| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤで会った女の子】Pちゃん Part1

2006年9月の旅行で、バービアに入る勇気がなく、仕方なしにサバイルームに入った。前日のサバイデーが年取ってる子だったので、若そうな子を選んだのがPちゃんだった。

2007_05042007050008.jpg


Pちゃんとの会話は英語だが自分が全然ダメだったので、意思の疎通はイマイチだった。パタヤに来て3ヶ月で、マットはヘタクソ。でも、ちょっとしたことでも笑ってくれて楽しく過ごせた。電話番号を交換して、終わったらホテルに来ないかと言うと嬉しそうに"行く"と言ってくれた。

それから、翌々日は休んでもらってラン島に行ったり毎晩ホテルに来るようになった。最後の日は、お金がないから来なくていいよと言うと、お金は要らないから泊めてというので反対はしなかった。

PちゃんはBIG-Cに行っても、自分ねだることはなく、服とか自分でお金を払っていた。募金箱を見ると必ず募金していた。いつもニコニコしていて性格は良い子だと感じた。

Pちゃんが自分のアパートに行きたいというので、バイクに乗せてスクンビットを越えた先にあるアパートに行った。アパートは、元々アパートではなく、日本でいうと屋根付き駐車場を区切って部屋を作ったようなところだった。部屋には電化製品は扇風機しかなく、テレビも無かった。波型のトタンみたいな一枚屋根で、雨が降ったらうるさそう。

仕事を終えて、帰宅してもTVもない静かな部屋で毎晩何を考えていたのかな? お金は要らないから、ホテルに泊めてと言ったのは、エアコンがあって静かな部屋に居たかったんだろうと思う。ホテルでPちゃんはずっとTVの映画を見ていた。

Pちゃんとは、9/22~26のロング3日と丸1日一緒にいたが、相場を知らなかったので3,500B渡した。MPはロングで3,000B払うと後で知った。まあ、それを踏まえても安すぎ。Pちゃんはワイして受け取ってくれた。

Pちゃんは、ピル飲んでいて、ずっと生中だしだった。

日本に帰ってきてから、SMSを何回かやり取りし、2007年の5月の旅行でも会うことにした。

つづく

| パタヤで会った女の子 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤで会った女の子】Pちゃん Part2

2007年4月の旅行で、パタヤ初日にサバイロッジからPちゃんに電話するとバスに乗っているようだった。サバイロッジに居る事を伝えたら、しばらくしてサバイロッジに来た。アタッシュケースを引きずっていて、なんでも、仕事を辞めて実家に帰っていて、今日、パタヤに来たとのことだった。
タイに来る直前に、SMSで何度も自分がパタヤに来る日を確認していたのは、その日に合わせてくるためだったらしい。

Pちゃんとは夜だけ会うつもりでいたが仕事をしていないため1日中一緒にいるハメになった。でも、ディスコやラン島など行き楽しく過ごせた。

パタヤには4/25~5/1まで滞在していたが、Pちゃんにはパタヤ発つ日を4/29と言っていた。これは、パタヤ後半2日はPちゃん抜きで遊ぼうと思っていたからである。
4/29の朝、Pちゃんを友達の住むアパートまで送って別れた。

ネットである方のパタヤ旅行記を読んでいたら、Pという名前の女の子の話がでていた。実は、この方の旅行記のPは、2006年10月から書かれていて、以前からそれを読んでいたが、自分の知っているPちゃんとは違う子と思っていた。しかし、この方の4月の旅行記のPとダブる感じがして確認したら、同じPだった。(笑)

その方のHP
http://homepage2.nifty.com/ilovethailand/pattaya20070428.html

なぜ違う子と思っていたかと言うと、その方の旅行記で正月にパタヤでPちゃんと会っていると書かれていたが、その頃PちゃんからSMSでタオ島にいると連絡があった。なので、違うPチャンと思っていたが、よくよくSMS見ると、Pちゃんがタオ島にいたのはクリスマスだった。

Pちゃんと別れたのは4/29の朝で、この方は4/28の夜からサバイウイングに泊まっていた。建屋こそ違うが、サバイロッジもサバイウイングの朝食は同じレストランなので、もしかして自分とPちゃんとその方と鉢合わせしていたかもしれない。Pちゃんは朝食を滅多に食べないので、それはなかったけど、鉢合わせしていたら、Pちゃんはどんな態度をとっていたかなぁ?

Pちゃんは、その方に会いに4/29の夜からサバイウイングに来ていた。自分は、4/29にサバイロッジをチェックアウトし、別のホテルに移動したため、鉢合わせるような事はなかった。

つづく

| パタヤで会った女の子 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤで会った女の子】Pちゃん Part3

日本にいるときにPちゃんに8月頃に行くとメールしていた。具体的な日にちは教えていなかった。行ってから、会いたくなってきたら連絡しようと思っていた。

パタヤについて2日目にPちゃんから

”何時来るのか?"

というSMSが送られてきた。後で返信しようと思っていたら、

"貴方はなぜ、連絡しないのか? "

と、なぜか怒っているようなメールが届いた。もしかしてどこかで自分を見たのかも知れないと思って、

"今日来た"

と連絡してしまった。
これが失敗の元で、仕事が終わると毎日ホテルに来るようになった。
おかげで、遊んでいても0時にはホテルに帰らなければならず、酔ってホテルにいると、

"どこのレディと遊んだのか?”

とか聞いてくる。Pちゃんは、自分の事を好きとかそんな感情はないと思う。だからそんな事を言われることが不思議だった。

帰国して、しばらくしたら、Pちゃんから病気になって実家に帰っているとSMSが届いた。"大丈夫?"と返信したら、と銀行口座番号っぽい番号と"5000B送って"とSMSが届いた。
これは、思いっきり無視した。それから2,3回、同様のSMSが着たが、全て無視した。

本当に病気かどうかわからないけど、最初に会ったときから変わってしまった。最初は洋服とかねだる子ではなかったが、ねだるようになってきた。パタヤにいれば、どの子もそうなってしまうんだろうな。
でも、何点か買ったが、”No”と言えば諦めて、その後不機嫌になるようなことはなかった。

その後、2度と会うことはなかった。

幸せになってくれればと思う。すっと前に、ファラン写真を財布に入れていた。タオ島にいったのも、そのファランとかも知れない。そのファランと幸せになってくれればと思う。

おわり

| パタヤで会った女の子 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤで会った女の子】ホンちゃん part1

2006年の2月の旅行のとき、パタヤビーチの照明の下に可愛い子が立っていた。周りの立ちんぼとは全然違って可愛かった。まさかこの子が立ちんぼではないよなと思いつつ、思い切って声をかけてみた。

話してみたら、ぜんぜん英語が通じない。なんとかしてホテルに持ち帰った。

ホンちゃん。24歳。
ホンちゃん


ラオス人だった。ホテルのIDチェックでは、ラオスのパスポートを提示していた。可愛いけど、ラオス人だから立ちんぼしかできないんだろうね。

パタヤに来て1ヶ月で、タイには6ヶ月しか居られないようだった。

この子は、明るくて楽しい子だった。ショートしかやらず、深夜まで仕事をしていないようだった。外国人なので、警察に捕まるとマズイのかも知れない。

帰国後、携帯に連絡があった。出ても会話にならないのでとらなかった。2006年の5月で再開する。

つづく

| パタヤで会った女の子 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤで会った女の子】ホンちゃん Part2

2006年GWの旅行でパタヤについて、ビーチを散歩したらすぐにホンちゃんに会えた。

そこで、電話してきた事を聞いてみたら、ビザ(?)が切れるので、ラオスに戻る。すぐにパタヤに戻ってくるので、一緒にラオスに行って欲しいと言われた。すぐに戻るといっても、数日ではないらしい。ラオスにもいってみたいけどねー。さすがにできないので断った。

まだ、バービアは敷居が高くて入れなかったので、ホンちゃんと毎日会っていた。
センターロードのレストランによく行っていた。ホンちゃんは体が小さいのによく食べる。でかい魚を注文して完食していた。一緒に行ってあれこれ注文できて良かった。

自分がちょっと考えことをしていると笑顔を近づけてくる。多分自分がつまらなそうな顔をしていたから、笑わせようとしているのだと思う。ホント楽しい子だった。

2006年9月にパタヤに行ったときは、ビーチを探したけどいなかった。SMSも無反応。パタヤにはいないようだった。

また会いたい。

終わり。

| パタヤで会った女の子 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤで会った女の子】Wちゃん Part1

2007年の12/29、夕方にソイ7バービアの目当ての子に会いに

行こうと歩いていた。お目当ての子は、19歳のN。ソイ7バービアの子。

今日が生理明けだからペイバーOKと言っていたので。昼に電話が来て、

今日は行くと話していた。

しかし早すぎたのか、居なかった。ソイ8でものぞいてからと思って

歩いているときに、声を掛けてきた子がいた。 

そんなに可愛いわけではないけど、良さそうなので店に入った。
後書き:この店は、今の子猫があった場所。


2007_1229thai0006.jpg

名前はW。23歳。スコータイ出身。パタヤに来て、数日。


話していると、性格も良さそうで、ケミカルライト(パタヤ

よく売っている光棒)をあげたら知らないようだった。英語がウマイ。


パタヤに来てどこにも行ったことがないとのことなので、ペーバーして、

エンジェルウィッツに。WSでは、はぐれないようにするためか、

ぎゅーと手を握ってきた。


席について、自分はビール。Wには、好きなものと言って、Wと

ウエイトレスが話をしてビールを注文した。

アレ?さっきビールが嫌いと言っていたのに???

ビールが来てWは全然口をつけなかった。やっぱり嫌いみたい。

なので、コーラを注文して、自分がWのビールを貰った。

どうやらよくわからないから、同じビールを頼んだみたい。

う~ん。イイ!擦れてないなと感じた。


楽しんでくれたか解らないけど、エンジェルウィッツで一通り

ショーを見て、ルシファーへ。

ここでWがおとなしい子だと思っていたWが豹変する。

ウエイトレスに声を掛けて、テキーラを注文。自分でお金を払っていた。

それを2人で飲んだ。

体を密着させながら、踊って、キスとかしてきた。ホント、勃起が

収まらなくなくらい興奮してきた。

2007_1229thai0015.jpg


ルシファーを出て、なにか食べに行く?と聞くと、"Up to ypu"。

OKだと思ってレンキーに向かった。

レンキーで食事して、ホテルに戻る。


ホテルで、明日もペーバーするからラン島に行こうと話して、

シャワーを浴びてベットに入る。こっちから手を出すと、またWが豹変。

積極的に攻めてくる。ホント良かった。

コンドームはベットの脇に置いておいたが、Wがそのまま乗ってきたので、

中だししてしまった。


終わって寝ようとすると、抱きついてきた。嬉しいけど、眠れない。

前のPちゃんも、寝るとき抱きついてきたけど、パタヤに来て

数日って子は、そんな子が多い気がする。

ちょっと寝たが、目が覚めて、トイレへ。Wを起さないようにベットを

離れたら、Wが"where are you going?"と、ちょっと不安そうな感じで

言ってきた。

裸だから外には出るわけ無い。トイレに決まっているでしょう。なぜ、

そんな事を聞くのか不思議だった。


ブログネタをパソコンで書いて、眠くなったのでベットに入ったら、

抱きついてきて、また始まった。

| パタヤで会った女の子 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤで会った女の子】Wちゃん Part2

翌朝、9時に起きる。バーの子はなかなか起きない子も多いけど、

Wはちゃんと起きてくれる。ソイブアカオーにいって食事して、

Wの水着を買いにいく。好きなものを選ばせようとすると、

選んでというので、選ぶ。ちょっとハデかなと思ったけど、

イヤがらない。


桟橋まで行って、ラン島行きの船に乗る。Wはビキニに着替えたら、

恥ずかしがっている。なんかスカーフを買ってきて、巻いたりしていた。

2007_1230thai0014.jpg

帰りの船で、自分が船酔いになる。気分が悪いことをWに言うと、

彼女が抱き寄せてきてWの胸に頭を当てた形で寝る。寝れないけど

目をつぶっていた。なんてやさしい子なんだと思った。

2007_1230thai0006.jpg

2007_1230thai0029.jpg


日本食を食べたことがないというので、夕食はFUJIレストランへ。

2007_1230thai0032.jpg

食事が終わって、ハリウッドでも行こうとしたが、まだ8時頃だったので

開いていない。なので、ホテルに一旦戻った。ベットで横になったら、

Wが裸になってベットに入ってきたので、ヤル。

疲れて、そのまま寝てしまった。

夜中に目が覚めて、Wに手を延ばしたら抱きついてきて、またヤル。


Wはいい子だ。もっと一緒に居たい。でもせっかくパタヤに来たのだから、

いろいろ遊びたい。今日は帰して、年末年始はWと過ごそう。

12/31 15時に店で待ち合わせることを約束して朝食を食べて、

ソイブアカオーで別れる。

2007_1230thai0046.jpg

この時、これが最後になると思ってもみなかった。

| パタヤで会った女の子 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤで会った女の子】Wちゃん Part3

2007_1230thai0045.jpg

Wと一旦別れた夜、バービアを回ったけど、Wと一緒にいたほうが

いいなと感じ始めていた。明日会ったら、日本に帰るまで一緒に

いようというつもりだった。


で、翌日待ち合わせに店に。でも、1時間たっても出てこなかった。

Wは店に住んでいて、店のママが見に行ったらいなかったとの事。

いやな予感がしてたまらなかった。しばらくたって、ママに

自分の携帯電話番号を教えて店を出る。夜の8時を回っても連絡が

なかったので、店に。

店でしばらく飲んで、あきらめて店を出た。 ソイ6で年を越す。

ホテルに戻って、夜中バービアがうるさくて眠れない。最悪の年越しに

なってしまった。


それから毎日、Wの店をのぞいたけどいなかった。最終日は、バンコクに

1泊する予定だったけど、パタヤに留まって、チャンスにかけたけどダメだった。


後悔先に立たずだけど、もっとお金を渡せばよかった。服でもいろいろ買って

あげればよかった。携帯をもっていなかったので、使っていない携帯電話を

あげれば良かった。


帰国前に、お店の子に連絡先を書いた紙を渡して帰国。


帰国してからもずっと気になって、マイレージが貯まっていたので、

1末の航空券をとった。

で、パタヤにいったけど、Wはいなかった。お店の子に聞いたら

辞めたとの事。


ご飯食べに行くかと言うと、"up to you"。なんでも"up to you"と

いう子だった。

夜中に求めても拒否しなかったのは、Wがスケベな子ではなく、

自分の求めには応じなければならないというやさしさからではないかと

思う。

英語がうまかった。パタヤではないけど、どこかで外人相手の仕事を

していたんだろうね。


もう、2度と会えないだろうな。タイのどこかにいることがわかって

いるんだったら、どこでも行くんだけど。

また会いたい。向こうは会いたくないかも知れないけど。


2007_1230thai0023.jpg

終わり。

| パタヤで会った女の子 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノンカイに帰ったA

2009_0108thai0010.jpg

Aが、今日ノンカイに帰りました。もう、パタヤには戻らないということです。

10時間くらいかかるというので、いまバスの中でしょう。


自分がAの最初で最後の客であって欲しいですね。

でも、シングルマザーでは、現実は厳しいかも知れません。

ガンバッテ欲しいです。


Aのことを相談できる人がいないので、ちゃくおわさんに電話したところ、この2日間、

Aと自分の間に入って、いろいろサポートしていただきました。

本当ありがとうございました。


GWはAに会ってこようと思います。

| パタヤで会った女の子 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイ人の日本ビザ



放火、略奪...。こうなると単なる犯罪者ですね。タイの貧乏人が、一生買い物なんかすること

のないところを選んでやっているように思えます。

cow_fence.gif

去年の夏にAに会ったとき、Aが作ったパスポートを見せた。

何処行くの?と聞くと、パタヤに住んでいる親戚のオネーチャンのダンナ(ファラン)

がどうのこうのと言っていた。そのファランの国に連れて行ってもらうのかな?

と思っていた。

・・・・

日本に帰ってきて、ふと、Aのパスポートのことを思い出した。もしかして.....

その夜、Aに電話した。そこで、パスポートが

日本に行くために作った

ものとわかった。

タイ人が日本に来るのはハードルが高いと思っているので、そんなことに全然考えもしません

でした。

Aの住んでいるところに日本人と結婚しているタイ人女性がいるらしく、話を聞いて難しい

ということがわかったようです。


ちょっとネットで調べたけど、よくわかんないですね?Aは貧乏人だからダメですかね?

田舎モンのAに東京を見せて、驚く顔が見てみたいですね。

| パタヤで会った女の子 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT