| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

X01HT購入

X01HTをヤフオクで購入した。中古で30,000円。

2007_10272007050018.jpg


もちろん、アンロックできるバージョンのもの。アンロックして、次回の旅行にもって行こうと思う。
E-Mailが送受信できるので、タイから日本に実況メールを送ろうと思う。

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スザンヌ

来年の仕事の件で、年末までにやらなければならないことが発生した。
まだ、タイ行きを話せない....

最近、スザンヌというタレントの存在を知った。テレビはニュースくらいしか見ないので、知らなかった。
スザンヌ・ブログ

バカキャラを売りにしているようで、可愛い。



スでやってるっぽいけど、キャラを作っているのかなぁ?

キャラ作る前の小倉優子


キャラ作った後の小倉優子


| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW

朝、ネットでカレンダーを見た。

今年のGWは、休みがうまく合っていないので、長期連休になっていない。

これじゃ、パタヤに行けても短いな。なんて思っていた。


会社のカレンダー(会社のカレンダーは、会社独自の休みが記載されている)

を見たら2008年度版があった。もうあるんだと思いつつ、GWを見ると、

4/26~5/6まで連休になってる。11連休。すごい!

ありがとう会社ちゃん。しっかり仕事しま~す。

パタヤ旅行決定!

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私は海外旅行に行ってきました。

またブログランキングに登録してみました。お手数ですが、下の画像をクリックしてください。

click2.gif



預け荷物についているタグをつけている人を仕事帰りの電車の中でもよく見る。

200802thai_123.jpg



あのタグをずっとはずさない人がいるよね。

もしかして、外さないのは、後で荷物の間違いのトラブルになったときのために

外さないのかな?

中にはそんな人もいるかも知れないけど、大半の人は、

「私は、海外旅行に行ってきました!」

って、周りの人に言いたいんだよね。気持ちは分かる。


自分は違う。電車に乗るとすぐに外す。自分は、

会社サボって海外旅行に行ったことがバレないように

するため。どこで誰に会うかわからない。

※:あのタグをしばらく外してはいけないなんて規則があったらすみません。

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログのアクセス数の怪

3月10日

帰宅して、ブログのアクセス数をチェック。今日は100人くらい来たかな?

gamenn.gif


!?

なんだ、このアクセス数は、4,000近い

休日とかで、1日に2~300人くらいなのに、平日で4,000?? 何が起こったのか????


リンク元とチェックすると、

http://dougafile.shard.jp/index7.htm

と見慣れないURL。クリックすると、

エロサイトだった。

エロサイトに中で、どこのこのブログがリンクされているのかをチェックしたら、

みつかった。

リンクされていたブログ

タイの女子大生の写真が張ってあるサイトなんていっぱいあるだろうに

なぜ、このブログなんでしょうね?

しかし、エロサイトの影響力は凄いね。

1日のアクセス数が、ブログを始めてからのアクセス数に匹敵している。

思わずCLOSE。

そして、今日再開。

| ブログ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイフェスティバル

仕事が忙しくなってきた。帰りも遅いし、休日出勤もある。

まあ、いっぱい仕事しているのを回りに見せて、GWを堂々と休もう。




さて、5/10,11にタイフェスティバルが代々木公園で開催される。

http://www.thaifestival.net/

http://www.thaiembassy.jp/thaifest/index.php?option=com_frontpage&Itemid=1

確か去年は、休日出勤の帰りに行ったけど、混んでいてすぐ帰ってきてしまった。

でる歌手はさっぱりわかんないけど、見てこようと思う。


タイフェスティバルは、タイ料理が安く食べられる。500円くらいだったと思う。

でも、つい数日前に25Bのカオマンガイを食べてきて、タイフェスティバルで500円の

カオマンガイはは高く感じるだろうな。

| ブログ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰れない…

さあ!今日も元気だ、仕事が楽しい!



全然、楽しくない・・

昨日も泊まり。昨日も泊まり。明日は帰れるのでしょうか?

教えてください。



さあ!仕事が終わったらパタヤに行くぞ!!

待ってよ、パタヤ

コメントいただいたかた、回答が書けなくてすみません。
帰ったら書きます。

| ブログ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経験はないけれど......

LBは経験ないけど、最近よくテレビで見る、この子はありかなぁと。

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ会社

当然、終電は終わった。

疲れたので、ちょっと寝て、4時頃起きて仕事するかな。

死にそう…

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、マンガ喫茶 ネットカフェ難民体験中

かえるのが面倒なので、いつもの東横インにいこうとしたときに、30分くらいネットをしようと

マンガ喫茶に入店。

あんまりマンガ喫茶は利用しないけど、ソファのある部屋があるんですね。

それを選択して、ネットをやっていたらネットカフェ難民のニュースを思い出した。

それで、今日はここにとまってみようと、コースを変更。

ネットカフェ難民体験中。

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT