| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【面白news】ベンチとsex

Lan Tian Parkと呼ばれる公園にあるスチール製のベンチがあり、そのベンチには多数の穴が

あったようです。41歳の男性はそのベンチの穴に、自分の性器を入れ、性欲を満たそうと

したとのこと。

しかし、穴に性器を入れたところ、抜けなくなってしまい、パニックになった男性は警察に通報。

警察が駆けつけた後、医者も駆けつけたが、勃起した状態で血管を圧迫し、危険な状態で

あったため病院へ搬送されたそうです。性器が抜けなくなってから4時間後、ベンチを切断し

男性は無事に救出。医者によると、あと1時間遅ければ、性器を切断しなければならなかった

とのこと。


搬送されるところ。このスチール製ベンチにある多数にある穴に性器を入れたようです。




http://www.weirdasianews.com/2008/08/07/man-almost-loses-penis-humping-steel-bench/

cow_fence.gif

ウケタ。笑った。

この人は、救助されている間は辛かっただろうな。

救助している人たちは笑いが止まらなかったんじゃない?

cow_fence.gif




| 面白いニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |