| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【使えるWebサービス】2枚の顔写真から「類似度」を計算


Facebook見てたら、あるゴゴのサイトに出ているオネーチャンが、今年の1月にバービアでペイバーしたオネーチャンに似ている。違うと言えば違うようにも見えるので、確証がない。TATOOなんかなかったのにTATOOがある。やっぱり違うかな~なんて思ってた。そのオネーチャンの記事:【パタヤなう】性格の良いハタチ

そういえば、地下アイドル刺傷事件の犯人がAVに出ているという記事で、犯人とAVに出ている奴が同じかどうかをチェックするために、写真をなにかのソフトで比較した画像がでているのを見た記憶がある。

それはなんだろう?とネットで探してみた。

あった。これだ。

紹介記事
Microsoft、2枚の顔写真から「類似度」を計算できる新ツール

Twins Or Not

で、オネーチャンの写真とFacebookの写真を比較してみた。

T.jpg

類似度100%。やっぱり同じオネーチャンか。全然別人と比較したら類似度23%。このソフト使えるね。

この娘、いい子だったんだよね~。GWもいたら連れ出したいと思っていたら、LINEがGW直前の4/20に退出してしまったので、田舎に帰ちゃったと思っていた。

ペイバーしたときに、ウォーキンのゴゴに連れて行ったので、私もできると思ったのかな?

次回パタヤに行ったとき、ゴゴに会いに行こうかな。以前の性格のままだったら連れ出すかもしれない。

みなさんも、ネットで出た写真が、自分の知っている子かどうか確認する場合に使用してみてはどうでしょうか。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| 使えるシリーズ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【使えるシリーズ】Googleマップのタイムライン機能

何ヶ月か前にGoogleマップにタイムライン機能が出来たとかwebのニュースで知って、facebookのタイムラインみたいなものかな?
と思っていましたが、違いますね。位置情報をONにしておけば、マップがかってにやるみたいですね。

過去のタイムラインを見ると、平日は、自宅と会社の往復しかない.....

旅行に行っている時のタイムラインを見ると、

Screenshot.jpg

おっと!

携帯で撮った写真だけでなくて、デジカメで撮った写真をPCに入れるとGoogleにバックアップされて記録されます。もちろん、バックアップ設定してあるからバックアップされるんですけどね。

ただ、日本の移動だと、細かく記録されていますが、タイやインドネシアはホテルしか記録されていません。

旅行記のブログを書くときは、【なう】現地で書いた記事と写真を見て思い出して書いていますが、タイムラインも使えますね。

既婚者は、位置情報はOFFにしておいたほうがいいですよ......

こんなのあったらいいな~ 動画を張るのはマズそうなのでリンクだけ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

Gダイアリーで唯一使えるコンテンツの最強マップがタブレットで見れます。いままでコピーして、画像化して持っていたんですが、こっちの方が便利です。最強マップは毎月変わらないので、とりあえず1つ買っておくといいと思います。

| 使えるシリーズ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の年末は、チェンマイに!

wan.jpg
昔、黄金町で働いていた、タイ人Eに久しぶりにLINEで連絡したら、弟が日本に遊びに来るというので、Eと弟と自分の3人で飲みにいった。

場所は、居酒屋チェーンの「わん」。ここは、個室が多いのでタイ人でも話しやすいと思って。

日本酒とか、日本のものが食べたい、飲みたいというので、いろいろ注文。いろんなものを食べさせたかったけど、お腹いっぱいになって終了。

日本人の女は、かわいいけど、セクシーじゃないと言ってた。タイのオネーチャンは、胸の谷間とかいっぱい出すけど、日本人は出さないもんね。多分、そこかな?と思った。

今度、自分がタイに来たら、ご馳走すると言ってる。オネーチャンのいるカラオケに連れて行くと言ってくれた。よし!行こう!去年の日本に旅行で来てたEの友達の女の子をスカイツリーに連れて行ったら、結構感謝していたから、その子にもオネーチャンを紹介させよう!(全然約束していないけど....)

と言うことで、年末は、チェンマイに行く!

「わん」で会計をしているときに、お店の人が、「観光客ですか?」と聞くので、「タイ人観光客です」と言うと、陶器の箸置きをくれた。

いいですね~。おもてなしですね~。最近、外国人観光客が多いから、そうゆうことしているんですかね?「わん」は、これからもお邪魔させていただきます。

聞きなれた声だ~。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| タイ人Eのこと | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】初ウォーキンへ。



寝る前と早朝と昼前と1日3回が日課になってきました。この日課ももうすぐ終わりです(泪

昼間はお得意のビューポイントとビックブッダを周り、それからサウナへ。プールに行くためにPにビキニを買ったけど、結局プールに行けなかったので、プールがあるサウナに行きました。ホテルにプールが無いので。

更衣室から出てきたPはバスタオルで完全防備。ビキニが恥ずかしくてたまらないようです。子持ちですが、腹に目立った妊娠線もなく綺麗です。

バスタオルをはがして、サウナやプールへ。最後に自分は再度垢すりを。Pにはオイルマッサージを。

サウナから帰ってきて、センタンで夕食。年末年始はセンタンに家族連れが多かったですね。タイ人のオネーチャンを連れている日本人もいましたが、どう思ったんですかね?喋らないと日本人と思わないかな。


夜はテパシットのナイトマーケットとウォーキンへ。Pはウォーキンが初めて。ウォーキンでは、またまたお得意のトルコアイスとZAP cafeへ。Pが喜んでいたのでいいかなと。

夜遅くホテルに戻りました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤでバトミンタン



朝食後、ソイボッカオの火金市場へ。

オネーチャンに欲しい物を買ってあげると言うと、4つで100バーツのタンクトップを選ぶ。良い娘だ。いろいろ買わせて500バーツくらいになるとポーレーウと言って終了。これがパタヤに数ヶ月も居れば、簡単に1,000バーツくらいをねだる様になるんでしょう。

それから、サードロード北の方にあるバトミントンコートへ。オネーチャンはバトミントンはやったことがあったので、結構いい運動になった。パタヤに旅行するようになって、こんな健康的な汗をかいたのは初めてかも知れない。

疲れてホテルに戻る。シャワーの浴びたあと、疲れているのに始めちゃう。

マッサージ屋へ行って、少し爆睡。

夕食は、サードロード南にあるタイ人経営の日本食屋へ。ここいいですね。日本食が安く食べられる。オムライスなんか美味しかった。

ホテルに戻る。お腹いっぱいのハズなのに始めちゃう。オネーチャンは、客の要求だから受ける娘なのか?スケべなのか?後者のような気がします。

オネーチャンを置いて、ウォーキンへ。フェイスブックで気になっていたゴゴのオネーチャンを見にいく。

このオネーチャン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

居たけど、すぐにガウン来て食事しに行ってしまった。

ホテルに戻り、寝る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】バイク免許取得。その結果は…



昨日、朝早く起きて、バイクの免許取得のために陸運局へ。

8時前に受付の列が出来始める。並んでいる殆どのファランの書類には黄色の紙がある。なんだあれは?自分は持ってない。受付が始まると、その黄色の人から優先されて、自分は後回しになる。

あの黄色の紙は、前日にタイムオーバーになった人だから優先されているんだ思った。

後回しにされて、やっと受付。書類を出すと、書類チェック後に、黄色の紙をつけられる。ファラン達の書類についていたのと同じもの。係の人から1月7日に来てと言われ、黄色の紙には1月7日の記載が。

1月7日なんて、帰国してるよ!

多分、年末年始は混んでいて、1日では取れないんじゃないかな。1月7日なんて、年始の最初の営業日ではないだろうし。

と、言うことでバイクの免許取得は失敗。パタヤに戻る。


夜、バーへ。

かわいい娘が居たので、入店。その娘は、ママさんの実の娘と判明。以前同じケースが有った時は、ペイバーできたけど、流石に15歳では無理。2時間無駄にした。




写真の娘をペイバーして、お得意のビューポイント、ウォーキンに行ってホテルに戻る。

まだ、ペイバー2回ですがそれなりに楽しんでます。今日は、カウダウですね。コムファイをオネーチャンとあげられればいいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤは暑いです。




深夜便で来たんですが、全然眠れなかった。寝不足でパタヤ入りです。夜中に〆のバーミーを食べた後、強烈な睡魔で寝てしまい、
首カックンで目が覚めました。ホテルに戻り寝たら、爆睡。9時館くらい寝ました。今はチョーすっきりです。


パタヤは暑いですね。深夜はちょっと涼しいかなってくらいです。いつもはもっと寒かった気がします。

肝心のバーですが、自分的にはイマイチでした。1人ちょっと良い娘がいたので連れ出そうかと思いましたが、まだまだ滞在が長いのでやめておきました。やめておいて正解です。何もしないで爆睡して終わってたかも知れません。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| その他 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【facebook】タイのネットアイドル?

仏教国なのに、クリスマス...ちょっと変。まあ、お国柄細かいことは気にしないのかな。



明日は、会社を休むヤツが多いみたい。明後日休みですからね。有休消化の推奨日なっているし。天皇誕生日あたりからタイに行く人がいそうですね。自分もちょっと考えたけど、ちょっと休みすぎですね。天皇陛下も、もう1,2日後に生まれてくれたら、年末年始の休みが長くなったかもしれませんね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

facebook見ててよく写真がアップされている子をあげてみました。もしかして芸能人かも知れません。

Arisara Karbdecho
セーラームーンのコスプレとか、親日っぽい。




歌は微妙

Now'ez Limsiripothong





Tear Wirawan





เอื้อย พรสวรรค์ ภู่เสือ




声がかわいい

大きなサッカーの大会(AFF Suzuki Cup 2014)で、タイが優勝したようで盛り上がっているみたい。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
ケツがキレイっていいですね。ぶつぶつがあったりすると、萎える。

Amazon.co.jpでWinterセール割引コーナー: Winterセールのオンラインショッピング

 【30%OFF以上多数】Winter Saleスポーツウェア&シューズ、アウトドアファッションの通販は、Amazon.co.jp。アディダス、プーマ、ミズノ、ニューバランス、パタゴニア、コロンビアほか人気ブランド多数。

| facebook | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャカルタなう】置屋は合わない



初ジャカルタです。道路はクラクションが成り響いています。日本でクラクションなんか、ほとんど聞かないですからね。

肝心の風俗ですが、ネットとアジアン王で調べたトラベルホテル隣接の置屋に行ってみました。隣接って意味がわかりました。最初、トラベルホテルに入ってしまいましたが、隣と言われて間違いに気がつきました。

要領がわからず、ママさんにあてがわれたオネーチャンで、ちょっと失敗です。暗すぎて良くわからなかった。次回は明るいところに座ってるオネーチャンから選ぶようにしようと思う。けど、置屋のようなショートタイムはイヤですね。ロングでホテルに連れ帰りたいです。

街を歩いていると、ちょっと可愛い2、3人のオネーチャンを見てたら、目で自分に合図を送るのが2回ありました。あれってヤレるんですかね。言葉がわかんないんで避けてしまったけど、ちょっと話して見ようかな。

写真の右の娘。ちょっと知り合ったんだけど、笑顔のカワイイ娘。若くて、歳を聞いてないけど、やばい歳かも知れない。この娘に興味深々。多分、きょうも同じ所にいると思う。指さし会話帳で話してみようかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...



| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】Bが工場勤務の普通オネーチャンと判明



噛み合わない会話の中で、Bはお姉さんの知り合いを頼って、パタヤに遊びに来ている工場勤務のオネーチャンと分かりました。遊びに来て、客をとる感覚がわかりませんが。

で、前の記事で書いた同じ日来た娘は、書いていませんでしたがBのお姉さん。さすがにお姉さんを連れ出して妹に秘密にするのは難しいでしょうね。だいたいもって、素人なんで、ペイバーを拒否するかもです。困った。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| その他 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

