではない。


前回の旅行で行った、ソイ7と8の間にある、あのオネーサンの店にいったが、

ほとんど違う子に変わっていた。


その後、スーの店は避けながらソイ4,3,2の2ndロード側のバービアを物色。

呼び込みの子でちょっと可愛い子がいたので、手を掴んで店に入る。(こうすると

呼び込み専用かどうかわかる)

2007_1226thai0024.jpg


ぺー。26歳。

ビール1本飲んで店をでる。ママがペイバーしろと煩かった。スーの事がなかったら

ペーバーしていたかも。話していて性格は良いと感じた。


で、スーの店へ。スーは、イケメンの2人組みの若いファランとゲームをやっていた。

ファランとゲームやりつつも、たまに自分にちょっかいを出してきていた。

この若いファランは、本当にかっこいい。全然太刀打ちできない。このファランが

ペイバーと言ったら無理と思いつつも、別の子とゲームしながら待つことに。

ゲームやって気がついたけど、今回の旅行で初めのゲーム。

いままでよくゲーム無しで過ごせたな。


しばらくして、ファランがチェックビン。スーのペイバーは無し。

スーとゲームして泥酔する前にチェックビン。スーをペイバーすることを

伝えると、スーはお腹と頭を押さえて、今日はダメと言っているようだった。

昨日、さんざんペイバーしてと言われていたので、嫌われたのではないと思う。

また明日ということで、1人で店をでる。

(スーはこれから用があるのかも? そんな感じがした)


今日はヤル気満々だったので、収まりがつかない。ソイ6へ行こうと思い

バイクを止めていたところに向かっていると、Aoiが向こうから携帯を見ながら歩いてきた。

声をかけようと思ったがやめた。Aoiも、自分に気がついたから携帯を見出したのかも

知れない。


バイクでソイ6へ。Aoiの店の前を通る場合は、ソイ6/1を歩いて避けた。

前に来たとき、いいと思った子が何人かいたが、今回は全然いない。

遅いからペイバーされたのか?


今日はもうヤルのはいいかな、と思い始めて飲むためにソイ7へ。

ソイ7は盛り上がっていた。客がついていない子でいい子はいないかと

ソイ7,8を回ったがダメ。

さっき、ソイ7を歩いていた時に声をかけた子の店の前を通り過ぎると

店から出てきて、手を引かれたので店に入る。

nat.jpg


NAT。22歳。まあまあ可愛い。日本で書かれた服を着ていた。

日本人客が多いらしい。ちょっと飲んでペイバー。


ホテルでシャワーを浴びているときに、日本人なれしすぎている事が気になってきた。

バーで最初に2000Bと言ってきたが、日本人だから吹っかけた気がする。


ヤル。悪くない。いい子かも知れない。


終わって、寝始めた時にNATの携帯が鳴る。なんでも、NATがキーを持っているので

ルームメイトが部屋に入れない。ルームメイトは病気だから帰らなくてはならない。

と話し始めた。

来た~! このパターンか。困った顔して話しているNATを見て笑いたくてたまらなかった。

まあまあ良かったのでイイかなと思い、700Bくらい渡そうとしたが、1000Bしかなかったので、

それを渡す。


自分だったから、そんな対応されたのかも知れない。

今日の教訓!

 ”日本人慣れしている子はダメ"

| 2007年12月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はいい日

11時に"Pa!"というパタヤのフリーペーパーで安くてうまいと書いてあった、マッサージ屋へ。

普通の古式マッサージで金魚鉢があるところだった。早く行き過ぎたため、人を

選べることができなくて、巨乳のオバサンがやってくれた。

2h/340Bでそんなに安いとも思わないが、マッサージ自体はよかった。

店を出るときには、金魚鉢にもう少し若い綺麗な子もいた。また来よう。


昼食後、ビーチを散歩。立ちんぼならぬ座りんぼが多数いるが、どれも

ひどすぎ。


18時頃、Aoiから電話が。取らずに無視することにした。


19時頃にスーの店に。スーは病気で休みとの事。昨日言っていた事は

本当だった。昨日はバービアの女の言う事が信じられなかった。


ということでソイ6へ。また、Aoiの店をさけながら、見て回るがイマイチ。

"UP TO YOU BAR"の子が良さそうだったので、手を取って中に。

2007_1228thai0013.jpg


BOM。22才。

2Fにあがったとき顔がはっきり見えて最初と印象が違った。これは失敗だと

思ったが、すごく満足できた。やっぱソイ6はサービス的にはハズレが少ない。

店を出て、バイクまで戻るまでにはさっきいなかった可愛い子がいた。残念。


バービアめぐり。まずデジカメの写真のプリントができたので、ソイ2のコヨーテへ。

デジカメで写真を撮ったとき、写真屋でプリントしてもって行くと、大変喜ばれる。

プリントは6B/枚。仲良くなるためには安上がり。

この店は、まだサンタの帽子をダンサーが被っていた。

2007_1228thai0026.jpg


2007_1228thai0025.jpg


NAMに写真を渡して、ビール2本飲んでチェックビン。


続いて、ソイ7へ。youtubeの動画に出ている"Heavens door"へ。



どこかに書き込みがあった通り、店のママが言うには、あのダンサーは

LBとのこと。見てみたかった。

2007_1228thai0033.jpg


2007_1228thai0035.jpg


2007_1228thai0039.jpg


2007_1228thai0044.jpg


Heavens doorの店の人たち。

2007_1228thai0052.jpg


2007_1228thai0053.jpg


売り子の子供。こんな年で仕事しているなんて.....


つづいて、店の前で、目が会った子の店へ。

2007_1228thai0032.jpg


nid。19才。

この子は、ちょっと黒いけど可愛い。こんなジジイに積極的にキスしてくる。

仕事とは言え、カワイソウになってきた。性格も良さそうで、さっきヌイてきたばかり

だけど、ペイバーしたくてたまらなくなってきた。それを伝えると生理でダメとの事。

生理は12/29で終わるから12/30ならいいと言う。12/30ペイバー決定。


昨日とは、間逆で今日はいい日だった。

日本は寒波で寒いんだね。パタヤは毎日暑い。夜は涼しくて過ごしやすいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/51046154.html

だんだん、パタヤ旅行も終わりに近づいている。帰りたくないな~。

| 2007年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ3日目の子

昼に、nidから電話。今日、行くみたいな話しをする。


今日は、nidの店に行き、それからスーの店に行こうした。

nidの店に行ったが、nidはいない。なので、スーの店に行ったがスーもいなかった。

じゃ、新しい店をと歩いているときに、ちょっと可愛い子が呼ぶので、その店に入った。

2007_1229thai0015.jpg


W。23歳。

今週パタヤにきたばかりで、WSも知らなかった。

拙い会話の中でも、スレしていないことが感じ取れた。

なので、ペイバー。店の子がWにおめでとうみたいな感じで寄ってくる。


WSに行く。初めてなので少し怖がっているみたい。手を離さなかった。

エンジェルウィッツに入ってショーを見る。自分がビールを注文すると、Wは

同じものをとオーダー。あれ? さっきビールは嫌いと言っていたのにどうして?

ビールを飲むと、凄く不味そうな顔をする。どうやら、何をオーダーしていいか

判らなかったので、同じものと言ったみたい。

コーラをオーダーし、Wのビールは自分が飲む。


店を出て、ディスコは好きかと聞くと"好き"と答えたので、前に入ったディスコへ。

ここで、この子が豹変する。さっきまで大人しかったのが、踊る踊る。

テキーラなんかオーダーして、金はWが自分で払っていた。

自分で注文したものは自分で払う。さすが、パタヤ生活3日目。

体を密着して、キスしながら体を触りまくって踊っていたので、勃起が収まらなかった。

ディスコでこんな状態になったのは、初めて。


レンキーで食事してホテルに戻る。

私はシャイと言って、バスタオルしたまま下着を脱いでいた。一緒にシャワーを浴びようと

言うと、風呂の電気を消しだした。


でも、ベットに入ると、また豹変。積極的だった。すごく良かった。

この子は、いままで何をしてきたのだろう? 


寝ようとすると、体にしがみついてくる。これじゃ眠れん。眠れなくてこれを書いていたら、

全身を愛撫しだしてきた。ほんとプロっぽい。

2回戦目スタート。


今、帰国まで、この子をずっとキープしようかと考えている。

でも、nidも捨てがたいし、スーも捨てがたい。う~ん。

1時にnidから電話があった。もちろん取っていない。

今日は、Wとラン島に行って来た。

click.gif



| 2007年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラン島へ

朝11時の船でラン島へ


2007_1230thai0015.jpg

水着はソイブアカオーで250Bで買った。

あの後ろの変な屋根の建物はなんだろう?

2007_1230thai0007.jpg


いつも定期船で連れて行かれる海岸は汚い海岸だったけど、今回の海岸は綺麗。


2007_1230thai0023.jpg

Wは、前回の旅行までよく遊んだPに似ている。


帰りの船は揺れが酷くて船酔い。あと30分乗っていたら死んでいるところだった。


2007_1230thai0032.jpg

帰ってきて、日本食を食べたことがないというので、フジレストランへ。お弁当

と飲み物で585B。高い。Wは刺身はダメだった。


この子は、スルのが好きみたい。ラン島から戻ってきてシテ。食事してディスコでも

行こうとしたが、まだ空いていなかったので、1時間だけホテルで寝ようとホテルに戻って

ベットに横になると、裸になってもぐりこんできます。こっちは服着ているのに。

当然スル。

最初はサービス精神が豊富なのかと思ったら、どうも自分が気持ちよくなりたいっぽい。

ちょっと触ると、直ぐにスイッチが入る。まだ、来て仕事を初めて4日目だからかも知れません。


朝4時半。彼女は熟睡中。自分はちょっと眠くないので彼女のスイッチを入れてみたら、

はじまった。

なんていい子なんだろう。朝、9時、シャワーを浴びて、またスル。


帰国までWをキープしようと思ったが、nidが気になるので、

今日はその子のバーへ。


Wは12/31と1/2をペイバーすることにした。ペイバー代は、前払いで600Bを渡す。

明日、15時に迎えにいく約束をした。

2007_1229thai0002.jpg

ナビンマンション2の猫。人懐っこくて可愛い。

あ~あ、もう直ぐ帰国だ!

| 2007年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT