| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤ入り

昨日の未明にパタヤ入りしました。冬の日本から来たので異常に暑く感じます。

飛行機は20時15分発のエアアジア。客の9割以上はタイ人だったと思う。タイ行きの飛行機で、こんなにタイ人が乗っているのをみたのは初めて。

4時頃にホテルに到着。5時過ぎに徘徊したら、バーはほとんどクローズ。開いているバーでビール2本飲んだら強烈に眠くなってホテルに戻って寝る。


昼間、ちょっと雨が降りました。乾期で油断してたのでメットが濡れてしまいました。

夕方からバー周り。若い娘もいますが、自分的にはイマイチ。パタヤに来て2週間の娘にペイバー拒否られました。オレだから拒否られたか、ペイバーされない娘なのか不明。

初日でヤリたいので、よくペイバーする従順なAを23時に予約ペイバー。ゴゴをまわって、0時近くにAを迎えに行って、ホテルに戻る。

相変わらず従順で、こっちのお願いはだいたい聞いてくれます。

2回したので、10時ころにもう1回やってリリースします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


| パタヤなう(2015/12-1) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】日本人を多く見かけるようになってきました。


昼間は暑いです。陽に焼けそう。

昼間食べたヤムウンセンが美味しかったんだけど、辛くて辛くて、今、肛門が2次被害に。

カシコンのキャッシュカードをなくしたので、再発行しに行きました。キャッシュカードオンリーがいいのに、セブン-イレブンのデビットカード付き。いらんな。別のカードも選択できたんだけど、そっちは手数料が高かった。


バービアで日本人を見かけるようになってきました。土曜から休みっていう人がタイに来始めているんでしょうね。日本人がバーで話をしているオネーチャンは、ヤッパリ日本人好みの娘です。皆さん流石です。

バーまわってペイバー候補が3名。19,23,25。19はかわいいけどスレてそう。23はSWにペイバーした娘。サービスはいいんだけど、チョットイマイチ。25は子持ちで、大人しい。従順そうで良いかも。

昨日やり過ぎたので、きょうはペイバーなし。〆にサードロードの海鮮ラーメン。麺がイマイチだった。カオトムがあったので、そっちのほうが良かったかなぁ。





ホテルに戻る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】鬼下痢と地雷


カウダウの準備が進んでいます。パタヤサインで花火のセッティングしてました。



14時頃にフットマッサージうけている途中で爆睡して、目が覚めたら腹痛。マッサージ屋が寒かったから腹を冷やしたのかと思ってホテルに戻る。下痢が始まる。感覚的にちょっと腹冷やしたからじゃないような感じ。薬局で薬買って寝る。

18時頃、起きたら熱っぽい。食事して、今夜はダメだなと思いながら寝る。21時頃に目が覚めたら、調子がいい。薬が効いたみたい。下痢は治まっていないけど、熱っぽくない。

出遅れたけど、昨日の大人しそうな25の店に。23時頃に連れ帰る。お得意のビューポイントへ行ったりしてホテルに戻る。

初めてペイバーされたせいか、緊張しているのがわかる。抱きついて生乳もんだりして緊張をほぐす。しかし、ここで、生理だからダメだと。

多分、嘘だろうね。私にはできないとか思ったのかもしれない。どうでも良くなったので、バーに連れ帰ることにした。そしたらチップくれと。ふざけてる。もちろんあげないけど。

バーに送って、体調が完璧でないので、ホテルに戻って寝る。

今、現在体調はいいです。今夜は、大丈夫そう。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



| パタヤなう(2015/12-1) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに来て2日目のハタチ

ソイボッカオの2階建てのバービア群のバーのレンタルが100バーツ/日みたいです。電気代とか他に経費はかかりますけど、安いですね。誰かチャレンジャーはいませんか?




昨日、地雷娘を送っていった帰り道にバーを覗いたら、若っぽい娘を発見した。4、5人のファランに囲まれていて、よく見えなかった。よく見える所に行くこともできたけど、あまりにも不自然なので、明日確認しようとホテルに戻った。

で、今日。TARAサウナというサウナに行って、帰りにバーに直行した。若っぽい娘の前にはファランが座っている。仕方なく、近くの席に座る。若っぽい娘は若かった。追加情報として、ちょっとカワイイ。これはウカウカしてると誰かにとられると思って、近くにいたオネーチャンに言って、呼んでもらった。


パタヤに来て2日目のハタチ。Fちゃん。英語ダメ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


あとはペイバーできるかどうか。ハタチだけど、3歳の子供いるとの事。残念だけど、これは大丈夫。

Fちゃんにペイバー、バーファインを切り出すが、何?って顔している。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いいね、そのリアクション。

オネーサンに説明してもらって、理解したみたい。チェックビン。この後、ひと悶着あったけど、ペイバー成立。時間は19時半。ビューポイントやウォーキンをまわってホテルに戻る。

もう、この娘を毎日ペイバーして終わりたいけど、それはダメと言われる。残念です。

地雷娘ありがとう。お前が地雷じゃなかったら会えなかった。オレもありがとう。地雷娘をバイタクで返さず、送っていかなかったら会えなかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】Amazing Artはショボい

もう、オネーチャン目的でバービアに行かないので、バービア情報を。ソイ3のバービア群の一番デカイバービアには若い娘が多いです。ドリンキングはイマイチ。メイドインタイランド、ソイ10はまあまあ。ソイニュープラザ、アクションストリートはダメ。ソイ5入り口のバービア群の奥のバービアに19歳のかわいい娘がいました。自分的な感想なので、抗議は受け付けませんw

朝食後、オネーチャンとArt In Paradiseとおなじ3Dアートの美術館のAmazing Artへ。客は自分たちだけ。係員が自分たちについてきて、ポーズのやり方を説明してくれた。イロイロ見ているうちに、ショボい感じが。数は多いんだけど、ツマラナイ。

これではオネーチャンに申しわけないので、Art in Paradiseに向かう。Art in Paradiseは楽しめた。それからビューポイント、ビッグブッダに行き、ソイボッカオのタラートでオネーチャンの服を買う。

オネーチャンのバーに行って、ペイバー代を払って、夕食はセンタンのFujiレストランで食事。これが失敗だった。オネーチャンの口に合わず。この娘は40バーツのタイ食で十分だった。

それから、センタンのゲーセン場で遊ぶ。初めてやったレーシングゲーム


バスケットのシュートするゲームはハマったようで何回もやった。サヌックと喜んでくれてよかった。

ホテルに戻る。

この娘は、気持ちよくなるといい声出して、抱きついてきてわかりやすくていいです。その声のおかげで、こっちも早く逝ってしまう。Pにも会わないと行けないし、どこでリリースするか?困った。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


| パタヤなう(2015/12-1) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】豊島園みたいなプールに行ってきました



朝、バイクでスクンビットを南下して豊島園のようなプールのcartoon network amazon(以降CN)へ。

前日、オネーチャンにCNの動画を見せて、ああゆうスベリ台は好きかと聞くと好き、泳げるかと聞くと、泳げるとの返事。ビキニも買って、
いざCNへ。

着いて、水着に着替えたらオネーチャンは、服のまま。恥ずかしいだって。オイオイせっかくビキニ買ったのに。


自分は絶叫マシンが嫌いなので、まずは波の出るプールへ。オネーチャンを浮き輪に乗せて、波に向って押しまくる。オネーチャンは、これがいたく気に入ったようで、30分間隔で10分くらい発生する波を4回もやった。そこで、前日泳げると言っていたが、泳げないことが判明。

次、スベリ台へ。オネーチャンと一緒にスベリ台の階段を登っていく。自分は嫌いなので、真ん中にあるスベリ台で降りて、オネーチャンは、上の方に。滑った感じは怖くない。上からもできそうだ。下でオネーチャンが滑って来るのを待つ。しかし、なかなか降りてこない。しばらくしたら、階段で降りてきた。混んでいてと言う。確かに混んでいたけど、高い所に行ってこわくなったのかなぁ?。それ以降、オネーチャンはスベリ台はやらず。

6時間くらい過ごして、パタヤに戻った。

夜、ナクルアのしゃぶしゃぶ屋へ。その後、オネーチャンをホテルにおいて、2時間くらいバービアをまわってホテルに戻った。。

入場料、飯も高くて、4000バーツくらいかかったけど、楽しめた。また、違うオネーチャンと行ってみるかな~。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】サワディーピーマイ



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

カウントダウンを終えて、帰国のカウントダウンが始まりました(泪



朝、Pに今日パタヤに着くとLINEで連絡し、昼前にオネーチャンをアパートに送ってリリース。

昼、Pにパタヤに着いたと連絡して、ソイボッカオまで来てもらいホテルへ。再会を祝して合体。しかし、3時間前にやったばっかりでイケず。疲れて寝る。Pは18時に来ると言って帰って行った。

18時過ぎにPとTがホテルに来た。TはPの友達。きょねんのお盆、こいつにガンガン飲まされて殺された。

3ケツでヌアのラーメン屋へ。初めて来た。う~ん美味しくない。

Pはともだちとカウントダウン行くと、一緒にと言っているが、また殺されそうなので別れた。

Pは、友達がいっぱい出来て、ずっといっしょってわけにいかない。

と、いうことでオネーチャンを探さなければならなくなり、バービアをまわるが見つからず、知人とカウダウ会場で落ち合う予定が、LINEどころか電話も繋がらず、連絡とりようがない。ウォーキンに行くと凄い人で、カウダウ会場に行く気がなくなる。カウダウ会場はウォーキンから行くより、カート場の方から行ったほうがいいね。

ビーチでひとりで年始を迎えた。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】性格の良いハタチ


昼頃、Hootersに行ってきました。新橋以来2回目です。



ツマミ類はちょっと高いけど、量が多いからまあまあかな。安いバービアがあるので、行く人はカップルとかですかね。オネーチャンの写真でも撮ろうとしましたが、はいぜんするオネーチャンが1人しかおらず、忙しそうなのでやめました。夜になるとオネーチャンは増えるんですかね。1人で走り回っていましたが、笑顔で良いです。

Pは、以前はパタヤに知り合いがいなかったので、1日中付き合ってくれたけど、今は友達がいっぱいいるので会えないのは仕方ないです。ラーメンおごって1発できたので良しとします。

で、夜を過ごすオネーチャンを求めて夕方から、バー回り。もう、パタヤは行き尽くした感があったので、21時過ぎにジョムテェインへ。バービア群、バーを回りましたがダメダメ。パタヤに戻る。

もう、従順なAしかいないなと、Aのバーに向かった。こんな時間なのにAは残っている。良し良し。これは焦る必要はないなと、近くのバーを回る。すると若そうな娘を発見。カウンターにファランがいるけど、背を向けている。

ピピッピと来て、近くの席にに座ってビールを注文。観察すると、ここのオネーチャンはみんな放置系で、店にいっぱいいる客についていない。その若い娘はオネーサンの指示で給仕をやっているので、これは新人ぽい。

どう切り出そうかと、悶々としていたら、どうでもいいオネーチャンがゲームやろうと言ってきたので始める。

このオネーチャンとありきたりな会話をしていたら、オネーチャンが、その若い娘に、「この人はタイ語ができる、話をしろ」みたいな感じで言ってきた。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

若い娘がこっちに顔を向ける。名前を聞いて、すぐにドリンクをおごる。どうでもいいオネーチャンには30分くらいしてからおごっていたのに。

年はハタチ。2ヶ月いるそうで、かろうじて新人って感じ。英語は少し。話した感じはスレ度なし。笑顔がかわいい。性格良さそう。

どうでもいいオネーチャンがドリンク2本目を要求してきたが、貢献してくれたので、OKする。どうでもいいオネーチャンがビリヤード始めたので、若い娘をペイバー。

ホテルに戻る。ペイバーは何回もされているみたい。良かったので、明日もペイバーすると言うと喜んでくれてくれた。


で、明け方2回目終了。



この娘、パタヤのいろんなところに行っているみたいで、連れて行くところがないので、一旦戻そうかなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】レンタルバイクがパンク




レンタルバイクがパンクしたので、レンタルバイク屋に持って行ったら150バーツ取られた。タダかと思ったけど、故意にパンクさせたりするので、有料でもおかしくないか。



朝から腹が減ってないと言うので、食べずにArt In Paradiceに行ったら、途中で腹減ってもうやめるとキレ出したw なだめながら写真をとって1階でケーキを食べたら元気に。写真をLINEで送ったらスゲー喜んでいる。オイオイ、オマエさっきやめると言ってただろう!

しかし、Art InParadiceの中国人観光客。水の上で写真撮ったりありえない写真ばっかり撮ってる。人の写真なのでどうでもいいんだけど、こっちのフレームに入ってくるにだけは勘弁してほしい。他の客も苦笑いしてた。

夜、センタンで夕食をとって、ゲーセンで遊んで、それからウォーキンに行ってゴゴを見て帰る。

ヤルことやって寝る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




| パタヤなう(2015/12-1) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤわず】最終日

昨日の深夜便のエアアジアで帰国しました。そのまま会社に行って、先ほど帰宅しました。

最終日。朝7時頃に2回目をやって終了。オネーチャンは、ブンブン自体が痛いらしいので、あまりやりたくないようだが、仕事なのでやってくれた。

2度寝して起きる。しかし、このオネーチャンは眠り姫なので、起きない。寝ている間に、いろいろ用を済ませる。

さてと、タクシーの迎えは19時半。まだまだ時間はある。最後に遊べるかなぁ?ソイ6か?club4か? そうだ!従順なAがいい。ハズレ引くよりいい。

ということで、LINEでメッセージを投げておく。多分、まだ寝ているので、起きた時にLINEの返事するだろうから、その時に電話して、落ち合ってホテルに連れ込もうと考えた。

その前に、オネーチャンに起きてもらわないと。昼前に起こそうと抱きつく。抱きついて、いろいろ触っているうちにムラムラと来る。

ペイバー初日、初めてヤル時に、触られると気持ちいいところと痛いところを確認したので、気持ちいいところを重点的にやると、オネーチャンの声が大きくなってくる。ブンブンは痛いから嫌いと言っていたが、上に乗っかってみたら、拒否られないので、合体。

疲れて寝る。なんかもう、Aはどうでもよくなった。しばらくして、2人でテレビで映画を見る。マッドマックスに似た映画。映画が終わってまた攻めて、上に乗ったら拒否られない。合体。

4回目が終わって超大満足。シャワーを浴びて、4時頃、オネーチャンをアパートに送る。その後、Art In Paradiceで撮った写真を写真屋でプリントして、バーに届ける。まだ、オネーチャンは出勤していない。

部屋で荷物を整理して、タクシーでドンムアンへ。タクシーと言っても白タクみたいでいい車。高速でも安定していていい。2時間かからずにドンムアン着。

飛行機は爆睡で、目が覚めたら、着時間まで1時間だった。うっつらしていたら、成田到着。そのまま会社へ。

まあまあ良かった旅行だった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

■体位などエロいタイ語がいっぱい。使える。


| パタヤなう(2015/12-1) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |