| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【韓国のnews】韓国団体 日本製品不買運動開始

【ソウル聯合ニュース】韓国の約600万人の自営業者らが加盟する「コルモク(路地)商圏生存消費者連盟」は1日、ソウル市内で集会を行い、日本政府が過去の歴史問題などについて謝罪しないと非難し、日本製品の不買運動を開始すると明らかにした。続きを読む

>連盟代表は日本が過去の歴史について謝罪し、独島領有権主張を中止するまで不買運動を続けるとした。

過去の歴史と竹島となんでリンクさせてんだろう?日本が領有権を放棄するなんてありえないから、一生続くんだろうな~。日本人客が来る店はやらないでしょう。ほとんど影響なし。

従軍慰安婦に強制があったかどうかはわからないけど、あの頃の日本でも貧しくて身売りあったし、今の韓国は、国内、国外で売春やってる人は多い。韓国人でも仕事として従軍慰安婦になった人も少なくないでしょう。そうやって、職業としてやっていた人が強制されたなんて言っている可能性もあると思う。

終戦前にロシアが不可侵条約を破棄して、攻めてきたとき、ロシア人にレイプされた日本人の40何歳の母親と16歳の娘が2人とも妊娠してた話をどこかで読んだ。ちょっと最近ではユーゴスラビアの紛争とか、ベトナム戦争で、韓国人がレイプしたなんて話もあるし。事実として戦争にレイプは多い。

もしも強制的に従軍慰安婦にさせられた人とレイプされた人の差ってなんだろう?なんで、従軍慰安婦だけが目立つんでしょうね?

あと何十年経ったら、こうゆう話に事実ではない尾ひれがつくんでしょうね。今もついていると思いますが。

なにが言いたいかわかんなくなっちゃったんで、以上。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| その他のニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【韓国のnews】韓国人は東南アジア買春の「得意客」


20130204.jpg


最近、朝鮮日報にこんな記事があるけど.....

韓国人は東南アジア買春の「得意客」


東南アジアに遠征買春、ネットで情報交換


東南アジア遠征買春、ネットで「開き直り発言」相次ぐ

日本もおなじようなもんでしょう。日本でこんなニュースを取り上げないでほしいな~。行きにくくなっちゃう。


very beautiful bar girl???????????????????????????


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| その他のニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日本のニュース】JKT48



土日出勤して、やっと休みです。

疲れました。

土曜の夜にサウナでマッサージを施術してもらいましたが、すぐにおとされました。

終わった後に起こされて、ホントにやったの?って感じです。

タイでマッサージを受けたいです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

初海外!ジャカルタに「JKT48」発足

女性アイドル集団、AKB48が11日、千葉・幕張メッセで握手会を開いた際、関係者から

初の海外姉妹グループ「JKT48」をインドネシアの首都ジャカルタに発足させることが

発表された。続きを読む...



最初がなんでインドネシアなんでしょうね。タイで作るとすると、BKK48になると思うけど、

バンコクにBKK48って風俗店があるからダメか。



すでに店の名前を変えてクレって交渉していたりして...


客側がみたい。


泣けるタイのCM


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

パタヤにいくまで、こんなヒマネタで行きますので......

| その他のニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアアジアのプロモ

20110920.jpg

木曜日は徹夜明けで、出張先を15時近くに出る。自宅までは2時間の距離。

でも、台風で電車がストップ。眠くてたまらないのでホテルを探したけど、満室ばっか。

タクシーもつかまらない。品川駅のホームで2時間くらい熟睡。寒くてのどが痛かった。

で、品川駅で4,5時間過ごして22時30分頃に帰宅。疲れた....




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

9月21日のAM1時にエアアジアでなんかプロモーションをやるとあったので、仕事中にチェック

してみた。

free.jpg

なんだ、クアラルンプール発のプロモーション。使えね~。





と、思ったけど、来年羽田-クアラルンプールのチケットをとっていたので、クアラルンプール

コタバルのチケットを購入。

seisan.jpg
バスのチケットも購入。


せっかく無料なんでプーケットとかとればいいんだけど、期間も短いのでスンガイコロクへ行こう!

治安がよくなってくれることを祈る....


他の航空会社も見習って欲しい....

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




| その他のニュース | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアアジア 5000円チケット



0912300039.jpg

寒いですね~。久しぶりに寒いという感覚になりました。


さて、エアアジア羽田クアラルンプールのチケットを買った人はいるでしょうか?

昨日は、帰れずサウナへ。午後から友達と高級しゃぶしゃぶ屋へ。その前に時間があったので、

ネットカフェへいった。ちょうど12時くらいだったので、エアアジア羽田クアラルンプール

来年のGW(4/28~5/8)をチェック!


空いている!


買う人が殺到してWebが重くなっているのかと思いきあ、軽かった。料金は片道5,000円だけど、

荷物代や税金とかで往復16,000円ちょい。安い!

折角だから購入ボタンをクリック!座席なんかを選択して、クレジットカード情報を入力。

で、ここでクレジット情報がエラーでダメ。クレジット情報を照会してエラーになっているというよりは

なんか直ぐにはじかれている。何回もやってもダメ。

そのうち、最初からやってみたいな画面になって、日程を入力すると、往路の5,000円はなくなって

いる。

ということで、4/26に設定してGO!5,000円でOKだった。で、また、クレジットカード情報まで

いったけど、まただめ。カードを変えてみたけどダメ。

で、またやり直し。そこで、復路の5,000円がなくなっていた。

片道15,000円でも安いけど、往復40,000円近くは、魅力なしなので、やめた。

時間のムダだった。

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

hiyo_please.gif
hiyo_please.gif

hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif

クリックお願いします....



帰宅してからみると、どんな日程を選択しても5,000円なんてない。それでも安いんだけど、

マレーシアに遊びに行ってもねぇ。


つかえね~

cow_fence.gif




| その他のニュース | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【日本のニュース】エアアジアX、12月9日に羽田―KL就航②

おっと! エアアジアのチケットブッキングページに

羽田⇔クアラルンプール

がでてきましたね。昨日の記事のニュースは、どうやら本当のようです。


http://www.airasia.com


TOPページのプルダウンにも"Japan"ができました。(前からあったらすみません)

日本語もつかえますね。

まだ料金がわかりませんが、台北→クアラルンプールが16,000円くらいみたいです。

羽田で25,000円以下くらいになってほしいです。このくらいだったら、気軽にいけますね。

マレーシアにも行ってみたいです。

ハジャイも近いです。クアラルンプールからバジャイで1,800円くらい。

そのうちバンコク路線もできるといいですね。



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....

羽田発ってのがいいですね。成田は廃港しろ!!




| その他のニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BNE




昨日は出張で、終電がなくなったのでホテル泊まり。木曜日、金曜日は電車に座って

会社に行けました。みんなが休みって、いいですね。

夏休みは取れませんでしたが、代わりに1週間くらい休めるんで、そのほうがいいかなと

思っています。すでに正月休みに含めていますが。






今年の1月にバンコクで見た、このステッカーですが、

1001050056.jpg

横浜でも見ました。ぐるぐるで検索してみると、ニューヨークとかにもあるそうです。



BNEなんで、「バンコク・ナイト何とか」かなと思っていましたが、違うみたいですね。

「パタヤ大好き」ステッカーでも作成して、パタヤのバービアに張ってこようかな。



hiyo_please.gifhiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif hiyo_please.gif
クリックお願いします....



ぜんぜん届かない...

| その他のニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【面白news】ベンチとsex

Lan Tian Parkと呼ばれる公園にあるスチール製のベンチがあり、そのベンチには多数の穴が

あったようです。41歳の男性はそのベンチの穴に、自分の性器を入れ、性欲を満たそうと

したとのこと。

しかし、穴に性器を入れたところ、抜けなくなってしまい、パニックになった男性は警察に通報。

警察が駆けつけた後、医者も駆けつけたが、勃起した状態で血管を圧迫し、危険な状態で

あったため病院へ搬送されたそうです。性器が抜けなくなってから4時間後、ベンチを切断し

男性は無事に救出。医者によると、あと1時間遅ければ、性器を切断しなければならなかった

とのこと。


搬送されるところ。このスチール製ベンチにある多数にある穴に性器を入れたようです。




http://www.weirdasianews.com/2008/08/07/man-almost-loses-penis-humping-steel-bench/

cow_fence.gif

ウケタ。笑った。

この人は、救助されている間は辛かっただろうな。

救助している人たちは笑いが止まらなかったんじゃない?

cow_fence.gif




| 面白いニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無期懲役の受刑者、「刑務所出たい」と故意にエイズ感染

 
バカな韓国人


無期懲役刑を受け服役中の受刑者(46)が、刑務所から出たいと考え、

故意にエイズに感染し、いったん刑務所外に出されたが、半月後に規定違反で

連れ戻されていたことが分かった。


 問題の受刑者は、2002年10月に殺人教唆などの罪で無期懲役が確定した暴力団

「猶太派」のナンバー2で、無期懲役で服役するよりは、エイズにかかって出所した方が

ましだと考え、拘置所に収監されていたエイズ患者と自分の腕を傷つけた上で傷口を

すり合わせたり、注射器でエイズ患者の血液を採取して自分の体内に注射したりして

エイズに感染した。受刑者は「数年以内にエイズ治療薬が開発されるはずで、たとえ

感染しても合併症がなければ当面は生活できる」と考えていたという。


 しかし、警察側は受刑者が頻繁にエイズ検査を要求することに疑いを抱き、感染の

経緯が明らかになった。この結果、エイズ予防法違反と公務執行妨害の容疑が加わった。


 受刑者は刑務所3カ所を転々とし、服役生活を送っていたが、今年2月中旬に高熱を出し、

エイズ合併症による結核で重症患者と診断されたため、2月29日から3カ月間の刑執行停止

処分を受けた。そして、家族がいる釜山の大学病院の隔離病棟で治療に専念した。

しかし、担当刑務官に無断で友人に会うため外出するなど刑執行停止規定に

違反したため、入院から半月が経過した15日午前に釜山拘置所に再収監された。

http://www.chosunonline.com/article/20080416000042

もう、なにも言うことがないね。

| その他のニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【news】ベトナム人出稼ぎメイド、雇い主は実父

【ベトナム】ベトナムから台湾にメイドとして出稼ぎに行った女性の雇い主は、偶然にも実父

だった
-。映画よりも劇的な親子再会劇が話題になっている。


 22日付台湾紙自由時報などによると、台北県新荘市に住む蔡漢朝さん(77)は先ごろ、

脳卒中で倒れた妻の看護を依頼するため、ベトナム人メイドとしてチャン・ティ・カムさん(40)を

7カ月雇った。その後、蔡さんの妻が亡くなったため、カムさんは金門島の別の家庭に働き先を

移したが、1カ月後に蔡さんの元にカムさんから「大切な物が入った袋を置き忘れた」と電話が

入った。

 蔡さんがその袋を開けると、全身が震えた。出てきたのはなんと自分の若いころの写真と

指輪だった。驚いて尋ねると、カムさんは「母親が実の父親の形見として残したものだ」と

答えたのだった。指輪には蔡さんの名前が刻み込まれていた。

 話を聞いて、蔡さんに若いころの恋の記憶がよみがえった。30代のころ、蔡さんは香港に

出張に行った際にベトナム人女性と短くも激しい恋に落ち、別れ際に写真と指輪を贈ったの

だった。実はその時、女性は蔡さんの子供を身ごもっていた。しかし、故郷の母親が重病に

かかり、女性は後ろ髪を引かれる思いで蔡さんのもとを離れ、ベトナムで1967年に女児を

出産した。それがカムさんだった。

 母親はベトナム戦争のさなか、香港に戻ることもできないまま、カムさんを産んで2カ月後に

他界した。そして、亡くなる間際に姉に形見の品を託していた。その後、カムさんは1989年に

結婚する際、おばから出生の秘密を打ち明けられた。そして、台湾でもしかしたら実父に

会えるかもしれないという期待から形見の品を携えて出稼ぎに来ていたのだった。カムさんは

電話の向こうで「お父さん、ずっと苦労して探していました」と声を震わせた。

 その後のDNA鑑定でも親子関係が証明された。娘の存在さえ知らなかった蔡さんは、

「まさか実の娘をメイドとして雇うなんて、夢にも思わなかった」と偶然のめぐり合わせに

驚きつつ、喜びを噛みしめている。カムさんは台湾への再渡航手続きのためベトナムに

帰国中。蔡さんは心臓病のため、台北市内の病院に入院しているが、娘との再会の日を

一日千秋の思いで待ち焦がれている。

http://www.newsclip.be/news/2008122_017390.html




凄い話だね。本当に良かったと思う。この娘さんは苦労したんだろうな。

最初に読んだとき、涙がでた。

同じような子供を作らないように、SAFE SEX ウイズ コンドーム。

≫ Read More

| その他のニュース | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |