| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ大好きHPは

閉鎖しました。

あのHPはマイナーな路線で行こうと思っていましたが、2chや他のHPにリンクが張られて

アクセスが急増したので。

どこか別のところで再開します。

| インターネット | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MapJack

pattayphotog.jpg

パタヤフォトガイドは、mapjackというサイトが作成しているらしいのだけど、mapjack

しばらくぶりに見たら、以前はチェンマイしかなかったけど、プーケットやホアヒンなど、

タイのいろいろの観光地が追加されていた。

行ったことがないので、みてもさっぱりだけど.....

Paiってところはどこにあるんだろう?見ると山ばっかり。

http://www.mapjack.com/



バーで流れるミュージックリストをマイナーチェンジしました。
表示されるのが、ちょっと遅いです。ちょっと待ってください。




これから、また仕事です。(涙

| インターネット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ大好き

「パタヤ大好き」でググると、

Google-search.jpg

一番最初にHPがヒットする。

う~ん。ちょっと嬉しい。


他のサイトとはリンクを張らずにマイナー路線でやってきたのに、よくやっていると思う。

別の「パタヤ大好き」を検索する人が多いのであろう。たしか、どこかのサイトに

「パタヤ大好き」というハンドルネームの人がいる。


この検索結果で、

--
タイのパタヤに嵌ったパタヤ大好きななす☆です。パタヤ旅行記、パタヤのホテルなどのパタヤの情報や携帯電話のアンロックについて纏めました。ご覧ください (夜遊び,地図, ラン島,風俗,外道
--

となっているけど、実はこの文章はHP上に表示されていない。.

これはちょっとしたSEO対策のテクニック。



「パタヤ」で検索したら、追っかける気がなくなるくらい後ろでヒットする。

将来は、「パタヤ」で検索して、ベスト10くらいになりたい。

あまり人目につかないと言っていながら矛盾しているけど。


| インターネット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽のダウンロード

以前、「ブログの"Bar Music"の音楽をダウンロードできないか?」とコメントをいただきましたが、

ただ(無料)で手に入れるのはわからないので、その旨回答しましたが、ダウンロードする方法が

わかりました。

ここで紹介されているソフトを使用するとできます。

http://labyrinth.sblo.jp/article/10624038.html

このサイトで、"(2)ブラウザでimeemを開き、"となっていますが、"Bar Music"で開かれた

ウインドウでも大丈夫です。


ダウンロードされたファイルがFLV形式なので、MP3に変換するには、以下のサイトに

あるSplitFLVというソフトをダウンロードして使えば、FLVをMP3に変換できます。

http://freesoft.gifulog.com/e34079.html

ファイル名を直すのが面倒ですが、便利です。


で、気がついたけど、"Bar Music"って、3942件(2/24現在)もviewされているみたい。

そんなにアクセスされていると思っていなかったのでびっくり。

| インターネット | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの音楽リンク

只今、会社。今日は、何か問題が発生したら対処するために残っていますが、何も起こりそうもありません。
このまま何も起こらなければ良いな~。


ブログにリンクしている「bar music」が1曲の演奏時間が30秒になっている。

この音楽は、iMeemというサイトのものだけど、そこが30秒にするようにしたみたい。

著作権の問題みたい。いいサイトだったのにな~。

なにか裏技で、元に戻らないか調べてみたけどダメみたい。

http://www.google.co.jp/search?q=imeem+30%E7%A7%92&hl=ja&lr=&rlz=1G1ACAWCJAJP327&start=10&sa=N


IMEEMのサイトに入れば普通に聞けるというので、聞きたい人は以下のリンクをクリック!!
Bar Music

| インターネット | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bijinn-tokei

最近、bijin-tokeiなんてのをブログに貼り付けたけど、かわいい子多いね。



iGoogleにも貼り付けているので、思わずクリックしてしまいます。




cow_fence.gif



以前貼り付けたけど、以前のを見たことがない人もいると思うので、また貼り付けます。

タカ&トシの片方に似た奴がかわいそうです。

タイのカラオケビデオ、ミュージックビデオはタイ語がわからなくても楽しめます。

| インターネット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美人時計

美人時計にギャル時計なんてのが追加された。あと美男時計(イラネ)、レースクイーン時計

なんてのも。



それとは別に美女暦。


よくわかんないけど、あやまり美人なんてのも。



こんなのアイデアの勝利だね。HPをつくるのはカンタン。ネット上のサンプルを使えば誰でも

できると思う。

こんなのオネーチャンは、進んで載りたがるだろうからモデル料なんてタダでしょう。

企業とタイアップしているようだし、低予算でまあまあ儲かる。イイネ~。

タイのオネーチャンの写真が1440枚あれば、

「タイのオネーチャン時計」

が自分でもできる。



カワエエ



| インターネット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日の音楽】grooveshark.com

またまた、タイ、パタヤとが全然違う記事になりますが、ちょっと前に触れた

音楽サイト「grooveshark.com」

http://listen.grooveshark.com/

これいいですね。ここで古い曲を探して聴くとスゲー懐かしいです。

簡単にプレイリストができるので、ユーザ登録して、お気に入りの曲を集めてみて

ください。ブログとかHPやっている人は、プレイリストが簡単に埋め込みができます。

シングルでもこんな風にできます。








デビーギブソン知ってますか? マルティカ知ってますか?

知っている人はオッサンですね。ミーハーですね。いや~懐かしい。


懐かしいと思ったオジサンは、

        
  ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックお願いします!!

音もいいですし、日本の曲も少しあります。こんなサイトがあると、CDとか売れなくなるのも

仕方ないですね。ネットをつなぎっぱなしだからステレオみたいなもんですもの。

| インターネット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター始めました



前にもちょっと触れましたが、ツイッター始めました。

ID(?)は、pattaya_nasuです。(love_pattayaから変えました)

結構前に登録はしていたんですが、面白みがわからなかったのでなにもしていませんでした。

今も、ぜんぜん面白みがわかりません。

パタヤに行っているときにいろいろ流すとちょっと面白かったのかも知れませんね。

「1000B以下のいいホテルない?」
「誰か、これからメシにいかない?」
「ここのバービア群にカワイイオネーチャンが集まってる」

なんて、できるですかね? 
(3番目のかわいいオネーチャン情報は絶対に流しませんね...)

いろんな関連するWebサービスがあって、写真とかもアップしてリンクできるようです。

ブログはメンドクサイという人も、これなら一言二言の書くだけなので簡単です。

写真なども添付はできなけど、どこかにアップしてリンクはることはできますね。

さあ、みなさんもツイッターに登録しましょう。

http://twitter.com/

次回、お盆休みは盛り上がりましょう!
(もう、GW期間中も盛り上がっていたのかも知れないけど...)

| インターネット | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ3分タイマー



タイ関係のBBSには、

  タイに行きま~す
  パタヤに行きまーす

なんて、超ふざけた書き込みが目につくようになってきましたね~。

行かない人を代表して言えば、

勝手に行け

って感じですね。


すみません。ウラヤマシイだけです。行かれた方は、この寂しいBBSに投稿していただけると幸いです。お願いします




さてさて、このブログに隅にある、美人時計ならぬ、

  「パタヤ時計」

を作ろうと思ったのですが、写真が60(分)*24(時間)=1440枚必要なのとFlushで作成すると

ファイルサイズが大きくなってしまうであきらめました。

で、大幅に変更して、

 「パタヤ3分タイマー」

を作成しました。カップラーメンを食べる時にでも使ってください。

この画像をクリックすると「パタヤタイマー」が始まります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【追記】IEでは見えませんでしたが、修正しました。
あと、iポンもFlushは見れないのでダメです。






hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
ご来場記念のクリックお願いします....


出てくるオネーチャンは、もうパタヤに居ない子で構成しました。






| インターネット | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

