| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】洪水あけのパタヤへ

ネットでミヤンマーのヤンゴン情報を見て、行ってみたくて2015年SWのチケットを予約しました。ホテルは、途上国だから安いかと思ったら、高いです。連れ込み料があるけどダブルで予約すればないとのことでダブルで予約すると、普通でも5000円以上しました。

ホテルはアゴダで予約していたところ760円でアップグレードしますか?という表示が。そんなもん初めて見ました。大したお金ではないので、アップグレードを選択。

最初は全日程をヤンゴンにしていたのですが、ヤンゴンがつまらなかったらイヤなのでパタヤも含めました。

9/17 成田⇒ドンムアン
9/19 ドンムアン⇒ヤンゴン
9/23 ヤンゴン⇒クアラルンプール⇒羽田

帰りはヤンゴンから日本まで1日で帰れるようにしたかったので、クアラルンプール経由。ドンムアン1泊の方が疲れなくて良かったかも。

終わってみれば全日程ミヤンマーでも良かったと思います。面白かった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

成田からドンムアンへ。成田は雨でしたが、ドンムアンも雨。ドンムアンからモーチットまでバスで行って、モーチットからバスでパタヤへ。

行く前にパタヤの洪水のニュースが流れてて治まったと思っていましたが、パタヤへいく途中のスクンビットはプチ洪水でした。

bus.jpg

洪水と渋滞で動けず、かなり遅れてパタヤ到着。

パタヤのホテルは予約していないので、レンタルバイク屋に行って、バイクを借りてからホテルを探すつもりでしたが、バイク屋が、洪水の後始末でバイクが貸せない状態だった。仕方ないので、近くのホテルへ。初めてのホテルだったけど、きれい。ここはナイショ。

しばらくしてバイク屋に行ってバイクをレンタル。早速、バーまわり。

ソイボッカオのコーナーバーの前を通ったら、若い子が何人かいるのでバーに入る。どうでもいいオネーチャンが横に着いたので、お話をしながら、若い子をチェック。これだ!と思った子が、しばらくしてママさんらしき人の指示でファランの隣に。会話がないから英語はできそうにない。

失敗だ。こうやってそのうち行こうなんて思っていると取られる。積極的に行かないとダメだなと反省。

ファランがリリースしそうにないので、バーを出る。

よく行くバーに行ったら、ママさんがニューガールと言って、ポチャっとしたオネーチャンを紹介。歳を聞いたら、17才。17には見えない。ちょっとババアみいたいな顔している。

バーでそのオネーチャンとお話。パタヤに来て間もない。17はウソで23だった。若いしおっぱいが大きいし、子供もいないのでペイバー。

DSCF0008_20160514081948c66.jpg

ノリはいい。


ぜんぜんどうでもいい子だけど、これ見て応援したくなった。俺がインタビューアーだったら、何言っちゃてるの?と思っただろう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】サービスのいいオネーチャン

日曜日にタイフェスティバルに行ってきました。すごい混み混みでした。タカテンはよかったです。

ほんの一週間前に40Bで食べたガパオやカオマンガイがしょぼくなって500円。食べる気をなくします。まあ、腹が減ったので300円になった時にいろいろ食べました。美味しくなかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

さて、オネーチャンを連れ帰った後の続きです。

ホテルで、テレビみながら、スキンシップ。キスはOK。

DSCF0006.jpg

シャワーを誘っても拒否らない。一緒にシャワーを浴びる。洗った後風呂で、冗談のつもりでオネーチャンの頭を下に押したら、

banana_gijifella-20150825019-600.jpg

すばらしい。サービス良し。

オネーチャンが顔を洗ってメイクを落とす。

DSCF0031_20160519002821622.jpg

アレ!かわいい。メイクしたときより全然かわいい。なんで、あんなメイクしているんだろう?

ベットへ。

乳がでかくて、いい!

でかい乳で、こんなこともやってくれた。

1442721409_1.jpg

裸の写真もOK

DSCF0008_20160514081948c66.jpg

やりながら撮りまくる。

また、

banana_gijifella-20150825019-600.jpg

やってもらって、

23.gif


しかし、飲みすぎたためか、ゴムのせいか、中折れ。すると、オネーチャンは、ゴムを外して

DSCF0024_20160519002825262.jpg
なにしてるの?

再度、

23.gif

疲れて寝る。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】連れ出し失敗


連日、CからLINEで

 I love your money

なんてのが届きます。

たぶん、もうそろそろ田舎に帰ると思いますが、次回パタヤに行ったとき、まだパタヤにいたら連れ出すかもしれません。

Cはかわいくはないんですが、従順で何しても怒りません。夜中に爆睡しているところで、起こしてヤッテもイヤな顔せずに受け入れてくれるのでいいです。

では、旅行記の続きを。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

夜、爆乳をモミながら就寝。

DSCF0013.jpg



翌朝。

23.gif

DSCF0032_20160521212107568.jpg

一緒に朝食を食べに行って、アパートまで送る。

昼は、いつものマッサージ屋へ。

印刷していなかった、ヤンゴン行きのチケットやホテルのバウチャーをネットカフェで印刷する。



夜、明日はヤンゴンに行くので、いきなりパタヤラストナイト。

昨日のリベンジすべくソイボッカオのコーナーバーへ。昨日のどうでもいいオネーチャンが隣に来た。

DSCF0049_2016052121551541c.jpg
DSCF0043_2016052121551612e.jpg
DSCF0044_20160521215518291.jpg

しばらくして、お目当てのオネーチャンを呼んでもらうが、

「マイパイ...」

kaeru_shock1.gif kaeru_shock1.gif


俺についているオネーチャンに気を使っているのか?それとも嫌われているのか、わからない。

最初の失敗が響いているのかな~。このバーに用はなくなったので、チェックビン。

バーを回るけど、いまいち。

一人寝はしたくないので、前回、早帰りされて、2度とペイバーするか!と思った従順なAのバーに行く。ドリンクも飲まずにペイバー。

ホテルに戻る。

シャワーを浴びて、

23.gif

またシャワーを浴びて、寝ようと思ったけど、イケそうなので、

23.gif

疲れて寝る。kaeru_night.gif

後味悪いけど、タイの監督が悪いと思う。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】ヤンゴン到着

翌朝、と言ってもさっきやってから2時間くらい寝た後、  23.gif 

さすがにイケず!

 バイクは返却済みなので、Aにバイタク代を上乗せして帰ってもらう。 

 ヤンゴン行の飛行機が7時過ぎ発なので、3時半ころにタクシーでドンムアンへ。

 ヤンゴン行のゲート DSCF0050_20160523231509da4.jpg 

 ドンムアンからヤンゴンへ。airplane.gif 

あっと言う間のヤンゴンに到着。ミヤンマーと日本の時差は2時間半。なんか中途半端。
とりあえず、空港で120ドルくらい両替。日本円は両替できないなんて話があったので、成田で米ドルに換えてきた。

  DSCF0058_20160523231521b16.jpg 
すげー札の数。
最初300ドルくらい両替しようかと思っていたので、少なくしてよかった。 ごまかしてないよ~って感じで、札を数える機械を何回か通した。一応確認したので誤魔化されてはない。ただ、写真のは1000チャットだけど、この上の10,000チャットという札があることを後で知った。なんで、それにしてくれなかったんだろう?
まあ、一番使うのがこの1000チャット札なんでいいんだけど。 きれも後で知ったけど、100ドル札と10ドル札で両替のレートが違う。100ドル札のほうがレートがいい。知らなかったから、細かいドルも持ってきてしまった。

後で知ったが多い。ヤンゴンの風俗の勉強はよくしたんだけど、それ以外の勉強が足りてない。

空港からタクシーでホテルへ。10ドルと言われてボラレていると思ったけど、許容範囲なので、OKにした。 渋滞にあいながらホテルに着く。

まだ朝の9時だったので、チェックインまで待たされるかと思ったけど、すぐにチェックインできた。よかった。 ホテルは、 ミレニアム ホテル agodaがアップグレードしてれたので、たぶんいい部屋。客室で最上階だった。
DSCF0054_201605232315181e4.jpg

DSCF0056_201605232315181b1.jpg 


ちょっと雨が降ってた。荷物をばらして、早速ヤンゴンの街を歩いてみた。



この人かわいい


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】ヤンゴンの街をぶらぶら

最近、タイのFacebookでにぎわせた70歳と17歳の新婚カップルですが、すごいですね。写真がいまいちわかりにくいですが、オネーチャンは、わるくないですよね。このオネーチャンはなにがよくて、こんな爺のチンコをしゃぶるんでしょうかねぇ。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

では、旅行記の続きです。

ホテルを出て、周辺をあるきまわるがなにもなし。ちょっと大きお寺があったくらい。

なので、タクシーで中心地にある寺へ。タクシーは交渉制で、市内なら200円から400円くらい。安いので、気楽にタクシーを使えます。

で、お寺に。ミヤンマーはお寺のことをバゴダといいます。

たしか名前はスーレーバゴダ
DSCF0066.jpg

寺には入らず、その周辺をぐるぐる歩く。

DSCF0104.jpg

街並みは、タイを汚くしたカンジです。きれいなところはきれいですけど。

ロンジーという民族衣装を着た人が多いです。女の人のは、よくテレビでスーチーさんが着ている奴です。男の人のは、筒状の布で、筒状のところに足を入れて、腹のところで縛っています。買ってみたんだけど、一人で履くのは、テクニックがいります。

DSCF0105.jpg

こうゆう民族衣装を大事にする文化はいいですね。

DSCF0096.jpg

男でも日傘をもっている人が多かったです。

街をあるいていたら、カオモックガイみたいな食べ物がある食堂がありました。食べてみたいけど、言葉がわからないからビビッて入るのに躊躇しましたが、頑張って入ってみました。

メニューに2種類のものがあって、なにかさっぱりわからないので、適当に指さして注文。

でてきたのが、これ。
DSCF0061.jpg

別のカオモックガイに似た黄色のごはんの方を食べたかったけど、違った。でも、見た目が悪いけど、これはこれで、おいしかった。なんて言う食べ物かわかりません。

それから、ガイドブックを見て、土産物屋があるボージョーアウンサンマーケットへ。

DSCF0076.jpg


DSCF0079.jpg

石のブレスレットとかのお店がいっぱいあったので、自分用になんかの石のブレスレットを買いました。なんの石だかさっぱりわかりません。安かった。帰国して、すぐになくしましたが、お土産用にいいかもしれません。

そうこうしている間にやっと夜になってくれました。

豊胸しなくていいと思うけどね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】初ヤンゴン風俗

パタヤに猫Cafeがあるみたい。C Cat Cafe Pattaya知らなかった。もうオープンして1年くらいたってるみたい。猫好きとしていかないといけないな~。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

夜、夕食をたべて20時にホテルを出る。タクシーに乗って向かった先は、JJというディスコ。料金は、2000チャットなので、そんなに遠くないみたい。10分もかからないで着きました。

ヤンゴンの風俗は事前に調べました。援交ディスコがメインみたいです。そこに行くと、オネーチャンがいて、気に入った子を連れ帰るらしいです。ロングで、80,000チャット(だいたい7500円くらい) 60,000チャットくらいまで値切れるらしいのですが、70,000チャットまで値切れればいいかな思っていました。

JJの前につくと、ボーイが声をかけてきて、JJというと連れて行ってくれます。このボーイが仲介してくれるようなので、ついていきました。

エレベータで上がって、受付で入場料(たしか5000チャットくらい)払って中に入る。中に入ったら、連れてきてくれたボーイがチップくれと。どうもこいつは連れてくるだけの役みたい。チップなんて100円くらいだけど、こんなことでチップもらおうなんてふざけてる。翌日から、この案内を拒否して一人で店にはいることにしました。

中に入ると、暗くてよく見えないけど、オネーチャンがいっぱいいるようだった。テーブルに案内されて、注文したコーラを待っていると3人くらいのオネーチャンが営業に来た。ファッションショーとかあるみたいなんで、そんなのお見ながらゆっくり探そうと思っていたし、どうでもよいオネーチャンだったので、帰ってもらう。すると、今度は、7,8人のオネーチャンが俺を囲む。

ちょっとうれしいけど、邪魔だ。みんな口々に、"私、おにーさんとホテルに行く"と日本語で言ってくる。たぶん知っている日本語はこれだけなんだと思う。

暗くて顔がよく見えないし、ゆっくりしたいので、またキャンセル。

それから何回か数人一組のオネーチャン達が営業にくる。その中の一人で、茶髪のオネーチャンがいた。普段は、黒髪のオネーチャンしか選ばないので、たまにはいいかと席に着かせる。たぶんドリンクバックとかないんでしょうね。ドリンクはねだってこない。

指さし会話帳でお話し。たぶん英語は全然だめ。日本語も全然。

スレてそうだけど、この娘に決めて、ボーイに話す。まあ最初だからいいやと思って値引き交渉しなかったので、80000チャット。

JJを出る。JJの前のタクシーに乗ったら、5000チャットだと。ホテルからここまで2000チャットだったのに。ふざけているけど、これに乗らないとホテルに帰れないので、乗った。

ホテルに着く。

IDチェックみたいのがあると思って、フロントに行ったら、紙を出されてサインしろと。全然読んでないけど、なにかあってもホテルは責任もちませんよーって書いてあるんでしょうね。サインする。

ちなみにヤンゴンのホテルもJFがあります。10ドルくらい。ダブルで予約するとJFがかからないようです。このホテルはダブルしか選択肢がなかったので、JFはかからないようです。

DSCF0087.jpg
windows10になって写真がおかしくなった。

DSCF0081.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】同じミスを犯してしまった。


Windows10にしたら、横の写真を縦にしても元の横に戻ってしまう現象が発生する。対処方法は分かったけど、めんどくさい。

DSCF0087_20160608221626f02.jpg

この子の履いているのも、ミヤンマーの伝統的な衣装のロンジー。現代風にアレンジされてていて、全然古臭くなくていい。街の男の人が履いているのは、生地はよくなっているのかもしれないけど、古臭い。あれも、女の子のようにかわっていけばいいのに。


部屋に入って、女の子は英語もダメなので、指さし会話帳で会話。性格は悪くなさそう。テレビのリモコンを渡して、テレビでも見てリラックスしてもらう。

女の子は、テレビドラマを見ていたんだけど、よくよくドラマを見るとタイ語だった。タイのドラマみたい。え!この子、タイ語わかるの?それなら、少し会話できるじゃんと思って、タイ語で、タイ語話せるの?って聞いたら無反応。指さし会話で確認したら、タイ語わからないと。

ミヤンマーからすれば、タイは先進国で、ミヤンマーのテレビより、言葉がわからなくても、タイのドラマのほうがいいのかも。

しばらくして、シャワーを促して、別々にシャワーを浴びる。

で、ベットに。

banana_gijifella-20150825019-600.jpg

やってもらおうとしたら、10000チャットくれと。

失敗だ。ジャカルタでもあったけど、交渉の段階で、こちらからの要求をのませることを忘れてた。次回から気を付けよう!

チャットがないんで、8ドルで交渉。生でヤルのも追加で交渉。外だしを条件にOKがでた。

23.gif

無駄な出費だったけど、まあまあよかった。

寝ようとして、オネーチャンも寝る体勢に。電気を消すが、このまま寝てしまうのはもったいない。外にでて調べた別のディスコとかも行ってみたくなった。

オネーチャンを起こして、帰ってもらうことに。自分の都合で帰ってもらうので、値切れない。ロングの金を渡す。オネーチャンは喜んで帰って行った。

しか~し、なんかめんどくさくなって、寝てしまった。もったいないことをしてしまった。

kaeru_night.gif

ほんと、スーパー銭湯のロッカーキーみたい。面白い。時計を出すのがめんどくさい。そこが改善されればいいんだけど。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】サウナへ


朝早く目が覚めて、朝食のため1つ上の階にあるレストランへ。しかし、中国人観光客でいっぱいだったので、部屋に戻った。あの人たちは夜遊びなんてしないから、朝食は開始時間と同時に来るんだろう。翌日から時間をずらすことにした。

で、一時間くらいしてレストランへ。空いてた。

レストランから見えた風景。お寺があって、その先は海か?

DSCF0091.jpg

しばらくして、ホテルを出る。ヤンゴンの街を散策した後、日本でヤンゴンであかすりできるところはないか?と事前に調べゴールデン・パークというサウナを見つけたので、そこに行くことにした。

タクシーを止めて、料金を聞くと7000チャット。おいおい、高いだろう!パスして、違うタクシーを止める。そしたら、今度は8000チャット。あれ、そんなに遠いのかな?3台目も7000チャットというので、これが相場かと思って乗車。

タクシーの運ちゃんがゴールデン・パークの場所がわからなくて、何度も止めて道を聞いてた。歩いている人がいなかったので、ある民家に入って説明を受けてた。タクシーの運ちゃんが、その人にお礼のお金を渡していたので、着いたときに、上乗せしてあげた。

やっと着いた。
DSCF0106.jpg

サウナの受付で金払ったかな?覚えていない。受付を通過して中へ。

サウナは、気を紛らわすテレビとかないので長く入っていられなかった。雑魚寝できるところに移動。ここに日本語のフリーペーパーがあった。WIFIもあり。

CameraZOOM-20150920152533805.jpg

客は韓国系?ヤンゴンの街を歩いているような人たちではない感じがした。

ここに岩盤浴の部屋とかいろんな部屋があった。

気に入ったのは、ICE ROOM
CameraZOOM-20150920153550429.jpg

サウナでの火照った体にはひんやりとして気持ちよかった。
CameraZOOM-20150920153423675.jpg

屋外のレストランでビール。
CameraZOOM-20150920161452103.jpg

このミヤンマービールが、日本円で80円以下。安くておいしい。3杯のむ。
CameraZOOM-20150920163436729.jpg

豚キムチみたいなものを食べる。
CameraZOOM-20150920163703245.jpg

夕方になってきたので、ホテルに戻るためサウナを出た。あかすりは女の人のはあるようだったけど、男ができるかよくわからなかった。会計するとき、あかすりタオルが売ってたので、買って帰った。

この後、サウナで出てから、ホテルがわからなくなる大問題が発生した。

エロい。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】ホテルがわからなくなった


サウナを出て、タクシーが止まっていたので、運ちゃんにホテルの場所を教えるためにホテルカードを探すがない。持ってくるのを忘れたみたい。よくホテルの部屋で、プラスチックのカードを挿して部屋の電源を入れるのがあるでしょう。自分の泊まっているミレニアム ホテルは、プラスチックカードではなく、紙のホテルカードを挿してもOKだったので、ホテルカードを挿して、エアコンを入れっぱなしにしたみたい。

ミレニアム ホテルは、マイナーなホテルのようで、タクシーで言ってもわかってもらえず、いつもホテルカードをタクシーの運ちゃんに渡して、ホテルまので連れて行ってもらっていた。

ミレニアム ホテルの英語のスペルがわかんないので。説明できない。

グーグルドライブにホテルのバウチャーが入っているけど、今回海外用のスマフォを忘れて日本のSIMの入ったスマフォしか持ってないから見れない。日本のSIMでも料金かかるけどネットにつなげられる。しかし、このときはそれに思いつかなかった。

今朝、ホテルの屋上で、見た光景を思い出す。
DSCF0091.jpg

ホテルのそばに海とお寺がある。サウナで手に入れた日本語フリーペーパーの地図で、海と寺を探したら、湖と寺の組み合わせがあった。海に見えたけど、あれは湖かもしれない。ここしかないと思って、タクシーに乗る。

目的地についた。違った......

どこかにWIFIはないかと適当に歩く。だんだん暗くなってきた。

そうだ!ホテルのキーカードがある。キーカードにホテルの名前が書いてあるじゃん!助かったと思って、バックをあさるがキーカードがない。キーの閉じ込みをやっちゃったみたい。今回の旅行で初めて。ツイてない。

適当なホテルでWIFIを借りようと思って歩く。そしたら、ショッピングセンターのような建物が見えた。中に入るとレストランなどある。やった!WIFIがあるかもしれないと思って、回ってみたら、WIFIのマークがあるファストフードを発見。コーラを買って、店のお兄ちゃんにスマフォを渡して、WIFIパスワードを入れてもらう。

やった!ネットにつながった。グーグルドライブからホテルのバウチャーをダウンロード。

このバウチャーをタクシーの運ちゃんに見せてホテルに戻った。

ホテルに戻ったら、ホテルカードを何枚もとって、バックやポケット、財布などにしまう。これで失くさない。

かわいい


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】またしても交渉に失敗


やっとホテルに戻れて、すぐにタクシーでJJへ。

JJのビルの入り口で、JJのボーイが近づいてくるが、いらないと言って一人でJJへ。無駄なチップは払わん。中に入ると、またオネーチャン達に囲まれる。その中にで、スレれるぽいけどちょっとかわいい子がいたので、その子に絞って交渉。70,000で交渉。昨日の失敗を学習して、いろいろリクエストして了承させる。交渉成立で連れ出した。

しか~し、タクシーに乗ってから様子がおかしい。さっきと全然違って、イヤイヤな感じ。

ホテルに着くと、スゲーイヤな感じ。オネーチャンに電話がかかってきて、なにやらミヤンマー語で話をしている。電話が終わったら、オネーチャンのホテルに来てほしいと言ってきた。英語が少し話せたので、話を聞いてみると、オネーチャンの友達がIDカードがないので、客がとれない、オネーチャンのカードを友達に貸すので、このホテルに居られないから、オネーチャンのホテルに来てくれとのことみたい。

どんなホテルに泊まっているかわからないが、間違いなく、ここより汚いはず。そんなところに行きたくないので、当然拒否した。それでもオネーチャンが何回も言ってきた。

もうダメだと思って、帰れと言ったら、帰るから金くれと。もちろんあげない。オネーチャンとタクシーに乗ってJJに向かった。タクシー代が無駄だった。

JJに入って、昨日のボーイが来たので、若くて小さくて黒髪とかいろいろ条件を言って、オネーチャンを連れてきてもらった。連れてきてもらったオネーチャンは、わかいけど性格は悪そう。しかし、周りのオネーチャンが薦めてくるので、口でやるとか生とか交渉。しかし、ここで失敗。この交渉をボーイをはさんでやったので、オネーチャンに全然伝わっていなかった。ボーイがOKというので、OKだと思ってしまった。

ホテルに戻る。

DSCF0107.jpg


後でしったんだけど、このオネーチャンは、こんやんさんのブログ(異国に行きタイ!。2015のSW7)と同じオネーチャンだった。

こんやんさんの時と同じ服じゃん。

シャワーを浴びる。

23.gif

ここで、交渉でOkだと思っていたことが拒否られる。交渉は直接オネーチャンとしないといけないことを学習した。

それでも生外だしで終了。

寝ようとすると、腹が痛いと言い出した。こんやんさんの時と全く同じ。もちろん拒否。帰るなら半額にすると言ったら、あきらめて寝る体勢に。

自分も寝ようと思ったけど、他のディスコにも行ってみたい。そのままロングの金を払うのもイヤなので、オネーチャンに裸の写真んを撮らせろ、撮らせるなら帰っていいというと、笑顔でOKとの返事。

DSCF0127.jpg

DSCF0124.jpg

いろいろ写真を撮るが、だめだセンスなし。なんか昔のエロ本のような写真しか撮れないで終了。

オネーチャンは帰った。

すぐにホテルを出て、ネットで知った別のディスコへタクシーで行く。ディスコの名前は忘れた。ディスコに入ると若そうな男女の客が20人くらいいた。ビールを注文して様子をうかがうが、JJのようにオネーチャンが寄ってこない。あれ?もしかして普通のディスコ?

なにも起こらないまま、1時ころ客が出ていく。閉店みたい。ネットで知ったけど、選挙が近いので閉店が早まっているとのことだった。(この選挙で、スーチーさんの野党が大勝した)

どうしようもないので、ホテルに戻った。


地上波でこんなの流されたら、タイに行けなくなっちゃう。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT