| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ初日

ということでパタヤです。


大韓航空の仁川乗り継ぎできました。スワンナブームでタクシーが遅れたため、

0時頃パタヤ到着。予約はしていないけど、決めていたホテルに行ったら

FULL....

で、適当なところに入りました。

Fullのホテルの受付のオネーチャンが可愛かったので、絶対に泊まろう!

で、急いで荷物をほどいて、パタヤの街へ。


0時過ぎなので、客は少なかった。ケバブを食べてGO!

一軒目。可愛い子と思って入ったら、そうでもなかった。目が悪くなってきて良く見えない。

ビール1本ででる。

次。
1004240034.jpg

この写真の3人は、みんな可愛いと思う。お気に入りは、真ん中で"だっちゅうの"状態の子。

今日はペイバーなしと決めていたので、しばらくして出る。



1004240047_20100425204141.jpg

高校生。17歳。素朴な感じで可愛い。夏休みで来ているみたい。いい子なんだけど、

「ご飯食べに行こうか?」

といったら、

「OK!オバサンと一緒なら」

どうもペイバーもダメらしいです。男と付き合ったことがないらしいので処女でしょう。

自分には壁が高すぎです。

あと数件回って、5時過ぎにホテルに戻る。

で、8時に目が覚めた。

昼寝でもと思っていたけど、この時間まで寝ていない。

もう7時なので、行かなっきゃ。

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ2日目


8時に起きて、バイク借りにいったり買い物。

午後、行くつもりはなかったけどバービアへ。可愛い子がいたので入る。


Mちゃん。17歳。パタヤきて4日。高校を卒業するとモォーホックで

2年で中退すると、モォーハーと言うことを初めて知った。日本だと中退は中退としか

言わないですよね。違うかな。


アカスリ好きなんで韓国式のアカスリがあるサウナへ。いままで、パタヤでアカスリしたくて

ネットで探したけどスクラブがあるサウナしか見つからなかった。今回、再度ネットで探したら、

コリアンスタイルのスクラブというのが見つかったので行ってみた。

日本のアカスリはタオルなんかで隠すけど、さすがタイ。タマの裏まで、アカスリしてもらいました。

ここもマッサージするかと何回も聞かれて、オバサンなんで拒否し続けたけど、あえなく撃チン。


夜、何軒かバービアを回る。スゲー可愛い子がいるなと、その子の横に座る。

Nちゃん。16歳。よく見ると幼い。話し方がナマイキそう。さすがに16歳はマズイなと

しばらくして店をでる。

昨日ブログには載せていない18歳の子がいる店に。ペイバーしようとするが、ママから

この子はダメ。他の子にしてと言われる。


また別の店に。可愛いんだけど、なんか顔つきが違うなと感じた子の前に座る。聞くと

ラオの子だった。ペイバーしてと言われるが、その時点で4時くらいで泥酔&疲れていたので

ホテルに戻って、5時頃に寝る。


で、8時半に会社から電話でたたき起こされる。連日3時間くらいしか寝ていない。

今日はさすがに昼寝するだろう。

写真は、リアルタイム過ぎるて、活動に障害となるかも知んないのでやめました。

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ3日目

1004260077.jpg


朝起きて、初日に満室で泊まれなかったホテルに行く。でも、まだ満室だった。部屋数が少ない

からでしょうね。フロントの女の子が明日空いていたら電話するというので、携帯の番号を教えた。

タイ語も英語もよくわかんないので、空き部屋があったら、”ミー”だけ言ってとお願いした。


とりあえず泊まったホテルを延泊しようかと思ったけど、ネットの調子が悪いし、

シャワーの湯量が少なくて気にいらなかったのでチェックアウト。

とりあえず泊まったホテルとはナビンマンション2です。ナビンはナビンマンション2は

日本人が多かったです。


で、別のホテルに行って、とりあえず1泊でチェックイン。でも、このホテルの部屋が

結構いいので、ここにずっと居ようかないう気になってきた。


午後、食事してホテルに戻る。暑くてあまり出歩きたくなくなった。ちょっと寝たら

7時になってた。いままでの寝不足のせい。


8時頃にバービアめぐり。見間違いで入ったバービアの隣に若そうな子がいたので、

店を変える。

ここには、20、18、17、15歳の子がいた。17と15は夏休みのアルバイト。

この15歳の子がタイ語のわからないファランにむかってタイ語でまくしたてて面白い。

自分にもどんどんタイ語で話してくるので、ほとんど理解できなかった。

20歳の子がいいんだけど8ヶ月の子どもがいるということを知ってイマイチに格下げ。

ファランが鐘をバンバンならすので、ただ酒もあって酔ってきて、今日もペイバーは

いいかなという感じになってきた。

その店に4時間近くいて、WSにいってなかったので、WSバービアへ。

ハッピーのソイに日本人好みの可愛い子が居たので入る。まあまあ可愛いというかちょっと

綺麗。

WSのバービアを何軒か回って、ホテルに戻る。また行こうと思っていたけど、寝てしまった。

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ4日目


日本人が少し増えてきた。29日になったらいっぱいくるんでしょうね。



今回の旅行の目的の1つ"肩こり"の解消のため、昼はマッサージ屋へ。ヘッド&ショルダー

マッサージといいながら、あまり肩をマッサージしてくれない。この店は前に来たときは、

よくやってくれたんだけど、人によってやり方が違うみたい。


夕方、HBさんから連絡があって、レンキーで夕食。バンコクの話とか聞く。

その後にバービアへ。


可愛い子が何人か目に付く。しかしなんでだろう? このバービア群に1人で来たときには、

可愛い子なんていなかったのに2人で来たら目に付くなんて。それに、2人とも女の子の好みが

合うのか意見が一致する。可愛い子なんて店に1人しかいないんでお互いに遠慮してしまう。

やっぱ複数で回るのは良くないのかな?

(HBさん、業務連絡:それでも面白かったのでHBさん、また誘ってください)


2軒くらい店に入る。最初に入った店の子は、Fちゃん。19歳。子持ち(やっぱり....)

可愛いし面白い。おっぱい小さいとか言うと怒る。でも本当に怒るんじゃなくて口を膨らまして

冗談ぽくて面白い。それが面白くて、ドンドンひどい事言ってしまう。

2軒目はお互い見間違ったみたい。でも自分についたYちゃん20歳は、まあまあ可愛かった。


HBさんと別れて、一旦ホテルに戻ってHBさんと回ったときに可愛かった子の店に行く途中で

違う可愛い子がいたので、店に入る。シーサケットの子。20歳。可愛いけど性格悪そう。

この店に居たときに、店の前を可愛かった子がファランと手をつないで歩いて行った。

(HBさん、業務連絡:これはHBさんのあごを触った女の子です)

しかし、30分くらいしたら女の子だけ戻ってきた。もしかして、こんな短時間でショートを

済ましたのか?もしかしてトンデモない女なのかも知れない。


で、今日はもともと昨日の店に居た子をペイバーしようと思っていたので、その店に。

昨日店を出る時に20歳、17歳、15歳の子に100Bづつチップをあげたせいかか、自分の前に

3人が座る。次につなげようと思ったら、チップは重要ですね。

自分の目当ては20歳のGちゃん。しかし、高校生、中学生の前でペイバーを切り出せない。

断られたら、怖い。どうやって切り出そうかと、考えている間に時になって、クローズ

するのか店を片付けだした。ヤバイ!もう言わなければだめだと、変に緊張しながら

ペーバーと言うと、OKとの返事が。

なんだ、早く言っていればよかった....。

▲▽▲

いま、よく寝ています。いい子なんで、明日もペイバーしようかと思っています。

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ5日目

1004280025.jpg


14時頃、一旦着替えにGをアパートまで送る。

で、またヘッド&ショルダーマッサージへ。気持ちよかった。

17時過ぎにGを迎えに行き、定番のビューポイント&ビック仏陀へ。ここは何回来たのだろう。

1004280008.jpg

バリハイのビューポイントへ。

1004280018.jpg

バリハイのレストランで食事。

1004280032.jpg

初めて行ったけど、直ぐ下が海岸になっていていい感じのレストランですね。もう暗く

なっていたけど、夕方くらいに来るのがベストではないでしょうか。料理もおいしかった。

1004280041.jpg

そのあと一旦ホテルに戻って休んでから、WSへ。いやー日本人いっぱいいましたね~。

1004290043.jpg

GOGOバーに行ってみたいというので、エンジェルウイッツへ。中に入ったときに、

裸のねーちゃんがいっぱい見えて、帰ろうとするので、手を引いて中に。

エンジェルウイッツのショーって、何時に始まるって決まっているんですかね?知っている人が

いましたら教えてください。


そのあと、イサーンミュージックが好きだというので、タナカーンイサーンへ。

1004290049.jpg

Gのバーに寄って、ホテルに戻る。バスタブに一緒に入るが、狭くて身動きができない。



Gのペイバーは終わり。今日から、いつもの活動に戻ります。

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ6日目

1004260080.jpg

右の子は、山岳民族系ですよね。この目は。(カラコンかも...) そんなことはどうでもよくて可愛い。


連日のタイ料理で、肛門がヒリヒリします。

バンコクは凄いことになっていますね。空港閉鎖なんてなったら大変だけど、帰れない大義名分が

できていいかも。

イヤ、そんなことになったら2度と行かせてくれないかも知れないからダメかな。


cow_fence.gif


Gをアパートに送って、午後、日課のマッサージ屋へ。その後、バービア出勤風景を眺めようと

ソイ7の真ん中のバービアへ入る。

ファランが電話しているのを見て思い出したように、リッキーさんに電話する。すると同じソイ7

いると言うのでソイの方を見たら、リッキーさんが携帯片手に歩いている。しばらくして、合流。

crisさんも一緒にいた。3人でソイ7,8を回る。crisさんは若くてカッコいいのでオネーチャンから

声がかかる。いや~、crisさんと一緒に歩いてはいかんね~。

一回りしたところで別れる。


ホテルに戻って、シャワーを浴びていたら、HBさんから電話。今日がパタヤ最後なので

夕食でもと誘われる。HBさんと落ち合って夕食。

その後、2人でバービアを回る。

「あの子可愛いですよね?」

「ですよね」

またまたHBさんとは女の子の好みが一緒なのか、意見があう。

意見の一致した子の手を引いて、座る。


A。19歳。子供1人。マイナス1ポイント。話している途中でチンチンを触ってくる。

エロイ。プラス30ポイント。

19歳にして2歳の子持ち。子供みたいな顔しているのに。

19歳くらいだとマグロの確立が高いですが、この子は期待できそう。あとでペイバーしよう。
(HBさん、すみません)


このあたりから腹がおかしくなって、HBさんのホテルが近かったのでトイレを借りる。

水下痢だった。腹は痛くなかったので、そのまま続行。


また、HBさんと意見が一致した子がいたので、手を引いて店内へ。

24歳。子持ち(やっぱり...)

可愛い。笑うともっと可愛い。話した感じで性格が良さそう。凄くいいかもしんない。

昔会ったWに感じが似ている。あとでペイバーしよう。(HBさん、すみません)


途中、水下痢のためいちいちHBさんのホテルに戻る(バービアの大きいほうのトイレは怖いので)

でも、最後は我慢できなくてバービアのトイレを使った。

腹が痛くないので、遊びは続行。


いろいろ回って行く所がなくなったので、適当なバービアに座る。疲れと水下痢が出そうなので

HBにお別れを言って、2時過ぎ?にホテルに戻る。正露丸を飲んで寝る。


水下痢の原因は、TOPSのフードコートのカレーだ。前もそうなったことを思い出した。

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ8日目

1004300064.jpg

だんだん帰国が迫っています。悲しいです。3日目くらいにちょっと飽きた感じがしたのですが、今は

時間がないかんじです。

cow_fence.gif

サイ3沿いに怪しい店があるんですよ。レストラン&バーの店ですが。

1004300049.jpg

ミニスカートのオネーチャンが待機していて、客が入るとオネーチャンがついていく。

単なる案内ですかね?それにしては、オネーチャンの数が多い。(写真より多いときが

ある)店の規模からいって多いと思います。

店の外から中はまったく見えません。入り口にビール50Bとか書いた看板があります。

夜遅くにやっているのではなく、日中にやっています。ちょっと怪しくて入れません.....。

可愛い子もほとんどいませんし。


cow_fence.gif

今日は、21時くらいまで遊んで、ペイバー候補の子を回って残っている子をペイバーしようと

決めて18時にホテルを出る。何軒か回るが可愛い子はいません。可愛くはないけど性格が

良さそうな子はいましたけど。

1004300068.jpg 
ソイダイアナインのバービア

20時過ぎなのに1時頃みたいな感じのバービアがいっぱいありました。街には借り手のない

レンタルバイクがいっぱいあります。やっぱりシーズンオフなんですかね。

途中Cさんに会って、けっこういい子がいるというので、Cさんの言うところに行く。

そういえば、昨日HBさんと回ったときにも可愛い子がいたんで。



21時になって、昨日の24歳の子の店に行って、ペイバー。

体を見せて失敗と思いました。体の線がでない服を着ている子はちょっと危険ですね。

でも、やさしい子で、自分の要求をなんでも応えてくれてよかったです。

思わず3発やってしまいました。陰嚢はカラになりました。

先ほど、女の子をアパートまで送って行きました。これからホテルはチェックアウト。

また別のホテルに行きます。

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ9日目


今日はタイの休日ということで、どこも道路が込んでいました。

電線に引っかかったバス。

1005010001.jpg

戻るしかないと思うけど、ソイがくねくねしているのでUターンできるところまで戻ったら

大変だろうな~。



もう何日もないのに2人しかペイバーしていません。だんだんバービアで可愛い子を探すだけの

バー周りになっています。酔っ払ってくるともうどうでも良くなってしまいます。

パタヤに来て、まだソイ6に行っていないので、今日は行ってみようかなと思います。


ホテルをチェックアウト。唯一予約していたホテルにチェックイン。

でも、部屋のネットが使えない。フロントのおねーさんにいうとLANケーブルを

変えてやってと言われ、3本のLANケーブルを借りるが、ダメとわかっていたけど

やっぱりダメ。


パケットさんよりPapagayoで昼間にネットができるというので、パソコンを持って

Papagayoへ。しばらくしてRさんから電話。一緒に空飛空芯菜で夕食。

Rさんとバービア回っているときにRさんにCさんから電話。Cさんと合流。その後

分かれて行動する。


ちょっと可愛い子がいたが、日本人慣れしてる感がある。聞くと日本人客が多いと言う。

何軒か回って、またもうペイバーはいいやという感じに。

撮った写真をプリントして前に行った店に行くと、Sさんがいたのでいろいろお話。

それからまた回るが、疲れてきたのでホテルに戻る。

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ10日目

午後、健全なマッサージ屋でオイルマッサージ。と、思っていたら口でのマッサージはどうかと

誘われる。そんなに若くはないけど、ちょっと綺麗なんで500BでOKする。

女の上半身を脱がして乳を揉みながらやってもらって撃チン。


ソイ6に行く予定だったけど、これで止める。


GWに会おうと言っていたNさんから電話。ソイ8で落ち合ってバービアでも行こうかと思って

いたが、一昨日書いたサイ3の怪しいバー

1004300049.jpg

に一緒に行く。店に入ると外にいた女が一緒に入ってきた。オバサンなんで、なんだこの野郎と

思ったけど、しばらくすると2Fに上がろうと誘ってきた。ソイ6と同じシステムなのかな?

と店のママにシステムを聞くと、ブンブンはなして口でやって600Bとのこと。自分についたのが

オバサンだったのでお断わりする。部屋代がかかるかどうかわかんないけど、選べる子が1、2人

くらいはいたので、手軽に抜くにはいいかもしれない。


子猫に行って、タクシーを予約する。子猫で会ったNさんの友達2人の方と一緒にパタヤヌア

のコークンへ。

1005020007.jpg
俺でも読める、コークン(すみません、ずっとコクーンだと思っていました)

1005020010.jpg

旅行中の面白い話が聞けてよかった。

食事の後、4人と合流された1人の方とWSへ。

1005020012.jpg


ウインドミル、バカラ、ロキシー、バービアをはしご。他の人と別れてNさんとスーパーガールへ。

いや~レベル高いね。バービアなんかには絶対いないような女ばっかり。(前もそんなこと書いた

気が...)ウインドミルはバービアレベルだったけど。

その後、Nさんとも別れて、旅行の最初に会ったラオの子をペイバーしに行くがいない。

そりゃそうだもう0時近かったし。

バービアを回る。今日も寝てないし(3時間くらい)、マッサージ屋で抜かれたのでもういいかなと

思い始めて、バービアめぐりしたときに見つけた子を明日、最初にペイバーしたGを明後日に

ペイバーする予約をしてきた。(要はペイバー代を払ってきた)

ペイバー代を払ってきたけど、明日の子はヤバイかも知れない。明日の21時に行くと言ったけど、

もう少し早めに行こうかな。

今日、Gの店でGの妹(結構可愛い。Gは肌が黒なのに、この子は白い。腹違いらしい。

最初に妹のほうにすればよかった)にドリンクおごって仲良く話していた日本人の方が

いたんだけど、途中でファランが来てなにやら話してGの妹を連れて行ってしまった。

ひどい話だ。


ホテルをまた変えようと思ったけど、めんどくさくなったので帰国まで、ここにいることにした。

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2010年GWのタイ旅行】パタヤ11日目

昼間は、マッサージなどをやって過ごす。ソイブアカオーでパタヤマンさんに会う。夕方、

まだ行っていなかったニコンランド近くのバービア群へ。悪くない。来るのが遅かったかなと感じた。


一旦ホテルに戻る。21時に昨日ペイバー代払い済みのBちゃんの店行こうとするが、まだフロント

のおねーさんが残っていた。連れ込んでいるのを見せたくないな~どうしようかな~と考えている

ときにエレベータに一緒に乗り込んだ別の客が地下のボタンを押す。地下駐車場は使えないものと

思い込んでいたので地下駐車場に行ってみると、いっぱいバイクが止まっていた。地下駐車場から

行けば誰とも会わずに部屋にいけることがわかって、問題解決。


バーに行く。直ぐにBを連れ出して、行ったことがないというビューポイントへ。

1005030013.jpg

ビッグブッダを回る。ビッグブッダにいる犬にケリを入れているBを見て、こいつはちょっとヤバイ

かなと感じる。それからホテルへ。地下駐車場経由で部屋に行く。

ロングにしていたけど、Bの性格の悪さが見えてきてショートに変更。バイクでバーに送りに行く。


その後、4日にGの店にいる中学生と高校生の2人がイサーンに戻ると言っていたので、Gの店に行く。

店に行くと、2人は後3時間後のバスで帰るとのこと。2人にちょっと大目にお金をあげてお別れを

言う。この店には何回か来ていて、この2人に日本語(単語)を教えたらさすが現役、本を見てよく

覚えた。Gは明日ペイバーする予定だったけど、今日もペイバーすることにして、一緒にホテルに

戻る。

| 2010年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT