| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【クアラルンプール情報】KLセントラル行きバス

20110829.jpg

何回も書きますが、パタヤで遊んでいる人は多いんでしょうね。

いいな~あ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




クアラルンプール空港(LCCT)のKLセントラル行きのバス停は、このフードコートの

方に行く通路を通っていくと途中にあります。

201107-0291.jpg

201107-0280.jpg

201107-0279.jpg

料金は、9RM。タクシーは利用しませんでしたが、KLセントラルまで1時間くらいかかるので

70RMくらいするでしょう。バスの方がお得です。

KLセントラルというのは、東京駅みたいなので、そこから市内にいくには便利なところです。


飛行機待ちで時間を潰すのは、このフードコートがお勧めです。

201107-0282.jpg

食事は、ショボイですが、電源コンセントがいっぱいあるので、充電を気にせずにインターネット

して時間が潰せます。空港は無料WIFIがあります。

コンセントの形状は日本、タイのと違います。



散々書きましたが、こちらの方が詳しいです。

http://gadgemani.com/2011/07/lcct-sky-bus.html



ボディがいい。パタヤにいきたひ....


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ夜遊びブログはこちら...



| マレーシア情報 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【クアラルンプール情報】夜の遊び場

20110829.jpg

シルバーウィークでタイに行く人がいっぱいいるみたいですね。ウラヤマです。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


たまたまクアラルンプールに行ってしまった人の遊び場情報です。

どうしようもなくクアラルンプールに1泊する人は、夜行ってみてください。


地図
thaiclub.jpg

モノレールのブキットナナス駅から、歩いてKLタワーへ。

201107-0243.jpg

スゲー目立つんで誰でもいけます。とりあえず、マジメな旅行を装うために写真をぱちぱち。


地図にもあるとおり、飲み屋街にいろいろあります。

人がいっぱいいたのが、ビーチクラブ

201107-0262.jpg
ノーパンのオネーチャンが踊っていませんから。

あと、タイクラブ。

201107-0268.jpg

どちらも入っていません。だからどんなものかぜんぜんわかりません。すみません。

入ったことがあるひとは、教えてください。

次回、行くときは入ってみようと思います。


その辺に怪しさいっぱいのポン引きがいます。まあ、誰も行こうなんて思わないと思います。



まあまあ綺麗な子がやってるからイイ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| マレーシア情報 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【クアラルンプール情報】セントラルホテル

20110829.jpg

今日は、蒸し暑かったですね。帰ってきてシャワーを浴びたらスッキリしました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...





羽田や関西から、クアラルンプール路線ができたことで、目的がタイでもクアラルンプールに

寄ると思うので、マレーシア情報を。

まず、始めは、クアラルンプールのホテル

ホテル セントラル (Hotel Sentral)

このホテルの目の前にモノレールの駅があって、出かけるのに便利。エアアジアの発着する

クアラルンプールの格安航空専用空港からKLセントラル駅までのバスが出ていて、

そのバス停からホテルまで歩いて5分くらい。

クアラルンプールに行ったことがないタイ好きの人はなに書いてあるかさっぱりと思いますが、

とにかくクアラルンプールに寄るだけの人には、立地条件は最高です。

地図。
setral.jpg

201107-0220.jpg

201107-0219.jpg

201107-0215.jpg

201107-0217.jpg

201107-0218.jpg


部屋はビジネスホテルみたいで、ちょっと狭くバンコクのアイビスホテルみたいです。

1泊1000B程度なんで文句はありません。自分の部屋は窓もありませんでしたが、

ライトを消すと部屋が真っ暗で寝やすかったです。

近くにコンビニあります。Wifiもあり。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
星野真里さんが結婚されたみたい。おめでとうございます。

| マレーシア情報 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |