| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2009年12月のタイ旅行】パタヤのホテル

今年の年末は、チェンマイですが、

もちろん








にも行きます。

これはハズせません....。

で、ホテルは何処にしようかなと捜して、安くて、ネットが使えて綺麗そうなホテルを

見つけて予約のメールを送りました。



2週間応答なし.....

で、回答くれ!というメールを送りました。



2週間応答なし....



もうこれはダメだなと、パタヤなら飛び込みでも大丈夫なので、予約は無しにしようと

思っていたら、ホテルから、

”すみません、コンピュータが壊れていました"

とメール。ウソつけ! 一ヶ月も壊れていたら、業務できねーだろう!

と思いつつも、OKの返事を出した。


タイの安いホテルなんか、メールアドレスがHotMailなどのフリーメールだったりするので、

イマイチ信用できない。


# あんまりブログランキングは気にしていませんが... クリックお願いします....(ちょっと気にしている)

click3.gif
   hiyo_please.gif


さてと、あとはチェンマイのホテルだ。

チェンマイは、観光がイマイチ調子が悪くて、ホテルの空きも多いというニュースがある。

もしかして、もう少し待ったら、いいプロモーションなんかあるのかな?

あったらいいな~。

ホテルの予約は、agodaで!






cow_fence.gif

タイの可愛いオネーチャンのスライドショーを


| 2009年12月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ到着

昨日、パタヤに到着しました。初めてのタイ航空。いや~タイ航空はきれいな人が多いね。NWとは

えらい違いだ。

前日は、23時帰宅。やり残したこと多数。年明けが怖い....


荷物を纏めて1時間寝て成田へ。成田は寒い。9:45発の飛行機でバンコクへ。


こちらの時間で3時過ぎに、到着。ベルトラベルの受付を探して、16時のバスでパタヤへ。

18時くらいにホテルに到着。

0912250005.jpg


荷物の整理して、バイクを借りた後に、パタヤ入りしてるTさんたちに合流。

いろいろな話をしていたら、バービアをいろいろ回ってみたくて、Tさんたちと別れて1人で

バービア群をまわる。さすが年末年始。客も多いし女の子も多い。クリスマスのせいか、

女の子は赤い服を着ている。

0912260050.jpg
0912260066.jpg

7月と8月に行った店にいったが、店の名前も人も総入れ替え状態。その店にいたPという

面白い子に会えなかったのは残念。

途中で、パタヤに来て最初の食事を屋台で食べる。

0912250032.jpg

カオマンガイ。うめ~。


何軒かを回ってNという子に会う。性格が良さそうで笑顔が可愛い。21歳で3歳の子持ち。

パタヤに来て5ヶ月というのがマイナスポイントだけど良いかな。しばらくその店で過ごす。

帰りに店のママ、Nにもペイバーを言われたが、泥酔状態だったので明日ペイバーすることを言って

店を出る。


また、バービアをめぐり。最近目が悪くなったせいか、可愛いと思って座ったら、最初に見たときと

別人のように違うという現象に2回あった。ダメだ....。


2時過ぎに、ソイ7でSさん、Tさんに会う。いっしょにソイブアカオーのバービアに。いったは良いが、

相当疲れていたので、しばらくして解散。

4時過ぎにホテルに戻る。疲れた....。

| 2009年12月のタイ旅行 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤ2日目】気分が悪い

パタヤは、朝晩涼しいですが、昼間は日本の真夏みたいで暑いです。

0912260080.jpg


暑さで目が覚めた。エアコンが切れていた。よくみると部屋中の電気が着いていないので、電話して

直してもらう。そのあとブログ更新。


12時ころにビッグCで日用品を買う。食品コーナーを見ていたらおなかが空いたので、ご飯、

ぶっかけもんのおかず(名前がわかんない)を買って部屋で食べる。昨日の寝不足から眠くなった

ので寝る。


マッサージに行ってホテルに戻ろうとしたとき、オネーチャン達が出勤する姿を見かけたので、

自分もバービア周りは始める。


バー出勤風の3人の若い子が歩いていたので、後を追う。ソイ7を抜けてビーチまでいって

しまった。

ビーチの石の椅子に座っている。どうも、立ちんぼ(すわりんぼ)みたい。止めた。


歩いていたら果物屋台で買っている可愛い子を発見。例によって買い終わるまでまって

後を追う。近くの店に入ったので、ちょっとしてから店に行って、その子を確保。


O19歳。パタヤに来て10日。

ちょっと性格的によろしくない感じがしたが、可愛いのでペイバー。


シャワーを浴びてベットに腰掛けたままテレビに見入っている。ペイバー2人目というので、

緊張しているのかな?と思って、そのままほっておいた。

痺れを切らしたので、触りまくる。とくに拒否をしなかった。

横になったら、凄く嫌がっている感じしてきた。背中を向けてきたので、なんか戦意喪失。

追い出そうかと思ったけど、疲れて寝てしまった。

 

朝起きて、Oをアパートまで送る。1000B払う事はないなと思って500Bを払う。

そうしたら1000B払えとバイクの鍵をとりあげられた。ここで妥協しては日本人が舐められる

と思って、鍵をもぎ取って帰ってきた。


よくよく考えたら朝までいたし触りまくったので、1000Bくらい払わないとダメかな

という気がしてきた。途中で追い出しておけばよかった。

まあいいか! 気分が悪いけど、Oも気分が悪いだろうな~。


26日から休みなんて人も多いだろうと思うので、今日あたりから増えてくるんでしょう。

でも、みんなWSに行くのかな。






臨場感があっていいです。

| 2009年12月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤ3日目】巨乳にクラクラ

昼、ホテルに併設されたレストラン&バーに入る。ここに客がいるのを見たことがない。

でカオパッドとビールを注文。

ちょっと可愛い子が1人。この店は、話をして接客するようにところではないみたいなので、お話が

できない。清算するときに、お決まりの、"どこからきたの?"、"いつまでいるの?"と話をして以上!

って感じで終わり。短い期間だけど、毎日通って仲良くなろう!


その後、バービアへ。

0912270006.jpg

しばらくして、日本人の方に、もしかして...ですか?と名前を呼ばれた。昼間っからバービア

飲んでいる日本人は少ないのでバレバレ。あまりリアルタイムでブログなんか書かないほうが

いいかなと思い始めてきた。


さて、この店の子。J、21歳子持ち。ちょっとだけ可愛いけど、

0912270008.jpg

乳がでかい。腹も出ているけど....

パタヤに来て1ヶ月で、性格も良さそう。昨日のことがあったので、この巨乳にクラクラきた。


ペイバーして、いったことがないというのでViewpointとビック仏陀へ。

0912270012.jpg
0912270024.jpg

で、ホテルに戻る。

若くても子供を生んでしまうと、おっぱいはタレタレですね。(感想)


しばらく寝て。食事。美味しかった。

0912270035.jpg


まだまだ食べたことがないタイ料理はたくさんある。いつも1人で遊んでいるけど、

1人だと2,3品しか食べられない。こんな時に大人数でいると、いろんな種類の

タイ料理を食べられていい。


その後、WSへ。

0912270038.jpg

WSには、何人か日本人の方が。GOGOのオネーチャンらしき子と歩いている。やっぱり

GOGOのオネーチャンはレベルが高いね。絶対にバービアにいないな~。


1時間前のTさんからの電話に気がつく。電話してみると、何人かの方がパタヤに着たので

後でみんなで遊びましょう!とのお誘い。切って、Jに聞くと行きたくないとのこと。

で、WSを歩きながら、ちょっと考えた。もうJはいいかなと。いま分かれれば、今夜も遊べる....

で、Jを放流。


ホテルに戻って、併設のレストラン&バーにいく。客ゼロ。オネーチャンが5人くらいいる。

ヒマそう。ここは潰れるぞ、絶対に...

相変わらず無言で、ビールを飲む。2本飲んだところで、おなかが痛くなってきたので、

チェックビン。このとき、オネーチャンの1人が、"ありがとうございました"と日本語で、

言ってきた。もう二言くらい日本語で。

遅せ~よ!と思いつつ腹がいたかったので、部屋に戻る。ちょっと下痢。さっきの夕食が

あたったのかな?。

タイ料理の辛さって、のどを通りすぎれば終わりってわけじゃないね。肛門がヒリヒリする。

このときにTさんから電話。お断りする。(いつも誘ってくれるのにすみません...)

ちょっと休んでいるうちに、寝てしまう。目が覚めたら2時。また寝る。

今、朝6時。眠くない...。これから僕は何をすればいいのでしょうか?.....

| 2009年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤ4日目】17歳

朝、ブログ更新。その後、ホテル周辺を散歩。


9時、バイクでサイ3沿いの食堂へ。カオパットとビールを注文。そこにちょっと可愛い子が

いたので、会話しようと機会を狙う。

近くに来たときに、指差しタイ語を見せて、読み方を習って話すきっかけにしようとやったら、

教えてくれたが、それ以上会話が続かず、終了。が~ん。まずい間が開く。


食べ終わった後に、”アロイ?”と聞くのでべちゃべちゃでまずいとは言えず、"アロイ"と答える。

(炊いた直後のご飯で作ったのか、べちゃべちゃだった)

それをきっかけに店がヒマだったせいか、お店のオバちゃん含めた3人と話ができた。

一番気になっているちょっと可愛い子は、Pちゃん、17歳。

17歳と聞いて、ちょっと可愛いから可愛いに変更。

イサーン出身だけど、両親とパタヤに住んでいる。会話は店に客がくると中断するが、

ちょこちょこできた。その店でビール3本とコーラ2本くらいの飲んで、2時間くらいいて

チェックビン。昼のいい暇つぶしができた。早く知っていればよかった....。明日も来よう。


その後、お店で撮った写真を写真屋でプリントしてお店に持っていく。とりあえず喜んでくれた。

これで日本人はいい人だと思ってくれたと思う。


チェンマイにバスで行くか飛行機でいくか迷っていたけど、目いっぱいパタヤにいるために

飛行機にする。料金は、6,000B。年末料金。高~い。


夜7時、大盛りバーミーの屋台で夕食。

0912280001.jpg
本当は、後ろ向いている娘さんの写真を撮りたかったけど、変態オヤジと思われそうなので

やめておいた。

麺が多くて、具が盛り上がっている。
0912250033.jpg


バービア回り。

最初に入った店は、可愛い子が1人だけいたけど、入ってしばらくして買い物に行ってしまったので、

ビール1本でチェックビン。店を出て歩いていたら、店に戻ってきてすれ違った。失敗。


ちょっと渡辺まりな似でかわいい。
0912280008.jpg

0912280004.jpg
0912280003.jpg


Nちゃん。17歳。TATOOがあってイケイケ(死語?)っぽいけど、よく見ると可愛い。

化粧を落としたら、歳相応に幼い顔しているんと思う。
0912280013.jpg

太っているのがもったいない。
0912280020.jpg


日本人好みの真面目そうなロリ顔。最初は24歳に見えなかったけど、よく見ると

結構いっていた。
0912290024.jpg
0912290025.jpg

21時くらいに泥酔モードに入っていたので、今日のペイバーなし。バービア回りだけにする。


この子、でかいけど、今写真で見ると結構可愛い。今夜会う、大柄好きのパタヤマンさんに教えて

あげようなかな。
0912290033.jpg


30歳。若く見える。自分が歳とっていることをわきまえていて、控え目でいい感じ。
0912290040.jpg

20歳。性格悪そう。
0912290039.jpg

0912290034.jpg


クリッククリック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ





ホテルに戻って、ホテル併設のバーへ。相変わらず、客が誰もいない。

みんなテレビでよく見る効果音付のコント(?)を見て笑っている。いい職場だ!

タイ語がわからなくても、なんとなくわかったので面白かった。

このテレビのせいで会話ができなかったが、テレビが終わってから、酔っぱらっていたので、

こちらから会話を始めた。


昨日、日本語を話した子は、彼氏が日本人だったので覚えたとの事だった。

23歳でまあまあ可愛い。

Eちゃんという19歳の子はポチャッとしてちょっと可愛い。

その店に0時30分くらいまでいて、またバービア回り。


アベニューの前あたりにある、日本人がほとんどいかないバンドが入ってるバーへ。

あんまり洋楽を聴かない自分でもわかる曲をやっていてよかった。

0912290058.jpg
0912290054.jpg
0912290060.jpg

PAPAGAYOへ。

今気がついたけど、こっちを見ていた。
0912290063.jpg


その後、ソイ7へ。

ソイ7は、死んでいた。
0912290074.jpg

〆のカオパット
0912290075.jpg

4時にホテルに戻る。

死亡....

| 2009年12月のタイ旅行 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤ5日目】パタヤ最後の日

チェンマイに着きました。想像以上に夜は寒いです。





昼、昨日の食堂に行くが、タイ語で話せボキャブラリは、すべて昨日出し尽くしたため

お店の人と会話がなかった。

昨日(今朝)飲みすぎて気分がわるかったので、ジュースを飲んだりして1時間くらいすごす。


ベルトラベルのバスの予約に。電話だと自分の英語、タイ語が素晴らし過ぎてベルトラの人に

通じないかも知れないので、ベルトラの事務所に行って予約。


その後、マッサージへ。マッサージ中、会社から電話。正直休み明けでも済む話だけど、

電話の相手がいろいろ聞いてくる。こっちは仕事してんだぞーというメッセージにに感じられた。

マッサージが終わったあと、ランドリーに行っているときに今度は部下から電話。ちょっとした

問題発生。いろいろ電話でやりとりをする。この最中のNさんから電話。仕事の電話でいっぱい

だったので、手短に切ってしまう。(すみません)


今日はNさんと6時ころに会う約束をしている。その前に。手短に抜きたくなって、テパシット

の置屋に行くが、早すぎたみたいで開いていなかった。なので、ソイ6へ。

この旅行で初めてソイ6に行った。

何往復するが、どうも妥協できる子がいない。可愛い子がいないことはないが、日本語で

話しかけられると拒否反応がでてしまう。そのうち、両替しにTさんがやってきた。Tさんに、

この店はファランばっかりで日本人を相手にしない気がするという店話を聞き、その店の前に

いたちょっとポチャとした子に声をかけて入店。

Nちゃん20歳。
0912290010.jpg

日本人は少ないと言っていた。でもファランは大きくてイヤで日本人がいいという褒め言葉

をもらい、時間がなかったので直ぐに2階へ。

0912290012.jpg

いままでになく長い時間咥えてくれる。もしかして口で逝かせようとしているのかと思った。

どうやら自分がいいというまでやるつもりだったみたい。いい子だ!

まあまあよかった。性格も良さそうなので、時間があったらロングで持ち帰りたいくらい。


終わってNさんとの待ち合わせの子猫のおしりへ。子猫のおしりは、日本人好みの可愛い子が

増えていた。日本語も少し話せる子も多い。

0912290017.jpg


ここでブログ「アジア右往左往」のぶん左衛門さんににお会いする。チェンマイ名所とか

教えてもらった。


昨日の酒のせいか胸焼けがひどくなっていた。酒を飲むと痛い。つらかったので、店を出る。

ホテルに戻る途中で、バービアに行ってみたが、やっぱりビールを飲むとつらいでほとんど

手付かずでチェックビン。


ホテルに戻って、ホテル併設のレストランバーへ。カオパットを注文。食事したせいか、

飲んでもちょっと楽だった。


1時にレストランバーはクローズなので、そろそろチェックビンしようとしたときに、

ホテルのボスがやってきて、ファランや自分にビールをおごってくれた。せっかくおごって

もらったので、直ぐに帰るにも行かず、しばらくそこにいた。

女の子も少し帰ってしまい、ホテルのボスやファランたちは英語で話をしているが、

自分にはさっぱりなので手持ち無沙汰状態に。

しばらくして、部屋に戻る。


これでパタヤの遊びは終了。明日の朝、チェンマイに出発。

cow_fence.gif

今年一年ありがとうございました。それではみなさん、よいお年を。

| 2009年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【チェンマイ】サワディーピーマイ

あけましておめでとうございます


チェンマイのカウントダウン会場の動画



へたくそな撮り方ですみません。

灯篭をはじめてみました。ホテルのガーディナーを食べ終えて、外に出たとき、最初、

ビルの電飾かと思ったら真上にもあったので、ビックリ。




| 2009年12月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェンマイは寒い

1001010172.jpg
1001010178.jpg

チェンマイは寒いです。夜バイクに乗っていると寒くてたまらないです。

冬に来ないほうがいいですね。


チェンマイ動物園のパンダ
0912310085.jpg

パンダを見るためにチェンマイに来たんじゃないですけど...


動物園にいたかわいいおねーさん。
0912310084.jpg

ドイステープから奥に入ったところにカレン族の集落があるのですが、ここにバイクで行かない

方がいいです。日中なのに木陰のため寒いし、S字、1車線、片方が急斜面、道がデコボコ。怖かった。

対向車に存在をしらせるためにずっとクラクションならしながら走りました。

1日5時間くらいバイクに乗っていたと思います。疲れた。



バービアで500Bごまかされました。1000Bはらったら、おつりが少ない。それを言ったら、1000B

ではなく、500B払ったでしょうと。払ったのは間違いなく1000Bですが、なんの証拠もないので

引き下がってしまいました。払うときに黙ってだすのではなく、1000BでOK?みたいに言ったほうが

いいですね。パタヤでこんなことをされた記憶はありません....。

| 2009年12月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日の失敗】バンコクに到着

1001040046.jpg

今日、チェンマイからバンコクに来ました。

12時間のバス移動。遊びに最適なソイ4のホテルしましたが、疲れて出歩く気になりません。

たまにはバンコクと思ってきましたが、失敗ですね。

やっぱりパタヤがいいな~。

ゴミゴミしてるし、フットマッサージ1Hで300Bってどうゆうことよ。

ホテルも高~い。アゴダのレビューにダマされた~。


チェンマイは寒い寒いと思ってきたけど、バンコクは夜も暑~い。








| 2009年12月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【バンコク2日目】LBが綺麗

バンコク2日目。昼は、ヤワラーで買い物とワット・ポーを回り、夜、ルンビニのナイトバザールで買い物。

夕食後、ナナプラザへ。Aも行くというので、一緒にいく(^^;


どこに入ろうかなと回っているときに、マイミクの方のLBのGOGOのオネーチャン(?)の写真が

凄く綺麗だったのを思い出して、どんなものかと、その店を探した。

店の名前を記憶していなかったので、これか!と思って入ったけど、帰ってきてわかったけど、

店を間違えていた。

でも、その店でも綺麗、可愛い子が数人いた。イヤーすげな~。

1001050004.jpg
1001050006.jpg

1001050010.jpg
1001050012.jpg

途中、デジカメの電池切れで携帯で写真を撮った。一番可愛いと思った子の写真は撮れなかった。残念。



| 2009年12月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT