| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーラム

バービアでウケたもので、ハンディHDビデオがある。
これにYouTubeからダウンロードしたタイカラオケやタイ音楽、パタヤの動画なんか入れておいて、バービアで見せるとウケる。

ウケたカラオケの一つがターイ・オラタイの「Dauk Yah Nai Pah Poon」
(コンクリートの森に咲く雑草の花)



モーラムという日本で言うと演歌みたいなものなので、若い子にウケるか疑問だったけどウケた。古くさいと言う子もいたけど。
地方から出てきた子には、こんな歌が心に沁みるんだろうね。

バービアの子がビデオみながら歌っています。ヘタくそ

(後半のオカマのダンスは無視してください)

このターイ・オラタイは、このビデオと同じで苦労して大学にいったらしい。声が綺麗だしいい!

ホームページにも書いたけど、カラオケビデオが面白い。






| タイについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイの女子大生

今日は、横浜のタイフェスタに行こうと思ったけど、この嵐ではやっていないだろうな。

持っていたタイの女子大生の写真をUPしてみました。

タイの女子大生は、GoGoバーで働いている同年代の子をどう思っているんだろう。逆に、GoGoの子は女子大生をどう思っているんだろうか?

女子大生1


thai1.jpg


thai6.jpg

258914.jpg

doo-dd_com-[nisit09]-042.jpg

doo-dd_com-[nisit06]-026.jpg

228451.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

1ac1f3a1.jpg

8565h.jpg

一番右の子は、日本人と言っても違和感なし。

doo-dd_com-[thai21]-042.jpg


タイの大学の新入生歓迎会...仲間に入りたい...
486876.jpg



女子大生の画像リンクです


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


<女子大生動画1>


<女子大生動画2>


<女子高生動画1>


<女子高生動画2>



<学生>














他の人のブログをみるとよく書いています。
タイトルに内容が薄いと書いたけど、本当に薄いですね。やめるのは時間の問題かな。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



| タイについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相続税

タイには、相続税がないらしい。今日の朝日新聞に書いてあった。

下記のニュースにあるとおり、相続税導入の検討があるようだけど、政治家に資産家が多いため、潰されるらしい... これじゃ、格差が広がるのも無理はないね。.



タイが相続税検討、税率は1―5%

【タイ】タイのソムマイ副財務相は4日、相続税の導入法案を立法議会(軍事政権が任命、国会に相当)に提出することを明らかにした。税率1―5%、年間の税収100億―120億バーツを想定している。
 タイには相続税がなく、貧富の差の固定、拡大の一因となっている。相続税は過去にも何度か議論されたが、導入が具体化したことはない。
 政治家を例にとると、閣僚の資産総額はタクシン政権が平均7億バーツ以上、スラユット政権でも2億バーツ以上。一方、タイの1世帯当たりの平均年収は20万バーツ程度で、スラユット政権閣僚の平均資産を稼ぎ出すには1000年かかることになる。

| タイについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキュメント’07 「アパート・トロピカーナ 日本を棄てたニッポン人」

昨日、日本テレビで放送された、ドキュメント’07 「アパート・トロピカーナ 日本を棄てたニッポン人」を見た。えらく暗い演出だった。
自分の子供と音信不通という人や、健康で暮らすことが生きがいと言った老夫婦がいた。タイに行ったから、そうなったような描き方していたけど、日本に居たって、あの人は子供とうまくいっていないでしょう。あの老夫婦は日本に居たって、他の生きがいを見つけられなかったでしょう。タイに行ったせいではないと思う。



タイの人気女性歌手タタさん、富豪御曹司と婚約


タイタイの人気女性歌手、タタ・ヤングさん(27)の婚約式が11日、バンコクのペニンスラホテルで行われ、婚約者のプレームさん(26)から、5.5カラットのダイヤの婚約指輪や金、現金などが贈られた。
 プレームさんは、大手タイ式ボクシング(ムエタイ)ジムやパタヤ市のホテルなどを所有するブサラーカムウォン家の御曹司。タタさんを抱きしめた後、感極まって涙ぐむ場面もみられ、記者団から「オーッ」とどよめきの声が上がった。一方のタタさんは「興奮しました」と話したものの、冷静な様子で、早くも姉さん女房ぶりをのぞかせた。
 2人の結婚式の日取りは明らかになっていない。

http://www.newsclip.be/news/20071112_016312.html

タタヤンが結婚したそうで、おめでとう。タタヤンなんてどうだっていいや。
自分の好きなPunchでなければ.....

| タイについて | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

「MY BOY FRIEND THE SEX TOURIST」 - Girlfriend for sale

英語で難しいですが、見てください。





英語で聞き取れず、英語スーパーも早いけど、止めながら見ればわかる。

| タイについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイの女子大生2

タイの女子大生を見るのに、このブログに来ている人が多いので、

また、張りました。

doo-dd_com-[campus]-023


311_413_AirCampus_015.jpg


doo-dd_com-[nisit15]-022


622676.jpg


thai3.jpg


女子大生2


doo-dd_com-[nisit15]-037


img_1564596_33795276_2.jpg


doo-dd_com-[nisit15]-047


433393.jpg


看護婦さんも入っています。

しかし、みんな可愛いんだけど、胸が平ら。脱いだらつまらないんだろうな。

| タイについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソンクラーン

タイに何度も行っているのにソンクラーンには行ったことがない。GWがあるので、

その前に長く休むのは厳しいから。

YouTubeで見ると楽しそうなんだけど、ネットに書き込みを見るとひどいらしいね。

オネーチャンたちも実家に帰っていなかったり。

バンコクに住む知人もソンクラーンは、海外(ラオス)に行くらしい。

でも、楽しそう。


バンコクでウォーターバトル

【タイ】バンコク都心の大規模ショッピングセンター(SC)、セントラルワールドは

水かけ祭り(タイ正月、ソンクラン)の12―14日、水かけやコンサートが楽しめる

特設会場を設ける。目玉は水鉄砲を撃ち合う「ウォーター・バトル・ゾーン」や

全長40メートルの「ウォーター・トンネル」など。期間中、20万人の来場を見込む。



http://www.newsclip.be/news/2008404_018502.html

右端の子とバトルしたい...

いつか、ソンクラーンの時にタイに行ってみたい。

その時は、タイでは売っていないような凄い水鉄砲を探して持って行こうと思う。

| タイについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイフェスティバル

GW明けにタイフェスティバルに行って来たけど、ブログに書くのを忘れてた。

今更だけど書く!


会社(休日出勤)に行く途中で寄った。当日は雨が降っていたので、客は少ないかと思ったけど、

2008_05182007050002.jpg


いっぱい。タイ好きな人は多いんだね。

タイ料理が500円くらい。比較的安い。でも一週間前はタイで30Bだった。
2008_05182007050005.jpg



さすがに、タコ焼きは売れない。
2008_05182007050014.jpg



タイ人もいっぱい。えらい可愛い子がいたけど、カメラ用意している間にいなくなった。

ステージでは、オバサン歌手が歌っている。

2008_05182007050011.jpg


盛り上がるタイ人。



夜だと若い子がでるけど、仕事でムリ。なので、YouTubeから。


タイ人で盛り上がっている。


なんか聞いたことあるとおもったけど、これだ。



Ya Ya Ying。Ta Ta Youngのパクリかと思ったけど、人気あるみたい。


歌を聴くより、盛り上がっているタイ人を見るほうが面白いかも。

仕事があるので、1時間くらいで帰ってきた。



関係ないけど、この動画は削除されるでしょう。



| タイについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイ語が分からなくても面白いタイカラオケビデオ

HPでも書いているけど、タイのカラオケビデオはタイ語が分からなくてもストーリーがあって面白い。

面白いと思ったものをあげる。

出てる女の子が可愛い。


最初のビデオと同じ子に見えるんだけど...


カラオケビデオにストーリーによくあるパターン

勘違い...


タイ社会を物語っているような。ちょっと悲しい。


これも。



ホテルで初めて見たタイのカラオケビデオ。ハマルきっかけのビデオ。
YouTubeで見つけたときは、ちょっと嬉しかった。

| タイについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

One-2-Call プロモーション

タイで使っている携帯は、AIS One-2-Call。最近まで、頻繁にタイ旅行していたので、
番号は維持できていた。

しかし、しばらくタイに行けない。タイで買ってきた300Bのリフィルカードを入力しても1ヶ月しか
延長されない。ネットでリフィルカードは入手できるので、なんとかなるけど毎月は大変だ。

ネットでみると1年間延長できるプロモーションをAISカウンターでやってもらう話をよく見かけた。
しばらくタイには行かない。AISなんか行けない。

で、困ったときのコールセンター。電話は英語が辛いので、またまたメール。

すると、返信が来た。1年有効になる「Unn Unn」というプロモーションは去年の10月に終わって
いて、300Bで3ヶ月延長できる「Sawasdee Mae Yok」というプロモーションがあるとのこと。

SawasdeeMaeYok.jpg


1ヶ月300Bよりいいので、それをお願いのメールを返信した。

翌日、なにかSMSを受信した。タイ語のため文字バケしている。たぶんプロモーションが変わった
連絡だと思って、300Bチャージすると、9月まで延長された。ちゃんと変更されたらしい。


でも、ネットで見ると、今でも1年延長のプロモーションがあるらしい。コールセンターの人に
騙されたのかも。どなたか1年間延長されるプロモーション名を知りませんか?

| タイについて | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT