| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐイサーーン

昨日出勤して、帰ってこれなかったのでサウナに泊まり。寝不足なんで今日は早く帰ってきた。

あと数日で休みに入るとは思えない。

旅行の準備でもしようかと思ったけど眠いのでねる。

cow_fence.gif

さっき、Aに電話。Gダイアリーに小さいのノンカイの地図があったので、地図にある病院とか

市場とかがAの家から近いのかと聞いたら、遠いとの事。ノンカイでもウドンタニに近いらしい。

ノンカイのバスステーションからたどり着けるか不安になったけど、Aが迎えに来てくれるらしい。

歩くATMが来るんだから、それくらいはするね。


Aの家は怖すぎるので、ホテルはあるかと聞くと近くにあるけど、300B。安すぎ。これも怖い。

あと3日....


cow_fence.gif

この動画の投稿している人は、いっぱいアップしているけど、暗くて顔がよく見えない

ものばかり。オネーチャンにイヤがられてもめげずに撮り続けている。

その中で一番可愛い子。


静止画と動画を組み合わせて、これがいいと思っているのが怖い。

| 2009年4月のタイ旅行 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、成田.....行ってきま~す。

airplane.gif 今、成田です。

シャワーを浴びてきたところです。

朝、キャンセルしてくれないか?
と言われてしまいました。厳しい旅行になりそうです。


本屋で「地球の歩き方」を買いました。これを見て、周って来ます。

初めてイサーンに行ってきます。ちょっと不安はありますが、期待のほうが大きいです。

女遊び以外にも純粋に観光も、してこようと思います。


パタヤに行かれる方、5月には合流する予定です。(たぶん)

よろしくおねがいします。


では、行ってきます。






| 2009年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノンカーイの奥地にて

24日の1時くらいにスワンナブーム国際空港について、空港のベンチで寝て、朝の

ヒコーキでウドンタニーへ。ウドンタニー空港にAが迎えに来ると

いうので、直ぐにノンカーイに行かず、ウドンタニーで1泊しようかと思っていたら、

Aの家族、親戚が来ていた(^^;

そのままトラックの荷台にのってノンカーイへ。

ウドンタニーからノンカイまで1時間と聞いていたけど、Aの家に着いたのは12時過ぎ。

4時間くらいトラックに乗っていた。日に焼けまくり。

どうやら、ノンカーイ市からはかなり遠い街らしいです。


Aが予約したホテルにチェックイン。350B/日。そんなにわるくはない。

Aの家にいると、道行く人が、どんどん家に入ってくる。親戚なんだか、近所

の人なのかさっぱりわからない。

夜は、Aの家でムーガタ。おいしかった。

ウイスキーのまわしのみが始まって、酒は弱いので辛かった。

Aとホテルに戻る。Aが明日はどうするか?って聞くのでラオスに行ってみたい

と言って、前日にあまり寝ていないので、早く寝た。

翌日、Aの家に朝食を食べに行くと、家族、親戚みなさんが綺麗なかっこうで

そろっていた。


そうです。みなさんで旅行です(^^;

またトラックにのって、ノンカーイへ。

ラオスは300B/人かかるというのでパス。ノンカーイ市内を見物。













| 2009年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノンカーイ日帰り旅行

写真は撮ったのですが、田んぼと水牛とゴム園しかありません。

だからアップしません。ビックCもない田舎町です。


Aの親戚とノンカーイ市に行ってきました。またトラックの荷台に乗って。

相当なスピードで風が凄い。寝られません。

また日に焼けながら、2時間くらいでノンカーイ市へ。

タイ-ラオス友好橋を徒歩でいくと、行き止まり。徒歩ではラオスにはいけないようです。

ワットポーチャイなどを周り、また死の行進ごとく、トラックでど田舎へ。

帰りは、ビールを買って足が伸ばせないトラックに荷台で宴会。

なに言っているかさっぱりですが、楽しそうでした。おかげで帰りは短く

感じました。

疲れたし、夜はやることがないので、早寝。3時頃に鶏に起こされました。

寝ているAを起こして合体。この子は、いつでも受け入れてくれて拒否しませんし

怒りません。いい子です。


Aの家で朝飯をたべるとき、いつも違うメンツになります。親戚だと思いますが、

よくわかりません。食事の用意をしていると、外から集まってきます。

朝からウイスキーを飲まされました。

池にいる透き通ったえびと赤いアリを混ぜた料理が出てきました。生きているアリ

もいます。みんなおいしそうに食べているので、食べてみたら、やっぱりまずいです。

写真を撮るのは失礼だと思って、撮りませんでした。


今日は、村のイベントに行ってきました。でかいロケット花火を飛ばして、

落ちるまでの時間の長さを競っているようです。

これが本当のうるるんだったら、そのロケット花火を作るんでしょうね。


明日は、Aとウドンタニーに行きます。たぶん家族、親戚はついてこないと

思います。たぶん.....

| 2009年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

と、いうことで


ウドンタニからパタヤに到着しました。Aも一緒です。

ウドンタニのバービアに21歳の性格のいい可愛い子がいました、Aがいなければ.....


11時間もバスに乗って動かないと足がむくむんですね。足がパンパンになっていて

なにか病気になったのかと思って、あせりました。Aも同じだったので、お互いの

足をマッサージしてなおしました。

Aも一緒であんまりあそべないかもしれませんが、できるだけバービア巡りしようかとおもっています。




| 2009年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ1日目

午後、セントラルフェスティバルへ。初めて行った。日本企業、日本食レストランばっか。

その後、ナックルアサウナへ。初めていったけど、暇をつぶすににはいいところ。

よくわかんないのが、

レディボーイマッサージとティーンマッサージ

ティーンマッサージは、10代の子がマッサージしてくれるのかな? ちょっと怪しい...


夕方、ちゃくわおさん、社交ダンスさんと合流。

ちゃくわおさん達と別れて、Aの元いたバービアへ。1人以外総入れ替えで、全然盛り上がらず。

トイレに行くついでに、そのバービア群を周るが、ちゃくわおさんが言うように客が少なくて

暇そうにしている子だらけ。可愛い子も結構いると思う。いや~、Aがいなければ.....


ちょっとして別のバービア群へ。Aがいるので探し回ることができないので、ちょっと可愛い子が

いた店に入る。

2009_0501thai0023.jpg

ホント可愛い。美少女。10代は間違いない。でも、ペイバーできなさそう。受け答えも慣れて

いないのがわかる。

2009_0501thai0024.jpg

この子も可愛い。

Aがいなければ......

ちゃくわおさんと合流。昼パタヤを走っているときにAがみたモーラムのイベントに行く。

みなさん、女の子連れていてイサーンとラオの子。みんなモーラムが好きかと思ったら

A以外は、反応が全然。ちゃくわおさん達と別れる。

200Bの入場料まで払わせて、みなさんすみません。

イベント会場は凄い人。
2009_0501thai0076.jpg

YouTubeでしかみたことがなかったイベント。

洋服とか、コテコテって感じ。踊っているネーちゃんがかわいければもっと写真を撮るんだけど、

わざと可愛くない子を使っている感じ。

2009_0501thai0055.jpg

男のダンサー、ボーイズみたいなそんな子ばかり。出てくると、キャーキャーうるさい。
2009_0501thai0041.jpg

客にオカマやLBが多かった。ダンサーのせいかもしれない。

コントもあり。

2009_0501thai0069.jpg
こんなコントは、日本では子供に見せられないだろう。

途中で、タイオラターイの歌なんかあって、みんな大合唱。

Aは最初は恥ずかしがって踊らなかったけど、最後のほうは踊りだした。

言葉はさっぱりわからないけど、客が踊っていて見ていて面白かった。

5歳くらいの子から60代のおじさん、おばさんまで楽しめるものって日本には無いよね。

ある意味うらやましいかも知れない。


イベントは2時まで。子供は夏休み(?)らしいけど、

大人たちは明日は仕事でないのか?

結局4時間ちかくいた。ずっと立ち続け。帰ってきて、シャワー浴びて直ぐに寝てしまった。

-- あとがき --
翌日の5月1日は、タイの休日とのことでした。

| 2009年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ2日目

朝起きて、カルフールで朝食&買い物。

午後、ちゃくわおさんから夕方からのオフ会(食事会)のお誘いの電話。Aに22時までに戻る

からと言って承知させる。

その後、リッキーさんから電話。

午後、暇なのでパタヤの水上マーケットに。HPで場所を確認して出かける。想像していたとおり、

観光客用の土産ものを人工池にある建物で売っているだけだった。

2009_0502thai0007.jpg


2009_0502thai0006.jpg

2009_0502thai0005.jpg


バンコクの水上マーケットには行ったことがないんだけど、どうなんだろう。面白くないので、

一回りしてホテルに戻る。


夕方、ちゃくわおさんのオフ会(食事会)へ。若い人が多い。その後、何人かでWSへ。

2009_0502thai0015.jpg

GOGOに入ると日本人が多いね。やっぱ来ているんだね。

21時30分にみなさんと別れてホテルへ。ホテルに戻るとAがいない。電話すると、コンビニに

いるとのこと。フロントで鍵をもらって部屋へ。

ベットにノートが置いてあって、

「なぜ、あなたは、私を1人で待たせるのか」

なんて、英語で書いてある。いいと言っているけど、怒っているんだね。

Aが戻ってきても、ノートは見ていない振りをした。


AがWSに行きたいというので、WSへ。GOGOに入る。Aは裸のオネーチャンを見て驚いている。

WSのバービアへ。バービアにも日本人が結構いる。やっぱ日本人好みの子を抑えている。

Aとゲームをちょっとしてホテルに戻る。

疲れていたので、直ぐに寝る。

| 2009年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ3日目

朝起きて、船に乗ってラン島へ。今日の海は荒れていて、乗り換えた小船が停泊中の無人の

ヨットにぶつかったりして怖かった。


往復150Bの船で行った。以前はSAMAEビーチだったけど、今回は、汚いビーチだった。

2009_0503thai0008.jpg

2009_0503thai0004_20090503084933.jpg

帰りも小船から船から渡るときに、落ちそうな人がいたりして怖かった。


ラン島から戻ってあと、マッサージ屋に行くと言ってソイ6にでも行こうかなと考えていた。

Aはマッサージに誘っても行かないので大丈夫だと思った。

Aにマッサージ屋に行くというと、

「私もマッサージ屋に行く!」

と言う。

「マッサージやるか?」

と聞くと

「マッサージ屋で待っている」

と言う……。


仕方なしに本当にマッサージ屋へ。フットマッサージを受けている横の席でAが雑誌を見ながら

暇をつぶしていた.....。

マッサージ屋では、フットマッサージ&ヘッド、ショルダーマッサージを受けたのだけど、

このヘッド、ショルダーマッサージが肩こりもちの自分には凄く気持ちよかった。以前から

このマッサージがあるのは知っていたけど、今回初めて受けた。

気持ちよかったので、ソイ6にいけなかったけど良しとしよう。


その後、センタンで夕食。やよい軒へ。

抹茶アイスが最初にでてくるすばらしさ。

2009_0503thai0010.jpg

Aは、2口くらい食って、「アロイ」と言いながら、こちらに抹茶アイスを寄こした。

最近、不味いと思ったらこちらに寄こすようになった。抹茶アイスをメロンのアイスと勘違いした様だ。


Aは日本食がダメだったけど、天ぷら定食は完食。

2009_0503thai0013.jpg

夕食後、Aとバービアへ。ゲームをやっていたら疲れたというので、Aにモータサイでホテルに

帰えれと言ってお金を渡して別れた。

やっと自由な時間が......。


バービア、ソイ6を周る。ソイ6は23時30分近かったので、全然だめだった。ナックルアまで足を

延ばしたら、Aから電話。

もう帰らないとか、怒っている。まだホテルに戻っていないようだ。

センタンにいることがわかって行く。ほとんどクローズされて人がほとんどいないセンタンの6Fの

映画館近くのベンチでAがひとり座っていた。


いやー、なだめるのが大変でした。もう1人でバーに行かないことを約束されました。

Aをパタヤにつれてきたのが悪いのか、Aがいるのに1人で遊びにいくのが悪いのか....


ホテルに戻って寝る。

| 2009年4月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢から現実世界へ....


これから帰ります。

帰ったら、会社に直行して現実世界に直ぐに戻ります。

今回は、いままでと違った体験ができました。帰国してからぼちぼち書きます。



| 2009年4月のタイ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ4日目

朝、Aのパタヤ唯一の知り合いのNとパタヤのお寺周り。Nは39歳で親戚らしい。旦那が63才の

ファラン。

2009_0503thai0019.jpg

2009_0503thai0017.jpg

2009_0503thai0033.jpg

タイ人の信仰心は凄いと思う。これがなかったら、今のタイはもっと犯罪が多くて

とんでもない国になっているんじゃないかな。

Aはお寺に行くのが楽しいという。この感覚は、日本人にわからないだろうな。

帰りにタイ料理屋で食事。変に高いところに行かず、こんなところで食べたほうが安いし

味は不味くないし、いいかな。

2009_0503thai0037.jpg

これだけ食べて150B。


午後、ブログにコメントをいただいている新撰組参謀さんから電話。14時にソイ7で待ち合わせ。

さて、Aをどうするか?連れて行ってもいいけど、飽きるだろうから、フェイスマッサージに

連れて行って、新撰組参謀さんに会いに行く。


新撰組参謀さんと待ち合わせて、バービアへ。いろいろな面白い話をする。新撰組参謀さんは、

マジメな人で、イヤといえない性格というのがわかった。

しばらくして、ヤジさん(ヤジさんのブログ)がお子さんを後ろに乗せてバイクで通りかかり、合流。

ヤジさん宅の近所(隣)の方も合流(すみません、お名前を失念いたしました)しいろいろな話をする。

2009_0503thai0038.jpg

途中でAからフェイスマッサージが終って、ソイ8のビーチ側にいると電話があったので、ソイ8を

歩いて迎えに行く途中でバイクに乗るリッキーさんと会う。

バービアにAを連れて戻って、リッキーさんとちゃくわおさんのオフ会で一緒だった、クリスさんと

キー坊さんが合流する。

最初2人だったのが、会う約束をしていなかったのにもかかわらず7人になってしまった。

しばらくして解散。ホテルに戻る。

集まったバービアにいた綺麗なオネーサン。
2009_0503thai0040.jpg


夜、Nと待ち合わせて、サイ2沿いのMARIBUというニューハーフショーがある店に。

しょぼいニューハーフショーかと思ったら、まあまあ。
2009_05042007050024.jpg


その後、Aが働いていたバービアのママに挨拶がしたいというので、そのバービアに。

ここはNがファランの旦那と出合った場所とのこと。

2009_05042007050028.jpg

店のママには、Aが働いて、1日目で自分がペイバーして辞めたので、その事をいろいろ

言われた。まあ、そんな話はいっぱいあるだろうね。


ホテルに戻って0時30分すぎ。2時にタクシーを予約していたので急いで荷物をまとめる。

シャワーを浴びて、1時30分。最後に1発と思っていたけど、そんな時間はなかった。


1時40分にはタクシーがホテルに着ていた。予約していた店が言っていたピンクのタクシー。

ちゃくわおさんがわざわざ見送りに来てくれた。またタイミングが合ったら会いましょうと話して

分かれた。

Aと一緒にバンコクへ。1時間20分くらいで到着。チェックインカウンターが空いていなかったので、

ベンチで5時まで寝る。


Aのウドンタニー行きの航空券を購入。自分がネットでウドンタニまでのチケットを買ったときは、

900Bくらいだったけど、2000Bした。高かったけど、Aが飛行機に乗ったことがないというので

購入。

フードコートで最後の晩餐。
2009_05042007050036.jpg

Aと分かれて、出国審査へ。既に搭乗が開始されていた。ドリエルを飲んだおかげで、

飛行機では熟睡。

成田では、新型インフルエンザの影響で時間がかかるのかと思っていたけど、すぐに

入国できた。


今回の旅行は、遊びの面では、遊べなかったけど、普通のタイ人に会えて貴重な体験だった

と思う。

| 2009年4月のタイ旅行 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT