≫ EDIT

【2016年8月のパタヤ旅行】19歳のオネーチャン

エアアジアでドンムアンへ。airplane.gif


ドンムアンから、モーチットのバスターミナル。

CameraZOOM-20160811152733429.jpg

んで、パタヤへ。

モーチットからパタヤのバスって、高速にずっと乗ってないから、時間がかかる。途中下車の客を下ろしたりするし。3時間かかってパタヤに到着。

パタヤについて、レンタルバイク屋へ。バイクを借りて、ホテルに行く。

シャワーを浴びて、食事

CameraZOOM-20160811195927862.jpg
パットホイナム。おいしい。

さっそくバーまわり

CameraZOOM-20160811204600777.jpg
CameraZOOM-20160811213625688.jpg

ぜんぜんダメ。kaeru_shock1.gif


疲れもあって、ホテルに帰る。kaeru_night.gif

翌日。

CameraZOOM-20160812104645961.jpg

カオトム食べて、ジョムティエンのイミグレに。タイのバイクの免許切り替えのリベンジ。

CameraZOOM-20160812100859874.jpg

平日なのにイミグレ閉まってた。どうやら母の日だからっぽい。リベンジならず。

昼間は買い物などして過ごす。

ハーバーパタヤでお弁当購入
CameraZOOM-20160812141410064.jpg

おいしくなかった。コメがダメ。

夕方。バー周り。

綺麗な娘を発見。

CameraZOOM-20160812200815690_20171118081317ab2.jpg

左30歳。右19歳。両方とも子持ち。19は、ゴゴにいてもおかしくないくらい綺麗。背が170くらいあって、スタイルもいい。

2人ともパタヤに来て3日。英語はだめ。

20160812-223056.jpg

ここは、バーというかレストラン&バー。ペイバーできるかわからなかったので、ママさんに聞くとできると。さすがなんでもありのパタヤ。

じゃ、ペイバーというと、ショートで2000とママさんが言ってきた。

ありえん。やめた。

レストラン&バーで、昼間っから働いているし、オネーチャンの人数が少ないから、いなくなると戦力ダウンするから、長くは引っ張れないだろうとは思ってた。

で、店をでた。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

≫ Read More

| 2016年8月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2016年7月のパタヤ旅行】【最終日】タイのバイクの免許書き換え断念

朝起きて、寝ているオネーチャンを徐々に起こして、

23.gif

日本でバイクの免許をとったので、今日は、タイの免許への書き換えに。いったんオネーチャンをアパートに帰す。

で、午前中にイミグレ&健康診断書、午後に試験場へというスケジュールを決めて、ジョムティエンのイミグレに行く。

が、しかし、イミグレに着いて、ホテルのバウチャーを持ってくるのを忘れた。ホテルカードでもできるらしいけど、それもない。

ジョムティエンでネットカフェを探す。ネットにつなげればバウチャーが印刷できるので。

が、しかし、ネットカフェが見つからなかった。パタヤにはいっぱいあるのに。

パタヤに戻って、またイミグレまで行くのは面倒なので、タイ免許書き換えは断念した。(8月の訪タイでやった)

で、暇になってしまったので、お土産などを買いにまわる。

15時にオネーチャンのアパートに迎えに行く。それからバーに行って、ペイバー代を払って、パタヤパークタワーへ。

CameraZOOM-20160718170120860.jpg

オネーチャンが、ゴンドラでも降りるのを怖がる。なだめてなんとかゴンドラに乗せる。

ゴンドラにのったら、自撮りとかして、全然怖がってない。さっきのなんだったんだ?

CameraZOOM-20160718172433962.jpg
CameraZOOM-20160718172528886.jpg

それから、サードロードの日本食食堂で、食事してホテルに戻る。

CameraZOOM-20160717222954395.jpg

オネーチャンをホテルにおいて、軽くバービアまわり。

何軒かまわって、最近よく行くバーへ。

CameraZOOM-20160717233628337.jpg

8月は、このオネーチャンを連れ出した。

明日が帰国なので。バイクを返して、ホテルに戻る。

シャワーを浴びて、

2016_07_17_21_54_10.jpg

23.gif

腹の上に放出。

目覚ましをセットして寝る。kaeru_night.gif

.....

オネーチャンに起こされる。起きる時間を言っていたので、起こしてくれた。しばらくして、目覚ましのアラームがなる。

最後の

23.gif

空港に行くために予約したタクシーに一緒に乗ってオネーチャンをアパートに送る。

日本に帰国。

このオネーチャンは、しばらくして田舎に帰ってしまった。まあ、いつものこと。

2016_0718_002739.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2016年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2016年7月のパタヤ旅行】オネーチャンとアートインパラダイスへ

ネコカフェをでて、お得意のビューポイント&ビックブッダへ

201607-048.jpg

昨日は若く見えたけど、やっぱちょっといってるな~。太陽の光は嘘つけない。
201607-038.jpg

201607-044.jpg

201607-037.jpg

それから、またまたお得意のアートインパラダイス

201607-076.jpg

201607-088.jpg

201607-157.jpg



オネーチャンのバーに行って、ペイバー代を払って、ホテルに戻る。

汗をかいたので、シャワーを浴びて。

ちんパク

23.gif

このオネーチャンは、ヤルのは嫌いじゃないっぽい。むしろ好きみたい。

終わった後、食事に。

センタンに行ったんだけど、結局空いてる8ばんラーメンへ。オネーチャンは口に合わないのか、または、炭水化物を抜きたいのか、ちょっと食べて残した。
腹減ってないかと聞くと、おなかいっぱいという。

ホテルに戻る。テレビを見る。と言っても、自分は理解できないので、テレビみながら、ネット。

21時頃、さて、寝るには早いので、出かけようとするが、その前に

23.gif

友達に会いに行くと適当なウソを言って、飲みに行く。オネーチャンにホテルにいるか?それとも自分のバーに行くか?と聞くと、バーに行くと言うので、バーに連れて行く。

一杯も飲まずに、あとで迎えに来ると言って、別れる。

バーを周るが、いまいち。

オネーチャンのバーにお迎え。オネーチャンはビールを飲んでた。オイオイ、ビールも太るぞ。

ちょっとしてホテルに戻る。

シャワーを浴びて、

23.gif
腹の上に出して終了。

最初はちょっとツンツンしてたけど、一緒に遊んで、だいぶ仲良くなれた。寝るときも抱き着いてきた。

寝る。kaeru_night.gif
 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2016年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2016年7月のパタヤ旅行】オネーチャンと猫カフェへ

朝起きて、寝ているオネーチャンにちょっかいを出して、起こして

23.gif

眠そうだけど、拒否らずに受け入れてくれた。

ちょっと気が強い娘だけど、悪くないので、最終日までペイバーするからずっと一緒にいることにする。

それを話すと、まあまあ喜んでた。

で、

10時ころ

23.gif
背中に放出。

ソイエキサイトのオネーチャンのアパートに行く。前にオネーチャンのバーで別の娘をペイバーしたことあるけど、同じアパートだ。外でオネーチャンの着替えを待って、朝食へ。

どうもオネーチャンはダイエットしているのか、ご飯ものは食べないみたい。

オネーチャンにネコは好きか?と聞くと好きと答えたので、ネコカフェへ。パタヤにネコカフェがあるのを知らなかった。猫好きとしては、絶対行かねばと思っていた。

バイクで地図で確認したネコカフェへ。パタヤカンのハーバーパタヤのスクンビット寄りにある。

ネコカフェがあるソイがWellcomeタウンというのだけど、ここがちょっとパタヤにはないオシャレなソイ。

201607-017.jpg

201607-014.jpg

小奇麗なレストランが何軒かある。

書かなかったけど、初日にウェルカムタウンのチーズカフェで食事した。

CameraZOOM-20160716172025554_20171021075600a55.jpg

チーズ好きとしては行かねばと入ったんだけど、ちょっといまいち。今は、この店はなくなっている。

で、C CAT CAFEへ。

DSCF0370.jpg



201607-024.jpg
201607-029.jpg
201607-031.jpg

ネコ好きとオネーチャンは言っていたが、ずっとスマフォいじってた。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2016年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2016年7月のパタヤ旅行】33才のオネーチャン

バービアを周っていたら、ポチャっとしたかわいい娘を発見。目の前に座る。パタヤに来て4日。

歳を聞いたら、33才。全然30オーバーには見えない。子供なし。へーかわいいのに結婚したことはないらしい。

CameraZOOM-20160716183214886.jpg

若い子があまりいないバービアでも、1〇~24才くらいまでしか連れ帰ったことがない。歳はストライクゾーンを外れているけど、乳がでかいし、見た目が若いし、パタヤに来て数日なので、ペイバー決定。22時くらいに迎えに来ると言って、店を出る。

また、バー周り。若い娘を発見

2016_07_16_19_52_56.jpg

パタヤに来て1週間。20才。

かわいいけど、スレた感があった。まあ、PB済なので、なにもできないので、店をでる。

バーをまわっているうちに22時過ぎたので、オネーチャンをお迎え。

お得意のビューポイントへ。

201607-006.jpg

それからウォーキンへ

201607-010.jpg

ホテルに戻る。

ペイバーは初めてということで、ちゃんと教育しなければと、一緒にシャワー。

乳が大きくていい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

ベットへ。

オネーチャンは受け身でされるがまま。

チンパクを促すと、
ちんパク

若い娘にはないテクニックでいい。

23.gif

波動砲 発射!
腹の上に放出して終了。

シャワーを軽く浴びて寝る。

乳に手をやったら、イヤがってきた。kaeru_shock1.gif
う~ん、若いねーちゃんだと寝るときに抱き着いてくるんだけどな~。

寝る。kaeru_night.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

生、外だしお願いする時のタイ語も記載されています。

関連記事

| パタヤについて | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT