| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月のタイ旅行

200904_0004.jpg


お盆休みのチケットを購入。仕事の都合で日程をずらさないといけないかも知れないけど

多分休める。お盆は高いですね。格安なんで日程変更したら高くつく。

<AからのE-mail> 
>Sawaddee kra [自分の名前] zang.Sabaidee mai?[Shi go to tsu ka re na i?] [go han wo ta be ma shi ta ka ?] you know Im verry happy.if you come to thailand.sing ha kom.[Ha chi ga tsu]

まちがいなくコピーだと思うけど、一生懸命日本語を入れている。ちょっと嬉しい。

電話でも"ichigatsu nigatsu..."と日本語を話そうとしている。

Aには、8月のタイ旅行は行けなくなった、と伝えている。 このメールは、その前のメール。

黙って、自力で、あの田舎町まで行って、驚かしてやろうなんて考えているけど、

Aが男といて、こっちが驚いたりして...ハハハハハハハ。



予定は未定。最初にノンカーイに行くか、パタヤに行くか?まだ決めていない。


Aの住んでいる町は、バスの終点じゃないから途中で降りなければならない。これが不安。

車掌(?)に、降りるところを行っておけば教えてくれるんだろうけど、うまく伝わるかな?


ウドンでレンタカーを借りることも考えている。タイの道路を走ってみたい。5日で20,000円くらい

からあるみたい。保険はどうなっているのかな? 調べてみよう。

| 2009年8月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月の訪タイ

仕事が忙しくて毎日寝不足です。今日は寝溜めの日。明日から仕事。でも来週には、

落ち着く(ハズ)。(おわっていなければならないので)


タイまで、40日を切った。行けるとは思うけどイマイチ不明。

会社はインフルエンザの件で過剰に反応していていて、まだ渡航自粛。

自粛なんてのは、自制してなるべく行かないようにって感じだけど、禁止と同じ意味。

タイもインフルエンザが流行っているからな~。

次回の予定は.....ウドンを探検して、Aのところに行って、パタヤに戻る。パタヤ→ウドン→A

かも知れない。レンタカーを借りるかもしれない。


パタヤのホテルは、どうしようかな? またナビン? ナビンは広いし綺麗だし安いしネットが

できるんで好きなんだよな~。ネットで見ると、あのくらいの料金でいいところはあると

言うんだけど。

次回は別のところを探そうかな。気に入らなかったらナビンということで。

cow_fence.gif

これって、サイ3にあるホテルだよね? タイもこんなホテルがあるんだね。



| 2009年8月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ということで、バンコクにいます。

2009_08060017.jpg

今、スワンナプーム国際空港にいます。


昨日は、旅行に行けるかどうかわかんない状態でした。

徹夜して朝6時に帰って、荷物を纏めてすぐ会社へ。ぎりぎりの時間まで仕事して

離陸1時間半前を成田に着きました。帰ったら、仕事が怖いですね。


成田は、やっぱりちょっと込んでますね。恒例の空港でのシャワーは浴びる時間はありませんでした。


定刻通りでスワンナプーム国際空港着。腹減ってなかったけど、ヒマなんで、フードコートでお食事。


2009_08060015.jpg


ちょっと寒いけど、空港で夜を明かしてエアアジアでウドンに行きます。

2009_08060019.jpg

Aの家に行こうと思っていたんですが、面倒なんでパタヤに来てもらいます。

ウドンは、純粋に遊びです。前回はよくわかんなかったので。

cow_fence.gif



| 2009年8月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウドンに着きました


ウドンについて、ホテルにチェックインしたところです。

飛行機は結構混んでいました。

2009_08060062.jpg

2009_08060063.jpg


ホテルは飛び込みですが、ちょっと失敗かな。

早速、会社から電話があって、タイ行きがバレました。帰ってから、ちょっとマズイかな。

今は忘れるようにします。


ウドンに昼間は、パタヤよりもっとやることがない気がします。

バイクでも借りにいこうかな。

曇っているせいか暑くないです。日本の方が暑いです。

| 2009年8月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2009年8月のタイ旅行】ウドン1日目

前回借りた店でバイクを借りたけど、特にいくところがない。

ちょっとウドンに来た事を後悔しはじめていた。


午後、バイクで街をまわっていたら、バービアが数件空いていた。若い子なんていないけど、

ヒマなので、バービアに入る。

ちょっとして店をでて、ショッピングセンターでブラブラ。パタヤと違って、女子大生がいっぱいいる。

可愛い子も多い。中学生くらいにしか見えない子がパッツンを着ている。


置屋は7時ころに開くというので、7時過ぎに置屋めぐり。ソイ2のピンクの明かりが漏れている

ところに行くと、男たちが置屋を案内してくれる。

4軒くらいまわったけど、一人可愛い子がいた。キープ。他にいなかったら、この子に入ろうと

決めた。あとは全然だめ。


今度は、ソイ7へ。ネットに書かれていた店にいくと、閉店したとの事。バンガローしかない

みたいな事を言われる。

奥に行くと、バンガロータイプのホテルがあった。中に入ったら、前回案内されたところだと

解った。


オバちゃんの案内で、ホテルに入る。オバちゃんに、「若くて、胸の大きい子」とリクエストして

オネーチャンが2人きた。イマイチだったけど、面倒なんで、一人の子を指差して決める。

20歳のラオ。まあまあ可愛いけど、イマイチ性格が悪そう。体はよかった。

2009_08070053.jpg


ホテルを出て、ナイトマーケットで食事。適当に食べて、雨がひどくなってきたので、ホテルに

戻る。止むのをまったけど、止まず。

仕方ないので、バービアに行こうと外にでるが、置屋で最初に目をつけた子の店に、その子は

いなかった。ガーン。


さっきは入っていない店に。警察を警戒しているのか、外から見ると全然そんな店に見えない。

その店に入ったら、可愛い子がいっぱいいた。十数人いたけど、どの子も可愛い。

そこで、ビールを飲みながら、バービアグッズでちょっと盛り上がり。

誰か選べというので、みんな可愛いので、あとは性格が良さそうな子をと、ずっとニコニコして

いた子と選らんで、2階へ。

Nちゃん。1x歳。ラオ。写真はだめだった。

部屋に入ったらシャワーを浴びて1発やったら終わりかなと思っていたら、ベットで

抱きついてきて、テレビを見ている。

2009_08070055.jpg


寝ながら服を脱がして、あっちこっち触る。結構感度良し。このままやるかと思ったけど、

水を浴して始める。ネットでは、マグロが多いとなっていたけど、一通りやってくれた。

よかった、よかった。

終わってからもすぐにシャワーを浴びず、裸で抱きついてくる。後で調べたら時間が1時間

と決まっているらしい。なんかアラームのようなものがなって、水浴びして店を出る。

100Bチップをあげた。


時計を見たら0時過ぎ。バービア街に行ったら真っ暗。閉店早すぎ。

このままじゃ眠れないと思って、ウドンホテルのとなりのディスコ(?)に。バンドの演奏を見ていたら

コヨーテの女の子が来て、ちょっと話を。なにか飲みたいというので、頼ませたら、150Bの

テキーラ3杯。コノヤロー!

元は取らないとと体を触りまくる。

2009_08070061.jpg

2009_08070073.jpg

2009_08070064.jpg

2009_08070063.jpg

体はきれいだけど、顔はそんなでもなかった。店にいるときは暗くてよくわかんなかった、

2時間くらいでホテルへ。バタンキュー。

| 2009年8月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2009年8月のタイ旅行】ウドン2日目

外に出ようとしたら雨。徒歩で外に出る。でもいくところがない。ショッピングセンターに行くと

すごい人の数。土曜日だからかな。

マッサージ屋でオイルマッサージ。イマイチ。


日本食なんか食べたくなかったけど、入ったことがないので、日本食レストラン「相撲」

で食事。客が二組しかいなかった。カツカレーを注文。

2009_08090076.jpg

2009_08090075.jpg

まずい。

カレーは冷凍保存しているのかなぁ? ジャガイモとにんじんの繊維が死んでいる。

雨は15時くらいまで降り続けていた。

6時ころ置屋に行く。まだあいていなかったけど、女の子の部屋にひとつひとつ入って品定め。

ソニン似の子の部屋に入る。

2009_08090079.jpg


マグロだった。

昨日の子のサービスがよかったのは、その子だったからなんでしょう。最初に、このマグロに

入っていたら置屋にはこなくなっていただろうなぁ。


その後。他の置屋を探索。置屋のソイに入ると、男たちが案内する。凄い怪しい。

いろいろな置屋に入るが、昨日、今日に実際に入った店のレベルが高かった。

他は全然だめ。


昨日いけなかったバービアへ。。。。。。ウドンのバービアは終わっている。全然だめ。

客もいないし、オバサンばっかり。


いろいろ歩き回って、一人だけ可愛い子がいた店に入る。

2009_08090106.jpg

あれれ、この子は見たことがある・・・。

5月にきたときにいたリーちゃんだ。

<前回の写真>
200904_0176_20090515214239.jpg

前の店が2ヶ月前に閉店になって、この店に来て4日目との事。ウドンにはもったいない子だ。

パタヤ、バンコクに行ったら稼げるだろうなぁ。そんな事を話す。

しばらくして、チェックビン。リーちゃんをペイバーすることに決める。これからどこに行きたい

なんて話をしていたら、ママからペイバーはだめと言われる。理由は不明。残念。


しばらく街を流していると、客のいないバーで若い子が二人いる店を発見。入る。

O。18歳。子持ち。ちょっとおっぱいが大きいのは、子供生んで間もないから?
2009_08090110.jpg

R。20歳。
2009_08090107.jpg


Rは働いて15日。前は調理師。この子が素直な子で英語もろくに話せないのが気に入った。

ペイバーされたことがないっぽい。

ペイバーを切り出したら、だめ。これは、ママから攻めるかと、ママにいうと、

「 up to she 」

粘ったけど、ダメだった。


また置屋に行って、昨日のNをカンクンでペイバー。

この子はホントいい子。パタヤに連れて行きたいくらいだ。反応が凄くいい。

ずっと抱きついてくる。眠れない。


朝10時に帰っていった。

| 2009年8月のタイ旅行 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2009年8月のタイ旅行】ウドン3日目

朝、Nを送った後、今夜のパタヤ行きのバスチケットを買いに行く。

レンタルバイクも返却。これで足がなくなる。

ホテルに戻って、15時くらいまで寝てしまった。


明日の飛行機で帰るなら、もう一日遊べるなと考え、バスをキャンセルしに行った。

計画性まるでなし。

なんやかんやしている間に、19時になっていた。Nが化粧品を部屋に忘れていったので、

置屋に届ける。

ウドンタニー最後の晩餐。
2009_08090235.jpg


最終日は、バービアめぐりと考えていたが、やっぱり全然だめ。でかい店に全然客がいない。

これでは、なくなってしまうんではないかなぁ。
2009_08090236.jpg


昨日入ったリーちゃんの店に行って、その後は別のバービアへ。

2009_08090240.jpg

2009_08090238.jpg

2009_08090248.jpg
このファランは、若くてイケメンなのに、なんでこんなババアを選ぶのか不思議。


2009_08090244.jpg
この子は、29歳だけど、タイ語しか話せなくて良い子なので、ペイバーしようかと思ったけど、
11歳の子供がいると言われてひいてしまった。


まったくいなかった日本人の姿がチラホラ見られた。休みに入ってきたんだと実感。


行くところがないので、置屋めぐり。


ADUNYADET通りを歩いている時に会社から電話。トラブル発生。時間は23時過ぎ。

30分くらいで解決できるかなと思って、 ホテルに戻らずにADUNYADET通りを歩きまわって

対応していたら、対応が終わったのが2時。3時間もなにもない道にいた。

2009_08090261.jpg

2009_08090252.jpg

2009_08090255.jpg


ヤル気がなくなったし、朝が早いので、ホテルに戻る。

| 2009年8月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2009年8月のタイ旅行】パタヤ1日目

朝、6時に起きて、TUKTUKで空港へ。

2009_08100151.jpg

空港でチケット購入。1500B。

2009_08100154.jpg

8時35分の飛行機でスワンナプームへ。

ベルトラベルのバスは、初めて利用する。全然調べていなかったので、たしか1Fと思っていく。

でも、1Fにそれらしい人がいない。困っていると、ベルトラベルと書かれたバスが走ってきた。

そのバスに乗る。

昼近くにパタヤ到着。


大将さん、さんびーむさんとshabuichiで食事。その後、ソイ6へを一回りして、マッサージ屋へ。


ヤジさんの店で、掃除していたオバさんにヤジさんの電話番号を聞いて、ヤジさんに

バイクを借りれるか確認。予約していなかったので、借りれないかと思ったけど、OKとの事。

18時に店に取りに来てとの事。


サイ2、ソイブアカオーのバーを見て周りチェック。何店か良さそうな店を見つけて、

その中のひとつに入店。

Sちゃん。19歳。


大将さん電話で、今から「子猫のおしり」に行くとの事。Sちゃんのペイバー代を含めて

チェックビン。22時に迎えにいく約束をする。


「子猫のおしり」へ。初めてお会いするアムロさん、ユキさんらと飲む。


ヤジさんの店でバイクを借りると、店が開いているときまで返却可能らしい。いつもの店は

20時で返却していたので、いつも足がなくなって不便だったけど、ここなら帰国直前まで、

借りられるのでいい。

帰りのタクシーも予約する。



それから何人かでテパシットの置屋へ。結構可愛い子がいる。Sをペイバーしているので、

今日はだめだけど、また来よう。


部屋に戻って、荷物をバラしてからSの店に行って、ペイバー。今日は、昼食しか食べて

いなかったので腹が減っていたけど、Sが食べたくないというので、ホテルに戻る。

2009_08100184.jpg


Aに電話。13日に来るように話す。Aは自分がタイにいることがわかっていない様子。

よかったよかった。

寝る。

Sちゃん、マグロなんだけど、凄くいい。





Aにバレていないとおもっていたら、今、Aから今電話。いつもは、電話が着たら、スカイプで

折返しで電話しているんだけど、間違えて、出てしまった。

いまどこ?と聞かれて、クルンテープと答えてしまった。日本と言えなかった。

ノットバタフライOKな?と聞かれて、隣にオネーチャンが寝ているけど、OKと答えてしまった。

ヤバイ......

| 2009年8月のタイ旅行 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2009年8月のタイ旅行】奇襲

朝8時ころ、Aからパタヤにあと1時間くらいで着くと連絡がありました。

パタヤに来るのは、最初は13日だったけど、14日に変更したハズなのに.....


オネーチャンを起こしてシャワーも浴びさせずに帰ってもらい、Aをバス停に向いにいき、

ホテルに戻った。


バスタオルは、自分があんまり使っていないのを綺麗に畳んだり、シャワーキャップを

ゴミ箱の下に入れて、痕跡をなくつもりでした。



自分がシャワーを浴び終わったら、Aが、こっちに来てと手招きするので、行ってみると、

そこのは、開けたゴムの袋が.....


Aは笑いながらバタフライと言っています。本当に怒っているのかわかりません。

| 2009年8月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2009年8月のタイ旅行】Papagayoのウエイトレスが可愛い

昨日(8/13)、Aと一緒にSさん主催のバーベキューに行ってきた。

0908130001.jpg

美味しかった。最後のビーフが特に。ありがとうSさん。


夜、ソイダイアナインのPapagayoへ。

ここに、竹内結子似のウエイトレスがいる(自分が思っているだけ)。

ダンサーより可愛いと思う。

0908130024.jpg


ネタがなくなるので、普通のブログは、日本に帰ってからにします。


| 2009年8月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT